07/20のツイートまとめ

yazakiryuza

@asanohara リリカル住民税は望んで払うものですしねw 映画はBD待ちです。
07-20 23:59

昨日ニコ動のニュースで見た大日本サムライガール気になって探してみたがなかった。Amazonでもさっそく売り切れてるし。
07-20 19:48

お前も自民党時代には原発推進してなかったか? こいつはもう病院入れた方がいいな。【政治】 鳩山元首相が脱原発デモに参加 「思いは同じ」: http://t.co/JOUJflYj
07-20 19:42

これがリリカル住民税というやつか……田舎者は蚊帳の外だが。 “映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」物販の売り上げが興収を上回った模様|やらおん!” http://t.co/GVVLmupj
07-20 19:30

同じ創作上の街でもロアナプラなら一発撃った瞬間に他の観客が撃ち殺して解決なんだろうが。ショッピングモールに学校にあらゆるところに金属探知機が必要になってくるな。
07-20 19:24

ダークナイト上映中とかリアルの方がゴッサムシティより怖いな…… 米・コロラド州の映画試写会で男が銃乱射 14人死亡 http://t.co/2JHxPeWJ
07-20 19:13

@tarao_bot 頑張ってパンパンして孕ませてこいw
07-20 17:50

食糧には余裕出来たが次はHPだな。ライフルが手に入れば楽になるけどなかなか拾わない。
07-20 17:45

今日の矢崎竜座:【探索】アウトドア用品店を捜索。平和だった頃が早くも遠い昔の夢のように思える・・・安全靴(【探索】で減少する食糧が本来より1点少なくなる。最低1)を発見! 食糧:-2 http://t.co/j71xuBAo 出来ればライフルが欲しいがありがたい。
07-20 17:43

ボクシングじゃない方のWBCもだが五輪も個人的には韓国とかにさえ負けなければどうでもいいという感じ。レスリングとかボクシングくらいはやってたら見るだろうが。ボクシングはミドル級に期待できる選手がいるようだし。
07-20 16:06

ボクシングじゃない方のWBCを日本の選手会がボイコットするのを決めたようだがライセンス料やスポンサー権でアメリカがふっかけすぎたからなのね。野球自体アメリカと韓国くらいしかプロとして成立してないんだし別にいいんじゃないか?
07-20 16:03

悪霊うんぬんよりも俺は生きてる人間の方がよっぽど恐ろしいよと言ったらどう返してくるのかね? それも悪霊の仕業だ! とか言うのかしら?【事件】 「悪霊がとりつく」と脅し ヨガ教室経営会社を提訴 恐怖心あおり高額費用要求: http://t.co/srjTQ6As
07-20 14:45

自民党までがそんなことでどうする。オスプレイ配備の遅れは中共を利するだけだし自治体に安保に口出しをする権限はない。【政治】 「政府と地元に亀裂」 自民、23日のオスプレイ搬入で批判: http://t.co/Kh0xDbZo
07-20 14:41

なでしこJAPANの強化試合見たが日本のユニフォームが赤と白でびっくり。たぶん日の丸モチーフにしてるんだろうが正直ダサいな。いつもどおり青と白の方がよかったな。
07-20 01:03

愛生ちゃん繋がりで唯というキャラ出てるが最近はユイってキャラ多いな。平沢さんもだが篁さんとか古手川さんとか船見さんとか。現実でも大量生産されてる名前だしな。
07-20 00:40

ココロコネクトをニコ動で見てるがこれも解説コメある方が面白いな。百合委員長がまんま中の人で笑った。愛生ちゃんのおっぱいを揉もうとする伊藤静さん(笑) あと沢城さんのキャラいいね。
07-20 00:37

@RotaChisa ある程度大きな本屋行ったら絶対あると思いますよ。日本でもいまトップクラスに売れてる漫画ですし。
07-20 00:30

担当の弁護士さんにメールなりして被害者遺族に激励と哀悼の意を伝えてもらえればと思っていたがちょうどいい。出来る範囲で心から支援したい。 <大津のいじめ自殺事件、遺族の代理人が支援サイト立ち上げ> http://t.co/gD909vWe #niconews
07-20 00:04

なんだこれw ものすごく読んでみたいんだが? 日毬ちゃんがいかにしてカスゴミとか反日団体と戦うか楽しみ。 <真正右翼のヒロイン登場『大日本サムライガール』> http://t.co/C12yaNr4 #niconews
07-20 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR