08/03のツイートまとめ

yazakiryuza

例のヒクイドリ保護されたんだな。どこかの勇者に退治されたんだろうか?
08-03 23:34

Congratulations! Bryant!
08-03 23:30

あのブリテンの選手が杉本と戦った人かね? 杉本に敗れた後もしっかり礼をして健闘を称えたと聞いたし出来たら勝ってもらいたい、と思ったら本当に勝った。ブライアントおめでとう。
08-03 23:27

@tanagon ブリテンは騎士道の国ですからね。日本人とはどこかで通じるものがあるのかも知れません。ましてや同じ柔道家同士ですし。
08-03 23:23

日本人は古川選手や前の山本先生みたいにアーチェリーじゃ結果出すのに同じ的を狙う射撃はメダル取れないのはやはり銃を取り巻く環境にあるんだろうな……競技によっては警官や自衛官以外は練習にも届け出がいるくらいだし。
08-03 23:22

アーチェリーでも日本人決勝進出か。素晴らしい。決勝でも心の強さと冷静さを見せて欲しい。
08-03 23:17

柔道78キロ級女子は決勝まで勝ち抜いたのか。ここまで来たら勝ってくれ。女でも俺より18キロ以上重いとか間近にしたら怖いだろうな。
08-03 23:02

@isozaki_yousuke 悲しいかな柔道は完全に武道としての純性を失い競技に堕したようにしか見えません。五輪種目になった時点で避けられないことだったのでしょうしそれがあるから剣道は五輪種目にすることを拒否しているのでしょうが。
08-03 22:56

@aaakasonae 予告だと思いきり映像の世紀のOPが使われていましたよ。
08-03 22:53

@iwaki_aohata すみません、その人の名前は存じ上げませんね。東條英機は確か自決に失敗して米軍将兵の輸血で命を長らえたという皮肉なことになりましたが。私の先祖には陸士出の少佐でビルマに抑留されてた人がいましたが復員してからは日本に適応するのが大変だったそうです。
08-03 22:52

この歌なんて歌だろ? 軍歌詳しくないからわからんがいいな。 #ntv
08-03 22:45

宇垣纏中将も日本の降服後に特攻したからしばらく靖国に祀って貰えなかったし降服を受け入れられなくて突撃した将兵は悲しいながら結構いたんだよな……
08-03 22:42

は? 男ならMMAだろ。俺の常識的に考えて。何の競技でも真剣にやってる奴はかっこいいがファッション感覚でやってる奴は好かん。 男性がプレイする姿にキュンとするスポーツランキング http://t.co/UHLzCbGs
08-03 22:36

B29がトレンドに入ってる。あの中の何機かは我等がデストロイヤー菅野が撃ち落としてくれたと思いたい。ドリフターズ好きな人もそうでない人も15日には靖国かもよりの護国神社に参拝しましょう。菅野大尉の命日は1日だが。
08-03 22:33

大江健三郎ともども死ぬべきですね。ろくに日本に税金も払わないくせに。RT @nodakeitaro: このクソ暑い季節にマフラー巻いてテレビに出て、反原発やらなんか語りながら、電気自動車のCMにも出て儲けているキチガイ、坂本龍一 http://t.co/pdpl11bC
08-03 22:29

ヤクザ討死した。これから大場大尉終戦から数ヵ月後まで戦ったんだから凄い。小野田少尉以外にもそんな人がいたの知ったときは驚いたが。
08-03 22:26

@asanohara ドラクエⅩですか? 今度はオンラインみたいですがどんな感じですか?
08-03 22:23

大場ギアソリッド。大東亜戦争で薬が必要とか聞くとつい田亀源五郎さんの『君よ知るや南の獄』思い出す。それだと大場大尉が捕虜にされて大佐に掘られてしまうが……
08-03 22:21

B29が次々と……さすがにデカいな。
08-03 22:17

ジャパニーズ・ヤクザトンプソンが火を吹くぜ! 鹵獲された兵器か敵に使われて自軍の将兵が殺されまくるとかある意味NTR展開。
08-03 22:03

@konukopet メダル総数なら中共、アメリカに続いて3位ですしね。この三ヶ国が世界のGDPトップ3だと思うとスポーツも真面目に強化を図ったり多数の選手を出すのは金がかかるのだなと思います。
08-03 22:01

部下の報告にそんなものは噂にすぎん! とか言う指揮官って大概は死んじゃうよね。この作品は主人公降服する側だから違うかもしれんが。
08-03 21:57

@sigsawa 陸自だと半長靴は自前の人は多いと聞きます。支給品だと水虫になりやすかったり。時雨沢先生には釈迦に説法ですがより高性能で足音が小さくなったり着地の際の衝撃を吸収しやすいものもありますしね。
08-03 21:55

@aaakasonae 狩猟は詳しくないのでわかりませんがHP弾なら鹿は殺れそうですね。狩猟ではHP弾使っていいんでしたっけ?
08-03 21:51

せっかくガーランドパクっても口径合わないのが痛いな……現代ならアメリカ軍でもPMCでもバレル交換したら敵地で鹵獲した弾薬使える銃持っていったりするが。
08-03 21:43

確かフィンランドの会社がいまだに三八式歩兵銃に使える弾薬作ってて日本でも猟銃として正規に保有されてるものもあったような。猪や熊に有効なのかは微妙だが三八式歩兵銃で狩りとか考えただけで燃えるな。
08-03 21:28

この時代の日本の兵器詳しくないが三八式歩兵銃は大好きだ。ガーランド(アメリカさんの工業力の見本)もいいがね。大日本帝國万歳!
08-03 21:22

『太平洋の奇跡』を見てるが副題にフォックスと呼ばれた男とあるが原作小説だと大場大尉にフォックスという呼称は使われてないみたいね。フォネティックコードと被ると思ったがまだNATOないなこの時代。
08-03 21:12

#JKの略を考える じいちゃん俺気持ちいいよぉ!
08-03 20:41

ジム行って体重量って軽く体動かしてきた。当日朝飯食わずに会場直行して計量すればまずOKな範囲。今のところ試合前鬱は襲ってこないが……
08-03 20:39

日曜は久方ぶりにMMAの試合(2月はキックの試合)なんで帰りに護国神社に戦勝祈願に行ってきた。靖国の数多の英霊方我に力を!
08-03 18:30

ヨルムンやブラクラは魔法や超能力の類いもないし実写化はしやすそう。ガンアクションとかハリウッドなら元デルタやSEALsの人に監修させたら間違いないし。問題は役者だがね。メジャーどころはあまりピンとこないんでドラマとかで売り出し中の若手とか中心で。
08-03 17:39

@zin1911 あとCGやVFXバリバリでヘルシングやっても面白そうです。ナチとかワラワラ出てきますけどね。ドリフターズも連載完結してからやったら面白いかもしれませんが。
08-03 17:35

@Movi04 ワイルダネスとかもありますしね。ブラクラもこれもずっと休載ですが。
08-03 17:32

あと香港で鬼哭街実写化してくれないかな? ハリウッドでヴェドゴニアでもいいが。
08-03 17:23

アメリカでブラック・ジャックが実写ドラマ化とかどうなるんだろうね? 実写版ドラゴンボールごっこみたいなことにはならないだろうが。個人的にはハリウッド版ヨルムンガンドとかブラックラグーン見たい。
08-03 17:21

@rilakkuma_kun ただいクマー。今日も暑かったよリラくん。
08-03 17:10

今のところのメダルの総数だと1位が中共、次がアメリカと日本だから中共とアメリカの順番が逆なだけでまんまGDPの世界トップ3だな。スポーツも真面目に強化しようとしたり選手たくさん送り出すのにも金かかるからな。
08-03 16:47

UKはキャメロン首相が見に来たら負けるとか地元開催なのにメダルあんまり獲れないと嘆いてるが金メダル5つ獲ってるしそれなりにそれなりな気がする。日本なんかGDPや人口でも遥かに劣る北朝鮮やウズベク以下だし。総数なら3位だがね。
08-03 16:43

英語の勉強に原書買おうかしら? でもそれだけ売れるということはエンタメ性も高い作品なんだろうね。【国際】 次は彼女の時代だ! 官能小説が「ハリポタ」超えの大ヒット: http://t.co/pNZfz8NU
08-03 16:27

いっそブラジリアン柔術が正式種目にならんかな? 柔術も柔道ほどじゃないがそれなりに普及してるし。こちらの方がまだ今回の柔道よりわかりやすいし楽しめる。個人的にはね。
08-03 15:23

吉田秀彦や小川直也あたりはよく柔道最高! と試合後に言ってたが今回の五輪見てたらとてもそうは言えんな。まだ北京のときのタックル切れるか切れないかが生命線になってたときの方がマシだった気が。
08-03 15:20

ヒクイドリって名前からしてドラクエのモンスターじゃねぇか。そんな危ないもの趣味で飼うな、逃がすな。お前はレベル40とかの勇者か?「世界で最も危険な鳥」ヒクイドリ脱走 人に危害加える恐れ 秋田の民家 - http://t.co/GHoUcVx8
08-03 15:17

@zin1911 まあどこの国にもありますよね(笑)
08-03 14:13

@keyphote フォローありがとうございます。朝ZIPを見たときはサッカーは引き分けがあるから向こうが点取ったらそのままというわけにはいかないから問題ないと解説がありましたね。佐々木監督も正直に言い過ぎたのは少しまずかったかなとは思いましたが。
08-03 13:11

ブラピの『金玉』を借りたついでに『テイカーズ』という5人組くらいの強盗を描いた映画借りたがアメリカの映画に出てくる強盗はみんな元海兵隊員や特殊部隊員という設定でもあるんだろうか? 訓練受けた警官やら武装警備員簡単に倒したり車に轢かれてもすぐ起き上がって走り出したりとか。
08-03 13:08

アメリカさんで公務員と聞くとついCIAやDIA、FBIやロスやNY市警のSWAT、海兵隊やデルタやSEALsの方を思い出してしまう……
08-03 12:58

午前中はコルホーズでオクラや芋の茎を狩っていた。作業の帰りに近くの高校のサッカー部が練習試合か何かをしていたがこの暑いのによくやるな。インハイには出れなかったが次は国立目指して倒れない程度に頑張ってくれ。
08-03 12:54

あんなバカらしい制度考えた奴はギターで頭ぶっ飛ばしてやれ。あと延長になったら指導一発で負け確定とかも気にいらん。勝った側も勝った気になれないだろうし。【エンタメ】 泉谷しげる、誤審に恨み節「ひどい。日本の競技がいじわるされている」: http://t.co/WCPUIeUE
08-03 12:49

駄公務員が多いのはアメリカさんも同じらしい(笑)あちらさんは常に金メダル、メダル獲得数も中共と最多争いしてるんだから気持ちはわかるが仕事しろよ。【国際】 勤務中は五輪見ないで! ロス市職員に要請: http://t.co/ygd69W83
08-03 12:45

デスブログならぬデスプライムミニスター扱いか(笑)キャメロンかわいそう。 英首相が観戦すると選手負ける? 国民から「もう行かないで」 http://t.co/gBXj9T3A
08-03 10:42

@hasebadojo ハリウッドだと『ダークナイト』や『リベリオン』のクリスチャン・ベールみたいな子役出身で成功した例の方が珍しい気がします。『24』で一躍スターダムに返り咲いたキーファー・サザーランドもそれまでは落ちぶれた時期が続きましたからね。
08-03 10:37

剣と斧で武装した騎士姿の強盗団、祭り会場で190万円盗んで逃走 http://t.co/7G1hsRk9 リアル黒犬騎士団かよ。エンジョイ&エキサイティング!
08-03 08:35

ホーム・アローンの有名子役、「マコーレー・カルキン」 重度のヘロイン中毒で余命半年と判明 http://t.co/33ByNIIZ 一ヶ月の薬代、というかヤクに使ってる金だけで48万円とか……前は持ち直して役者として復帰したと聞いてただけに残念。
08-03 08:32

自民と公明除く野党が不信任案提出の方針か。ここはせひ同調してもらいたい。
08-03 08:07

館の矢崎竜座:【探索】トイレの物置から日記の断片を発見。『急に運び込む機材が増えた。何か大掛かりな実験をするらしいが、あんなでかい動物まで何に使うってんだ?』探索度+1、食糧:-5 http://t.co/0A8eSo3Y
08-03 07:29

今日の矢崎竜座:【館発見】謎の館(http://t.co/0A8eSo3Y)から命からがら逃げてきた男に出会う。以後、全データを引き継いで探索してもよい。 http://t.co/j71xuBAo
08-03 07:28

本人もだが明らかに思想の持ち主を中国大使に任命した政権にこそ一番の責任がある。それだけでも問責に値する。【政治】 元大使が丹羽駐中国大使に辞任勧告: http://t.co/wTDZfWJL
08-03 07:26

自民というか国民に喧嘩売ってるよね。【政治】 自民・谷垣総裁「けんか売っているのか」と激怒 首相の解散先送り姿勢を強く牽制: http://t.co/bNmXtZjy
08-03 07:22

@mucomizu ブルーベリーなんですね(笑)苺なら凄いと思ったんですが。私はブルーベリージャムは体質に合わないんでそっち系のジャム使ったパン食べると腹痛くなります。
08-03 07:12

@yuu_min 正直バカすぎて笑いました。
08-03 07:06

@yuuuuoki 本当にバカですよね(笑)
08-03 07:05

よっしゃw 伊達に世界選手権でもメダル獲ってないな。 :ロンドン五輪ボクシング男子ミドル級2回戦で村田諒太がアルジェリア選手に判定勝ちし準々決勝へ。 http://t.co/mZmm0O3o
08-03 07:02

柔道負けたのは残念だが入江が今度は銀メダル獲ったり支那と韓国が自爆したおかげでミントン決勝に進んだり日本秘かに頑張ってるな。なかなか金は難しくても日本よくやってるわw
08-03 07:00

アマボクの採点基準はわからんがダウンを採点にカウントしないとか素人以下だろ。ひどすぎるな。清水戦のレフェリー追放 国際アマボクシング連盟 http://t.co/x9MaU6sW
08-03 06:57


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR