08/02のツイートまとめ

yazakiryuza

@mucomizu 中にはやはり苺ジャムが詰まってるんでしょうか?
08-02 17:49

全く警告になってない……クマの恐怖の欠片も感じられないな。RT @chikoriiii: @rilakkuma_kun 仙台市内で先日熊が出没したらしく出没注意のポスターがありましたよ(*`ω´*) http://t.co/tXo8cG2w
08-02 17:27

己のプライドと国の威信を背負って戦い抜いた漢にあまりに失礼すぎるだろ。バカなの? 死ぬの?: AKB高橋みなみ(22) 「体操・内村航平のプレッシャーの重さはAKB総選挙以上」 http://t.co/JqOuyCl3
08-02 17:23

【どうみてもチ◯コ!】 ブラジルで新種のへびを発見! http://t.co/HJoGHLM0 実際にそんな形なんだからモザイク入れるな。チンコヘビがかわいそうだろ。
08-02 17:09

@baske_naohisa これは搭乗者の親族の問い合わせが航空会社や旅行代理店、外務省に殺到して業務に支障をきたさないようにするためらしいです。幸い、と付くのははあまり聞いたことはないですが。
08-02 16:55

前には職員が議員の演説中にヤジ飛ばした聴衆の首絞めて逮捕されたりもしたし今時ヤクザでももう少し紳士的だろ。少なくとも自民党じゃ考えられんことばっかりするな。
08-02 16:53

事実だとしたらパワハラというより立派な脅迫罪。そもそもこんな訴え起こされる時点で公人として終わってる。さすがの朝鮮人民主党クオリティだ。【事件】 「殺すぞ」「埋めるぞ」…民主・下条議員元秘書が提訴「パワハラ受けうつ病に」と主張 : http://t.co/O62F3bus
08-02 16:50

@dongri13 感情的に脱原発や再稼働反対を唱えてる輩には福島の放射能じゃ人は誰も死んでないが熱中症で今年は老人から青少年までバタバタ死んでることに関してはどう思うんだと聞きたいですね。私は原発のない貧しい日本より原発のある豊かな日本なら迷わず後者を選びます。
08-02 13:09

競争原理が働かないと人々が努力しなくなり社会が腐敗するのはソ連とかが証明したがアメリカみたいな行き過ぎた格差や日本の世代間格差も問題。【政治】 「所得格差が成長阻害」 ノーベル経済学賞・米コロンビア大のスティグリッツ教授: http://t.co/pBYpyDJb
08-02 12:57

韓国人にスポーツ自体やる資格ない気しかしない。正直北朝鮮以下だわ。女子バスケ 日本vs韓国 韓国選手がラフプレーを連発: 試合に勝つことではなく、日本人を痛めつけることが目的になっている http://t.co/SK6CebLk
08-02 11:52

@TakashiUto 青山繁晴氏の著書やTV出演でメタンハイドレードには注目が集まってますが豊富に存在しているとされる尖閣諸島周辺の確保のためにはやはり自衛隊の配備、増強は不可欠だと考えます。脱原発にも当然必要なことです。
08-02 08:54

震災の教訓を生かして耐震性の高いもっと凄い原発を作れないのかとも考えるがやはり現実には難しいだろうね……【正論】京都大学大学院教授・藤井聡 原発が止まる「地獄」こそ直視を: http://t.co/rY98iI49
08-02 08:49

サッカーは日本エジプトに勝てたらセネガルとメキシコの勝った方とやるのか。うまくやれば決勝まで行ってブラジルと戦うの見れるかも。あと韓国はUKにメタクソにやられてしまえw
08-02 08:22

普通に考えてルーラだろ。何か事件起こしても現場から即どこかに移動してコンビニのカメラにでも映れば絶対的なアリバイ出来るし。 <使いたい「ドラクエ」の呪文は? 日常使いにも嬉しいあの呪文が1位。> http://t.co/fnxwUYc0 #niconews
08-02 03:48

サッカーも男子は期待してないという声もあっただろうし俺もあんまり興味なかったけどぜひメダルを持ち帰ってそうした人たちの鼻を明かしてもらいたいもんだ。金メダルの最有力候補はブラジルだろうがぜひ決勝で戦うところを見たい。
08-02 03:05

内村の総合金メダルは28年ぶりとか歴史的快挙だし国民栄誉賞ものだな。俺が天皇陛下なら宮中に呼んでハグの一つもしてやりたいね。
08-02 02:56

試合終了! 日本首位確定。これで釜本さん以来のメダルに一歩近づいたな。ホンジュラスもブラジルとやることになったが今日の戦いぶり見て気に入ったんで健闘を期待したい。内村も金メダル獲ったみたいだし今日は日本勢めでたいな。
08-02 02:53

審判早く笛吹け。目安あと一分か。最後まで油断するなよ。
08-02 02:51

@od1582nbng 残り時間少ないんで前がかりになってカウンター貰ったら元も子もないですができればゴール欲しかったですね。首位通過はもう確定でしょうが。
08-02 02:49

大津替えた方がいいと思ったらやはり替えたか。今日も動きっぱなしだったしお疲れちゃん。日本も後半は好機を作ってるがホンジュラスもよく守ってるな。
08-02 02:47

後半になってからはルーズボールの対処もよくなってきたしそこから速攻も見られるようになってきたな。なかなかゴールには迫れないが流れは徐々に傾いてきた。ここで永井のスピードを生かしてチャンス作って欲しい。
08-02 02:38

@itzk_k さっきの清武のトラップはよかったですね。決定機には繋がりませんでしたがポテンシャルはなかなかです。
08-02 02:34

ロスタイム含めてあと20分くらいか。清武今のトラップうまかったな。決定期には繋がらなかったが。トラップと言えば昔のジダンやバッジォは凄かった。
08-02 02:32

メダルの合計数じゃ劣ってても既に北朝鮮や韓国が金メダル5個獲ってたりカザフスタンまで3個獲ってるのはびっくり。これから何とか巻き返してくれればいいがね。支那はともかく朝鮮に負けるのは国辱もいいとこだし。
08-02 02:16

日本決定期は作りきれないまでもだんだん攻勢を増してきたな。ホンジュラスもドローで済ませる気はさらさらないし何とか先取点を決めて欲しい。
08-02 02:09

中共はもう金メダル15個獲ってるのか。アメリカも10個獲ってるがこれは凄い。アメリカはこれから陸上やらボクシングでさらにメダル獲るだろうがね。
08-02 02:06

権田先程に引き続きナイスセーブ。いくらメンバー大幅入れ替えてると行っても今日の日本はどうもダメだな。今のところ何とかしのいでるが。
08-02 01:44

腰を痛めた大津を気遣うホンジュラス選手、韓国よりGDPは遥かに低くても精神的には彼らの方が遥かに先進国だし五輪に出る資格あるな。キーパーナイスセーブ。今のは危なかった。ホンジュラス強いわ。
08-02 01:39

サッカー見てる人あんまりいないな。やはり金メダルかかった体操の方が注目度高いのか? 基本的に興味ない種目は見ないからねわたしゃ。メダルかかってるときだけ見るのも何かおかしいし。
08-02 01:26

@mucomizu まどかちゃんにライフルとか物凄く違和感ありますねw G36はほむほむも使ってなかったような。自衛隊からパクったであろう89式小銃はワルプルギス戦で使ってた覚えありますが。
08-02 01:22

ホンジュラス攻め上がり速いし気迫を感じるな。スペインに勝った勢いもあるし日本油断したら食われるよ。
08-02 01:06

日本肩組むのも結構だが国歌ちゃんと歌えよ。ホンジュラスの奴等もだが他の国は大概歌ってるぞ。
08-02 00:59

UKはフットボールの本場だからどこ行っても専用のスタジアムでやれるのはいいね。日本だと難しいだろうし。
08-02 00:56

今日の矢崎竜座:【戦闘】薄暗くて狭い通路を移動中、ゾンビ化したネズミに襲われる! 2のダメージ!(この戦闘はアイテムの効果を受けられない) 食糧:-3 http://t.co/j71xuBAo ゾンビ鼠とか汚いな。ダメージ10超の奴が来たら火炎瓶かましてやる。
08-02 00:47

サッカー、ブラジルニュージーランドに勝って全勝で予選通過か。2位はエジプトだから日本が1位通過したらこっちが相手になるのね。ホンジュラス戦はまさに絶対に負けられない戦いになるな。
08-02 00:44

柔道西山三決制して銅メダル獲得か。よくやったぞ。ジュリーじゃなんじゃわけのわからん制度や判定で日本勢苦戦してるが色に関係なくメダル獲った人はもっと胸張っていいと思う。
08-02 00:21

トニー・ジャーは出家してたんだな。今は還俗してるみたいだが。PCからWikipedia見たらさっそく怒り新党で特集と更新されてたが仕事早すぎだなウィキペディアン。
08-02 00:17

リアルに古式ムエタイには立ち関節もあるんだろうか? 最近見たアクションだと『アジョシ』でウォンビンがやってたクライマックスのナイフ&ハンドガン無双が凄かったな。ジェイソン・ボーンともいい勝負できそうだ。
08-02 00:11

@onoderamasaru やはりネットの普及率拡大とスマホなどによるSNSの広がりが大きいと思います。沖縄のような反日勢力の強い場所でも産経新聞のアプリをスマホで見たりTwitterから情報を得られるようになりましたからね。私もニュースはほぼTwitterからです。
08-02 00:08

今日の新三大括りはトニー・ジャーだが『マッハ!』シリーズと『トムヤンクン!』くらいしか見てない。タイ映画だとあとは『チョコレート・ファイター』が好き。聾唖の女の子が見よう見まねでカンフーやムエタイ覚えてマフィアと戦ったり実は父親がジャパニーズ・ヤクザの阿部寛とかそんな映画。
08-02 00:04

@jizamurai オリバー・ストーン監督のベトナム戦争を描いた傑作映画です。臨也さんはニャル子さん終わったんで新しいアイコン探そうと思って何となくです。
08-02 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
216位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR