08/04のツイートまとめ

yazakiryuza

メヒコがセネガルを2-0でリードか。やはり次はメヒコかね。
08-04 23:50

#森本大臣でも素人らしいので誰か適任者挙げてけ 山縣有朋、将軍としてはともかく軍政家としての能力は西南戦争でも日清、日露戦争でも証明済み。
08-04 23:49

#森本大臣でも素人らしいので誰か適任者挙げてけ 大山巌
08-04 23:46

永井も東もともに軽傷で準決勝出れるようでよかったw 相手はまだわからんが次もぶっ倒して釜本さんたちを超えてくれ。
08-04 23:44

リトアニアの人コービーの肘がもろ顎に入るとか痛いだろうな……しかもフリースロー取られたし。アメリカ頑張れー。
08-04 23:40

バスケがアメリカの試合やってるんでNHKのネット配信見てるがリトアニアがリードしてるとかとんでもないな。アメリカがだらしないのかリトアニアが予想外の健闘をしてるのか……
08-04 23:32

石川ちゃん勝ったw ドイツの人デカいな。愛ちゃんが小さいのもあるがスマッシュの威力とか凄そう。
08-04 23:21

卓球見てるが石川ちゃんの相手がドイツなのにウーとかまた支那人かよ! 卓球ヨーロッパでも支那人だらけだな。いくら自国の層が厚すぎるとはいえあまりにひどいわ。
08-04 22:38

ポジション違うけど永井ってジャイキリのバッキーっぽい。足がバカっ速かったり守備も前線から積極的に行ったりとか。
08-04 22:34

メヒコとセネガルは今からやるんだな。たぶんメヒコ来ると思うが。韓国? あんな雑種どもはグレートブリテンが一蹴してくれるさ。God save the queen!
08-04 22:13

@yuu_min 金は内村とアサシン松本の2つだけですがメダル数なら中共、アメリカに続いて3位ですから大したものだと思います。金メダルが北朝鮮やウズベキスタンより少なかったり柔道のわけのわからん判定やら韓国選手団の不行状とか不快なことも多いですが。
08-04 22:10

@towa47 英国はフットボールの母国ですしプレミアには世界から凄い選手が集まってますからやはりサポーターの質も違います。それに英国は騎士道の国ですからね。勝者に対して敬意を払う精神があるのでしょう。
08-04 22:00

輝け日本、って途中で切れた。編成上仕方ないとはいえやめろよ縁起悪い。まあ気にはしないし関係ないがね。決勝でブラジルとやれたら素晴らしいしぜひそうなって欲しい。
08-04 21:57

@fuyuju 決勝でブラジルと戦うの見たいですよね。永井と東の負傷は気がかりですが次も頑張って決勝まで勝ち上がってもらいたいです。
08-04 21:54

宇佐美いいよ! ゴールはならなかったが最後に輝き放った。マンチェスターの皆様からもスタンディングオベーション沸いたし永井と東の負傷以外はいいゲームだった。ゲーム内容もだしサポーターの反応も見ていて気持ちがいい。韓国と比べるのも無礼だが偉い違いだ。
08-04 21:53

酒井抜け目ないいいチェックだ。エジプトがもうグダグダなのもあるがさすがニンジャと称される日本だなw
08-04 21:50

じっくり回して行こう。あんまりチンタラやってるとサポーターに怒られるから隙あらば食いに行け。
08-04 21:44

大津もよく決めた! 大津市は最低だがお前は最高だ! もう勝ちは決まったし次も活躍期待してるぜw
08-04 21:41

@takataka_land 平日の昼間からサイカドーハンタイとかオスプレイハンタイとか念仏唱えてるカルトですからね。しかも主張がことごとく周辺国の利益と合致してるのが痛すぎます。
08-04 21:40

斎藤惜しいぞー。でもアグレッシブないいプレーだ。
08-04 21:37

麻也ちゃんやったー! これで勝てる! 清武もいいクロスだった。
08-04 21:36

香川のおかげで日本目当てに来てる人多いんだな。ありがたいことだ。あちらは本場だけあってサポーターもいいプレーには惜しみ無く拍手するのはいいね。見ていて気分がいい。
08-04 21:34

酒井やはり東と替わるか。お疲れちゃん、ゆっくり休んでくれ。永井の脚の具合も気になるけど。日本下手に守りに入らずポゼッション取って隙あらば前に出て欲しい。
08-04 21:30

@delta0401 挿入した瞬間に焼かれるとか怖すぎますね。私は女騎士さんはむしろ屈伏させてアナル舐めさせたいです。
08-04 21:27

東の足は大したことなさそうだが動きが悪いと思ったら迷わず替えた方がいいだろうね。
08-04 21:23

いいね、ルーズボール拾えるようになってきた。このまま主導権握って追加点奪おう。
08-04 21:12

前半は永井の負傷交代やポゼッション取られがちになったり悪い流れが続いたが相手が一人減ったのは大きい。前線からプレッシャーかけて追い込んでけ。
08-04 21:06

@momoji33 今回のサッカーは男女ともに面白いゲームが見れていいですね。正直男子は開催前はあまり期待してませんでしたがスペインに勝ってから一気に盛り上がったという人も多そうです。
08-04 20:49

権田空振ったのは危なかったがよくカバーしたな。ファン・デル・サールなら華麗に蹴り返してそこから反撃となってただろうが。DF陣が冷静に対処したおかげで助かったな。
08-04 20:46

斎藤倒された! 相手は一発レッドだがギリギリPAの外か。それでも前半で数的優位になったのは大きい。追加点奪えれば言うことなかったが。
08-04 20:43

ポゼッションが30%代になったか。今のところ守りに大きな綻びは生じてないがこのままだとキツいな。反撃も繋がらないし。
08-04 20:39

つい眠ってしまって見逃してたが永井の負傷の具合が気になる。次戦に影響ない範囲ならいいが……
08-04 20:27

でもお前らは警官が普通に犯罪者バンバン射殺してるじゃん。日本に文句言うくらいなら中共に言え。叩きやすい相手にばかり吠えるな。 <死刑執行「非常に遺憾」 EUが声明> http://t.co/POcid908 #niconews
08-04 14:32

ニャル子さんの名状しがたき性器ってきっと凄く気持ちよくて常人なら発狂しちゃうんだろうなぁ……俺は元からキチガイだから問題ないけどw
08-04 14:22

安保の第一人者の発言を個人的感想と言い切れる支那ポチどもの脳の構造が気になるわー。 飛行安定発言の防衛相に沖縄反発 「個人的感想にすぎない」 http://t.co/KMdJfIl6
08-04 14:19

せっかくの炎天下だしニャル子さんとおデートしたい。ついでにラブホに寄って名状しがたき性交渉のようなものをしてニャル子さんの子宮に異形の子を孕ませたい。あとハス太きゅんとも濃厚なホモセックスしたい。
08-04 14:05

@aniotahosyu エヴァは2015年のお話ですからね。現実的に考えたら主要キャラで私より年上なのはマダオと冬月くらいですね……私もミサトさんは好きですよ。あと伊吹マヤも。
08-04 12:53

シグSG552好きだわ。自分が独裁国家築いたら通常モデルのSG550を制式ライフル候補にしたいくらいには。拳銃はP226。よほど国防費に予算割かないと難しいが。
08-04 12:46

フカミン将軍の『僕の学校の暗殺部』読んだ。いるか怖いよいるか……一巻にしてメインヒロインがマ◯られちゃったのは驚いたが続きが気になって仕方ない。あとシグSG552と土方の11代兼定出てきたのはツボだった。
08-04 12:41

@fukamimakoto シークレット・ハニーと暗殺部読了しました。人が死なない優しい話とそれとは正反対のハードな話でしたが私は後者の方が好みです。一巻にしてヒロインがあんなことになったのはえっ!?と思いましたが……
08-04 12:36

テニスの決勝フェデラーVSマレーってまんまウィンブルドンと一緒だな。でもテニスで何億って稼ぐ人たちに五輪のメダルって価値あるのかね? 権威でもあちらの方がテニスの世界じゃ上なんだろうし。
08-04 12:05

女子サッカーUKはカナダに負けちゃったのか。あちらの人は悔しいだろうな。準決勝は北米対決だがアメリカが順当に勝ちそう。ぜひ決勝では日米決戦が見たいもんだ。
08-04 11:57

日本勝ったー! 最初は劣勢でどうなるかと思ったがブラジルの隙を突いて見事に好機をモノにしたな。次は練習試合で負けたフランスだが萎縮せず堂々と戦って欲しい。男子も続け!
08-04 02:51

@13_hiroshi 私も見てますが女子も凄いですね。男子も負けずに戦い抜いて釜本さん以来のメダルをサポーターに見せてあげてください! まずは明日のエジプト戦ですね!
08-04 02:48

ディーフェンス! ディーフェンス!
08-04 02:46

ブラジルも運動量もスピードも落ちてきたな。最後まで気迫で守りきれ日本! お前らならやれる。
08-04 02:43

日本の守備陣の空間封鎖力凄い。往年のアズーリのカテナチオを思い出す。そこからの速攻もいいね。
08-04 02:41

@daibu2459 ブラジルの猛攻を組織力で凌いで隙をついてのゴールですね。日本もブラジルの個人技やスピードに冷静によく対処してますよ。
08-04 02:38

日本ファイトー! ディーフェンス! ディーフェンス!
08-04 02:33

大野よく決めた! これで一気に劣勢打開したが相手の動きよく見てたな。ますますブラジルは前に出てこざるを得なくなるしカウンターのチャンスもまた開けてくるぞ。今のはDFがクリアしたか。
08-04 02:30

あずにゃんナイスカバー。でもこのままルーズボール拾われ続けるとまずいな。鮫島の受けたファウルからもシュートに繋がらなかったし流れ悪くなってきたな。踏ん張れ日本!
08-04 02:26

後半しっかり守ってたと思ったら今のヘッドは危なかったな。一瞬入ったかと思った。やはりブラジルの個人技、一瞬の一撃は侮れん。
08-04 02:19

前半1-0か。ブラジルが前がかりになったところでカウンター決まれば断然優位に立てるな。結構ブラジルはディフェンスは隙あるし。
08-04 01:47

ブラジルはスピードあるから空いた位置に抜けられると怖いが日本よく守ってるな。前半何とか無失点で折り返せ。
08-04 01:45

前半始まった頃は押し込まれ気味だったがこの時間帯はよく守ってるな。今のは危なかった。GKよくカバーした。
08-04 01:40

@msk_ism 姫以外にもナース、くノ一、新妻とか女性特有の代名詞付けると大概エロくなりますよねw
08-04 01:29

TLがゴール一色になった。みんな見てるんだな。日頃からサッカー視聴率高いTLだが。
08-04 01:28

旧姓永里さん決めたー!
08-04 01:26

今度は日本が立て続けにチャンス作ったな。体勢崩れたタイムラグなかったら枠行ってたかも。
08-04 01:23

ドライブ気味に回転掛かって枠行ってたな。ブラジルもやはり強いわ。
08-04 01:20

死刑囚とか遺族に始末させるか権利拒否したら他の人殺したがってる奴に殺させてやりゃいいのに。罪に問われなきゃ殺しがしたいって奴は世の中山ほどいるんだから。方法は銃でもナイフでも素手の格闘でも何でもありで。
08-04 01:02

@T_akagi 少なくとも死刑にすれば再犯は防げますよ。殺せばもう二度と犯罪できないですし。終身刑は金もかかりますしね。
08-04 00:48

アメリカやイスラエルみたいに憎い相手を殴りに行ける国に生まれたかったね。別に自分が殴り殺されても気にはしないし。もっと若かったらあちらの住人になってもよかったが。
08-04 00:44

安保上日本の一番の驚異は中共なのはわきまえてるが憎悪や嫌悪じゃ韓国がぶっちぎりだな。周辺国なら北朝鮮はミサイルや拉致問題以外国交ないだけマシだしロシアも領土問題以外では好きなものもあるだけいい。
08-04 00:43

@masomek @nm751227 世界レベルで見たら幸運なんでしょうが私はあまり今の日本がいいとは思えないです。散々外国の犬畜生にコケにされても奴等を殴りにも行けないんですから。イスラエルやアメリカみたいな殴りに行ける国が羨ましいですしその点では日本もそうなって欲しいです。
08-04 00:39

オルティスの方が攻めてたし素人目にも判定なったら勝てんなと思ったし仕方ないな。アーチェリーの古川も杉本もよく戦った。アーチェリーに関しては韓国に金メダルをさらわれたのは悔しいがね。
08-04 00:16

アーチェリーは準優勝か。決勝まで行っただけ凄いけど残念だな。
08-04 00:12

館の矢崎竜座:【探索】奇妙な機材だらけの手術室めいた部屋で、レポートの断片を発見。『身体機械化による抗ZV実験/有効性確認できず/データ収集用への転用を検討』探索度+1、食糧:-3 http://t.co/0A8eSo3Y
08-04 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR