07/25のツイートまとめ

yazakiryuza

長州いきなりヤクザキックから顔面パンチか。おっかねぇな。大仁田の真鍋アナへの理不尽な怒りが凄い。
07-25 23:55

有吉の「木目でも数えてろ!」がトレンド入り。確かにいいフレーズだな。され竜の毒舌合戦に通じるものを感じる。
07-25 23:52

監禁王子懐かしいな。拘置中も含めたら今度は自分がかなりの長期間監禁されるハメになったでござる。まあムショだから軟禁か。【事件】 「PTSDも傷害」初判断、4女性監禁 被告の懲役14年確定へ 最高裁: http://t.co/lfrGENx7
07-25 23:49

リラックマは擬人化したらコリラは無口天然ドSな銀髪ロリ、トリさんは金髪ツンデレショタなのは確定だがリラ様はマダオかだらしねぇお姉さんのどっちか迷う。コリラはともかくリラ様は大概の人は男性扱いなんだろうが。
07-25 23:43

怒り新党が一週間で一番楽しみかつ見る価値ある貴重な番組だな。テロ朝はいま聖矢と洋画以外これしか見てない。
07-25 23:23

@Dsd_kgn ある意味マスメディアよりネット社会の方が自浄作用働いてますよね。Twitterでもデマ流れてもわりと早く訂正が流れますし。
07-25 23:20

@mucomizu フォローさせて頂きました。年上のお姉さんとショタの組み合わせは素敵ですよね。このイラストも大変気に入りました。
07-25 23:17

PVのところで追い出されたんでまた見れるのはありがたい。運営GJ!
07-25 23:06

水着水着ってお前ら奈々ちゃんの貧乳なんか見て楽し……おや、何か向こうから桃色の光が――
07-25 23:04

■結果■矢崎竜座さんは 天使 です!! 天使度...90% http://t.co/NZbgIISW 天使は天使でも死の天使だな。三成様みたいな。許さない……私は貴様を許さないィィ!
07-25 23:00

@asanohara わっしー楽しんでますね。ゲストなのに奈々ちゃんひどい扱いです(笑)新曲告知10秒しかやらせてもらえなかったですし。
07-25 22:56

シグマセブンとかキンレコよく許可したなw この人紅白二回出てるんだよ?
07-25 22:54

奈々ちゃんにチョビ髭とかアゴ髭とか何やらせてんだよ(笑)なんだこの公開罰ゲーム。
07-25 22:53

先ほどから奈々ちゃんの破壊力が半端ないw ちょっとしたSLB.
07-25 22:48

奈々ちゃんライヴ開催中に腹パンされるのかよ(笑)いじめかっこわるい。
07-25 22:39

アメリカさんも食い詰めた中間層が軍に志願するケース多いからな。軍の中で資格もだが大卒資格も取れるし。在日米軍の基地内にも大学の分校あるし。大卒者の自衛官応募が急増! タダで資格10種類が取れ転職できるので競争倍率9倍... http://t.co/4QYrRjwM
07-25 22:37

ストパン先月遅まきながら2週間限定でやってたがなのはA'sもやらないかな? お話は撃ってから聞いてもらうなのはさんが好きすぎる。
07-25 22:30

来場者7万人突破かw 77777人行くだろうな。コメントもすぐ7万行きそう。まだ30分以上あるし。
07-25 22:26

@asanohara 私も肝心のPV全く見れなかったです……賢者さんはエロい格好はしてるくせに勉強ばかりでエッチなことはほとんど知識がなくて処女っぽいところが好きです。
07-25 22:23

@zin1911 綾波みたいに全裸のプーチンが大量に培養液を漂ってるところを想像しました(笑)反プーチン派がスイッチ押して処分したんですね。
07-25 22:20

@asanohara ニコ生残念でしたね……私もさっきからやたらと止まってますが。私も5だとビアンカですが他にドラクエだと3は賢者さんと戦士さん、4はアリーナとマーニャが好きです。
07-25 22:16

ニコ生奈々ちゃん見てる。BRIGHT'S STREAMのポスターいいねw あの羽根はCGじゃないのな。
07-25 22:10

@asanohara 私もちょうど見てるところです。いま2F中央前方にいます。
07-25 22:07

トレンドに鎌倉の花火大会が挙がってるがそんなに名物なのかね? 二次元で最近鎌倉と言えばTARI TARIとかセイクリッドセブンや村正やらいろいろあるな。
07-25 17:42

【おそロシア】人間の胎児の遺体248体が森で見つかる・・・近くのバイオ廃棄物を扱う病院が廃棄 http://t.co/j8IQ4YzT なぜバイオ廃棄物と胎児が一緒に出てくる? この病院は何の病院なんだろ?
07-25 16:42

ジャイキリの新刊、書き下ろしのおまけ漫画が面白かった。話しかけただけで婆さんたちを微妙に若返らせたり腰痛が治りシワが取れたような気にさせるジーノのオーラ凄ぇw
07-25 15:23

CH-64 「同じ海兵隊所属としてプロペラを回しただけでニュースにしてもらえるMV-22君の人気に嫉妬。」米軍岩国基地、オスプレイを整備 主翼両端のプロペラ回す http://t.co/stMa1cZj
07-25 15:19

さすがにこの季節になると野外プレイ……ではなく外の作業がきつくなってきたな……倉庫の中でさえ熱込もって暑いんだが。
07-25 15:16

世田谷区長の保阪さんもTwitterで事実無根だと言ってたが同様の批判が各所に殺到したんだろうな……何でこんな誤報が流れた?【政治】 記事のおわびと削除: 「自衛隊の防災演習、庁舎立ち入り拒否」の記事... http://t.co/V2LftWrg
07-25 15:12

#ゴキブリに言われたら絶望するセリフ 先輩お菓子ばかり食べてないで真面目に練習してください!(CV竹達彩奈)
07-25 11:00

それだけ日本が貧乏で給料も安いという一種のバロメーターだし何でも安けりゃいいというものではない。牛丼自体最近は店で食ってないが。【経済・IT】 牛丼、勝者なき値下げ戦争 「危機的状況だ」大手3社前年割れ続く: http://t.co/Z6ylts3z
07-25 10:58

真田広之の最新作、アンソニー・ホプキンスの恋人役とか凄すぎる。BLならぬold love、略してOLか。たまげたなぁ(迫真)
07-25 07:26

【被害は4億ドル以上】「早く帰りたくてやった」 原子力潜水艦「マイアミ」にライターで放火、海軍造船所の整備士を逮捕 http://t.co/Cm5iIuun 子供かお前は! そんなにキツいなら療養願出せ!
07-25 07:14

機械の体ってそんなのも出てくるのかよw あとハーフゾンビってさんかれあか? 一応まだ人間だから食糧貰えてよかった。女軍人仲間になればいいのに。
07-25 07:12

今日の矢崎竜座:【戦闘】背中に突きつけられる女軍人の銃。「貴様人間か!?」君がゾンビ化しつつあるか、ハーフゾンビか、半分機械の体なら10のダメージ! 違うなら非礼を詫びられ食糧:+2。 http://t.co/j71xuBAo
07-25 07:10

競技もやり方も異なってるが金玉をわりとすんなり受け入れられたのはジャイキリで選手よりも監督やフロントの奮闘を描いてたのを見てたのもあるだろう。貧乏クラブがビッグクラブを奇策や無名選手の発掘育成でやっつけるのは面白い。
07-25 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR