07/29のツイートまとめ

yazakiryuza

@Tech_JP 私は長州人ですが幕末の戦いぶりを見ても会津武士こそ真の侍だと勝手に尊敬の念を抱いています。長州、会津のみならず日本が一丸となって日本を弱体化させる反原発ゴロを叩き出しましょう。
07-29 23:59

ビックマンとかアイリーンが聞いたら泣きそうな言葉だな。作中でもネタにされてたが。ロウきゅーぶ!はバスケの話なのに試合中のイラストが全くない。
07-29 23:49

アリウープとか現実じゃ久々に見た。バスケの知識がスラムダンクとロウきゅーぶ!くらいしかない俺が見ても面白い。もう日本のどうでもいい種目よりバスケのアメリカ代表の試合全部やってくれ。
07-29 23:47

@gyorai_5th 柔道ももはや武道ではなく競技ですからね。競技である以上ルールの範囲で勝つためには工夫をするのは当たり前ですし変化に対応できなければ淘汰されるのは当たり前です。
07-29 23:38

@katayama_s 投票率と候補の人数で票が割れることが懸念されましたが山口の有権者は妥当な判断をしたと思いますしそう思えるよう山本氏には頑張って頂きたいです。
07-29 23:31

バスケ久々に見たがやはり本場のスターが出てくると面白いな。まったく小学生は……バスケは最高だぜ!(梶裕貴君っぽい声で)
07-29 23:27

フランスもNBAでプレーしてる選手は何人かいるんだろうな。レブロンのダンクスゲー! 漫画かよ!
07-29 23:23

NBAの得点ランクベスト3全員投入とかアメリカさんチートすぎんだろ。戦いは火力だを地で行ってるしバスケの母国の威信にかけて本気で金メダル狙う気満々だな。
07-29 23:20

USA~、fight! defence! defence!(湘北ファイトー!みたいなノリで)
07-29 23:13

柔道、観客からブーイング巻き起こったのはやはりUKも騎士道の国だから不可解な判定や韓国選手のラフプレーを許せなかったのもあるんだと思いたい。
07-29 23:07

コービー・ブライアントとかレブロン・ジェームスとかバスケのアメリカ代表のメンバーが鬼だな。UKじゃバスケ人気あるのかわからんがそりゃみんな見に行くわな。
07-29 23:03

#不意にTLをポケモンの鳴き声まみれにしようぜ チョゲチョゲプィィィィ!
07-29 22:58

@gyorai_5th 確かにイングランドは66年の地元開催で優勝しただけですし近年はW杯でもEUROでもせいぜいベスト8止まりですからね……FA関係者や選手も忸怩たる思いがあるでしょう。
07-29 22:56

なんか柔道はルールめちゃめちゃで判定も不可解でアレだからブラジリアン柔術正式種目にしたらいいよ。あっちの方が俺にはわかりやすいし面白い。
07-29 22:50

@yuuuuoki 私は柔道は素人なんでわかりませんが判定が一転したり明らかに不可解すぎますよね。試合自体も腕を壊しに行くようなラフプレーが目立ったようですし。
07-29 22:49

@s_uemura 五輪種目になった時点で武道から競技になったのかなと。競技である以上勝つためにはルールの範囲で工夫をするのは当たり前ですし諸外国それぞれの戦い方があるんでしょうがルールがコロコロ変わるのは困りますね。
07-29 22:46

そろそろEASYが崇徳院を廃棄物枠で迎えに来る頃だな。崇徳院来たらマジ強そう。
07-29 22:41

崇徳院マジ怖いよ。もう生霊のレベルだ。せめて誰か部屋掃除してやれ。
07-29 22:36

清盛をこんな時間にやってるのは選挙と五輪の絡みか? 速報やってるが飯田にはわりと票入ったんだな。カスゴミが散々反原発煽った結果だろうが。山口県の問題はまだ出来てもない原発じゃないからね。産業育成や高齢化とか……
07-29 22:33

屍姫のボス崇神魔縁の誕生か。ラスボスだと思ってたらそうじゃなかったが。あと基盛なんでいきなり死んでるの? 崇徳院の祟りか?
07-29 22:29

@konukopet 私は山口県民ですがこの度の結果は妥当だと思ってますし安堵もしています。飯田氏は反原発以外に全く山口県のことを考えていないという印象しか受けませんでしたし出来てもいない原発以上に高齢化や産業などが山口の課題ですからね。
07-29 22:26

柔道韓国の奴が反則しまくったのか。何の競技でもそうだが相変わらず最低だな韓国人は。そうやって世界に醜悪な民族性を晒してくれた方が政治的には好都合だが選手はたまったもんじゃないな。
07-29 22:20

保守王国山口としては妥当な結果だが今日一番気になることだったので早めに結果出てよかった。相変わらずどうやってこんなに早く当確出るのか謎だが。 【山口知事選】自公推薦の山本氏が当選確実: http://t.co/vVFI6Frm
07-29 22:17

@mucomizu ヨルムン原作一巻初版持ってるくらい好きでしたがアニメで伊藤静さんの声ついてからココヨナに目覚めました。フフーフw 私もあんなお姉さんに後ろから抱き付かれたいです。
07-29 19:44

柔道52キロの女北朝鮮の奴に負けるとかとりあえず皇居に向かって腹切れ。
07-29 19:35

さんまさんの女子高生の特集見てるが現実に風早君みたいな爽やかな生き物がいるわけないだろ。三次元をなめるな小娘(笑)
07-29 19:33

#自分を一言で紹介しよう リラックマの中の人
07-29 19:20

どれだけ警備ザルなんだよ(笑)UKはインド系多いし現地人かね?:開会式に謎の女性 インド選手団と行進 NHKニュース http://t.co/G3NaUPqQ
07-29 18:37

@izanagi2671 子供もクソ暑い中引っ張り出されて迷惑でしょうね。私ならクーラー効いた部屋でアイス食ってたいですしどうせ行くならディズニーランドにでも連れてって欲しいです。
07-29 17:57

#g_age スプリガン大佐は名前だけならだいぶ前に出てたわけだしせっかくそれなりのバックボーンがあるんだからもう少しうまい使い方は出来なかったのかね? キャラとしては興味惹くけど使いどころがあまりにもったいない。
07-29 17:54

#g_age 俺がAGEの世界にいたら連邦にもヴェイガンにも付きたくないからジャンク屋か武器商人にでもなろうかしら? クズとキチガイのどっちの仲間にもなりたくないな。フリット個人の復讐心は共感できるが。
07-29 17:46

#g_age スプリガン大佐の機体作ったのはマッドーナ工房だがウルフさんのGエグザスやディーバの改造といいとんでもない変態企業だな。マッドーナ工房味方につけた方がもう戦争勝ちだろ。
07-29 17:41

サッチャーは核のない戦争より核のある平和を選ぶと言ったが俺も原発のない貧しい日本より原発のある豊かな日本の方がいいよ。あともちろん核もね。平和の為にこそ日本には原子力は必要。
07-29 17:38

反原発デモ参加者クソ暑いのにジジババや子供まで連れてくんなよ。福島の放射能で死んだ人はいないがこの夏にどんだけ熱中症で死人出てると思ってんだよ?
07-29 17:33

#g_age トリプルガンダムってガンダムが合体するのかよ? 連邦はクズと売国奴の揃いで相変わらずひどい。ヴェイガンも大将がキチガイだしどっちも共倒れになった方が宇宙のためな気がする。
07-29 17:29

@yayahinata フリットにとってはヴェイガンはボケ防止の予防薬みたいなもんですからね。
07-29 17:26

#g_age スプリガンさん嫉妬丸出しだ(笑)さすがフリット爺ちゃんはヴェイガンにも売国奴にも容赦ないぜ!
07-29 17:23

#g_age 連邦ではパイロットの命はビームライフルのバッテリー以下ですねわかります。
07-29 17:21

#g_age 回想のスプリガン大佐可愛いw 新型機開発の過程で恋人死んだとか?
07-29 17:15

#g_age イゼルカント様の計画だと生き残るのは軍人とか逃げ足早い奴ばっかりで全く平和な世界には不適切な奴等ばかりにしかならんだろ(笑)
07-29 17:10

#g_age 今日はアビス少佐出番多いな。オブライトさんも好きだがアビスさんも好きだわ。連邦を裏切った私の覚悟って私は売国奴ですって言ってるようなもんだよね。
07-29 17:07

#g_age スプリガン大佐の機体の肩に付いてるのはビットか。当たり前だがGNツインドライブじゃないのな。
07-29 17:04

@mucomizu 私もショタになって人生をやり直したいです。
07-29 17:02

#g_age 今日もまた強いられる。
07-29 17:01

#名前の最後を茶にすると体に良くなる リラック茶
07-29 16:59

ミキティ正論。真央ちゃんに関してもだが特にウジテレビのフィギュアの扱いとか最悪だしね。スポーツ全般に関しても言えることだが。 <安藤美姫、「日本のメディアって本当に嫌い」> http://t.co/taXmXRqd #niconews
07-29 16:53

酔っぱらいが喧嘩するのはやはり日本が銃規制厳しいからだそうな。アメリカさんなら見ず知らずの相手にそんな風に絡んだら普通に射殺されても文句言えないからねw <駅員の願い「ゲロを吐いたら教えてほしい」> http://t.co/YDA4iKPQ #niconews
07-29 16:51

#名前の最後を茶にすると体に良くなる 覚醒茶
07-29 15:59

@ohagi23 ネカマだっていたんですからキリトの目の届かないところには相当いるんですよきっと(笑)原作はキリトの一人称視点ですし視野からはずしているんでしょう。
07-29 12:20

@gaitifujiyama 柔道も元は柔術から派生したもので柔術も戦場で侍首を取るための組打術ですからね。格闘技など所詮他人を効率よく殺傷するための手段なんですからそれに最初から礼法の役割を求めるのは間違いです。
07-29 11:58

至道流星さんの『大日本サムライガール』たまたま近くの本屋にあったの買って読んだが面白かった。日毬ちゃんカッコ可愛いw
07-29 11:51

【ワンフェス】 figma『江頭2:50』がヤバすぎるwww ドーーーンも完全再現! http://t.co/YgEdRDhJ 江頭のfigmaとか誰が欲しがるよ? 俺とか?
07-29 11:40

@mikataso 積むくらい買ったんですか(笑)
07-29 10:55

@h_ototake 例え銀メダルでも敗北したばかりの選手にインタビューするのは私は無神経だと思いました。平岡選手も内心では悔しくて堪らないでしょうし健闘むなしくメダルにさえ手が届かなかった福見選手は尚更でしょう。
07-29 10:53

女子のサッカーは日本決勝T進出決まったみたいね。問題は次の相手がどこになるかだが。初戦からアメリカは嫌だな。
07-29 10:48

ブラック企業大賞2012大賞が決定 大賞に東京電力 市民賞にワタミ http://t.co/SSbnfPZ7 東電は身内には優しいから超ホワイトだと思うんだが? 何だかんだで今でも給料いいし。
07-29 10:35

CDTVのランキングで花澤香菜ちゃんがグランロデオ押さえて6位になってたが香菜ちゃんのCDとか買う奴がいるのが不思議でならない。おや、こんな夜中にピザの出前か? 頼んだ覚えはないが……
07-29 02:13

@zin1911 あまりに凄惨すぎるんでギブアップはありにしましょう。柔道も打撃と足関ありにすればわかりやすくて面白くなるでしょうが。着ありのMMAみたいな感じでより実戦に近くなっていいかなと。
07-29 01:09

@zin1911 私はサッカーとMMA、キックは好きですけどね。五輪は興味ある種目以外はどうでもいいです。柔道はさっきまで見てましたが柔道に関しては全く素人なんで判定がよくわかりませんでした。やはり打撃系の方が私には合ってます。
07-29 00:56

@tambourine5 私なら例え世界二位でも敗北した以上声も掛けられたくもないですし悔しさでそのまま控え室に立ち去るでしょうね。ましてや無神経なTV屋など殴り倒しかねないです。自分もオリンピック選手とはレベル違いすぎますが格闘技やってるんで勝負に負ける悔しさは理解してますし。
07-29 00:48

俺だったら例え何かの格闘技で世界二位になっても負けた以上しばらくは人と話なんかしたくもないがね。それこそリポーター殴り倒しかねないわ。ましてやクソ狗HKなんぞ尚更だ。
07-29 00:43

銀メダルって言っても格闘技である以上勝負に負けたんだから負けたばかりの人にインタビューするのはどうかと思う。メダル取れても負けたばかりなんだから絶対悔しいし本来なら何も言いたくもないだろうに。
07-29 00:39

やはり柔道は判定基準がよくわからないので見ない方がいいかも。レスリングはまだわかりやすいが。あと組み技だけと打撃だけならやはり後者の方が見るのもやるのも性に合ってるしね。
07-29 00:37

技あり取り消されたと思ったら一本とか柔道はわかりづらいな……素人なんで判定に関しては何とも言えんが残念だったな。
07-29 00:34

アイテムはいま安全靴しかないし治療薬も持ってるから拒否で。
07-29 00:27

今日の矢崎竜座:【探索】謎の軍人が接触してくる。アイテム1つと食糧5を渡せば治療薬(ゾンビ化しつつある者を元に戻す。使い捨て)をくれる。いずれにせよ食糧:-3 http://t.co/j71xuBAo
07-29 00:26

銅メダルのキタダイは調べたらやはり日系なのね。日本人の血が流れてる人が活躍するのは素晴らしいことだな。おめでとうw
07-29 00:13

柔道もレスリングもボクシングも格闘技なんて元々みんな殺し合いなんだから勝てなきゃ何もならんし負けは死と一緒だからね。金メダル以外は本来みんな死者というのは言い過ぎかもしれないが。
07-29 00:06

自分にも言えることだが頑張っても勝てなきゃ仕方ないんだよ。戦場ならその場で首獲られてるわけだし格闘技なんか結果が全てだよ。
07-29 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
152位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR