07/15のツイートまとめ

yazakiryuza

#g_age 個人的には敵は根まで叩いて滅ぼさなきゃダメだという戦闘民族サツマ人と同様の考え方なんでフリットが一番共感できるんだがね。母親に初恋の人に恩人までヴェイガンに殺されちゃったわけだし。
07-15 18:14

#g_AGE エイルちゃん普通に口元隠さなくなったな。最初の頃のアレは何だったんだろ?
07-15 17:57

#g_AGE キオ 『首置いてけ、なあ、ヴェイガンだ! ヴェイガンだ! ヴェイガンだろなあお前!』
07-15 17:54

#g_AGE いや、キラもだけど戦艦の乗員は普通に死ぬだろ(笑)
07-15 17:52

#g_AGE 直接斬撃したりシールドになるファンネルってすげぇな。本来は使っちゃいけない大量破壊兵器まで出すとかフリットマジ復讐鬼w オブライトさん久々に活躍したな。
07-15 17:51

#g_AGE 首相が内通するは月面基地の司令が反乱起こすは連邦売国奴の揃いだな。シーファンネル? これでキオがキラよろしくコックピット狙わなくなるんだな。
07-15 17:45

#g_AGE 魔老人フリットw いいなこの復讐鬼っぷりたまらないわ。
07-15 17:42

#g_AGE 何キャプテンその劣化版ソレスタルなんとか? フリットの言うようにどっちかが滅ばない限り戦争自体が長引いて両者ともジリ貧になるだけだろ。
07-15 17:41

#g_age キャプテンとキオがフリットじいちゃんの目を盗んで禁断の親子間ホモセックスに耽る薄い本が出るな。ユノアおばさん可愛すぎるだろ(笑)普通に酢豚より若いし。
07-15 17:37

#g_AGE もうFX作ってたのかよ。新OP藍井エイルちゃんとか俺得w
07-15 17:33

強盗ブームの次は店の中で喧嘩かよ。さすがすき家だ笑わせてくれる。【事件】 牛丼店でけんか 40歳男性が意識不明の重体、男2人逃走 東京・品川: http://t.co/dnq0UGKm
07-15 16:22

@akahana7 でしょうね(笑)
07-15 15:05

@ccf_kotono こういう極左に限ってケチで自分の家には高い壁作ってしっかりセコムも入ってるんでしょうね。そのくせ米軍や自衛隊は叩きたがるんですからもうバカかと。
07-15 15:04

@Cemetery_Club @haradashinichi 津川さんと行く尖閣フィッシングツアーとかあったらぜひ参加したいですね。
07-15 15:02

#takajin 栗原氏「今の政権には絶対売らない、売るなら政権交代」それこそ田嶋じゃないが民主党なら中共とシェアしようとか言いだすの想定の範囲内。栗原さんが愛国心や先見性のある人だったのは日本の救いとしか言えない。
07-15 15:00

こいつも本当に日本人かな? そんなに文句ばっか言うなら寝てろよ(笑) RT @nerinanarineyo わーバカウヨだキモイキモイ #ytv #takajin
07-15 14:54

#takajin 海保は陸の上の人間は逮捕できんからな。自衛隊も逮捕権はないし。まずは海保の権限拡大が現実的。
07-15 14:43

#takajin 国有化しても実行支配しないと意味ないし自衛隊や海保が常駐できる環境作らないとどうしようもない。田嶋に本当に日本人か?って津川さんナイス突っ込みだわ。
07-15 14:39

#takajin 民主党はオスプレイ配備と集団的自衛権の容認だけ示してさっさと辞めろカス。
07-15 14:33

#takajin 公立校にも競争原理を導入すべきだし問題のある教員はバンバン首を切るなり再教育、悪さを生徒は出校停止や転校などの措置を取るべき。私立ならあんなクソガキはとうに退学だし担任もクビだ。
07-15 14:27

@katayama_s 山本候補の応援ですか。御苦労様です。私も近々期日前投票行ってきます。山口の有権者には賢明な判断を期待したいです。
07-15 14:19

#takajin アメリカ同様警官を校内に常駐させるべき。学校が一種の聖域になっているせいで卑劣な隠蔽が行われて警察や外部勢力が介入しづらくなっているのは確か。警察庁と文科省は真剣に対策に乗り出せ。
07-15 14:17

#takajin 一方的にTVや新聞から流される情報を信じるなというのは同感。国民がみんなそれくらい意識高かったら民主党政権誕生してないし周辺国にもコケにされてない。
07-15 14:05

#takajin 今でも反原発の奴等とか思いきり社民、共産や中核派とか日教組、労組いるじゃん。自治体レベルのこと以外で市民という言葉をやたら連発するのは大概極左だよね。
07-15 13:55

@daibu2459 マジですか。怖いですねいろいろ。
07-15 13:51

#takajin 反対に日本人は教養もなければ愛国心もない奴等ばかりで正直恥ずかしい。ろくに軍事も知らない奴が9条守れとか自衛隊や米軍を侮辱する発言したり。
07-15 13:46

#takajin アメリカのセレブリティは名門大学出身の人多いし教養もあるしまず根底に愛国心がある。政党も共和党も民主党も方向性は違ってもそれがあるから二大政党制が成り立ってるのかと。
07-15 13:44

#takajin 津川さんくらい地位ある人ならカスゴミ批判しても手出せないからねw 津川さんの発言聞くたびによく言った!と思うし。日本の芸能屋も左巻きばかりは多いがね。知恵がない奴等が多いから。
07-15 13:40

#takajin 今日から津川さんレギュラー楽しみ。津川さん本当に大好きなんで。
07-15 13:33

外人部隊とかも出てたのかな? 日本も早くこうしたパレードが堂々と出来る国になってもらいたい。【フランス】 恒例の軍事パレード 部隊の行進や軍用機の隊列飛行などに、大勢の市民が歓声を上げる http://t.co/sz40fMzo
07-15 13:32

大津自殺:『いじめた少年の祖父』ネットに誤情報、元警官が被害届 http://t.co/JVtKoI00 この被害届はさっさと受理するんだろうなクソ滋賀県警は。確かにデマ拡大はよくないがそれ抜きにしてもこいつのブログは内容ひどすぎたわ。
07-15 13:29

@Kmtsg @MICKEYCURTIS 度が過ぎたものはともかくある程度の体罰は容認されるべきだと思いますし私もたまに先生にひっぱたかれたものです(笑)私は喧嘩の一つも出来ない奴は男じゃないと思ってますしそうした過保護さが逆に陰惨な事件を増やす要因になっている気もします。
07-15 13:23

そう言えばプロレスの棚橋は前に元カノにナイフで背中刺されて自力で夜中に自転車こいで病院駆け込んだという心暖まるエピソードが。ドクターによればやはり常人ならヤバかったらしい。やはりプロレスラーでも俺でも知ってるくらいの奴は半端ないな。
07-15 13:16

【恐怖】 通行人「背中にナイフ刺さってますよ?」 夫「いやあ妻と喧嘩しましてね。ハハハ」 → 妻逮捕 http://t.co/H8zpDTHA 妻のイメージ画像がバルメで笑った。バルメとサシでやりあって死なないとか旦那も元デルタやSEALsのエリートじゃなきゃ無理だろw
07-15 13:13

イスラエルも大変なんだな……それでも焼身自殺はなかろうに。【国際】 焼身自殺図り男性重傷 イスラエル、物価高騰デモの最中に: http://t.co/WdqSq6li
07-15 11:59

準新作100円だったんでTSUTAYA行って『ブリッツ』と『ラストキングオブスコットランド』を借りてきた。ついでに県知事選挙の期日前投票行けばよかったな。山口の有権者はちゃんと候補者のバックボーン調べてベターな選択をしましょう。
07-15 11:55

朝から飯田哲也の宣伝カーが近く通ってて軽く不快になった。とりあえず狙撃してぇ。ところでそげキングの正体って何者だったんだろう? 声はウソップによく似てたが。
07-15 09:36

【画像あり】渋谷109で売られてるメンズの浴衣がかっこよすぎる件 http://t.co/HmcAEBZK キャッチコピーがメンズナックル臭しかしないがやはり影響受けてるんだろうな(笑)
07-15 09:33

【悲報】AKBの握手会でほっともっとフィールドの天然芝がズタズタに http://t.co/fmCmFxKc ヴィッセルのホームグラウンドか? AKBヲタはやはりクズの揃いだな。甲子園の土だって本当はあちらの備品なんだから持って帰っちゃいかんのだが。
07-15 03:02

今日の矢崎竜座:【戦闘】路地裏でゾンビに遭遇! 5のダメージ! 戦闘後、襲われていた女性からお礼に治療薬(ゾンビ化しつつある者を元に戻す。使い捨て)か食糧7のどちらかを貰える。 http://t.co/j71xuBAo じゃあ治療薬で。初めてアイテムゲットかな?
07-15 02:51

高一のとき応援行かされたが野球興味ないし部員に知り合いもいないんでさっさと負けろとしか思わんかった。今なら早く帰りたいからさっさと負けろ! とか平気で言いそう(笑)【事件】 野球応援で相次ぎ熱中症、関東で中高生ら搬送: http://t.co/i4f85XyF
07-15 02:47

DQN新党ブーム自体昔の新党さきがけな気が……最近だとみんなの党あたりから。【エンタメ】 宇多田ヒカルさん指摘 「国民の生活が第一」はキラキラネーム!?: http://t.co/NCcToKL9
07-15 00:29


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR