07/19のツイートまとめ

yazakiryuza

韓国系住民が即応募して来そうだな。 妻の「レイプ犯」をサイトで募集、夫を逮捕 米アイダホ州 http://t.co/t5n9y4xC
07-19 23:00

@zin1911 『24』じゃCTUの奴等は自白剤とか平気で致死量近くバンバン打ってますからね。いくらアメリカさんでも本来は違法なんでしょうが。
07-19 22:57

@H2SO3aq 私も今日はミット打ちからスパー、補強まで頑張ってきたんで頑張ってください!
07-19 22:53

はるかぜちゃんってTwitterで有名なはるかぜちゃん? いま嵐の番組出てるの? 子役で実在の人物ということ自体知らなかった俺は情弱(笑)
07-19 22:52

@ninnin8948 柵越えする奴はM2でミンチにすればお魚さんの餌にもなって漁場が豊かになって素晴らしいですね。あと政治犯収容所も併設して民主党員もぶち込みましょう。
07-19 22:43

間違ってもクソ日教組だらけのクソまみれの教育委員会や学校が悪いとは言わないんだなこの骸骨クソジジイは。近くにいたらうっかり足が滑って蹴飛ばしそうだ。【政治】 中2自殺問題で輿石氏「誰が責任とかの問題ではない」: http://t.co/tj8y6qJY
07-19 22:40

口先や虚勢じゃなく本気で有事の際には中共でも朝鮮相手でも本気で自爆攻撃の一つでも食らわせて散華したいとは常日頃から思っている。望んでこんな国や時代に生まれた訳じゃないが最期はせめて望みどおりに死にたいんで。
07-19 22:36

日本の領土、領海を狙うならどこだろうと一切許容するな。出来れば俺も参加したいが海戦では何も出来んな。陸戦なら弾除けやIEDで特攻くらい出来るだろうが。【国際】 尖閣問題で中国の9割以上が「武力行使」を支持 中台世論調査: http://t.co/vw1AY6DA
07-19 22:31

いっそ尖閣に少年院作ろう。泳いで逃げようとしたら海保がM2でミンチ、お魚さんの餌(笑)【事件】 パイルドライバーなどで集団リンチ容疑 少年9人逮捕 警視庁: http://t.co/XpYEt1b1
07-19 22:27

今日はジムに久々にSさん来られてていくつか指摘されたがやはり自分では出来ていると思っても見る人が見たら全く出来てないことというのはなかなか気づかないもんだと思い知らされた。まだ二週間以上あるし出来るだけのことはやろう。
07-19 22:18

かく言う俺も自分の試合の映像を見てしばしば失笑、恥辱で死にたくなるけどね。そのときは必死でやってるんだが後から見たらそこでフック打てとかストレート入るぞとか突っ込みどころ満載なんで。
07-19 18:12

日テレのニュースで中学生が小学生蹴ってた動画見たがあまりにショボい蹴りで失笑した。ジムの空手の小学生の方がまだ強いレベルw ちょっとキックとかやってる人ならキャッチして顔面とかカットして蹴り返すのは容易いだろうね。
07-19 18:06

斎藤がラップ口ずさみながら官軍相手に無双したり西郷軍から大砲ぶん取ったりするのかな? : Dragon Ash降谷建志、NHK大河初出演 『八重の桜』で新選組三番隊組長・斎藤一役 http://t.co/K8E3lwXN
07-19 17:27

昨日もリアルにバカなガキどもに絡まれたがせっかくやる気だったのにこっちが本気だと思ったのかさっさと逃げられてがっかりしたばかりなんで。国は気晴らしと実戦感養うために格闘技者や武術家、自衛官向けに触法少年の無償提供とかすべき。
07-19 17:04

たぶん同じ中学生とじゃ喧嘩も出来ないくらいの底辺のザコなのかね? 実戦志願者向けに安く提供してくれないかしら。【事件】 十数回殴る蹴る…複数の少年が小学生暴行傍観 兵庫県赤穂市教委、いじめ「明らか」: http://t.co/rEOKLusd
07-19 16:59

【画像あり】 とんでもない求人見つけてしまった http://t.co/MZCDveog 確かにとんでもねぇ(笑)でもどうやって二級って判定するのかね? 持続力とか量とか角度?
07-19 16:15

@onoderamasaru 昔から一番いじめが起きやすいのは軍隊と学校という閉鎖社会だとは言われていますが日教組のせいで学校は戦場より荒廃した場所になっているとしか思えません。戦場だと部下をむやみに虐げる上官はなぜか後ろから飛んできた弾に当たって死にますが。
07-19 16:09

タローさん遠回しに俺にやらせろと言ってるのかしらw 個人的には第二次安倍内閣希望だが。麻生さんは財相か外相で。 【消費税増税】麻生元首相「経済わかる政権で経済対策を」: http://t.co/hNtGmEtF
07-19 16:06

公立学校もだが警察も一部民営化というか民間の警備会社にも銃器所持や警察と同等の権限を与えてクライアントが雇用するようにしたらいいと思う。競争原理が働かず自分達が絶対潰れないと慢心してるから自浄作用が一向に働かない。
07-19 14:11

しかしこれだけ教員や警官がクズと犯罪者の揃いだと教員と警官だけには娘はやりたくないという親御さんも増えそうだな(笑)同じ教員でも私立の名門校勤務とかならまだいいけど。
07-19 14:07

@hamorukana 海外では事件の凶悪さによっては実名公開されますからね。UKでも子供を殺した少年たちが実名と顔を公開された例がありますし。日本も少年法のあり方を見直すべきところに来ていると思います。
07-19 14:00

Wikipedia見たがこの正代って人は世界選手権でも団体優勝に貢献した凄い人だったのな。そんな人が何でこんなバカな真似したかね? 既婚者みたいだし奥さんもかわいそうだし剣道協会も大変な騒ぎだろう。
07-19 13:54

何の競技でもそうだが金メダリストとか全日本王者とかやってる子供たちにとっては憧れだし目標なんだからそんなつまらん悪さでその名声を汚すような真似をしちゃあかんわな。ただのポリ公ならああまたか、で済むことだけど。
07-19 13:41

むしろ木刀持たせて猥褻柔道王内柴と猥褻王決定戦やって欲しい(笑)まあ得物の利がありすぎて勝負にならんだろうが。
07-19 13:34

また神奈川県警というか剣道の全日本王者かよ! 単なる警官ならまあ仕方ないねで済むが剣道家の恥だから切腹しろ!【事件】 女子高生に「裸の写真送って」剣道全日本選手権覇者の神奈川県警警察官逮捕 : http://t.co/3GKFYi6C
07-19 13:12

@isohan0521 日教組支持母体の民主党政権では絶対やれないでしょうが自民党は文科省、警察庁と連携しスクールポリスの導入実現に向けて動いてもらいたいです。学校が密室化し外部からの干渉を許さない環境も学校現場荒廃の大きな一員だとこの件では感じました。
07-19 11:10

#kokkai 増税はやむを得ないにせよもう少し猶予を設けるべきだと思うんだがね? 明らかに今の経済情勢じゃ時期尚早だしデフレ悪化するだけ。あと外国にばらまく金あるなら被災地を先に助けろ。外にいい顔して近くの人を助けないのは最低の偽善。
07-19 11:06

#kokkai 自民党なら松下政経塾でも高市早苗さんや宇都隆史さんとか立派な人はいるがね。民主党は野田から前原、原口、玄葉とろくなのがいない。
07-19 10:45

@RotaChisa いま一番連載が楽しみな漫画のひとつですね。作者自身も農家の生まれで農業高校出身ですがとりあえず北海道の農業高校の奴等は超人だと思いました。主人公は馬術部なんで毎朝4時起きですし。
07-19 10:43

俺も昨日買ったが今時漫画で初版100万部は凄いな。確かに面白いがこれ読んで農業高校に行ったり農大に行く子がいるかはともかく。【エンタメ】 「銀の匙」初版で100万部発行: http://t.co/fJbD68wC
07-19 10:37

久々に国会見てるが民主党は野党で自民党野次ってたうちが花だったんだよなぁ……誰かが言ってたが当の民主党もあの頃に戻りたいと案外思ってるのかも。
07-19 10:32

まさに空手部性の裏技だな。やはり流派は迫真空手か? 体得者は人間のクズが多いことで有名だし。 【性犯罪】 広島経済大学、空手道部元主将をわいせつ・強盗容疑で逮捕 http://t.co/6WbVqD5c
07-19 10:06

トレンドに終業式とあったが今日が終業式の学校多いの? 今日まだ木曜なのにね。早いな。
07-19 10:04

@SatoMasahisa オスプレイの能力は周辺有事に備えても不可欠なものですし事故の発生率自体も既存の機体と比べても高くありませんし騒音も通常のヘリと比べても遥かに低いです。メディアは危険性ばかりを強調し国民の不安を煽っているとしか思えません。
07-19 09:08

こいつらもまっとうな日本人なのかね? 少年犯罪は名前出ないからそういうのわからんから困る。鬼女の皆さんが特定しないかな?【事件】 中学生が小学生暴行 ネットに動画: http://t.co/Cas1U4ck
07-19 09:03

実際にイランの息掛かった連中だったらやはり開戦か? そうなると日本も石油輸入で困るんだが……【国際】 イスラエル人狙いテロか バス爆発、6人死亡 ブルガリア東部: http://t.co/dVkpI2LU
07-19 08:58

もしかしたら菅野直や笹井醇一みたいな軍史に名を残す名パイロットになってたかも知れんけど二人とも戦死したからな……やはり陸士に行ってビルマで地獄見ても生きてくれててよかったし先祖の中じゃ一番尊敬できる。
07-19 02:00

俺の先祖には陸士出で終戦時には少佐にまでになって自衛隊でも大隊長務めた人がいるが元は海兵に行ってパイロットになりたかったらしい。視力悪くて叶わなかったけどもしパイロットになってたらどうなってたのかね? 戦死してる可能性の方が高いだろうけど。
07-19 01:54

@aniotahosyu @Osterlind 支那人や朝鮮人以上に反日日本人には腹が立ちます。日本に生まれたおかげていい教育受けてそれなりの地位築いたくせに足引っ張るような真似しかしないんですから。そんなに文句あるなら日本に住まなきゃいいんですし無視してればいいのに。
07-19 01:40

今のところ魔族や吸血鬼の存在は確認されていないんで来世はぜひイスラエルやアメリカに生まれて自ら過酷な訓練を受けて最前線で敵と戦える職分に就きたい。SEALsやデルタ、サイェレットマトカルの一員になれたら最高だが。
07-19 01:32

いじめとはベクトル違うがバーン様も言ってたように肉体と技を磨き圧倒的な力で向かってくる相手を叩きのめすのはやはり楽しいものなのだろう。一応人より時間と金をかけて鍛えてるんだからそれくらいのご褒美は現代社会でも許容されてしかるべき。
07-19 01:29

@knsmile 私も肉体、精神ともにより強くなりたいと願ってやみません。欧米列強の支配にアジアで唯一立ち向かった大和民族こそそうした気概は忘れてはなりませんしそれを否定する日教組みたいな反日分子は断乎叩き潰さねばなりません。
07-19 01:06

人から殴られる覚悟もない奴が人殴っちゃダメだし殴る覚悟もない奴はそれ以前の問題。今の日本人全体に言えることだが。日本人がみんなそれくらいの覚悟を持てば中共にも朝鮮にも虚仮にされてないし勇猛で高潔な素晴らしい民族になるだろう。
07-19 01:01

電気使って演奏するくせに電気をたかがとほざくどこぞの音楽屋風情よりしょこたんの方がギガントまともスw しょこたんのブログ読んではないがそういう記事書かせてる時点で関係者はクズだしみんな死ぬべき。
07-19 00:55

しょこたん、そもそも前提が間違ってる。恥とか外聞という概念がないクズだからそういう真似が出来るんだよ。 <中川翔子がいじめ問題についてコメント……「学校が世界のすべてではないのに」> http://t.co/AewM3ZTX #niconews
07-19 00:52

#胸がときめく4文字 聖杯戦争
07-19 00:38

@zin1911 ヘッドギアは出渕さんがいた会社ですかね? その手は実際に使われたものなんですか?
07-19 00:37

今日の矢崎竜座:【休息】廃棄された、お城のようなホテルの一室で眠る。妙な色の照明が落ち着かないが、まあ悪くない環境だ。HP:+3、食糧:-3 http://t.co/j71xuBAo またか。まあ食糧には余裕あるからHP減るよりはいいな。
07-19 00:25

H×Hは登場人物の実力がかなり謎だがヒソカは会長と戦ったら初撃でやられそうな。あと俺は旅団じゃノブナガ好きなんだが念能力さえわかってないし腕相撲も弱いからな……あとウイング先生は蟻討伐組と比べてどれくらいなのかも。
07-19 00:20

ゴーゴー夕張のギロチンボールみたいな刃は最後は生かされなかったな。アレでセスナぶった斬るくらいの無茶はするかと思ったんだが。
07-19 00:14

マサーキ京本若いな。今でも大して変わってないが。
07-19 00:07

@TeraBeppin ついでにあのお爺さんは戦争でもないのに人殺して町中にいれなくなったからあんな山の中にいるという設定だとトリビアでやってましたね。
07-19 00:06

伊武雅刀さんのサイボーグ校長って何じゃい!? 出たなショッカーの改造人間めみたいなノリで出されても困るわ! サイボーグの割にあまりパワーないのは予算不足か?
07-19 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
169位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR