07/12のツイートまとめ

yazakiryuza

ヴェネチアのことをベニスと呼ぶんじゃねぇぇ! この台詞好きだわ。確かにイタリアの人に失礼だな。この台詞から俺はちゃんとヴェネチアと呼ぶようになった。
07-12 23:55

アブドゥルの使う炎出すスタンドはマジシャンズ・レッドか。これも好きだったがあんまり活躍できなかった覚えが。
07-12 23:37

ディオ様の方が時間止めるのが早かったから負けちゃったんだよな。
07-12 23:35

ジョジョはまともに読み出したのは3部からでスティールボールランまでしか読んでない。好きなスタンドはハイエロファント・グリーンとザ・ワールド。無駄無駄無駄無駄ァッ!
07-12 23:28

@wickid101 余裕がなかったらフィギュアやBDとか買えないですからね。そんな素晴らしい社会になったら最高ですね。
07-12 23:14

@gp02as 在日いなくなっても今の世の中にはろくでもない日本人も相当にいますけどね。もちろん在日からまず取り除いて悪影響を無くすべきですが。
07-12 23:10

こんな国に生まれてたら俺も思う存分暴れられてついでに英雄になれて言うことなしだったんだがな。イスラエルは自分が生まれたかったという意味では世界一好きな国。【国際】 イスラエル軍、ガザ攻撃 5人死傷: http://t.co/4JUaxL3Z
07-12 23:08

俺自身はムショに入れられてアニメとか漫画見れなくなるから毎日人殺したいとか殴りたいと思っても実行はしないから危険性はないんだがね。逆に言えば日本人がみんなヲタクになれば犯罪なくなって平和になっていいといつも思う。
07-12 23:04

@shouseikan 自分より弱い者を虐げたいとかそれによって己を誇示したいというのは人間の本能ですからね。やはりアメリカのように警官を校内に常駐させたり刑事事件として立件しやすい体制を導入し抑止力にするしかないと思います。
07-12 23:01

デュラララ!!女キャラ部門は俺の中では1位波江さん、2位セルティ、3位張間さん。波江さんいいよね、実の弟を肉体的な意味で愛してる波江さん。
07-12 22:52

ジムの人からひたすらスパーこなそうとしてたら戦闘民族呼ばわりされたでござる。むろん俺にとっては最高級の賛辞だが。日本人がみんな俺みたいになったら日本も周辺国から虚仮にされることはなくなるだろうが反対に国内で殺人や傷害事件は増えそうな気が。
07-12 22:50

なのはだとフェイトそんが我が固有の妻であることは国際社会においても周知の事実であり俺の嫁問題など存在しないわけだが一番凌辱、調教のし甲斐があるのはシグナムさんだとよく思う。シグナムさんを俺のセクシャルデバイスなしじゃ生きられない雌犬にしたいw
07-12 22:40

Eテレのラノベの特集だが生存は俺は深夏ちゃん派。深夏ちゃんとセックスという名のスポーツに励みたい。深夏ちゃんって一回セックスに目覚めたらそれから先が凄そうw
07-12 22:37

よく見ろ支那人、これがガンダムだ! 俺がガンダムだ!【生活】 バンダイが上海に巨大ガンダム像 本物の魅力アピール: http://t.co/hR4sDBT9
07-12 22:30

TSUTAYAに行ったのはガンダムAGEのOPを借りたかったからなんだが。今更だけど気に入ったんで。
07-12 22:25

TSUTAYAから出ようとしたらいきなりアラートなって何だと思ったら単なる誤作動で店員に苦笑いした。古い防犯タグ使ってるビデオ屋のDVDを持ち込むと作動することはあるが……たぶんすれ違った子供の持ち物かね?
07-12 22:24

@asanohara 毎日絵描けるだけで私から見たら充分凄いですよ。私は最近ブログも全く書かなくなりましたし。
07-12 22:14

@zin1911 ドタチンはデュラララ!!で数少ない比較的まともな人間ですね。ワゴン組でもう一人わりと普通だと思われた渡草もアイドルヲタで実は親のマンションの家賃収入で暮らしてるほぼニートでしたし。自分にわりと近いのはウザヤさんかなと思います。悪い意味で。
07-12 22:11

教室で一人でエア友達と話してる女子が普通に実在したら怖いわ。家でひっそりやるなら勝手だが。
07-12 19:22

エア友達のトモちゃんw でも世の紳士諸君は圧倒的に肉じゃないの? あたしも友達が欲しいのよっ! 恋人なら即なってやるがね。
07-12 19:20

いや、お前らウザヤさんみたいなのと付き合いたいか? 嫌すぎるだろあんなの近くにいたら。せめてドタチンで手を打て。
07-12 19:18

女子の好きな男子みんなデュラララ!!か。やっぱり紀田君、シズちゃん、1位ウザヤさんか。ウザヤさんマジイザヤ。
07-12 19:17

バカテスで好きなのは秀吉と謎の美少女アキちゃん。アキちゃんって何者なんだろうね!? あとガチホモの久保君が凄く好き。明久と幸せになって欲しい。
07-12 19:15

@jizamurai 好きなラノベの女キャラ1位が秀吉とかひどいですよね(笑)私は最近は上位にはがないの肉が来るんじゃないかと思いましたが。
07-12 19:12

桐乃は性格が生理的に受け付けないんでアニメ5分で切った。秀吉が1位かよ! 何考えてやがるEテレ! 男の娘は秀吉より準にゃんが先じゃないか? エロゲだが。
07-12 19:10

男子の好きなラノベの女キャラニャル子さんが5位。Eテレがまさにケイオス! ケイオス! ハルヒ? 俺は既に長門と何年も前から結婚前提に付き合ってるけど?
07-12 19:08

@jizamurai MAGネットや初音ミクの特集をやったりEテレでラノベの特集やったりNHKはいろいろ始まりすぎてますね。
07-12 19:05

@yohnoji アメリカの学校ではスクールポリスの存在はごく当たり前ですし既にいじめと言う名の校内犯罪対策が様々な形で進んでいます。大津のような悲惨な事件や隠蔽、全国の校内犯罪も学校がある種の聖域化され警察など干渉を許さないような空間と化しているのも大きな要因です。
07-12 19:04

Eテレでラノベの特集やってるがとりあえず生存の杉崎ととらドラ!竜児の台詞はわかった。最近のNHKはいろいろ始まってるな(笑)
07-12 18:57

北朝鮮の楽団のプーさん、スリムすぎだろ(笑)プーやんはもっとメタボだっての。少しは中華ガンダムのクオリティを見習え。ミゲル専用ガンダムと思えばあれはよく出来てたぞ。生意気なんだよ! 朝鮮人がディズニーなど!(ミゲルっぽく)
07-12 18:12

#どうでもいい個人情報晒す 身長、体重がH×Hのクラピカとほぼ同等。ただし声は沢城みゆきじゃない。
07-12 17:54

@asanohara ごきげんようじょ! はやてちゃんかわいいですね。
07-12 17:22

#もしお前らが新党を作ったら党名は 長州勤皇党、もちろん党是は攘夷。ただし昔と違い相手は欧米列強ではなく支那と朝鮮。自主憲法の制定、自衛隊の国軍化、スパイ防止法制定、大日本帝国の国号復活がマニュフェスト。
07-12 17:09

@isohan0521 昨日は爆弾騒ぎで休校だったので今日皇子山中に電話で抗議しようとしましたが昼休みの時間帯なのに全く繋がりませんでした。全国から抗議が殺到し本当に出られないのかあるいは繋がらないようにしているのかはわかりませんが本当に許せません。
07-12 17:04

朝から『24』のDVD見る以外TVつけてないから映像見てないが相当にひどかったようだな……:熊本県阿蘇市で新たに2人の遺体。これで大雨の影響による熊本県内の死者は6人となった。 http://t.co/mZmm0O3o
07-12 17:00

妹もやってたんだが途中で辞めちゃったし字くらいは勝たなきゃね。学歴とか友達の数や質とか他に何も勝てるものないし。妹は薬学系のJDI(ジェダイと書いて女子大学院生)として立派にやってるが兄はフォースの暗黒面に堕ちて仮面かぶってフーコーしてます。
07-12 16:56

ユーキャンのペン習字返ってきたがほぼ修正されなくなったし実際職場の人からも丁寧な字だと言われたよw ユーキャンのペン習字のおかげで就職も決まり彼女も出来て今度結婚します。これも全てユーキャンのおかげです(大嘘ステマ)
07-12 16:52

@hasebadojo 極真の方ですか。私もジャンルは違いますが同じく格闘技(MMAです)をたしなんでいる者ですがこの度の一件には加害者にもそれをひた隠しにした周囲の大人にも激しい怒りを覚えています。こんな連中は片っ端から殴り飛ばして四肢の関節を外して川に沈めてやりたいです。
07-12 16:44

@69kaaos 同感だね。俺も子供いたら法律の知識や格闘技術もちゃんと見につけさせるよ。少年犯罪は逆送されなければ前科にならないんだからお前を殴る蹴るするような奴は容赦なく殺れとね。だから木村や小網みたいなカスは殺されても仕方ないしそんなのを庇う奴も死んだ方がいいわな(笑)
07-12 16:39

それも必要だがアメリカみたいに学校内に警察官を巡回させろ。【とうとう非を認めた】大津中学いじめ自殺 中学校長、校内放送で謝罪へ…スクールカウンセラー配置など http://t.co/X6TFcS81
07-12 15:56

『24』の6thシーズンをやっと6巻まで見たところ。こんなクオリティ高いドラマをリアルタイムで見れるアメリカさんは羨ましいね。日本なんか見るに値するドラマとか年に2、3本あるかどうか。あとはバカが作ってバカしか見ないようなものばっかりで困る。
07-12 15:44

@ichiroaisawa この度の事件には私も加害者はむろんそれをよってたかって隠蔽した周囲の大人にも激しい怒りを覚えていますし自民党滋賀県連にも議会で徹底追及して欲しいとメールしました。これは自殺ではなく殺人も同然ですしいじめなどという言葉で片付けられる問題ではありません。
07-12 15:26

パンダはチベットのものであってお前らのものじゃないし尖閣も日本のもんだ。文句あるならいっそ世界敵に回す覚悟で戦でも仕掛けてこい。【国際】 中国ネット中傷「国宝を殺し、尖閣も奪った」: http://t.co/tCLT5VIP
07-12 14:42

大津のいじめ殺人の影響で滋賀県産の商品の不買運動とか滋賀県民が日本に来たら迫害されたりとか起こってもおかしくないな……だからこそ良識ある滋賀県民こそが頑張って学校や市を糾弾してもらいたいもんだ。
07-12 13:37

@hikkydesuyo 私はセックスはあんまり興味ないですしどこが楽しいのかわからないです。私の両親はセックス経験者ですが何が楽しくてやってたんでしょうかね? そのおかげで生まれた私はいい迷惑ですよ。
07-12 13:29

@hikkydesuyo セックスもスポーツですからね(笑)韓国なんてレイプが国技なんですから。レイプは打撃、投げ技、寝技ありのまさに人類最古の総合格闘技ですよ。韓国は五輪のときに公式種目にしようとしましたが国際社会の反発で立ち消えに……
07-12 13:19

この件に関しては支那人の方が日本のサヨク爺やババアより遥かにまとも。大津市などアメリカに核落とさせて地上から消してもらいたい。【国際】 大津市のいじめ自殺に中国人が怒り 「加害少年らと教育委のジジイどもは、全員死刑になるべきだ」 http://t.co/434jy7E4
07-12 13:16

@zin1911 インパルス板倉の書いた小説『トリガー』でもありましたがAがBを侮辱してBがAを殴ったらBが犯罪者と一概に裁かれるのもおかしいんですよ。AがBを侮辱しなかったらBはAを殴らなくて済んだんですから。
07-12 13:08

@21remon 私もこの度の一件で滋賀県が大嫌いになりましたし大津市なんかアメリカが核落として地上から消してやればいいんですよ。滋賀県産のものなんか買いたくもなくなりました。
07-12 13:02

戦国BASARAや薄桜鬼みたいな実在の大量殺戮者と連続殺人者を描いた作品が持て囃されてるんだからもっと戦争や暴力に日本人は寛容になるべきだと思う。暴力がいけないとかあらゆる武将や英雄の生涯を否定してるようなもんだ。いけないのはあくまで不当な暴力であって。
07-12 12:59

俺も生まれた国や時代が悪かったんだよ。アメリカやイスラエルなら今でもよかったが日本なら150年、あるいは500年遅かったよ。あの時代は人殺しが上手い奴が英雄になって金も女も手に入れられたわけだしね。別に自分が死んでも大して気にもしない。
07-12 12:55

俺なんかのTwitterを見てるような小中学生なんていないだろうが死んだら負けだよ。死ぬくらいなら相手をぶっ殺せ。少年犯罪は逆送されなければ前科にならないし勉強さえ出来れば大学も行けて医者や弁護士にもなれるんだから。教育委員会の先生方も加害者にも人権があると保証してくれてるぞ。
07-12 12:38

今時は不登校児向けのサポート校や通信制の学校もあるし先公も生徒もクズばっかりの学校なんか辛かったら行かなくていいんだよ。今の時代いくらでもネットや本、予備校で勉強も出来るし運動も近くのジムや道場でボクシングや空手でもやればいいんだし。
07-12 12:29

先程から皇子山中に電凸仕掛けようと試みてるが一向に繋がらない。わざとそうしてるなら本当にふざけた奴等だね。近場にいたら直接怒鳴り込むというと上品じゃないんで直接お話を伺いに上がりたいんだがね?
07-12 12:12

俺が生徒なら職員室に木刀持って殴り込むレベルだしそれ以前に加害者3人とも始末してるよ。せめてああいう大人にだけはならないという反面教師にして欲しいね。【事件】「何か隠していると思う」 生徒、学校に不信の声「先生は本当のこと話して」: http://t.co/OEgmoNGA
07-12 11:19

@honda_sado 塩飴がいいらしいですね。私も試合前の減量でもこの季節は塩分不足しないように気をつけます。私の学校は体育で剣道や柔道とかなかったです。MMAも空手をちょっとかじっただけでほぼ格闘技経験ゼロから始めました。
07-12 10:28

@neko_tan_tan 初めてでこれだけ作れたら凄いですよ。リラ様かわいいです。それを見守るトリさんという構図もいいですね。リラックマbotはいろんな人のリプ目当てに毎日楽しみに見てます。
07-12 10:15

剣道とかクソ重くて暑苦しい防具つけて撃ち合うんだから素人から見ても水分補給とか休憩とか余計に気をつけなきゃいけないんだがね。設備の恵まれた学校なら今時はエアコンもあるようだが。運動する人はくれぐれも水分補給とか体調管理には気をつけよう。
07-12 09:56

昨日剣道の部活で息子を熱中症で喪った両親が学校側を提訴したニュースやってたが亡くなった子は相当に強くて将来期待できる剣士だったらしい。それだけに無知蒙昧な指導者のせいで命を落としたのは残念。
07-12 09:52

民主党擁護する気はないが自治体に安保に口出しする権限はない。仲井間は中共の操り人形だが二井さんも晩節を汚すような真似は止めてもらいたい。山口の恥さらしだ。 【宮家邦彦のWorld Watch】「不思議の国」のオスプレイ: http://t.co/9nSWNHGu
07-12 09:34

@SiTube 小説版はアニメで描かれなかったエピソードや補完があってそれなりに読める内容みたいですね。
07-12 09:29

いま思いきりジャスティンスッキリに出てるw 事故がなくてよかったが無茶はしないで欲しい。【エンタメ】 パパラッチ追跡? ジャスティン・ビーバー160キロ暴走で逃げる: http://t.co/OViX62ri
07-12 09:26

小型でもジェット旅客機を国産できるのは凄い。頑張れ三菱!【経済・IT】 三菱航空機、MRJを100機受注 米大手から3千億円超で: http://t.co/F82QyoJE
07-12 09:18

もうアニメや漫画以外こんな国に価値などないし世の中に未練などないからいつ事故や病気で死んでも一向に構わない。来世はイスラエルやアメリカみたいな大義と信念に従って戦い死ねる国に生まれられるならね。特にイスラエルの人たちは羨ましくて仕方ない。
07-12 01:02

正直最近はこんな腐れた国などいっそ滅んだ方がいいとさえ思う。その代わり最後は政府が降伏しても最後の一人になるまで戦い続けるつもりでね。今の日本の為になんか死にたいとは思わないが男の誇りの問題。靖国の英霊方よどうか御称覧あれ!
07-12 00:55

今日の矢崎竜座:【探索】廃材の山に塞がれた通路の奥に、妙な携帯端末が落ちている。「火炎瓶」か「手榴弾」1つを消費すれば「クリアフラグA」(アイテムではない)を得る。食糧:-4 http://t.co/j71xuBAo どっちも持ってないなくそっ。
07-12 00:07

矢崎竜座のゲーム世界での使用武器『如来の棍』『神竜の爪』『銀河の剣』 #gemusin http://t.co/A96QDU2Z 銀河の剣強そうw 颯爽登場! 銀河美少年! スタドラ面白かった。
07-12 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR