07/18のツイートまとめ

yazakiryuza

全国の不良を集めて軍事教練してクーデターを起こす学校って最初から突っ込みどころ満載だな。昔のドラマってデタラメでいいよね。西部警察やあぶ刑事も再放送いつも楽しみだった。
07-18 23:59

何の因果かマッポの手先……新三大シリーズは元ネタ知らなくても楽しい。この間のトラック野郎もだが。そこで放置か(笑)
07-18 23:56

いろいろ国内では問題あるのは承知だがイスラエルは周りは敵だらけでも日本みたいな売国極左もいなくて国の金で殺しの技術が学べ、世界屈指の練度とモラルを誇る軍隊を有し、国民の愛国精神、知的レベルも高く強く福祉や教育も質が高いので羨ましい。
07-18 23:53

#胸がときめく4文字 猟期殺人
07-18 23:47

@InsideCHIKIRIN 大阪地検は汚名返上のためにむしろ働きそうな気がします。
07-18 23:46

#一番微妙なガリガリくんの味を考えたやつが優勝 タン塩味
07-18 23:45

@zin1911 向こうもこっちがやる気満々だったんでこいつはヤバいとか思ったのかもしれませんががっかりしました(笑)
07-18 23:44

@udonmarunomi 公立教員はぁ~気楽な稼業と来たもんだぁ~を地で行ってますよね。とりあえず私は絶対自分の子供は自分が飯抜いてでも私立にやると思いました。さすがに我が町の学校や市教委はここまでひどくはないと思いたいですが。山口は日教組の組織率が全国屈指の低さなんで。
07-18 23:42

イスラエルはある意味政祭一致の国だし超正統派は生涯をユダヤ教の研鑽に捧げる義務があるからな。違憲判決も出たものを強行するならやむを得ないだろう。【国際】 イスラエル中道政党が政権離脱、大連立解消: http://t.co/HxqrAGWW
07-18 23:38

更生とかないない。年少から出てもまた何かやらかすのがオチ。触法少年の再犯率はただでさえ高いしそこから大学行ったりまともな職に就くのはレアケース。【事件】 刑事告訴で父親が談話「ようやく息子に報告できる」: http://t.co/sgikVKCr
07-18 23:31

@udonmarunomi 競争原理が働かないからサラリーマン以下ですよ。同じ教員でも私立は悪さしたら学校のイメージに関わるんで首切られ安いですし生徒もお客さまで大事な商品ですから手出ししたら大問題ですからね。
07-18 23:26

俺が殺されてもわざわざ国民の血税と人員突っ込んで捜査なんかしてくれなくて結構なんでハンドガンと弾薬、整備キット一式、プラス殺人御免状くれねぇかな? 間違っても善良な日本国民には手出ししないんで。
07-18 23:24

しかし面白くねぇなぁ。人殴る根性ないなら最初からゴロ巻かないで欲しいわ。こっちはやる気満々で実戦じゃないと出せない技を使う気で用意してたというのに。まだガキなんだから後先考えず殴ってきてくれりゃよかったんだよ。全く近頃のDQNは根性ないからつまらん。
07-18 23:20

@zin1911 逆に言えば鉄砲玉には使えますが護衛には使えないです(笑)威圧感や覇気の欠片もないんで。向こうも私が弱そうだから絡んできたんでしょうし。
07-18 21:46

@zin1911 まあ自分が手汚さずに済むならそれが一番ですがね。ところで私さっきジム行く途中に十代半ばのDQNに絡まれるというなかなか貴重な経験しましたが向こうが5人はいても手出ししてくれなくてがっかりしてサツにチクったりしたところです。
07-18 21:16

その警官も知ってる連中でよく言って聞かせるとは言ってたがね。日本がアメリカ並みの銃社会なら撃ち殺してるしやってくれるなら素手でもやってやったけど。自分から人殴る根性もないならゴロついてんじゃねえよクズ。つまらねぇな。
07-18 21:13

さっきジム行く途中に十代半ばのDQNどもに絡まれるというなかなかに稀有な経験をした(笑)こっちはやる気で構えてたのに何もしてくれず捨て台詞吐いて帰ったのでとりあえず交番にかくかくしかじかとチクって来たが……
07-18 21:11

@rikachamagasuki 砕蜂の斬魄刀の能力もそれが元ネタなんでしょう。ゴウさんも蜂に刺されたことあるんですか?
07-18 18:50

【大津いじめ自殺】 生徒の父親が同級生3人を告訴、県警が受理 http://t.co/58IiOzF4 最初から被害届じゃなくて告訴状を出すべきだった。告訴状は法的根拠なしに拒否できないし調査する義務も刑事訴訟法にあるからね。
07-18 18:48

24の時給(1話)は8000万円くらいと聞いたことがあるが次はどれくらいになるのかね? キーファ・サザーランドは映画じゃ落ち目だったのに24で世界的なヒーローになったな。:サザーランド主演の米ドラマ最新作が10月放送決定「24」全作放送も http://t.co/h9udtlnR
07-18 18:40

@rikachamagasuki マダオもしっかり出てますよ。あと元就様とアニキも。
07-18 18:34

今日は朝から蜂に刺されたりと災難だった。刺したのがアシナガバチ(たぶん)で初めてだったり箇所が手だったのはまだよかったが。スズメバチとか刺されたのが心臓や首に近かったら危なかったが。あと次はアナフィラキシーショックがあるからな……
07-18 18:29

交通費とか出してくれたら岩国まで行って山口県民代表してオスプレイ試乗してもいい、というかしたい。そういうのやってくれたらいいのに。
07-18 18:22

オスプレイ載せた輸送船22日に岩国着くのか。ようこそオスプレイ。反対してるのは大概中共の息掛かった反日極左だから安心しろ。オスプレイ歓迎。
07-18 18:17

戦国時代だと矢崎竜座の能力は『政治(83)戦闘(47)教養(81)魅力(37)野望(40)義理(51)貴方の親友は大谷吉継です』 http://t.co/1dwE7iTa 親友が大谷吉継で魅力低くて政治高いってまんま三成様やん。
07-18 18:14

@isohan0521 喧嘩というのはあくまで対等の戦いですからね。一方的に弱者を殴る蹴るするのはもはやリンチですし中共が虐殺を暴徒鎮圧と言うのと同じです。一対一の適度な喧嘩くらいなら子供の自分はあっていいと思いますが。
07-18 18:11

@redcrab_library 逆にSEEDのキラとか縁故とはいえろくな軍事教育受けてないのがいきなり准将ですからね……AGEのフリットは39歳で中将という時点でとんでもないですけど一期後から正規の士官教育受けたんでしょうが。
07-18 18:07

@redcrab_library 連邦軍の規約で士官学校出じゃないと大尉以上になれないからとWikipediaに確か書いてありましたよ。
07-18 17:57

@MatomeUgaki 非常時に徴兵を行うのも憲法で定められていますしその警察の予算が隣国ニカラグアの軍予算の三倍あるみたいですね。
07-18 17:56

@marimoriko さすがに考えすぎでは? 単なる愉快犯かと。
07-18 17:52

ホンマ大阪民国のお人は頭イカれとりまんなぁ。やはり大阪は頭おかしい奴が生まれたりそういう輩を引き寄せる何かがあるんだろう。【事件】 電車に針やカミソリ刃…近畿70件超す 模倣犯が続出、座席だけでなく背もたれにも: http://t.co/7s6tReyo
07-18 17:44

今日の矢崎竜座:【休息】廃棄された、お城のようなホテルの一室で眠る。妙な色の照明が落ち着かないが、まあ悪くない環境だ。HP:+3、食糧:-3 http://t.co/j71xuBAo やっと回復イベントが。助かった。
07-18 17:19

@aniotahosyu 私はこの人見る度にあなたが精神科医に一度見てもらったら? と言いたくなります(笑)
07-18 17:16

当たり前のことを当たり前という勇気! かっこええなこのポスター。尖閣もきれいだし。 東京都のポスター「日本の島を 日本の領土だと言う勇気が いま、問われています」 http://t.co/bH9XfmTl
07-18 16:56

矢崎竜座は『元悪魔の天使で地位は中位。凧形で白緑の宝石を埋め込んだ本を体から取り出し戦う。能力は【光魔攻】光水風炎の攻撃魔法が扱える。回復サポート魔法は出来ない。 http://t.co/TS5peYyt
07-18 16:54

いいねw 中国様が嫌がることはどんどんやりましょう。【国際】 中国、尖閣への上陸警戒 東京都の申請方針で強硬姿勢も: http://t.co/2cW85u6H
07-18 16:51

トータルイクリプスのOPで久々に歌聴いてる最中だし無事に生まれてよかった。【エンタメ】 歌手の倖田來未さんが男児出産「この子と旦那様とともに成長」: http://t.co/XSNGD3A9
07-18 16:43

車の中で蜂に刺されて出て早々家に戻るハメになってしまった。刺されたのがたぶん初めてなのとアシナガバチか何かだったのがまだ幸いだったが……母親も二度目に刺されたときは全身に疱疹が出来て大変だったと言ってたし次が怖い。
07-18 08:57

違ったベクトルで危険物だな…… 「世界最大のペニス」を持つ男性が空港で危険物所持の疑いで身体検査を受ける→彼のペニスだった http://t.co/fXqAsObq
07-18 07:50


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
182位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR