07/24のツイートまとめ

yazakiryuza

今回のEUROじゃアズーリは脱カテナチオを掲げバロテッリとカッサーノの問題児コンビやピルロの活躍で決勝まで行ったがこれでデル・ピエロがあと10歳若くて呼ばれてたらもっと活躍できただろうな。彼もある意味生まれた時代が悪かった。
07-24 23:53

この『金玉』みたいなシステムサッカーでやったら前々回のEUROのギリシャみたいな堅守速攻で徹底して相手の隙を狙うスタイルに近くなるのかね? 確かにそれで優勝はしたが正直ポルトガルがかわいそうだった。アズーリも脱カテナチオで今回のEUROをアタッキングサッカーで戦ったわけだし。
07-24 23:50

ちょっとだけアスレチックス応援したくなったな。厳しいだろうが何とかビリーに契約期間中にワールドシリーズ出て欲しいな。低迷期に入ってからはバントや盗塁も戦術に組み入れるようになったようだが。
07-24 23:46

ブラピが演じたビリー・ビーンGMは今も現役なのはWikipedia見るまで知らなかった。あと契約金に釣られてスタンフォード大行かなかったから潰しの利かない高卒の40男になっちゃったから金で人生を決めず赤靴下からの史上最高額のオファーを断ったというのは面白かった。
07-24 23:44

『金玉』見終わった。野球興味ない俺が見ても統計学やら詳細な選手分析で貧乏クラブが破竹の進撃を続けるのは面白かったが徹底して選手を駒として扱い結果のみにこだわったやり方が果たしてアメリカさんに受けたのかは疑問。日本でもこうした方針をある程度参考にしてるのはロッテくらいらしいし。
07-24 23:40

@yuu_min 結局元々金があってスペック高い選手集められる方が有利なのは変わりませんからね……野球なんて攻撃側は思いきり個人競技ですし。
07-24 20:22

ブラッド・ピットの金玉(当て字)を見てるがなんか大規模なもしドラみたいな話だな。もしくはGMやスカウト主役の野球版ジャイキリ。セイバーメイトリクスとかいう統計学に基づく理論で貧乏クラブがヤンキースみたいなビッグクラブ倒すとか。
07-24 18:53

@yuu_min そうなんですね。元々イチローにはオファーがあったみたいですが。野球はバッターボックス入ったら個人競技みたいなものですしサッカーやアメフトと違い即応性も高いでしょうしね。
07-24 18:48

@zin1911 私が少年法で保護されてる年齢ならぜひやりたいですがね。きっと愉しいでしょうし。
07-24 16:18

これって充分業務上過失到傷になるんじゃないかね? QT @miyafuji いじめだよなぁ…。 RT 男性教諭が「100周走れ」、栃木で女子生徒5人熱中症になる http://t.co/llmdgYYd
07-24 15:59

これからは小中学生の間でいじめ狩りが流行らないかね? クラス内でいじめとかあったら何か格闘技やってる奴や喧嘩強い奴が率先して制裁するの。いま中学だったらぜひやりたいがね。気軽に正義の味方気取り出来るし何より圧倒的な暴力で他者をねじ伏せる愉悦を味わえる。
07-24 15:55

知るかバカ。人一人殺しておいて被害者面すんな。俺が近所にいたら面割り出して夜中にバラクラバ被って襲撃して半殺しの目に遭わせたいくらいだ。 【大津・いじめ自殺】 加害生徒B、宇治へ転校しても暴力沙汰、Bの母「離婚します」http://t.co/h68LIP60
07-24 15:51

【画像有り】そうめん筆洗で食べたら便利過ぎワロタwwwwwwwwwwww http://t.co/NQOEhDds 図工や美術の時間に使ってた変なバケツか。世の中には面白いこと考える人いるよね。
07-24 15:48

その精神障害者の俺から見ても現実は厳しいと思う。身障者や知障者と違い精神障害は波があるからね。人間関係とかも難しいところはあるし。【政治】 精神障害者の雇用義務化 厚労省研究会が報告書 来年にも法改正案提出へ: http://t.co/j7hFdPYt
07-24 15:46

@zin1911 おこぼれに預かれる連中以外には害悪でしかないですからね(笑)
07-24 14:48

鳩山は売国奴で人間のクズでも俺の親だったら許せる。だって金いっぱい持ってるからね(笑)それだけしか取り柄ないけど唯一最大の取り柄だからな。
07-24 14:47

金づる……じゃなかった財布、もとい鳩山さんにいなくなられたら困るんです! 実家が金持ちじゃなかったら誰からも相手にされないだろこんなキチガイ。【政治】 離党思いとどまれ 鳩山氏を「旧友」が慰留 : http://t.co/vl3UbDbQ
07-24 14:42

それなりに腕に自信ある人だったのかもしれんがやはり相手が得物持ってることは想定すべきだな。間合いや気構えでもそうだが。【事件】 けんかの仲裁に入った20代男性刺される 東京・渋谷: http://t.co/izr7GAi5
07-24 14:37

@aniotahosyu 私は三菱や川崎とかが日本版オスプレイ作ればいいのにとか自衛隊こそが運用して欲しいとよく思います。震災の際にもこんなものがあればより多くの人員や物資を被災地に効率よく運べたわけですし国防にも重要な役割を果たすのは明らかですしね。
07-24 13:42

イチローがヤンキース移籍したのは朝見たがもうあっちで試合出てるのか。あちらの契約システムってどうなってるの? あとマリナーズってわりと弱いのに何で今まで移籍なかったんだろうか?
07-24 13:28

確か前にはメンバー同士で腕相撲して骨折してたりろくなことしないグループだな(笑)伊達に野獣アイドルじゃない。【エンタメ】 韓流アイドルの2PMメンバーが飲酒運転 事故で発覚: http://t.co/K2xi2npt
07-24 13:17

日本でいう第一審にあたるわけじゃないんだろうがアメリカではずいぶん早く審理が行われるのな。改めて見るとクレイジーな髪だな。【米銃乱射事件】ホームズ容疑者が出廷 髪を染め、うつろな表情: http://t.co/9mAvXnzd
07-24 13:11

鑑定が正しいなら実行犯は白人になるのか? 極左グループがテロリストと手組むこともあるんだろうし続報が気になる。【国際】 ブルガリア自爆犯「白い肌、薄い色の瞳」 解剖担当した医師: http://t.co/TcDgk8ot
07-24 01:06

今日の矢崎竜座:【戦闘】以前、老人から食糧を奪おうとしていたチンピラがゾンビに襲われている! 自業自得だが助けるか? 助けるなら5のダメージ、お礼に泣きながら食糧3をくれる。 http://t.co/j71xuBAo チンピラがモッシャモッシャされるところで満面の愉悦スマイル。
07-24 00:54

ニコ動でアクセル・ワールド見てたら久々に0時くらいをお知らせするメッセージ見た。ハルユキが能美に鬼畜攻めされる薄い本が冬には出るな(笑)
07-24 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
能美に鬼畜でしたね~!
可愛い顔に騙されましたw
ハルユキ勝てるか気になります。

イチロー移籍びっくりしましたね!
すぐに試合出れちゃうんですね。

そうめんww
あんまり美味しくなさそうですね(*´ 艸`*)

Re: 空子さん

能美はもう原作読んでてもうわっ、こいつ一発で殺してぇ! と思うくらいのゲス野郎でしたからね。今後のハルユキたちの一転攻勢に期待です。

私は野球は詳しくないんで移籍した選手が即日試合出れるなんて知らなかったので驚きました。まあ野球とかどうでもいいんであまり興味無いですけど。

素麺を習字のバケツに入れて食べるという発想は私も驚きましたが絵面としてはあまり美味そうじゃないですね。やはり普通に食べるのが一番な気がします。個人的には夏の麺類はざる蕎麦や冷やし中華派ですが。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
216位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR