07/22のツイートまとめ

yazakiryuza

@hikonenonyanko5 早良親王は時代違いますが平安期は意外に人材豊富ですよね。アーチャー枠だと那須与一に鎮西八郎為朝とかライダーには義経がいますしね。バーサーカーは将門公で。
07-22 21:14

@fw11_red5 私はああいうの見たら子供を洗脳し利用して恥ずかしくないのかと嫌悪感しか感じません。やってることはアフリカの少年兵に自爆テロさせる反政府組織と同じレベルです。
07-22 21:00

岐阜で火縄銃70挺が盗まれるとか犯人は関ヶ原で合戦でも始める気なんだろうか? 戦国期でも70挺の火縄銃即用意できるんならかなりの勢力だよね。
07-22 20:56

次は崇徳院出てくるのか。キャスターのクラスに召喚したら日本史上最強候補だよね崇徳院。道真公も強いだろうが。
07-22 20:44

キノも電撃文庫代表するロングセラーだし結構幅広い年齢にファンはいそう。小学生から30代とか40代くらいまで。
07-22 20:43

空軍は水産研究所に感謝状なり送ってやれ。パイロットが助かったのは何よりだ。 【事件】 墜落の米軍F16パイロット救助 海上漂流中、水産研究所の船に: http://t.co/8rmd154G
07-22 20:39

→ RT 時雨沢さんのオスプレイ配備に反対する勢力へのコメントがあまりに正論すぎるw まあ作者のTwitterフォローするくらいのキノファンはだいたいそれくらい理解してる人が殆どだろうが。
07-22 20:31

乞食は放送コード的にセーフなんだな。まあ大河だからなのかもしれないが。盲(めくら)とか片輪とかはアウトなんだろうが。
07-22 20:21

@sigsawa ベトナム戦争の頃の機体ですしTVで普天間基地の格納庫にしまわれるのを見てもボロボロでしたよ。私が沖縄の人でもあんなものをいつまでも飛んでる方がよほど怖いですし配備の遅れは中国を利するだけですからね。
07-22 20:18

清盛と後白河院の平安賭博黙示録はまたやらないのか? 中の人はLと秋山だが。
07-22 20:13

平氏ファミリー公卿になったからって調子に乗ってるな。衣装がやたらと派手になっておる。頼政はオーズの欲望大好き会長の人か?
07-22 20:10

#エア焼肉しようぜ すいませーん、ご飯おかわりオナシャス!
07-22 20:03

亜豆ちゃんや凛々蝶さまの人もまだJKなのか。声優さんで現役JKと言えば小倉唯ちゃんだけど。【エンタメ】女子高生声優の日高里菜 目標はメーテル!?: http://t.co/JHZlR35u
07-22 19:47

@zin1911 むしろ川崎重工とか三菱重工に日本版オスプレイ作って自衛隊で大規模に運用して貰いたいです。国防のみならず災害時の被災地救援にも役立ちますし。 反日クソジャップは全員撃ち殺したいですね。同じ日本国籍でも生きてていいのは愛国日本人だけです。
07-22 19:38

MJに奈々ちゃん出てるがこれがなのはさんの歌か。犬日々のOPよりこっちの方が断然いいな。とりあえずユッキーパイに吸い付きたい。
07-22 18:38

ジラード・スプリガンって検索したら名前だけは地球のジャブローみたいな基地の攻防戦の後に出てきてたみたいだな。ガンダムを管理下に置くとかで。しかも大佐なのか。
07-22 18:37

何回か電話したがそりゃ繋がらないはずだわ(笑)今度は市教委にその分抗議が殺到するんじゃない? どこまでも卑劣な奴等だな。【大津・中2自殺】聞く耳持たず、学校が毎週電話番号変更wwwwwwwwww http://t.co/pOFxD0H9
07-22 18:14

電気なめんな! 国防なめんなバカ野郎! 脳ミソ足りない反日クソジャップは全員死ねバカ野郎!
07-22 18:03

例え同じ日本人でも日本の安全や国益を脅かす輩は皆殺しにしてしかるべきだしある意味日本人の一番の敵は日本人。
07-22 18:00

@len_lotta_airy オスプレイは事故率もむしろ他機体に比べても低いですし航続距離、速度もCH-46の比ではないですからね。空中給油一回で普天間から韓国にも台湾にも行けますし。ローターの騒音も6分の1程度です。
07-22 17:58

仕切ってる奴等は中国様の御意向に従って動いてるんだろうがね。オスプレイ配備されて一番困るのは中共と北朝鮮だし。逆に助かるのは日本と台湾、あと韓国もか。
07-22 17:53

ろくに軍事も地政学もわからないバカが感情論で日本の安全保障を脅かすような真似は止めるべきだしクソ暑いのに子供まで引っ張り出して恥ずかしくないんだろうか? 日本の恥だし邪魔なだけなんで海兵隊に全員M2ぶっ放してミンチにしてもらいたい。
07-22 17:51

オスプレイよりもオスプレイ反対とか抜かしてる奴等を日本から追い出したい。オスプレイあったら大規模な震災起きたときにインフラズタズタになっても被災地に人員や物資を今までよりずっと早く大量に運べるんだから。
07-22 17:40

@len_lotta_airy それは中国様が嫌がるからに決まってますよ。デモ参加してる団体の幟見たらあからさまにうさんくさい団体しかいませんし。
07-22 17:37

#g_age とりあえず中年ダンディアセムとゼハートが再会ホモセックスすれば万事解決な気がする。
07-22 17:29

#g_AGE ジラード・スプリガンとかいうのはシャマルさんの人か。何あのツインドライブみたいなの? 最後はみんなで全裸で宇宙漂ってわかりあうのかね?
07-22 17:26

#g_AGE ゼハートと戦うのはアセムの役目だからな。デシルきゅんも本来はフリットが殺らなきゃいけない相手だったしな。
07-22 17:23

#g_age 何だこの悪趣味なファンネル? キオ、そういうことはまず相手無力化してから言えよ……相手も困るだけだし。
07-22 17:20

星のカービィーも20年になるのか。CMの絵描き歌が懐かしい。よく落書きしたもんだ。
07-22 17:18

#g_AGE ファルシアって山田が乗せられてたやつか。フリットが見たらぶちキレそう。
07-22 17:16

#g_age あー、マジシャンズ8の誰かの妹なのね。相変わらず人間関係の描写ひどい。
07-22 17:12

#g_age 首置いてけぇ! ヴェイガン!
07-22 17:05

今週も強いられている。いつの間にか大佐になってた。 #g_age
07-22 17:02

暑いんで日陰に退避してます。犬の生活が第一! わんこ党! http://t.co/SnrDhEsa
07-22 16:04

一川や真紀夫と違い森本さんは専門家だからな。感情論で反対する奴はまず話をよく聞け。中共の工作員は論外だが。【政治】 オスプレイ計画変更せず 10月運用開始で森本防衛相: http://t.co/RoWQOMTE
07-22 15:43

@aaakasonae 私もるろ剣は見に行く予定です。映画秘宝でもソードアクション凄いと触れ込みありましたし公式サイト見ても面白そうでした。外印はなんか蒼紫も兼ねた役割みたいになって全く違うキャラになってましたね。イケメンですし(笑)
07-22 15:06

@amaneya 自民党推薦だった福岡の市長も中共に無償で技術提供しようとか妄言吐いてますからね……私が今も福岡いたら即リコールしたいです。
07-22 15:01

@suzu_hana4ever あっち系のロビー団体も多いですからね。韓国系市民に乗っ取られた町で慰安婦の碑が勝手に立てられたり。アメリカもだいぶやられてますがまだ日本と違いCIAやDIAみたいな情報機関があるのは救いな気がします。日本はスパイ天国ですからね。
07-22 14:52

@amaneya 私は既に期日前投票で山本氏に入れてきました。やはり高邑氏は民主党所属という前科がありますし尖閣に釣り行って保守色をアピールしてもなんか胡散臭く感じたので。
07-22 14:39

#takajin 維新の会は信用できんが津川さんの言うように教育改善はどんどんやって欲しい。クソ日教組なんぞ日本から叩き出したいしそもそも頭に日本、と付けてる時点でおこがましい。朝鮮、の間違いだろ。
07-22 14:37

俺がアメリカ人なら民主党は支持しないだろうがね。民主党は銃規制推進派だから。アメリカに生まれてたら絶対共和党員になってNRA会員なってるのは断言できる。
07-22 14:34

@amaneya 山口県民ですが飯田氏よりむしろ山本氏と高邑氏で票が割れそうという印象が強いです。飯田氏は脱原発以外何も売りがありませんし山口県のより大きな問題は財政や少子高齢化ですからね。
07-22 14:29

#takajin アメリカで州郡制や二大政党制が成り立ってるのは共和党も民主党も方向性違っても根底には愛国心があるからだと思う。どちらに政権が移っても日本みたいに露骨に国を売るような真似はしないし。その点はアメリカが羨ましい。
07-22 14:26

道州制導入したら左巻きが州知事になった場合ますます損害が広がる危険性が強いしアメリカみたいにバカっ広い国じゃなきゃやるメリットない気がする。あと竹田さんと勝谷さんの言うように地方分権はともかく主権はあくまで国家、国民のもの。 #takajin
07-22 14:22

TSUTAYAが準新作、旧作100円やってたからマネーボール借りてきた。今さらだがマネーボールって漢字で書いたら金玉だよね。久々に銃とか出ない映画見るけど。
07-22 14:10

墜落したのが海上なのはまだよかったがパイロットの安否が気になる。整備不良か地震の影響かはわからないが。:米軍F16戦闘機 根室市沖に墜落か NHKニュース http://t.co/mTtT3MFm
07-22 13:50

@zin1911 本来なら反動抑えようと思ったら両手で握りこむような構えが正しいんですよね? フィストグリップとかそんな名前だったような。
07-22 11:44

オスプレイは今釜山にいるんだな。到着日を自治体に知らせてる時点であかん気がするが。最新鋭機なんだし敵国に破壊工作仕掛けられる可能性だってあるんだから。性能は折り紙つきなんだから日本側も余計なことは言うべきじゃない。
07-22 11:34

@zin1911 シグは主役格で元特殊部隊のエリートとかそんな奴がよく使っているような。軍の正式拳銃はベレッタでも特殊部隊では使いますし。『24』のジャックも元デルタですからたぶんその時から使ってて手に馴染むとかいう裏設定があるのかも。
07-22 11:28

グロックはフィクションじゃ敵か警官の銃というイメージが強い。あまり主人公で使う奴はいない気がする。『24』のジャックはシグ226とH&KのUSPコンパクト、『ダイハード』のタンクトップのハゲはベレッタみたいな。
07-22 11:15

@zin1911 警察でも正式採用してるところは多いですし映画やドラマでもしばしば見ますからね。あまり主人公が使うのは見ませんが。どちらかというと悪者が使ってるイメージ強いです。主人公はベレッタやシグが多いような。
07-22 11:12

ダークナイト・ライジングの上映中にAK乱射したホームズのハンドガンはグロックみたいね。確かヴァージニア工科大事件の韓国人もグロック持ってた気するしフィクションだけじゃなくリアルでもグロックって悪者が使いたがる銃なのか? 警察でも使ってるし単にそれだけ普及してるだけなんだろうが。
07-22 10:52

今日はウジテレビで27時間TVやってるみたいだが俺のTLで話題になってるのは皆無だな。ウジテレビ嫌いな人多いからな(笑)
07-22 01:31

今日のyazakiryuza:【休息】ゾンビの気配がない公園を見つけ、野営する。こんな時でも星は綺麗だ・・・。HP:+3 食糧:-2 http://t.co/j71xuBAo 珍しく心癒される展開だな。HPもだいぶ持ち直した。
07-22 01:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR