07/26のツイートまとめ

yazakiryuza

@yazumikatsuhiro 私は今日日本が勝利してもいい意味で奇跡、とは思えないです。防戦一方だったアトランタと違い前半の攻防を見ていても日本の守備陣はスペインの攻撃をほぼ封じ込め永井の突破など好機も作っていましたからね。スペインの焦りもあるんでしょうが。
07-26 23:57

デ・ヘアいいね。伊達にカシージャスの後継者と目されてない。
07-26 23:53

下関で70代の農家の夫婦がハウスの中で熱中症で死亡か……俺も他人事じゃないし気をつけよう。まあ同年代のろくに運動してない連中よりは体力あるし水分もちゃんと取ってるが。
07-26 23:36

@taka816 全般的な内容でもリードしてますし奇跡ではなく勝ったとしても実力の範囲でしょうね。スペインが焦って空回りしているのもありますが。
07-26 23:32

さすがにスペインが残るホンジュラスやモロッコに負けるとは思えんしEUROのA代表みたいに復調することも考えられるが。
07-26 23:29

スペイン前半で退場者か。永井の突破も凄かったが今日のスペインはなんか空回りしてるな。前評判じゃ金メダル最有力なのに。
07-26 23:27

@yakkun99 自治体の大津とは偉い違いですね(笑)あっちは海外でも報道されて日本の恥を晒したわけですがこっちの大津は世界を驚かせましたからね。
07-26 23:22

日本先制か。いい意味で予想外の展開だな。スペインを食えれば大したもんだが。
07-26 23:20

日本のGK今のはよく止めた。マタやっぱりおっかないな。この場にいる中じゃ大舞台の経験が違うし。
07-26 23:11

@juan1na さっきスペインのメンバー調べたらOA枠と書いてありました。どちらにせよ出てることには変わらないんでおっかないですね。
07-26 23:06

調べたらマタはOAだった。まあいることには変わらないから怖いものは怖い。
07-26 23:04

スペイン、マタってU-23の年代だったのね。あとデ・ヘアとかアルバいたり他のメンバーもむろんリーガやら周辺国のトップチームで揉まれてるんだから怖い。そもそもこっちの日本代表にはあまり期待してないが。
07-26 22:56

あと世界の中心でもないくせに中華、で選挙もしないのに共和国な国もあるか。日本の周りは頭がおかしいのしかいないな。ロシアがまだまともに見えるわ。
07-26 18:16

日本は世界最古の皇室を戴く国なんだから本来帝国と称するのが当たり前なんだがね。ブリテンだってUnited Kingdom、なんだから。
07-26 18:07

京都を皇族方のお住まいにするのはいいがまず目下の目障りな在日を駆逐して欲しい。日本全国にも言えることだが。あと国号も大日本帝国に戻せ。大きくもないのに大韓民国とか民主主義じゃないのに朝鮮民主主義人民共和国を僭称してる輩もいるんだから。
07-26 18:04

それから国号を日本帝国に改めたらトータル・イクリプスの世界だな。BETA侵攻に備えて戦術機開発しないとね。【政治】 「一部皇族の京都居住を」京都知事ら官房長官へ要望 首都直下地震などに備え: http://t.co/aE4EMY7a
07-26 18:00

なのはさんをお話は撃ってから死体にでも聞かせろ、使えそうな人材は司法取引で積極的に取り込めというやり方は素晴らしいな。なのはシリーズで回想以外で死人はプレシアママとゼストさんくらいだが。ママンは既に不治の病でゼストさんも致命傷負ってたし。
07-26 17:50

「お話聞いて欲しいの! お話聞いて欲しいの! お話聞いて欲しいの!」←マウントから相手の顔面に鉄槌振り下ろしながら。
07-26 17:38

@Sabo_s なのはさんのお話は撃ってから聞いてもらうという武断主義、砲艦外交の精神は今の日本人にこそ必要ですね。
07-26 17:35

@zin1911 あと偏差値45もない定員割れの私立大もどんどん無くしてもらいたいです。金の無駄ですしね。
07-26 17:31

逆に海狗や緑豆の皆さんが大好きなイルカはなまじ知能高いぶん児童虐待とかいじめやレイプが日常茶飯事だったり。まさに下等な人間と同レベルなんでそういう連中は責任持って海狗とかが保護すればいいんじゃないかね?
07-26 17:29

下等な生き物ほど繁殖力だけは強いという話だがマンボウは一回の産卵で億単位の卵を産むそうな。でも耐久力がスペランカー以下だからバタバタ死ぬし水族館でもガラスにぶつかっただけで死ぬ(笑)飼育員さんも大変だね。
07-26 17:26

@masa_JGSDF 避妊の大切さを教えてくれる素晴らしい言葉ですね(笑)
07-26 17:09

競争原理の働かない社会は駄目になるのはソ連とかがとうに証明してるし努力しても成果を挙げても報酬が変わらずさらには強固な身分保証で守られてるんだから教員とかがクズの揃いになるのは自明の理だわな。何の世界でも同じことは言えるが。
07-26 16:59

これから先は私立の名門校は別として教員と警官だけには娘はやらないという親御さんが増えそうだな。もう公立校も全部民営化したら?【事件】 飲酒中に口論→止めに入った店員3人の首絞める 傷害容疑で小学校教諭逮捕: http://t.co/759uhuka
07-26 16:56

DQNが後先考えず中出しするから悲劇が絶えない。下等な生き物ほど繁殖力だけは強いからな。ああいう層は全員断種しろ。【生活】 「背景に望まない妊娠」 児童虐待死亡例が微増 平成22年度、45件51人 3歳以下が8割超: http://t.co/u66iHNVp
07-26 16:53

俺は現世じゃもう戦いたくても戦えないし来世はアメリカに生まれてお前らと一緒に戦いたいと思ってるんでしっかりしてくれ。【事件】 26歳女性に抱きつき、口ふさぐ 暴行容疑で米兵逮捕「覚えていない」: http://t.co/C5JrYowl
07-26 11:29

サッカー五輪UK代表にOA枠でギグスいるのを知ってびっくり。ウェールズ代表としてはずっと国際舞台で日の目を見れなかったことに対する計らいなのかね? ブラジルはネイマールとパト、ガンツとか主力のネームバリューなら一番な気がする。
07-26 10:22

@ichiroaisawa 私のTLでもこんな時間でもリアルタイムで見てる人は多かったです。スコアは一点差でも内容は攻守に渡り日本が圧倒してましたね。川澄選手の先制に至るまでのパスワークも素晴らしかったですし次戦にも期待したいです。
07-26 02:54

日本緒戦勝ったー。スコアは一点差だが内容は明らかに日本圧倒してたしいいゲームだったし幸先いいスタート。次も見れたら見たいんで頑張って欲しい。
07-26 02:51

同じ時間にアメリカとフランスも戦ってるのか。フランスにはこの間負けたしどっち来ても厳しいな。フランスの方が与しやすいとは思うが。
07-26 01:49

キーパー出るタイミング悪かったがよく決めた。この時間帯で2-0は予想外だしいいスタート。
07-26 01:45

カナダのGKマクラウドって親戚に日本刀好きで首はねられなきゃ死なないおじさんとかいそうな名前。タンクレディとかネタに事欠かないチームだな。このグループは日本の次はカナダに勝ち抜いて欲しくなった。
07-26 01:42

TLでも結構こんな時間に見てる人いるな。元からサッカー好きな人多いのもあるが。
07-26 01:36

川澄さんやったーw 澤兄貴からのフィードから一連の流れが美しい。バルサみたいで素敵。
07-26 01:34

ちなみにカナダ軍の制式戦車はレオパルド2Aらしい。英国連邦で隣国アメリカなのにね。ライフルとかはM4とか使ってるけど。
07-26 01:11

カナダのFWがタンクレディって凄い名前だな。直訳したら戦車女じゃん。まあ綴りは違うんだろうが……あとシンクレアって聞いたら昔NHKでやってた恐竜家族思い出す。
07-26 01:07

@MSZ006A3 私はZINさんとはネットではアメブロ昔やってた頃からの付き合いなんでそれなりになりますね。リアルでは面識ないですが。
07-26 00:42

柔道やレスリングでも世界選手権優勝より五輪金メダルの方が注目度も評価も高いしね。小川直也も世界選手権じゃ優勝してるが五輪は同じバルセロナで吉田は金メダルだったが銀メダルだし。
07-26 00:40

日本人がなぜあんなに五輪好きなのか理解に苦しむ。日頃からその競技好きな人はまあ見るだろうが。サッカーの男子はあくまでU-23の大会だし。それぞれの競技の世界選手権より五輪の方が扱い上なのは疑問。
07-26 00:37

@MSZ006A3 私が親なら絶対子供に何かしらの格闘技やらせてるでしょうしむしろ積極的に遊んでやれと言いますよ(笑)私が遊んでやったら罪になりますし。あくまで遊んでやれと言うだけなんで解釈は子供次第ですが私の子なら私と同じ解釈するでしょうね。
07-26 00:29

@task_sourmilk 簡単には死なせないですけどね(笑)飽きたらグラウンドで両手両足の関節外してから川にでも捨てますが。
07-26 00:26

@MSZ006A3 私が転校先にいたら毎日嫌になるくらい遊んであげますけどね。つかまろちゃんにとってはリンチも遊びなんですから私の遊び相手にはもってこいですよ(笑)
07-26 00:18

【滋賀・いじめ自殺】 加害少年A「転校先で無視されてる」の声 http://t.co/yCtWptpj あらあらつかまろちゃん可哀想ねー(笑)俺がクラスいたら毎日嫌になるくらい遊んでやるんだけど。
07-26 00:17

今日の矢崎竜座:【探索】なぜかあなたに懐いたゾンビ(アイテム扱い。毎日食糧+2。【アクシデント】が出た場合8のダメージ)、命令すれば食糧を探してくれそうだが連れて行くか? 食糧:-2 http://t.co/j71xuBAo リスク高いんで置いてくわ、すまん。
07-26 00:15

MMAでプロになるくらいなら柔道やレスリングで警察や自衛隊にいる方が親方日の丸で食えるだけよほどいいような。怪我で選手生命絶たれても職務に支障なかったらクビにはならんしな。
07-26 00:11

MMAやキックも下火の時代にプロレスラーになりたいという青少年はどれくらいいるのか気になる。格闘技は楽しく金もかからないがプロ格闘技は苦しく金にもならない。UFC行くくらいなっても勝てなかったらすぐリリースされるからね。
07-26 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR