07/14のツイートまとめ

yazakiryuza

F-15搭載のサバイバルキット獣を捕らえるための罠が入ってたり釣竿と一体化したナイフが入ってるのは初めて知った。発明した人凄いが出来るだけこんなものは使われないで済むのが一番だな。自衛官の皆さん毎日御苦労様です。
07-14 19:54

テロ朝の番組で空自の航空救難隊とかF-15のことやってる。早くF-35と並んで飛ぶところを見たい。
07-14 19:48

『ふらんす亭』『ステーキハンバーグ&サラダバー けん』はアニオタ入店禁止 http://t.co/XG5GDqDd 大丈夫だ、ワタミと並ぶ情弱と貧乏人御用達の店なんか端から行かないから安心してくれ(笑)
07-14 19:08

大津市のいじめ問題、元担任教師の「鼻歌」に非難殺到 http://t.co/9fwrWmxa マジでこの学校の教職員殺されても仕方ないんじゃないか? 他校の生徒が制服借りて侵入してこいつぶっ殺したら楽しいのに(笑)
07-14 17:25

ホイットニーのときもだが薬物の可能性強い気が。ジュニアは何やってる人だったのかね?【エンタメ】 スタローンさんの息子死亡 米ハリウッドの自宅で: http://t.co/q5HPc4j8
07-14 17:23

@zin1911 アメリカさんで既にやっていて成果も上がってるんですから反対する奴は売国奴以外何者でもないですね。そういう制度があれば救えた命はもっとあったでしょうし。
07-14 16:41

学級崩壊は教員の能力不足やサービス業という意識の欠如もあるんだが。俺が中学のときには既に担任に将来教員になりたいと言ったら教員もサービス業の一種だしお前には難しいだろうと言われたのはよく覚えてる。
07-14 16:32

日本もスクールポリス公立学校に常駐させてガキや教員を監視させるしかないんじゃないかな。アメリカさんじゃ授業妨害罪という刑罰が普通にあるし授業邪魔するガキは公務執行妨害で拘留するようにしたら学級崩壊も防げる。
07-14 16:30

@katayama_s アメリカでは既に学校内にスクールポリスを常駐させるのが一般化していますがそうした対策は考えていないのでしょうか? 学校現場の閉鎖性こそが校内犯罪の温床になっているのは明白です。日教組などは抵抗するでしょうが文科省、警察庁は真剣に討議すべきです。
07-14 16:24

@HateTech 平野耕太氏が言ってましたが足立区は確か15歳になったら成人の証として一人に一挺AK47が支給されるんですよね? だから人殴ったくらいじゃ警察も取り合わないんでしょうから普通に駅みたいな人多いところで喧嘩があるんでしょう。
07-14 16:03

暗殺教室の殺せんせーをぶっ殺してぇと連呼してるのはあくまで愛ゆえにだからね。近年まれにみるいいキャラだし。愛するが故に殺したいと書くと急にヤンデレ臭くなるが。Killing love.
07-14 15:56

@nerikeshi30 お久しぶりです。ちるらん4巻楽しみにしてます。30過ぎてツインテは痛いですね。現実で許されるのはせいぜい10代くらいかと。オーズならまだわかりますが今どきディケイドなのも微妙です。
07-14 15:47

@SdaMhiko 身内には優しいだけ東電の方がマシだと一瞬思いましたが現在の学校にとっては本来生徒はお客様で教員もある種サービス業ですからね。そう考えたら皇子山中は超ブラック企業です。喧嘩自慢で他人を殺傷するのもいとわないサイコパスには楽園でしょうが。
07-14 15:32

@nakatsukuniaki 警察が本腰入れて調査始めたのもTwitterとかで騒ぎになったのもあるでしょうね。そうしないと世論の批判は免れないですしただでさえ最近の警察は不祥事や失態の連続で国民の反感買ってますからね。
07-14 15:15

陰惨な事件が現実でも頻発すると困る。こっちまであてられて気分がささくれて凶暴化してしまうんで。ジム行ってケルナグールしてりゃ少しは気紛れるが。ある意味MMAが犯罪抑止で自治体にとってはこちらが予算を負担する都合のいい治安維持だな(笑)
07-14 15:12

ファミマ行ったら月曜休みなんでジャンプあったんで読んできた。暗殺教室はつい他の漫画読んだあとまた読み返してしまう。新キャラも出てきたしこれからに期待。俺も椚ヶ丘中三年E組に入りてぇw 殺せんせーいい意味でぶっ殺してぇ。
07-14 15:07

僕はね、君たちが命乞いしても殴るのをやめないよ。薄汚いクズ野郎に容赦する理由はないからね、と切嗣さんみたいに穏やかな口調で語り掛けながらマウントから鉄槌で滅多打ちにして四肢の関節を外してからその辺の川に投げ込んで溺れ死ぬところをカルピスソーダ飲みながら眺めてたい。
07-14 13:57

一番いいのは常日頃から罪にならなきゃ人殺してぇって思ってる奴に引き渡して殺させてやることなんだがな。一匹くらい引き取って素手でバラさせてもらいたいんだが? 昔から実戦で人を斬るのは道場稽古三年分の価値があると言うし。
07-14 13:52

刑務所でも幼女レイプして殺したようなクズは徹底して硬派なガチムチ囚人兄貴からシバき回されるとCSIマイアミのホレイショも言ってたぞ。木村とか小網とか収監される年少の奴等はぜひ男っぷりを見せてもらいたい。
07-14 13:49

大津のいじめ殺人の奴等は年少入ったら確実に今度は自分等が標的になるだろうな(笑)本物の不良君たちは皆さん硬派でいらっしゃるからな。お前らみたいなクズには欠片も容赦しないだろうよ。楽しみだなぁオイ。
07-14 13:32

#自分が教師ならこんな夏休みの宿題を出す 生きて帰ってこい、死ぬな。
07-14 12:21

矢崎竜座をFate/Zeroのキャラにすると『海魔』になります。 http://t.co/kw9RZzT1 とりあえずセイバーとアイリさん、ウェイバーちゃんを触手プレイしてきまふw 王の軍勢で一瞬で蹴散らされそうだが。
07-14 11:52

家庭科の授業で千人針を作らせる学校の方がお兄ちゃんは心配です。軍靴の音が聞こえるニダw RT @milsister_bot お兄ちゃん。今日の家庭科で作ったのあげるね。はい、千人針
07-14 11:49

ガトルってMSどころかジオンの戦闘機なのか。それにデンドロビウムぶつける連邦マジ鬼畜。
07-14 11:44

【一年戦争に単機で出撃】 『 敵は ガトル 4機です! 』 『 矢崎竜座! デンドロビウム いきますよ!いけばいいんでしょ! 』 #ri66 http://t.co/hU3F2SUD 一年戦争にデンドロビウムねぇだろ。ガトルも知らない。
07-14 11:23

このゾンビシリーズ毎日やってるがダメージ累計25はくらってるしそろそろ回復イベントないと危ないな。食糧はまだ余裕あるけど。
07-14 11:20

今日の矢崎竜座:【アクシデント】巨大な刃物のような腕を持つゾンビに遭遇! 【同行者】を連れている場合、あなたの身代わりとなって、一人失う。連れていない場合、あなたは10のダメージ! http://t.co/j71xuBAo どんなゾンビだそれ?
07-14 11:17

@hekky3 ゴヤの我が子を食うサルトゥヌスみたいな光景ですね(笑)食われてるの違うアニメのキャラですし。
07-14 01:50

@aikawariei 牛木先生じゃないですがMAGネットにメリーさんの中の人が出てましたよ。
07-14 01:44

#magnhk 百合男子は全くレギュラーで女性出てこなくて雄野郎ばかりなのが笑える。
07-14 01:43

#magnhk 百合漫画だったら玄鉄絢さんの星川銀座四丁目が好き。あと飴色紅茶館歓談。
07-14 01:41

#magnhk 作り手が一人で声当ててるとかサウスパークか。サウスパークは二人だが。
07-14 01:37

#magnhk アスミスと後藤さん(弱)の薄い本が出るんだな? 後藤さん(酒)早く元気になって欲しい。
07-14 01:34

@asanohara 私もたぶんそうなりそうです(笑)
07-14 01:32

山口大雨洪水警報出てる。昼前も雨ひどかったからな。帰りは比較的マシだったがそれでもチャリ押して帰ったら袖がかなり濡れた。
07-14 01:30

@asanohara 私もフロニャルド行きたいです! ユッキーぱい揉みたいです!
07-14 01:27

#magnhk メリーさんの中の人出てるw あやねる絵うまいなー。
07-14 01:25

#magnhk こんな家には住みたくないような感じとか幸福な感じにしろとかすげぇ指示だな。BD出たら見よう。
07-14 01:17

改めて阿部寛最強すぎワロタwwwwwwww http://t.co/WXtDIII9 阿部寛かっこいいよな。『山本五十六』だと帝国海軍で一人だけイタリア海軍っぽい雰囲気でとうとう本当にローマ人の役やったし。
07-14 01:15

#magnhk 吸血鬼もいいが人狼もいいよな。この絵柄で人間の迫害やヴァチカン第13課みたいなのと戦う血みどろのスプラッターホラーなら面白すぎるんだろうが。
07-14 01:12

#自分が教師ならこんな夏休みの宿題を出す スペシャルハードコースで一週間で勇者になる。
07-14 01:08

#magnhk 若本選手権w 二浪して早稲田にしか入れなかったフグ田君と京大卒の僕では資質が違うのだよぉぉ。
07-14 01:07

今日はクリムト生誕150年とかでGoogle先生がクリムト仕様に。個別の絵の名前までは知らんがいくつか見たクリムトの絵は好きだ。
07-14 01:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ツイッターは馬鹿発見器とは良く言ったものです
仮にも社長なんだからそういう発言は慎むべきですよね(^ω^;)

金曜土曜と雨が酷かったですね
そのせいでテレビが上手く受信できなくて録画ミスになってしまいました

アイコンが臨也さん♪かっこいいです~((o(*゚▽゚*)o))
暗殺教室、面白かったですね!
先生が可愛いです(*´ 艸`*)
新キャラは強そうでしたね~。

デンドロビウム強いんですか?
ゾンビゲーム面白そうですねw
人狼アニメ見てみたいです(*´∀`*)

百合漫画いいですね~♪探してみます(`・∀・´)

Re: 空子さん

別にハス太きゅんへの愛情が冷めたわけじゃないですがなんとなくアイコンを変えようと思って臨也さんにしてみました。デュラララ!!もアニメ二期見たいです。

暗殺教室はいま一番ジャンプで楽しみな漫画ですね。私も殺せんせーが北極で取ってきた氷でかき氷食べたいです。地球を滅ぼそうとさえしなければ素晴らしい先生なんですけどね……新キャラと殺せんせーの対決が楽しみですが今のところどうやってもあのせんせーに対抗できる気がしませんw

デンドロビウムというのはガンダム0083に出てくる一種の強化武装ですね。SEEDのミーティアにデカい手法やミサイルポッドがたくさんついたような感じです。

Twitterのゾンビゲームはやっと回復イベントが起きましたw ライフルが手に入ったらダメージを最大で1まで抑えられるようになるみたいですが……

Re: ゴウさん

正直この社長はアホとしか思えないです。たまにスジの通ったことは言うようですが経営者としてはあまりに軽率な発言が多いですね。私なら絶対こんな奴を儲けさせたくないんで絶対に店には行かないです。ワタミにしても同じですが。

試合近いのに土曜はジム行けなくて困りました。今日はスパーとかミットだいぶやってきましたけど。テレビ録画できないのはほんと困りますよね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR