08/07のツイートまとめ

yazakiryuza

いずれ総裁選出馬するの見越してだろうが河村さんが引退するとかそんな前提あるならともかく衝突招く気しかしない。 自民・林氏、衆院くら替えへ 次期総選挙は山口3区 http://t.co/XRbZ3tFZ
08-07 23:45

バレー中共に勝ったのか。これで準決勝進出かね? メダル獲得できたらいいな。
08-07 23:39

ちょっとした町なら軽く全滅するレベルだな。山口県だと下関がほぼ壊滅状態。 全国の人口、26万3千人減 3年連続、下げ幅過去最大  - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/6ensmhzM
08-07 17:45

とりあえずもう一回レンジャー訓練受けさせて根性叩き直せ。【事件】 22歳女性に痴漢容疑、3等陸曹逮捕「酔っていた」 JR外房線: http://t.co/tT64f95W
08-07 17:37

下関出身の柔道で銅メダル取った人には市民栄誉賞が贈られるようだが石川佳純ちゃんにも個人じゃメダル取れなかったけど何かあげて欲しいよね。とりあえず山口市は市民栄誉賞くらいあげていいと思う。
08-07 12:55

地上波で時代劇ないのはさびしいよな。この間まで見てた新撰組血風録もBSの再放送だし。山本耕二君とかはいい役者だと思うがね。【エンタメ】 時代劇が教えてくれたこと: http://t.co/4kFSbHEm
08-07 12:52

エリック・バナ主演で映画にもなったしPSG-1やWA2000みたいな高性能のオートマチック狙撃銃が誕生するきっかけにもなった事件だな。【国際】 「ミュンヘンの悲劇」40年 徹底した情報管理、テロ封じ進化: http://t.co/kBHyHVWU
08-07 12:45

ボクシングは何十年もメダルなかったのに凄いな。村田は前評判からして高かったから当然なんだろうが。 ミドル級の村田、メダル確定 ボクシング・6日 http://t.co/UJmScKUV
08-07 12:30

生徒が持ち帰って飼ってるのはいいが大変だな。本当に飼いたい子はそのまま飼えばいいだろうが。 中学プールに大量の金魚、埼玉 祭りで売れ残り? http://t.co/yVnYyi9Y
08-07 12:26

決勝の相手はアメリカになったが延長で4-3とかカナダもよくやったみたいだな。タンクレディも点取ったし。フランスは強いが三決頑張ってくれ。
08-07 12:15

審判早く笛吹け。ロスタイム長すぎないか? やっとホイッスル! 日本決勝進出、初メダルきまったー! フランスも強かったが日本もよくあの攻撃陣食い止めて少ないチャンスモノにしてくるたわ!
08-07 02:52

日本ファイトー! ディーフェンス! ディーフェンス! 大儀見ポスト惜しい!
08-07 02:45

あと7分強しのぎ切れるか……何とか追加点決めてフランスに止め刺して欲しいところだが。
08-07 02:42

フランス一点返したか。しかも直後にPK取られるとか一気に流れ悪くなってきたな。外した! 助かった! まだツキはあるぞ日本! フットボールの神様はお前たちを見放しちゃいない!
08-07 02:35

シュート数ならフランスが圧倒してるがほぼ枠に行かせてないからな。日本の献身的な守備は特筆に値する。何とか奪い返して反撃に繋げて好機を作って欲しいが。
08-07 02:21

交代で入った人の名前がカミーユか。カミーユが男の名前で何が悪いんだよ! とキレてたDQNがいたが週刊誌で普通にカミーユって名前の男性の選手が紹介されてたよ。
08-07 02:13

@mizuho_w 決勝はおそらくアメリカが来るでしょうがまた日本が戦い勝つところを見たいです。まずは目の前のフランスの攻撃をしのぎきってもらいたいですね。隙あらば三点目も。
08-07 02:09

とにかくフランスはセットプレーが怖いな。さっきはよくシュートコース防いだ。今日は本当にDF陣がよく機能している。
08-07 02:07

やっと今のでシュート2本目か。それでも日本が勝ってるのが凄い。ワンチャンスをものにした大儀見も素晴らしいが……と思ったら2点目決まった! 綺麗な放物線描いたヘッド!
08-07 02:04

@akamatsuc アリアのUKは男女両方負けちゃいましたけどね……
08-07 02:01

さりげなくチャンネル替えたらテニスの決勝やってるけどフェデラーがマレーに押されてるな。あとマレーがUKの人なのをいま知った。フェデラーがスイス人なのもだが。
08-07 01:58

いかにPA付近のFKは命取りになるとはいえほぼファウルなしでフランスの攻撃を押さえてる日本のDF陣は素晴らしいな。出来ればそこから反撃して追加点を奪いたいが。
08-07 01:48

@kelog2010 バスケやサッカーみたいな団体競技は時間かかる割にメダルは一つですからね。反対に水泳や陸上みたいな個人競技は1日で終りますしフェルプスやボルトみたいに多数の種目でメダル取れる選手がいる国は有利ですよね。
08-07 01:45

@moronojapan 確かに解説の人声高いですね。日本先制は幸先いいスタートですがフランスの高さやパワーは怖いです。今のところ日本も冷静に対処してますし隙を突いてカウンターが決まればいいですね。
08-07 01:42

クロス自体もだがルーズボールの処理誤るのも怖いからな。
08-07 01:38

先制されたフランスは前に出ざるを得ないしそこをかっさらって追加点取れたらいいがね。とにかく力ずくで押し込まれるのは怖いし避けたい。
08-07 01:35

やったw 決してきれいな形ではないがよく詰めた!
08-07 01:32

お互いに攻めあぐねてるなこの時間帯。しばらくは我慢の時か。不用意なファウルで空中戦を強いられるのは避けたいな。
08-07 01:23

あずにゃんナイスカバー、よく止めた。しかしフランスの女デカいな。あまりフランス人は大柄なイメージないがデカい人はデカいのな。当たり前だけど。
08-07 01:10

@akahana7 スポーツ以外でもたまに歌詞が現代に相応しくないと替えるべきかと議論になるようです。イタリアの国歌も殉国を謳っているので同様の議論が起こるようですが。
08-07 01:06

ウェンブリー改修されてから初めて見たがやはり凄いな。さすがフットボールの聖地だ。日本頑張れー。
08-07 01:00

君が代とは対照的だがラ・マルセイエースはいつ聞いてもいい国歌だな。殺れ殺れぶっ殺せとか普通に言ってるんだから。
08-07 00:56

今日は平田広明さんの誕生日なのか。もう49歳なのね平田さん。ナミさぁーん。
08-07 00:39

@Mariya_i お帰りなさい! TV面白かったです。H×Hも毎週見てますよ。伊瀬さんのキルアはエロかわいくて大好きです。
08-07 00:22

燃え上がるねぎラーメンは前にも他の番組で見たぞ。夜中にラーメンをTVで扱うのはちょっとしたテロだな。
08-07 00:20

@gayusu_bot 何しやがる眼鏡置き場め。
08-07 00:17

確かに無職で彼氏が会社の社長と聞かされたら感動失せるというか爆発しろと思うな(笑)町田市に関しては俺はちゃんと東京だと知ってるからもしこのツイートを見た町田市民の方がいたら安心して欲しい。知ってる人はちゃんと知ってるぞ。
08-07 00:13

マツコと村上君の月曜から夜ふかし見てるがホームラン打ちまくるおばさん月にバッティングセンターに10万使うとか何が彼女をそこまで突き動かすのかッッ……先っぽが黒ずんだバットってなんか卑猥だな。
08-07 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR