08/06のツイートまとめ

yazakiryuza

アメリカじゃ探偵はちゃんとした資格制度があって武器の所有も認められてるみたいだね。法執行官OBも多いようだし。それにしてもさっきのVTRの奴等はおっかないが。
08-06 20:49

こいつらは探偵というよりもうちょっとしたPOだな。そのうちロケットランチャーとか使いだしそう。
08-06 20:39

アメリカの私立探偵凄いな。娘はマリファナで母ちゃんはヘロインとかクライアントの母ちゃんの方がタチ悪いじゃないか(笑)
08-06 20:31

@zin1911 ガンダムAGEは日本人から見ても違うベクトルで突き抜けてますよ。三ツ矢さんは昔からああなんですね(笑)
08-06 20:29

@daibu2459 アンパンマンはもう何年も見てませんが水滸伝並みに登場人物増えてるみたいですし海外でさらにおかしなことになってるキャラもいそうです。サバサンドはしりませんが。
08-06 20:28

Annoying orange 面白いなw 即ナイフで八分割してやりたい。
08-06 20:25

ホームズ何で蜂蜜漬けになってるんだよ? 蜂蜜で22世紀まで生きるとか化物だな。モリアーティー教授も子孫とかがボスとして出てくるのかね?
08-06 20:16

べるぜバブではべる坊が裸族じゃないんだな(笑)うちの母親がなぜかべるぜバブ好きでよく見てたがクラピカと新しい不二子ちゃんとべる坊は同じ人がやってると言ったら驚いてた。みゆきち凄いなw
08-06 20:09

インドじゃカツ丼マンはマトンごはんマンだったりたこ焼きマンはケバブマンなのか……他の国じゃどうなってるのか気になる。天丼マン後ろから絞め落として中身食ってやりたい。
08-06 20:05

伊瀬ちゃんかわいいw しかし最近三ツ矢さんは何処へ行こうとしてるのだろうか……
08-06 19:59

再三主張してるが核による惨劇を二度と繰り返さないためにも日本には核武装が絶対必要だし現代のアメリカ国民まで攻撃する気はないが原爆投下も民間人への空襲も紛れもない戦争犯罪。この件に関してはアメリカ政府は犠牲者に一言でも謝罪すべきだ。
08-06 19:56

@aniotahosyu 世界唯一の被爆国(ウイグルの核実験も含めればその限りではないですが)である日本こそ核による惨劇を繰り返さないためにも核武装すべきですし現代に生きるアメリカ国民に罪はなくても原爆投下は許されざる戦争犯罪と私は考えています。
08-06 19:53

館の矢崎竜座:【戦闘】廊下の先で何かを引きずる音・・・だんだん近付いてくる! 巨大なゾンビ蛇が君を丸呑みにしようと迫ってきた! 14のダメージ!(食糧10を捨てるならダメージ0) http://t.co/0A8eSo3Y 火炎瓶食らえ!
08-06 19:49

体育会TVで金メダリストのオルティスとオテンキのりとかいう芸人が戦ってるの見てるが性差や体重差あってもオルティスに勝ったり高校時代には千葉県大会で優勝したりとか凄いな。芸人より格闘家目指してた方が大成したんじゃないか?
08-06 19:37

今回の五輪は卓球が初めてメダル確定とかフェンシングが団体初のメダルとかめでたいことも多いがなかなか金メダルが獲れないのはやはりさびしいな。世界二位だってもちろん立派なことなんだけどやはり何でもやるなら一番がいいに決まってる。
08-06 19:06

@zin1911 広島、長崎にしても福島にしても犠牲者や被災者をバカにしてますよね。
08-06 18:32

岸信夫さん山口二区から鞍替え出馬するのか。さすがに平岡は次はないだろうし岸さん勝つだろうが空いた参院の枠はどうなるのかね? なるべく早期に解散して欲しいものだが。
08-06 18:24

#エア銀魂 俺はただ壊すだけだ。大江戸青少年健全育成条例改正案を……
08-06 18:14

@rilakkuma_kun おめでとう、おだんごあげるね。
08-06 18:11

フェンシング、イタリアには勝てなかったがよくやったよな。太田君が個人でメダルに手届かなかったのは残念だが。フルーレだけじゃなくエペやサーブルでも勝てるようになったらいいけど。女子は一人入賞した人がいたがね。
08-06 18:07

#ぱって打って出てきた言葉のあとに依存症を付けてみる パワー依存性。依存性どころか足りないよ。
08-06 17:56

あといつもながら広島をヒロシマと書いたり福島をフクシマと書くのは気分が悪いな。なんでわざわざ片仮名にする必要があるのかね? 左巻きは漢字の読み書きも出来ないバカの揃いだからかね? 普通に広島でいいじゃん。
08-06 17:54

今日は原爆投下の日だが相変わらず広島には全国から暇な左巻きがお祭り感覚で集まって来てたようだ。原発再稼働の影響もあるのだろうが原爆と原発を同等に扱うのはかなり無理あるし犠牲者にも申し訳ないと思わないのかね?
08-06 17:51

今日の世界まる見えにゴンさんとキルアの中の人出るのか。久々に見よう。
08-06 17:35

相変わらず試合翌日は一気に疲労が体に出るな……ダメージはほぼないんだが筋肉痛がひどい。全身に普段以上の負荷がかかったのも精神的なものあるんだろうが。
08-06 17:17

アクセル・ワールドはブタユキが能美にいきり立つ股間の竹刀でタッくんに捧げるはずだった処女アヌスを無慈悲に突き破られるNTR本が出るのかな? もしくはでタッくんも加わって一転攻勢な展開。何が犬になれだ、お前が犬みたいに腰振れコノヤロー。
08-06 01:22

阿比留鋭三郎とかみたいに初期に死んだメンバーじゃ結構死因や背景わからない隊士っているような。死んではないけど斎籐なんて生まれも育ちもよくわかってない人だしね。
08-06 01:12

ニコ動で薄桜鬼見てるが鴨ちゃんが唆して殿内斬らせたというのはフィクションだろうが沖田が斬ったという説はちゃんとあるのね。近藤派に抹殺された説もあれば芹沢派が殺ったという説もあったり。
08-06 01:09

とりあえず筋力はバカでも続ければそれなりにモノにはなるだろうしもうしばらく頑張るか。あとはもっと積極的にスパーこなしてグラウンド技術上げないとな。
08-06 00:58

今日駄目だったのはフィジカルの問題も大きいがぶっ殺してやるという気迫が足りなかったのもあるな。少なくとも前の試合はもっとマシだった気が。リスクを恐れず前に出てたらチャンスはあったかも。天然理心流じゃないが戦いは気組だな。
08-06 00:49


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR