08/05のツイートまとめ

yazakiryuza

#これに出会ってなかったら人生損してたと思う 出会ってなかったらというか始めてなかったらならMMAかね。やってなかったらただのヲタだったが人並みより腕力あるヲタになった。
08-05 23:48

フルーレ団体ドイツに勝って銀メダル以上確定か。やったなw
08-05 23:03

#オタク撲滅委員会をどの兵器で撃滅するか考える 中国の畑で獲れたスイカ(爆発)。
08-05 22:20

日本勝ったー! 個人戦は残念だったが太田君には団体でみんなとメダルを勝ち取って欲しい。BSだから見れないのが残念だが。
08-05 21:55

中共にコントル取られたがすぐ取り返した。よいぞよいぞ千田ー。
08-05 21:48

千田ナイスアタック! 3点連取だ。体格勝る相手によく戦ってるぞ。
08-05 21:46

@HateTech ボカロは薄い本のネタにされないように敢えて欲情を催さないような肌の色にしてるらしいですよ。
08-05 21:44

日本あと10点! 勝てるぞ!
08-05 21:42

団体戦は3人総当たりだから9試合で1試合5本勝負だから45点。あと14点で日本の勝ち。
08-05 21:37

#オタク撲滅委員会をどの兵器で撃滅するか考える 大津市教育委員会
08-05 21:34

フェンシングって全部機械仕掛けだからこういう試合中断ってしょっちゅうあるんだよね。剣の接触悪くなってビービー鳴り続けたり。
08-05 21:33

太田君かっこいいなw 個人は残念だったけど団体で盛り返して欲しい。いま戦ってる相手が個人の金メダルなのか。今回は中共強いな。特に個人競技は。
08-05 21:31

フルーレ団体今からやるよー。団体戦とか懐かしいのう。というかフェンシング自体が懐かしい。中共の選手名前が雷声ってかっこいいな。
08-05 21:25

さっきから花火の音が凄い。今日は天満宮の祭りだったのね。どうりで浴衣着たビッチちゃんたちが多かったわけだ。
08-05 20:37

後白河上皇マジヤクザ(笑)
08-05 20:33

#胸がときめく3文字 薄い本
08-05 20:32

DQN坊主どもの担いだ輿からDQN上皇出てきた(笑)
08-05 20:31

このベイビーが後の安徳帝と思ったら違った。あまりに後白河上皇と安徳帝の印象強いからつい忘れてしまう。またDQN坊主ども出てきた。
08-05 20:30

兵庫県知事、最近はちょっとは綺麗になったぞ。平氏出世したんで。先週は崇徳院のせいで完全にホラーだったがな。
08-05 20:10

あの優しそうな兄ちゃんが後に弟殺せ! その彼女も腹の中の子も殺せ! と言い出すと思うと……
08-05 20:08

@blueberrysquall やっぱり権力を握ったりそれまでの過程で変わっちゃうんでしょうね。そうじゃなきゃこの時代に権力者になんかなれないでしょうし。今見たら本当に爽やかな好青年なのに頼朝様……
08-05 20:06

嫌味なおっさん出てきた。平安期の太刀ってやはり江戸の打刀と比べたら反りもきついし長いな。先週新撰組血風録見たばかりだから余計にそう見える。
08-05 20:04

あ、Eテレに移動するのかなるほど。頼朝流刑生活満喫なう。
08-05 20:01

いまNHK卓球やってるが清盛はやるのか? 卓球は男子は選手知らないからあんまり感情移入できんけど。
08-05 19:59

【大津・いじめ自殺】 加害少年B宅に脅迫状が殺到!母親 「もう精神的に耐えられへん」 http://t.co/mEvc8a9C 自業自得だしもう死ねばぁ? 一人殺したんだから仕方ないな。
08-05 19:53

@asanohara ぐんたいガニ懐かしいです。私はドラクエ6までしかやってないですし確か3で出たきりですからね。ドラクエはオンラインでパーティー組んでやられてるんですか?
08-05 19:49

ガンダムは無事に録画出来てたがジラードさんやっぱり死んじゃったな。存在自体が死亡フラグなキャラだったから当然と言えばそうだが。基地の司令は単なる小物丸出しの売国奴すぎて笑ったけど。
08-05 19:39

いつもながら残り時間が少なくなったり自分が劣勢だと思ったらもう引き分けでいいやと思って消極的になって負けないための戦いに走ってしまう嫌いがあると思う。今日も残り30秒くらいになったらそんな感じだったし。
08-05 17:16

今日ガンダム5時半なん? 予約はしてきたが五輪中継とかでずれたのか?
08-05 16:34

@s_uemura 試合は結局ドローでした。2月にも試合あったんですが前はキックボクシングで久々のMMAの試合で思うように動けなかったです。比較するのもおこがましいですが五輪で周囲の期待や国の威信を背負って戦う選手はやはり凄いと思わされます。
08-05 16:32

ちょっと離れたスーパーに歩いて氷を買いに行き頭を冷やすという恒例の作業をしてた。ダメージは大したことないと思うが念のため。
08-05 15:32

@daibu2459 試合はさっき終わりましたがドローでした。何とかグラウンドに持ち込んで極めに行きたかったんですが無念です。
08-05 15:18

試合は結局無念のドロー。テイクダウンに意識が行き過ぎてパンチがあまり出せなかったのが敗因。相手は自分よりキャリアの浅い人だったし結果はドローでも俺にとっては負けも同然。情けない限り。
08-05 14:43

試合がほぼ一時間後に迫ってきた。軽くアップしたらだいぶ気持ちが楽になったし何とかやれるかね。せっかくなら勝って帰りたい。
08-05 13:27

スポーツの一番の意義は裾野を広めて国民の健康増進を図ることだし金メダルいっぱい取ったからって国民の生活が豊かになるわけじゃないからな。その点じゃ中共はまだまだかも。【国際】 メダルより国民生活だ!: http://t.co/P3ZGxJ5S
08-05 13:20

@yuu_min 永井も東も出られるようですし今の日本ならやってくれると信じたいです。ブラジルも主力が韓国に怪我させられたら嫌ですね。どうせならベストメンバーのブラジルとやるのを見たいですし。
08-05 12:19

マジか……ハマコー亡くなったのか。合掌。 http://t.co/6r3LfQ6G
08-05 11:58

計量とか済ませてしばらくしたら背筋がひりついて来たな。今からルールミーティングだ。
08-05 11:56

@fukamimakoto あとは倉田保昭と坂口拓、永井大あたりを日本から参戦させましょう!
08-05 11:53

バスケ自体アメリカさんに任せとけばいいと思うけどね。どうせ日本人じゃ通用しないし。NBAや五輪のアメリカ代表見てても思うが日本人がコーディネイターかブーステッドマンでも作らなきゃ絶対無理。
08-05 11:41

試合見てたら縦にじゃなくて横に無駄に長い子がいてお前がバスケって体格かとつい思ってしまう。どっちかと言うと柔道だろ(笑)
08-05 11:37

食休みに小学生のミニバスやってるのを見てた。ロリじゃなくてショタの方だけど。
08-05 11:15

クレー射撃女子、イタリアのジェシカ・ロッシさんが100個中99個命中という文字通り百発百中しないと更新できない世界新記録だってさ。シモ・ヘイへの生まれ変わりか何かかこの人? 凄すぎるな。
08-05 10:59

軽量パスした。朝ブドウしか食ってないからリミット60キロで59弱だからかなり余裕だった。今は黙々とセブンのおにぎりを食ってエネルギー補給兼体重戻してる最中。
08-05 10:50

@s_uemura なかなか金メダルが取れないのはさびしいですがそれ以外だと着実にメダルを増やしてますね。今日は私もMMAの試合あるんで彼等に負けないよう頑張って来ます。
08-05 09:52

なかなか金メダルは出ないがミントンや水泳のリレーもメダル取ったのは凄いな。ミントンは多分に中韓の自爆に助けられたのはあるがこれも運だわな。今週はレスリングとかもあるし頑張れ日本! 俺も今日の試合頑張る。
08-05 09:49

@yuu_min シンガポールみたいに元から華僑が多いところはともかくヨーロッパ諸国の代表が中国系ばかりというのはあまりに不自然ですしアンフェアな気がします。オイルマネーで海外の選手を自国籍に引き込む中東諸国もですが。
08-05 09:44

どんどん解散近づいてきたな。消費税のこともだが一票の格差問題とかはどうなるのかね?【政治】 自民、7日にも不信任&問責決議案を同時提出へ 解散確約迫る: http://t.co/MXn9LdEm
08-05 09:38

日本の相手は結局メヒコに決まったか。しかしUKが韓国なんぞに負けたのは残念だったな……PKまでもつれ込む死闘だったようだが。負けるとは思わんが決勝は絶対ブラジルとやりたいな。
08-05 08:42

明日は試合なのに不思議と落ち着いてる。サッカーやバスケ見たりニコ動でアニメ見たりとか。前は切嗣さんが会場爆破して試合中止になればいいのにとか思ってたが。
08-05 00:57

試合前にはよく殺すつもりでやれと言われるが言われるまでもなくそのつもりなんだがね。ただ俺が弱かったり相手がしぶとく頑張るんで殺しきれないだけで。
08-05 00:25

再読み込みしてる間に試合終わって何とかアメリカ勝ったみたいでよかった。それにしてもアメリカもっとしっかりしろよ。
08-05 00:20

最近たびたび軍隊格闘風味のアクションが出てくる作品見てるんで明日の試合でもつい勢い余って相手の喉を潰したり掌底で顎を打ち抜いたり脊椎に肘を打ち下ろしたりしないか心配。殺す気でやるのは言われるまでもないが殺し合いじゃないから最低限ルールは守らんとな。
08-05 00:18

セネガル0-2から同点追い付いたか。やるな。
08-05 00:12

アメリカ残り5分で2点リードされるとかリトアニアやるな。コービーファウル3つ目取られたし明らかに焦ってるんだろうな。また中継止まった。
08-05 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
216位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR