07/11のツイートまとめ

yazakiryuza

@homusora 鬼哭街はサイバーパンク武侠篇というエロゲ(オリジナルは)にあるまじきキャッチコピーとバトル展開でしたが最後の最後で全ての元凶が妹という持っていき方は凄まじかったです。というか鬼哭街が初めて自分の金で買ったエロゲでした(笑)
07-11 23:55

夏目さん新体操やってたのね。有吉棍棒って聞いてナニ想像したんだ? ええから言うてみぃ。俺もたぶん同じだから(笑)
07-11 23:51

@rikachamagasuki 一瞬でも豪華声優陣でイケメソな新見や平間、野口を期待した方がバカでしたね(笑)
07-11 23:42

@katayama_s この事件が発覚して以来加害者はむろんそれをよってたかって隠蔽した周囲の大人に対する怒りが収まりません。自民党滋賀県連にも県議会で追及して欲しいとメールもしました。二度とこのような悲劇が起こらない体制を作るのが犠牲者へのせめてもの手向けです。
07-11 23:40

@aaakasonae 滋賀県はともかくもう大津市には原爆落とした方がいい気しかしません。
07-11 23:36

@zin1911 何も悪いことをしてない人ひとりを死に追いやったんですから死んで償うのが当たり前ですよね(笑)
07-11 23:34

@kazuyo_k 死刑廃止に関して自分の家族が殺されても同じ事が言えると言われていましたがそれを貴方は実際に犯罪で大切な人を喪った方の目の前で言ったことがあるんですかね? そんなを輩を生かしておく値打ちがあるというなら是非とも彼等にその理由をご教授して差し上げてください。
07-11 23:32

@FuruoyaMasahiro 自分の子供が同じ目に遭って殺されてもそういい切れる覚悟がないと言うなら尚更そんな発言をすべきではありませんし公人にあるまじき愚劣さです。政治家以前に人間として失格な愚物に血税から給与を払わされているまっとうな大津市民が気の毒でなりません。
07-11 23:27

『お願いが。。。』 http://t.co/fy8ssOph 大津市議会議員古尾谷雅博大先生のいじめ殺人事件に対するありがたいお言葉です。大津市の人権感覚がよく現れてますね。消されないうちに取れる人は魚拓取りましょう。
07-11 23:08

自作自演の臭いしかしないが犯罪行為は厳に慎め。その代わり学校、市教委、市役所にガンガン電凸するなり近くの人はSNSでデモを呼びかけてどんどん攻撃して欲しい。 <<大津いじめ自殺>中学、県庁に爆破予告「謝罪しろ」> http://t.co/qU2YuFLZ #niconews
07-11 22:57

そんなに言うなら全員お前が家で引き取って面倒みろ。正直殺人とかはよほど斟酌すべき事情がない限り全員死刑でいい。 <勝間和代「死刑は廃止しなくては」 死刑事件を請け負う弁護人追ったドキュメンタリーで決意新たに> http://t.co/ideI2kpP #niconews
07-11 22:53

@mawaribe_you これを発見した貴方は天才です。そうでなければできない発想です。私ごとき凡夫には到底思いつきませんよ。
07-11 22:25

いま中学だったら学校にあんなクズがいたら絶対殺すわ。そんな奴が同じ学校にいるだけでムカっ腹立つし。人殺しても軽い罪で済む年代、ましてや卑劣な犯罪から友人を助けるためやむを得なかったと言えば美談として全国から減刑嘆願の署名とか来そう。
07-11 22:21

大津のいじめ殺人の犯人小網とか言うの親が京大医学部卒なのかよ。それがなんであんなクズに育ったんだ? てめえが落ちこぼれるのは勝手だが人殺してんじゃねぇよ。他の二人もだが死んで被害者に詫びろカス。
07-11 22:15

黎明録だと聖杯戦争的に愉悦部部長ギル様が主人公で副部長言峰が芹沢、歳さんが第五次のアサシン。新見とか平間は完全にモブ扱いか。
07-11 21:58

薄桜鬼は単に新撰組がイケメンなだけじゃなく男が見ても泣ける男のドラマなんだよな。碧血録の沖田の最期とか斎藤が官軍に単身で突撃するところとか名シーンも多いし。
07-11 21:35

夏アニメだとアルカナ・ファミリアやってるがフェリチータちゃん目当てに見てる奴は多そう。アニメじゃ中の人能登だしね。
07-11 21:31

乙女ゲーはヒロイン(プレイヤーキャラ)のキャラ作り力を入れた方が絶対いいと思う。アニメ化とかされたら薄桜鬼だって男で千鶴ちゃん可愛いと思って見始めたら歳さんかっこええ、斎藤かっこええでハマった紳士諸君は多いだろうし。
07-11 21:28

さっきも返信したが国民の生活が第一、は海外向けにはFirst priority is life of the nation、 みたいな感じか。ちなみにたちあがれ日本はSunrise party of Japan、だそうな。こっちは響きもいいしかっこいいよね。
07-11 21:21

@RotaChisa 国民の生活が第一、ですから海外向けにはFirst priority is life of the nation、 みたいな感じですかね。ちなみに私が支持するたちあがれ日本はSunrise party of Japan、だそうです。こっちはかっこいいですね。
07-11 21:17

@aniotahosyu 二次元だと現代が舞台の作品でも特殊な家系に生まれたエリートはそういうキャラいますね。ただ家からろくに出ないのは人間関係の構築とかの面でよろしくないんで何か習い事はさせた方がいいと思います。私なら自分の通ってるジムで空手やらせます。
07-11 21:05

ホンマにこれ政党名にしたんかい。政党も最近はDQNネーム多いな。 【小沢新党】「党名、民主党スローガンと同じ」 河村市長が「???」: http://t.co/Cra9am2v
07-11 20:55

皇子山中俺が親だったら絶対行かせないよこんな学校。いっそ全国から死んでも構わんクズを集めて強制収容施設にすれば? 公立戸塚ヨットスクール。【事件】 市役所と中学校を家宅捜索 滋賀県警が暴行容疑で: http://t.co/KUFAtJdb
07-11 20:51

雨が帰るときには小雨になったんでほぼ濡れずに帰れてよかった。最近は雨が降っても夕方近くなったら弱まることが多いんで助かる。
07-11 16:06

@umayado17 山口県知事選の飯田哲也の応援に今度坂本龍一が来ますよ。全くもって迷惑です。音楽屋は音楽だけやってりゃいいんですよ。余計なことして人に迷惑かけたり評判落とすようなことをするなと。爆笑問題の太田も同類ですが。
07-11 16:03

まああれだ。無益な殺生しても特にはならんからな。有益な殺生なら罪に問われさえしなきゃいくらでもしたいんだが。今の時代殺したい輩が多すぎて軍隊や核が欲しいくらいだ。
07-11 15:57

クイーン・オブ・サゲマンこと東原亜稀が話題にした翌日にパンダの赤ちゃん死ぬとかマジ怖い……民主党のことも話題にしてくれんかね? みんなまとめて死にゃあいいんだよ。
07-11 15:28

休憩中に用水路のタニシを石を積み重ねて閉じ込めてやろうと思ったがなんかいたたまれなくなってやめた。タニシとかむしろ害虫(虫じゃないが)に近いんで別によかったんだろうが何となく。我ながらノーベル平和賞級の友愛と労りじゃあ……
07-11 15:23

アメリカの映画やドラマで弁護士や探偵が子供の依頼を1ドルで受けるというのは聞いたことあるが現実の日本の会社が工場を1ユーロで売るのは初耳。従業員の雇用確保前提といえ。【経済・IT】 1ユーロでオランダ工場売却 三菱自、閉鎖より負担減: http://t.co/7ldZKWmp
07-11 14:15

昼からかなり強めに雨降ってきた。折り畳み傘はあるが自転車で駅まで出たんで帰りは絶対袖が濡れるな……
07-11 14:12

午前中はピート・モスとかいうケイト・モスみたいな名前の肥料を運ぶ作業をしてたが最初思いきりピートナスという名前の茄子と勘違いしてた。実際は肥料だったでござる。おまけに重かった。
07-11 12:31

手に持った銃よりも股間の銃の暴発を何とかしろ。短小コリアンと違いこっちはバレルのサイズが違うから悲惨なことになってるのは明らか。【国際】 女性の12%がレイプ被害 銃で脅し多発「コンゴは地球上で最悪の場所」 : http://t.co/0kSIB6ag
07-11 12:25

どうせ安い店には安っぽい客しか来ないんだから。アメリカの場末の店やらスーパーなんて日本から見たらめちゃめちゃだから。日本人がもし行っていちいち文句つけてたら脳天ガバメントでぶち抜かれるぞ。
07-11 08:11

日本人とかもっといい加減、テケトーでいいんだよ。高級店の店員ならともかくそこら辺のチンケな居酒屋はファーストフードまで何でもマニュアル(むろを接客に不慣れな人向けにある程度は必要だが)でガチガチにやる必要はない気がする。
07-11 08:10

ZIPでなぜ日本人は几帳面にものを並べるのかとやってたが見てて朝から早々鬱になった。別に何でもそこまでやる必要はない気がするしそういう国民性も自殺が多いのと無関係じゃない気がする。俺ももっといい加減な国に生まれてたら精神病まなかったかもね。
07-11 07:26


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR