07/28のツイートまとめ

yazakiryuza

あー、コーチ退場になったと思いきやあっさりチェルノビツキさんにやられちゃったな。柔術だったら倒されてからも下から攻められるというか寝てからが本番だが柔道は終わるときは本当にあっけないな。
07-28 23:56

十字もう少しで極りそうだったな。チェルノビツキさん怖いわ。
07-28 23:51

中共版プロ市民か。でもあちらのプロ市民は国益に沿った活動するだけ日本よりマシだな。日本のは中共の工作員なんで当然だが。【国際】 中国、尖閣問題で“民間人”の抗議行動が激化: http://t.co/3r2bAvjF
07-28 23:44

うわぁ……またバカな連中が出てきたな。ヒステリックに原発叩きするしか能のない奴等は黙ってろ。【科学】 日本版「緑の党」設立 環境政策で国政進出目指す: http://t.co/Zcv0ppIY
07-28 23:41

今のは袖を取って相手の懐に潜り込んで倒したんだな。柔道は着があるからそういう技もあるのな。
07-28 23:30

平岡いきなり技ありか。いいぞ! 頑張れと思ったらすぐに一本か。投げを見事にかわしたな。
07-28 23:28

@hasebadojo 同じ有名人でも三原じゅん子さんみたいにそれなりに社会経験のある人ならともかくろくに勉強もしてない輩が政治家になるのは国家にも当人にも不幸ですし家族も気の毒です。ある意味内柴以上に金メダルを地に落としてますね。
07-28 23:25

@amaneya 飯田氏は反原発以外は全く山口県のことを考えていませんし県の抱える問題はまだ出来てもない原発ではなく産業の活性化や少子高齢化などですからね。これらは地方ではどこも同じなんでしょうが。
07-28 23:19

既に期日前行ってうちは親子ともに山本氏(自民党推薦)に入れてきたが明日の知事選はどうなるのかね? 飯田とか推してる連中からしてクズだが釣られるバカがどれだけいるか気がかり。坂本龍一とか日本にろくに税金払ってないくせに縁もゆかりもない山口県にまで口出すなよ老害が。
07-28 23:16

@amaneya 今日は防府踊りでしたが各陣営の関係者が盛んにアピールしてたようですね。私が見たのは高邑、飯田陣営だけですが。飯田氏はなんかもう問題外ですが釣られる輩がどれだけいるか気がかりです。高邑氏はそれなりにまともなことは言ってるような印象ですが。
07-28 23:13

アルメニアの奴ちゃんと帯結べよ見苦しい。日本ならまともな先生だったらめっちゃ怒られるよ。フランスの奴頑張れ。
07-28 23:08

キタダイやったな。でもゴールデンスコアって変なルールだな。指導ひとつでも即負けとか厳しすぎるだろ。
07-28 22:56

担いだあとに朽木倒しとかするのはいいのか。なかなかポイント入らんな。
07-28 22:48

男子の敗者復活戦、ブラジルのキタダイって人は日系なのかな? そうじゃなくても韓国とブラジルなら断乎ブラジル応援だがな。ブラジルも柔道盛んだからな。柔術もだしMMAにも空手バックボーンのリョート・マチダいるしブラジルは世界一の格闘技大国な気が。
07-28 22:44

@s_uemura ドゥミトルは守りが上手かったですね。福見は残念でしたがやはり経験値の差が出たのかなと思いました。ここまで勝ち抜いたのですから三決は勝って何とか銅メダルは持ち帰って欲しいです。
07-28 22:35

ドゥミトルディフェンスが上手いな……やはり経験値の差か。仕方ないな。
07-28 22:28

技ありかヤバいな……何とか追いついてくれ。
07-28 22:23

敗者復活戦で勝ったハンガリーの人美人だな。今から福見がやるドゥミトルって前金メダル取った人かね? ここまで来たら見苦しくてもみっともなくてもいいから勝って欲しいね。
07-28 22:20

柔道二人とも準決勝まで勝ち残ったな。際どい勝負が続いたようだがここまで来たらどっちも金メダル取って欲しい。平岡も頑張って欲しいが福見にはぜひ小沢のとこのブスの鼻をあかしてもらいたい。
07-28 22:16

ジムから帰ったらサッカー終わってた。スウェーデンとはドローか。決勝Tには進めるだろうが下手したら準々決勝からアメリカさんとやらんといかんから痛いな。
07-28 22:02

柔道は一日で何試合もやらないといけないし一回負けたら終わりだから肉体的にも精神的にもタフじゃなきゃ務まらんな。試合が長引いたらそれだけ次が不利になるし。とりあえず福見も平岡も勝ててよかった。
07-28 18:15

青木真也は投げてナンボの柔道で寝技ばっかりやってて先生によく怒られてたらしいがそういう奴がもっといてもいい気がする。俺みたいに投げより寝技見るのが楽しいって奴もいるんだから。
07-28 17:56

しかし小沢の家来の柔道のブスも調子こいて議員になんかなったせいで名声に泥塗りまくったよな。議員なんかならんかったら解説にでも呼ばれてただろうに。今日は吉田がスタジオにいるが。
07-28 17:49

元々柔道とか柔術から派生したもんで柔術って戦場で侍首獲るための組打術だからな。ある意味原点回帰。
07-28 17:46

柔道見てるが投げや掴みの攻防より寝技に目が行ってしまう。柔道もタックル駄目にした変わりに足関ありにしたらいいのにね。というか古流柔術みたいに打撃もありにしたら面白いのに。ほとんど着ありのMMAだが。
07-28 17:44

@zin1911 やはり携行弾数の問題なんですね。いかにゴルゴのM16は特別とはいえ5.56㎜のアサルトライフルで並みのスナイパーなら専用の狙撃銃でも不可能な狙撃を成し遂げるゴルゴはとんでもないですね。
07-28 14:34

@aaakasonae 弾数が問題になるから駄目なんでしょうね。専用の狙撃銃でも並みのスナイパーならお手上げの標的をいとも簡単にM16で撃ち抜くゴルゴはやはり化物です。
07-28 14:32

キャット・シット・ワンでも見たがM14を近代改修化した方が威力も射程もあるんだろうがゴルゴがM16使うのは7.62㎜だと弾の携行に難があるからなのかね? 前述のようにゴルゴは常に孤立無援で戦ってるわけだし。
07-28 14:18

コンバットマガジンでゴルゴとM16の特集をやっていた。ゴルゴがスナイパーなのにM16を使うのは狙撃のみならずCQBなどあらゆる状況に単独で対処せねばならない一人の軍隊だからとか。実際に明らかにカラシニコフおじさんっぽいキャラにもそう語ってた。
07-28 14:14

五輪のボクシングで思い出したがバキもうすぐ最終回だけど烈海王がどう見てもボルトみたいな人とボクシングで戦うのはどうなったんだよ? 親子喧嘩のとばっちりですっかり忘れられてるが。
07-28 14:03

近年はW杯ではアズーリの次はスペインが優勝したり決勝もオランダ相手でヨーロッパ勢の天下が続いてるがサッカーと言えばやはりブラジルなんでブラジルにも頑張って欲しいよね。地元開催で優勝できなかったら暴動起きかねないし。
07-28 13:43

アトランタのときのブラジル、ロナウドにロベカル、リバウド、フラビオ・コンセイソン、ジダ、アウダイール、控えにロナウジーニョとか何だこのドリームチーム? こんな化物どもに中田や前園とかが勝ったんだからこれは確かに奇跡だな。
07-28 13:18

ネコのマジ喧嘩 まさかの展開がwwwwwwww http://t.co/VrfwLUNE #nicomoba #sm18432832 ぬこのスピード感溢れるファイトをあっさり中断させる犬のパワーが凄い。まさしく剛よく柔を断つ。
07-28 13:11

アトランタでブラジルに勝てたのは奇跡だろうがね。リアルタイムで見てたが明らかに防戦一方だったし当時のブラジルのメンバーにはロナウドとか他にもとんでもない奴等がゴロゴロいたような。それから6年後に日韓W杯で優勝したわけだし。
07-28 13:06

元々予選に強く本番に弱いことに定評あるスペインだがこのまま終わるとは思えんし他にもネイマールら擁するブラジルなど強敵がいる以上日本のメダル獲得への道は厳しいことに変わりはないが俺みたいに男子には期待してないといった人々を見返すためにも一層の奮励を日本には期待したい。
07-28 13:02

スペイン戦の勝利をグラスゴーの奇跡と言うのは日本代表に失礼な気がする。いかにスペインが空回りしてたとは言えあちらのポゼッションサッカーを封じ込めたDF陣の奮闘や再三決定機を作ったのは紛れもない実力だし前評判の低さをはね除けた戦いぶりは日本人として素直に称賛すべき。
07-28 12:58

間違っても今の時代や日本がいいとは思わんがいきなりそういう世界に飛ばしてやると言われても御免こうむるな。最初からその時代や国に生まれてたら生き抜き戦い抜く甲斐もあるんだろうが。
07-28 12:47

ドリフターズの世界じゃないが戦国なんて矢にウンコ付けたのや鉄砲で撃たれたら急所外しても破傷風であっさり死んじゃうし骨折したらもう二度と槍も刀も使えないとか普通だからな……
07-28 12:42

『Always・三丁目の夕陽』の時代とか当時を生きた人でも懐かしんでもまたあの生活水準に戻れと言われたら断乎拒否だろ。俺も戦国や幕末に憧れてもあの時代に飛ばしてやると言われても困るわ。戦場出る前に病気とかであっさり死ぬ自信ある。
07-28 12:37

@daibu2459 UKの歴史なんて思いきり血塗られたものですしアフリカとかの紛争も彼等の植民地支配が招いたものなんですけどね(笑)
07-28 12:04

@ynabe39 あの時代を生きていた人でも当時を懐かしんでもまたあの生活水準に戻れと言われても御免こうむるでしょうね。
07-28 12:02

@ynabe39 あの映画でも道路はろくに舗装もされてなくてみんな小汚ない格好でしたしね。平均寿命も今より格段に短くて現代ならわりと助かる病気でもバタバタ死人が出てましたし。そう考えるとまさにディストピアですよ。
07-28 11:36

リラ様(@rilakkuma_kun)がGLAYのTERUさんからリプ貰ってたw やたらとGLAYメンバーに絡んでるがリラ様GLAYファンなのかね? GLAYとか最近はさっぱりわからんが。
07-28 11:32

@zin1911 とっくに誰かが擬人化イラスト描いてpixivにでも投稿してそうです。
07-28 11:19

いいなイスラエル。日本にも軍事技術の提供とか支援してくれ。F35もなるべく自前で作りたいし。あと日本版オスプレイとか。【国際】 イスラエル防衛強化へ支援: http://t.co/PQO7NT2w
07-28 11:16

団塊にクズが多いのは確かだが一番人数が多い世代なんでむろん中には立派な人もいてうちの母親の周りには60過ぎでも中共と一戦交えるなら志願兵としてぜひ戦いたいという御仁も結構いたりする。普通にネットやSNSを使いこなす人も珍しくないし。
07-28 10:48

NHKで五輪の開会式やってるがなかなか趣向が凝ってていいな。ハリポタの例のあの人やメリー・ポピンズが出てきたり。これでスピットファイアがメッサーやハインケルを撃墜したり十字軍が遠征先で虐殺、強姦の限りを尽くすとかあったらもっと面白いだろうがいろんなところから怒られそうだな。
07-28 10:16

野田も情けない男だが伸晃よ、お前ももう少し親父を見習って民主にも周辺国にもはっきりものを言え。【政治】 「首相のメンツ守れないか?」政府高官、尖閣購入で石原幹事長に打診: http://t.co/qHpV2JTD
07-28 00:21

NHKのWebでTVでやらない競技も見れるのか。ボクシングやフェンシングも見れるならありがたい。
07-28 00:16

@humikasan 安全靴のおかげで食糧には余裕出ましたがなかなか武器が手に入らないです。ゾンビサバイバルが秘かに毎日楽しみです。
07-28 00:14

#名前の最後の文字を子に変えると女子力 ジェリ子
07-28 00:12

今日の矢崎竜座:【休息】横転し廃棄された無人の電車が今日の寝床だ。傾いた座席で眠る・・・意外と悪くない寝心地だった。HP:+4 食糧:-2 http://t.co/j71xuBAo 廃棄された無人の電車とか憧れるw
07-28 00:10

#オリンピックに追加したい競技 セックス(笑)選手村でも盛んに行われたり人類でも最多の競技人口と歴史を誇るスポーツなんだから公式種目にしてもいいんじゃないか?
07-28 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR