07/21のツイートまとめ

yazakiryuza

#お前らたまにはアイコンらしいツイートしろよ 俺が人間をこんなにも愛してるんだから人間も俺を愛するべきだよね。人LOVE!
07-21 23:41

yazakiryuza:竜の国に住む人間。職業は精霊術師で、森の精霊の加護があります。美しい銀の髪に黄金の瞳を持ち、計算高い性分の不死者です。 #sousaku_fantasy http://t.co/RSe20RUo 人間なのに不死者か。
07-21 23:36

矢崎竜座:信徒の国に住む妖精種。職業は道具屋で、祖先の精霊の加護があります。深い闇色の髪に金と銀の瞳を持ち、卑しい性分の乙女です。 #sousaku_fantasy http://t.co/Q27swnkD 卑しい性分の乙女って客を相手に売春とかするのか?
07-21 23:35

@TeraBeppin 私はアレわりと好きだったんですがね。メチャメチャ中途半端な終わり方でした。よほど人気がなかったのか車田さんが飽きたのかは不明ですが……
07-21 22:46

アメリカ人だったらローリスクで暴力を生業にしたいなら軍隊より警察の方がいいだろうな。犯罪者は自爆テロしたり地雷仕掛けたりもしないし家から職場行けるだけアフガンやイラク行くよりは楽だろ。
07-21 22:43

@TeraBeppin @taxman0502 ビートXはわりと続いてアニメにもなったんでむしろサイレントナイト翔だと思います。アレは確か2、3巻で終わったような。
07-21 22:39

中共だと汚職官僚、メキシコだとマフィアが子供の憧れの職業なんで日本もサツ官と教員がそれに当たるんだろうな(笑)サツもアメリカみたいに犯罪者警棒で滅多打ちにしたり射殺してもいいならなりたかったが。
07-21 22:37

サツ官の不祥事が相次ぐのを見て逆にこれだけ身内に甘いんなら俺もサツ官なりたいって奴は出そうな気がする。親方日の丸で制服着て市民に偉そうにしてたら給料貰えてハジキ持てるし悪さしてクビになってもOBがやってる警備会社とかに再就職できるわけだし。
07-21 22:35

サッカー録画したはいいがやはり見る気にならんな……個人的にはリアルタイムで見るから面白いものだし。格闘技みたいに自分がやってるんなら違うんだろうが。
07-21 22:32

今回もカズが途中から出てゴール決めたら面白いと思ったら今回はいないのか、残念。
07-21 18:56

アレックスは東北側でプレーするんだな。前半だけでも見ていこうか。アレックスこのまま日本でプレーすればいいのに。中共や中東には行って欲しくないな。
07-21 18:52

#nadia 一万二千年前と聞くとついアクエリオンの方が。海底に墓地ってなんかいいな。ナディアDQNすぎてムカつくけど今見ても面白い。
07-21 18:11

やむを得ないとはいえ楽しみにしてた人は残念だな。クリスチャン・ベールは最初から来日予定なかったのかね? 『ダークナイト ライジング』来日イベントは中止…銃乱射事件の影響で ワーナーが正式発表 - シネマトゥデイ http://t.co/jW9KQ9F8
07-21 17:56

意味はともかく月光族とか閃離とか字面だけ見たらかっこいいな。今度は腐女子が登録されないかね?【国際】 新語に「寿司」「宅男」 中国の辞書、7年ぶり改訂: http://t.co/SK37RS23
07-21 17:41

ひでぇ事件起きた後だがダークナイト楽しみ。あとアヴェンジャーズとるろ剣。とりあえず凶器の持ち込みはご遠慮ください。
07-21 17:00

@asanohara 巨乳派の私がビームサーベルを手にアップを始めましたw
07-21 16:53

今日はデル・ピエロが参加するJリーグのオールスターみたいなのがあるのね。リアルタイムで見たいが試合近いから録画にするか……少しでも練習したいからな。
07-21 16:22

@zin1911 社会的信用ってやはり大事ですね。私もさすがにその筋の人は怖いですが。組織のバックボーンのないDQNなら一笑に伏しますがね。
07-21 16:01

むろん無用の衝突で将兵の命を散らすことはあって欲しくないがあまり日本人を、海自をなめるなと言いたい。海上自衛隊は帝国海軍の流れを組む世界屈指の海軍だぞ。【国際】 「日本優勢」が78% 尖閣紛争で中国ネット調査: http://t.co/2eofmzp6
07-21 15:57

@nerikeshi30 長州では一日遅れなんで4巻今日買ってきました。連載毎回欠かさず読んでますが単行本で見ると改めて熱いですね。土方も久々に主人公らしく活躍してましたし。長州勢も今後どう描かれるか期待しています。
07-21 15:51

午前中に病院行くつもりだったが母親が出掛けるんで予定より早めに起こされたせいでまた寝てしまい行きそびれた。薬はまだあるから水曜か次の土曜でもいいが。
07-21 15:45

乱射魔ホームズはやはり就職うまくいかなかったのも要因にあるのかね? UCLA出てマックジョブじゃそりゃ屈辱の極みだろうし。チャールズ・ホイットマンは脳腫瘍の影響もあったが彼も検査が進んだらそういうのが見つかるのかね?
07-21 14:49

俺が総理ヨシヒコだったらパフォーマンスと言われようがやるよ。せっかくだから乗ってみたいし。【政治】 論説副委員長・高畑昭男 首相はオスプレイに試乗を: http://t.co/GZzWfLUe
07-21 14:43

ホームズなのにジョーカーとはいかに? バットマンやってるときにジョーカー来たら誰も警戒なんかしないよな……【事件】 米銃乱射事件で死傷者71人 容疑者は神経外科の博士課程に在籍、映画の悪役「ジョーカー」名乗る: http://t.co/EWwn4hYo
07-21 14:35

そりゃヤク中に説教されて職失う危機に直面させられた方はたまったもんじゃないな。キチガイは現実だけにしろ。 <兵士の人種差別ツイートを通報したリリー・アレン 「ヤク中野郎」とツイッターが大荒れ> http://t.co/gBOnJ8ip #niconews
07-21 02:12

支那人も近代化に渡って外来語を翻訳するには苦労したんだろうが明治期の日本人も大変だったんだろうな。個別の物品から制度まで今までの日本にはないものだらけだったわけだし。韓国語は外来語はわりとそのまま使ってるが。
07-21 02:04

実際に中国語だとライフルは歩槍って書くんだよね。今の人民解放軍の制式ライフルは95式自動歩槍。なんか強そう。
07-21 02:00

@pararadasukai フォロー返しありがとうございます。単純に槍は刀より間合いありますし現代で言えば槍はライフル、刀は拳銃くらいの感覚でいいかと。あと槍は比較的扱いも簡単ですね。明智光秀も最期は農民に竹槍で殺されちゃいましたし。
07-21 01:56

@pararadasukai 骨折も現代みたいな外科手術が出来るわけではないですから下手したら一生刀握れなくなりますがね。基本的に戦国じゃ主要な武器は槍や弓、鉄砲で刀はあまり出番なかったですが。史上一番剣術が日の目見たのはむしろ幕末ですね。
07-21 01:37

@pararadasukai 日本刀は重さと鋭さを生かすために反りをつける必要があるから片刃なんですよ。あと峰打ちも殺さないというより具足の上からでも打撃で骨を折ったりするという目的の方が強いです。
07-21 01:28

自分も売られた喧嘩は買わずにいられない、殺るときは殺るという意味じゃイッてる方だがとうに成人して久しいし犯罪だから何とか我慢できるんだよなぁ。そういう意味じゃ厳罰化は大多数の奴には抑止力になると思うよ。
07-21 01:21

この手の連中はヤクザになる度胸もないしむしろあっちからヤクネタとして拒絶されるだろうね。今の時代にあんな役立たずを抱え込んではトラブルの種にしかならんし度胸もないから鉄砲玉にさえ使えん。
07-21 01:15

この手のバカはより強大で容赦ない暴力でねじ伏せられなきゃわからないだろ。明らかに自分より強そうな奴には端から手出ししないしたまたま的かけた奴が実は何かの格闘技経験者で半殺しにされるとか。
07-21 01:10

@matusimamidori 現行では教員免許は禁固刑以上の刑事罰を食らわない限り再取得が可能という時点で教員は保護されすぎています。明らかに不適格な人物からは生涯剥奪すべきですし少年法も大幅に見直しを迫られる時代に来ています。
07-21 01:04

大津のいじめ殺人の連中は責任能力とかとは違った意味で精神鑑定した方がいいな。素人目に見ても完全なサイコパスだよこいつら。早めに病理を解明して社会から隔離した方が世の中のため。
07-21 00:58

#名前の前にキングをつけると最強アバター キングリラックマ
07-21 00:47

水、木とジム行ったが今日は休んだ。明日は午前中病院行って昼からはDVD見てそれから練習。試合までもう2週間とか早い。どこまで指摘されたことを修正できるかだな。
07-21 00:41

今日の矢崎竜座:【探索】親切な技術者たちと出会う。あなたかフォロワー1人の持つ、【戦闘】ダメージを軽減するアイテム1つの効果を1強化(-1なら-2に。最大-5)できる。食糧:-3 http://t.co/j71xuBAo ライフルがあればなぁ。
07-21 00:18

【大津自殺】転校先で加害生徒が別の暴行事件 6人で殴る蹴る、バッグを燃やし中身を池に捨てる http://t.co/zm9oQgyF こんなクズは早く初犯でもランク高めの年少にぶち込め。本来なら殺すべきだが。
07-21 00:16

AK47にサイドアームに拳銃二挺、ナイフとか劇場とアフガンと間違えてるのか? あとこの手の事件起こすのはほぼ白人な気が。【国際】 米映画館で銃乱射 12人死亡、38人負傷 バットマン最新作を上映中: http://t.co/HNSJbopC
07-21 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR