07/27のツイートまとめ

yazakiryuza

@yuu_min 自分が理解できないからと言って公人が軽々しく伝統文化を否定するような発言をすべきではないのは確かです。様々な意味で注目浴びてる立場なんですから尚更です。
07-27 23:52

#オリンピックに追加したい競技 真面目な話MMAとキックボクシング。どっちも日本じゃ下火なんで。MMAだとUFCのトップファイター出たらブラジルやアメリカがメダル総取りしそうだがね。
07-27 22:29

@zin1911 マツコと関ジャニ∞の村上君の番組でそういう企画をやってましたね。店のタレがいいのもあるんでしょうが全く一般人は区別ついてなかったのが笑いました。わかる人はわかるんでしょうが私は自信ないです。穴子は穴子で好物ですけどね。
07-27 22:26

@tarao_bot タラオのアヌスに鰻突っ込んでやる。
07-27 17:38

@rilakkuma_kun リラくんはうなぎは食べないの? うちは食べたよ。
07-27 17:28

今日は鰻食ったが大した量入ってない蒲焼きが国産とはいえ前から鰻高い高いとは言われてたが1800円とかいうげんなりする値段だった。まあうまいのはうまかったがね。そこまで好きな訳じゃないが早く鰻の稚魚を養殖する技術が本格的に実用化されて欲しい。
07-27 17:27

@zin1911 ファントムはF4ですがヴァルキリーもあるんですか? なんかマクロスっぽいですね。私はストライクイーグルとかホーネットが語感的には好きです。
07-27 17:17

バカだね。とても公人のものとは思えん程度の低い発言。【政治】 橋下市長「人間の顔が見えるからダメ」 文楽鑑賞で注文: http://t.co/Bi5gNBBp
07-27 16:24

MV-22オスプレイのオスプレイ、はミサゴという鷲の一種らしいがこんな鳥らしい。かっこいいなw http://t.co/yr7GSADC
07-27 16:08

五輪はサッカーとレスリングは見るがボクシングは地上波でやるかね? 日本人でもミドル級には期待できる選手いるし。フェンシングは太田君の前回の活躍でフルーレはやるみたいだがエペとサーブルも見たい。
07-27 15:33

サッカー五輪、スペインはどうなのかね? まあ初戦でコケるのはよくあることだしホンジュラスやモロッコに負けるとは思えんが決勝Tからは本領発揮できるか? あとはやはりネイマールやパト擁するブラジルが気になる。
07-27 15:31

佐官クラスならそれなりに給料も貰ってるしバカなことしたな。自衛隊にもやはり軍法会議やMPは必要。【事件】 栄養ドリンク、雑誌万引…3等海佐を懲戒免職: http://t.co/amrKy5tm
07-27 15:24

@yazumikatsuhiro スペインは昔から予選に強くて本戦に弱いというイメージが強いですしまだ若い年代ですから脆さを露呈したのはあると思います。ポテンシャルの高い選手は多いですし復調すれば他国にも驚異になるでしょうが。
07-27 15:20

Amazonで翼さんとエイラのfigma買おうとしたらいつの間にかコンビニ払いがなくなっててカードとギフト券以外は代引きだけになってた。300円の手数料は痛いなぁ……ものによっては定価と大差なくなるし。
07-27 08:31

毎朝7時半過ぎには家出ないと行けないのにアラームセットし忘れたんで今日は7時過ぎに起きてしまった。まあ間に合ったからよかったが。
07-27 07:48

@isohan0521 もう一点が取れない決定力不足には課題を感じましたが攻守に渡って日本が要点を占めてましたね。これは奇跡でなく紛れもない実力です。
07-27 00:46

日本勝ったー! これはもう奇跡じゃなくて実力だね。後半再三に渡って決定機逃したのはいただけないがよくやった。これは奇跡じゃなく実力だ。
07-27 00:41

@isohan0521 スペインの攻撃陣をほぼ封じ込め好機も再三作ってますが追加点取れないのは痛いですね。これから戦いも厳しさを増しますし決めるときにきめられないのは下手したら致命的です。
07-27 00:38

日本よくやってるとは思うが取るべきときに点が取れないのはまだまだだな。その好機を逃したのが敗北に繋がることだってあるわけだし。もっと積極的にシュートも打って欲しい。
07-27 00:33

元軍人のゾンビって何じゃい!? ゾンビになったら知性も何も無くなるんだからあちらの装備とかあんま関係ないだろうに。とりあえずHelp me!
07-27 00:18

今日の矢崎竜座:【戦闘】軍事基地でゾンビの集団と遭遇! 元軍人なのか装備が硬い! 10のダメージ! フォロワーの助けを得られるなら5のダメージ。いずれにせよ食糧:-2 http://t.co/j71xuBAo Help me!
07-27 00:16

あんな決定機を二度連続で逃すのはまずいな。スペインだって意地あるし一閃で斬って落とす力はあるだろうしね。
07-27 00:07

@RotaChisa この季節にハウスの作業はきついですね。最近は外での作業は大変です。明日も暑くなるようですし。
07-27 00:05

スペインは元々予選に強くて本戦に弱いことに定評あったと思えばあり得ない展開でもないのかもしれんが。08のEUROからの無双ぶりがむしろ異常。
07-27 00:02

ポゼッションはスペインが圧倒してるが要所は日本が占めてるな。スペインもタレントなら日本以上なんだろうがまだ若いし(日本も条件同じだが)脆さを露呈してるような。永井惜しい!
07-27 00:00


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

個人主義の視点からオリンピックを嫌う

我が反オリンピック趣向は、アイン・ランド女史の主張する個人主義に基づいたものである。 女史は "Thanks very much for this lovely party, but please do not do it again....... I hate parties...!" (...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR