07/31のツイートまとめ

yazakiryuza

女子はこれで柔道メダル二つ目か? よくやった。速報 JUST IN 】柔道 上野選手が銅メダル http://t.co/5vrZonmZ
07-31 23:52

あとエペみたいな攻撃権とか関係なしに先に突いたもの勝ちの競技はどうしてもリーチで勝る外国人有利だからなかなか厳しいだろうな。背が高くて運動神経いい子はまずサッカーや野球みたいな金になるメジャー競技に行くだろうし人材確保も難しいな。
07-31 23:49

フェンシングも日本人で優秀な選手はどんどん本場のヨーロッパに行ってあちらの強者相手に修行積んで欲しいがまだまだ日本じゃマイナー競技だしこの不況下じゃスポンサーも付かんだろうから難しいだろうな。
07-31 23:44

フェンシング、太田君負けたのか。世界ランク2位相手に1点差まで競ったんだからむしろよくやったと思うが残念。
07-31 23:37

@daibu2459 私も初めて見たときは? となりました。わざわざ五輪用にこんなの作らなくてもいつも通りでいいじゃんと思いますがね。
07-31 23:08

今日の日本はどうも攻めあぐねてるな。パスも思うように繋がらないしミスも多い。さっきもカウンター貰ってたし。
07-31 23:06

@ryosuke_irie おめでとうございます! 日本人として誇りに思いますし心から祝福します。次の戦いに備え英気を養ってください。
07-31 23:04

今大会の韓国選手の不行状を見てると奴等が日本人だけじゃなく世界から嫌われるのは当たり前としか思えん。そりゃ柔道でもおかしな判定あったらあちらの観客からもブーイング出るわな。
07-31 23:02

韓国 「韓国を尊重しないロンドンオリンピックはもうボイコットしよう!!」 http://t.co/48ANR9Yh どうぞどうぞ(笑)お前らみたいなルールも最低限のマナーも守れない奴等に国際社会でスポーツ自体して欲しくない。自分達だけでレイプでもやってろ。
07-31 22:53

今回やっとドワーフ出てきたが案外ポピュラーな外見だったな。ドワーフにありったけ敵陣で飯を食わせてオルテの兵を脅す豊久やそれを見て湯漬け食いてー! コメ食いてー!と騒ぐ信長とか面白かった。
07-31 22:49

豊久出るのかw アニメ化もされてないのに凄い。ドリフは完結してからOVA展開して欲しい。 hiranokohta 「ドリフターズ」のリボルテックがワンフェスで発表になりました。ありがたいことでございます。 http://t.co/IUvGQnFV
07-31 22:46

ブブゼラ懐かしいな。SPECのドラマSP見たときも思ったが。南アフリカも旧UK領か。
07-31 22:41

日本の2ndユニ日の丸意識したんだろうがいつ見てもダサい。もう少しデザイン何とかならなかったのか?
07-31 22:33

川澄さんと澤兄貴、鮫島はベンチか。コンディション調整と控えに経験積ませて出番が来たときも不安がないようにするためか。
07-31 22:29

今のところ五輪で一番面白かったのはサッカーのスペイン戦とバスケのアメリカVSフランス。明日のバスケもネット中継で見たいが仕事なんで見れないのが残念。
07-31 22:23

フェンシングとかトップランクの選手同士になったらどっちが勝つかわからんからな。それでも前回王者を倒すのは凄い。 47news 太田が北京覇者破る フェンシング・31日 http://t.co/VuhLVduk
07-31 22:11

海外で柔道大国と言えばおフランスのイメージ強いがブラジルも50万人とか凄い。ブラジルは空手も盛んだしMMAでもUFCに多くのトップファイターを送り出していたりアメリカやイスラエルとは違うベクトルで戦闘民族だな。
07-31 21:05

ソマリアの人たちはアグネスが行った方のソマリランドで練習とかしてるのかね? 国際社会はもうこっちを正式な政府に承認した方が早い気がする。
07-31 17:24

確かに(笑)あのリアルマッドマックスで事実上無政府状態のソマリアが五輪出てる方がびっくり。練習とかどうしてるんだろうね? 【ロンドン五輪】開会式 ソマリアがドラえもんすぎると話題に http://t.co/0LXFaZEv
07-31 17:19

海外メディアからもアサシンよばわりかよ(笑)アサシンというよりむしろバーサーカーだろ。柔道だけに留めておくには惜しいしぜひ北米でMMAに挑戦して欲しい。 金メダル・松本薫「野獣イヤ。もののけ姫って呼んで欲しい。女子ですから」 http://t.co/K4W2vnt1
07-31 15:50

韓国のことに関しては支那もまともなことを言うよね。そりゃ日頃自分等の文化まで◯◯の起源はウリたち韓国ニダ! と言われたら腹も立つだろう。 柔道の判定に中国では 「韓国の必殺技は、負けたら審判のせい。韓国人はスポーツに適さないから帰れ」 http://t.co/yLeIHfyv
07-31 13:54

逆に日本は国防費も人員もいくらあっても足らん。すぐ近くに核持った世界最大の兵員数誇る敵国がいるわけだからな。国防費など今の倍でもまだ不充分な気がする。シーレーン防衛の要たる海自も慢性的な人員不足だし。
07-31 13:51

UKは日本と違い周囲に敵がいないからこういうことが出来るんだろうね。昔みたいにフランスやドイツと戦争になることもあり得ないわけだし。【日々是世界 国際情勢分析】英陸軍縮小にみる戦略とは: http://t.co/sKZnOi9U
07-31 13:48

#暑さでトチ狂ったこという QBと交尾がしたいよぉぉぉぉ!
07-31 13:19

愛ちゃんや石川佳純と戦った相手は支那からの帰化人なのね。支那は選手層というか人口が桁違いだから出番を求めてあちらに帰化したんだろうが……まあ猫ひろしと違いちゃんと五輪でも戦える実力があるだけマシだが。
07-31 13:16

UKじゃ死語みたいな感じになってて日本嫌いじゃなくても略称として使ってしまうケースもあるということか。【国際】 ロンドンの甃 日英「ジャップ論争」!?: http://t.co/wkGTogRR
07-31 12:09

日本も原潜の開発を急ぐべき。あと離島防衛に自衛隊もオスプレイ導入しろ。【防衛白書】中国が空母開発を本格化 艦艇の太平洋進出も常態化: http://t.co/kEBNGb01
07-31 12:02

ロンドンオリンピック女子柔道金メダルの松本薫選手は麦茶の妖精が見えるという新事実が明らかに http://t.co/GfYzjF4v 女を捨てた肉食獣と思いきや麦茶の妖精が見えるというメルヘンさのギャップに萌える。ますます惚れる。
07-31 11:55

部活中に熱中症で倒れる子が増えてるが指導者の管理はむろん選手も無理はしないように気をつけて欲しい。熱中症は自覚症状がないだけつい無理してしまうのかもしれないし頑張るのは大事だが死んだら何もならんぞ。
07-31 01:47

NHKに限らず柔道は日本が金メダル獲って当たり前と思ってる連中は脳が萎縮しとるとしか思えん。これだけ国際化進んだんだから簡単に勝てなくなるのは当たり前だろ。サッカーの母国イングランドなんかEUROでもW杯でも最近はベスト8止まりなんだし。
07-31 01:41

剣八っちゃんじゃないが戦いなど殺るか殺られるか勝つか負けるかという志向だし基本的に自分は柔道とか剣道とかの精神性とは相入れないのかも。MMAもほぼ格闘技経験なしに始めたし完全に競技として割り切ってやってるのもあるが。
07-31 01:31

@zin1911 なるほど、わかりやすい解説です。柔道、剣道も安全性に関しては配慮されてると思いますが。日本で柔道事故が多いのはフランスと違い無能無責任な指導者のせいですしね。
07-31 01:26

@sibuya_50 文句があるならお前が戦えなどとレベルの低いことは言いませんが柔道もこれだけ国際化が進んだんですから易々金メダルが取れたら苦労しませんよね。日本が金メダル獲って当たり前と思ってるならあまりに現実が見えてません。
07-31 01:20

@daibu2459 確かに誉められたことではないとは思いますがね。剣道みたいにルールで規制する程ではないですが。剣道が五輪種目にならないのはやはりそうした精神性や純粋性の保護ですからね。
07-31 01:16

@Solaris_siren 何の格闘技でも元々は殺し合いですから本筋はえげつないものですよ。競技である以上ルールやマナーは守らないといけませんが。
07-31 01:12

@daibu2459 五輪種目になった時点で武道から競技になったわけですし北京のときでも日本人がタックル切れずに負けたときもそんなのタックル切れない方が悪いくらいにしか思わなかったです。競技になった以上変化は当たり前ですし対応できなきゃ負けるだけです。
07-31 01:09

韓国みたいに反則しまくったり内柴みたいに犯罪する奴や小沢のところのアレは論外だが元々戦場で人殺す為の技術にそこまで礼節や人格を求めるのはおかしい気がしないでもない。ましてや外国人なら尚更。
07-31 01:05

優勝したロシアの選手が叩かれてるが柔道もこれだけ国際化したんだからそれぞれの国の戦い方やスタイルがあっていいと思うんだがね? あと反則は論外だが柔道自体が元は戦で侍首獲る為の殺しの技なんだからそこにあまりに礼節面求めるのも間違ってる気がする。
07-31 00:58

@seirouhakou 私はMMAをやってて寝技の攻防を楽しみながら見ているクチなんでロシアの選手の戦いぶりは私好みでした。柔道もこれだけ世界に広がったのですからそれぞれの国の色や戦い方があってもいいと思います。
07-31 00:54

@hidemaro1976 柔道もアフリカの正確な位置もわからない国の人まで五輪に出るくらい広まったりフランスなど実数で競技人口二倍以上いるくらいに世界的な競技になったのですから金メダルが当たり前と思うのは時代遅れです。それを言ったらサッカーの母国イングランドなど……
07-31 00:52

やはりあの十字で肘痛めたか。この試合は素直に相手を誉めるべき。寝技の攻防じゃ完全に向こうが上だった。松本は打撃やら身につけたらあの闘争本能があればアメリカ行ってMMAやっても通用しそう。まさに女を捨てた肉食獣w
07-31 00:45

中矢にポイント入ったのに? と思ったらやはりロシアの方が。まあいまのは仕方ないな。
07-31 00:38

十字なんとか回って逃れたがダメージが気になる。ロシアの選手はやはり関節がうまいな。
07-31 00:35

松本薫が俺の中で一躍吉田沙保里、藤井恵と並ぶ格闘技的に抱かれたい女トップ3に急上昇した瞬間だった。中矢も頑張れ。松本のあの殺意の波動を身に纏え。
07-31 00:34

松本は勝ててよかったが今回は日本人選手の試合では不可解な判定多いね。今の協会には日本人理事いないらしいがやはり政治力の影響は大きいのだろうね。
07-31 00:31

相手の場外で反則勝ちか。それでも金メダルは大きい。松本おめでとう! 本人はもしかしたら相手を殺ってケリをつけられなかったのはスッキリしてないかもしれんが。
07-31 00:29

松本はアレは5人くらいは畳の外で殺してる目だな。なかなか男でもあれだけの眼光放つ奴はいない。技ありかそのまま足抜いて押さえ込め。
07-31 00:24

@yuuuuoki 松本にも勝ってもらいたいですね。
07-31 00:21

@hukubukuro 韓国みたいにあからさまな反則はもっての他ですがルールの範囲でぶっ殺してやる! くらいの気迫は必要ですよね。
07-31 00:20

松本殺れい! 殺りあげちゃれぃ!
07-31 00:18

ルグランやったw 薄汚い韓国野郎を倒されるのは痛快。伊達に柔道大国フランスの看板背負ってない。
07-31 00:16

フランスは日本の二倍以上実数で競技人口いる世界屈指の柔道大国だが今回はメダル誰か取ったかね? いまフランスの人がコリアンと戦ってるがぶっ倒してもらいたいね。松本の顔が殺人鬼みたいで素敵w
07-31 00:12

@chopper3ta まさに肉食系ですね。勝負の世界に生きる女はそれくらいでないと。相手の喉笛食いちぎって金メダル獲ってもらいたいですね。
07-31 00:06

やっとダメージ軽減系アイテム入手したが使い捨ての火炎瓶か。自殺島でも作ってたな。さっそく一人ボーボー燃やされてました。
07-31 00:03

今日の矢崎竜座:【探索】がらんとしたスーパーマーケットで、油と手頃な瓶を発見。それらを材料にして、火炎瓶(受けるダメージを0にする。使い捨て)の一丁あがり! 食糧:-3 http://t.co/j71xuBAo
07-31 00:01

#タイトルの一部を修造に変えると恐ろしさが増す 鬼畜修造
07-31 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
182位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR