07/10のツイートまとめ

yazakiryuza

@Hurriphoon 沖縄も山口もですがオスプレイが民間人の頭上に落ちるのより絶対明日県内で誰かが交通事故に遭う確率の方が明らかに高いんですから余計な口出しをして実戦配備を遅らせ中共を利するような行為は止めていただきたいです。
07-10 23:54

オスプレイが民間人の頭上に落ちてくる確率より明日県内で誰かが車に轢かれる確率の方が明らかに高いしどんな航空機だって落ちるときは落ちるんだから二井さんや福田さんも余計な口出ししないで欲しい。沖縄の中共の傀儡知事と同レベルじゃないのこれじゃ。
07-10 23:51

ボノム・リシャール(エセックスの後任の強襲揚陸艦)映像初めて見たがかっこいいな。最近あまりに叩かれすぎなオスプレイがかわいそうでならない。かわいそうなオスプレイたんに自らワックスをかけてあげたいくらいには同情してる。
07-10 23:14

放送時間からして負けると思ったが惜しかったな大竹。審判よく見てるわ。あの剣だったら力ある人なら虎眼流の技とか再現できそう。筆頭の六爪流は俺もやったが無理だった。やはり筆頭は化け物だな。
07-10 22:52

うちのジムには空手の子供の練習用にスポーツチャンバラの剣(?)があるんでたまに昔を思い出して振ったりする。剣道じゃなくいすぱにあ剣術。虎眼先生に裏拳一発でやられる。
07-10 22:33

@3939daten 今どきなら165とか高すぎることはない気がします。私の母親は50過ぎですがそれくらいありますし。私はどちらかと言うと背が高い方が好みです。
07-10 22:30

@tatsu15kun2 麻生さんと魚釣って一杯やりたいですね。
07-10 22:28

@s_uemura ありがとうございます、やはり何事も続けることが大事ですね。うちのジムには40代の人も何人かいますが鍛えてる人はみんな実年齢より若々しいですよ。体格も変わらないのに私よりずっと強い人もいますし。
07-10 22:27

さまぁ~ず大竹がスポーツチャンバラやるの見てるが面白いな。フットワークなら亀田一号より井岡に習った方がいい気がするが。この間の八重樫戦も凄かったし。
07-10 22:18

@bokoro52 確かに東電は身内には優しいですし高給、福利厚生も充実してますから超ホワイトですよね。
07-10 22:09

@s_uemura 20年ジム通い続けておられるとは凄いですね。私はMMAを5年近くやってますがもしもっと若くてプロ志望でバリバリやってたらとっくに燃え尽きて挫折してそうです。趣味に毛が生えた程度なんで何とか続いてるんだと思います。8月の頭は試合なんでしばらく頑張りたいです。
07-10 22:08

皇子山中は明日は開校してるのかね? 警察署と市教委の次は奴等に電凸したいんだが。こいつらは徹底して追い込まないと気が済まないんし近くにいたら捕まってもいいんで殴ってやりたい。加害者にも人権はあるからもちろん許してくれるんだよな?
07-10 21:49

俺も精神年齢は中二レベルなんで少年法の適応範囲にならないのかね? 殺したい奴が山ほどいるんで。まあ13、4億は国外なんで国内法は適応されないから国内だけでも。
07-10 21:36

【大津市自殺】デヴィ夫人が大津のイジメをしていた加害者達(親含み)の画像・本名をブログ上に掲載 もはやデヴィ夫人に怖いものはない http://t.co/nUf3avxR まあ当然の報いだわな。野獣に人権はないんだよ。
07-10 21:32

大津市に遠征して市役所やら教育委員会にカチ込みかけて2、3人ぶっ殺してくりゃよかったのに。加害者にも人権はあるとあちらは擁護してくれるようだし。【事件】 「卒業までの思い出作り」で高齢者に暴行 容疑の少年8人逮捕: http://t.co/A5nlYSDZ
07-10 21:27

@SatoMasahisa 民主党を擁護する気はありませんが自民党までオスプレイ配備に慎重な姿勢を取ることは疑問があります。オスプレイの能力は朝鮮半島、台中有事には必ず必要になるものですし配備の遅れや支障が出ることがあれば一番喜ぶのは尖閣、沖縄を狙う中共です。
07-10 19:04

@keiss0616 子供が親殺すのはまだわかるんですがね……いくら少子化が問題でも出来の悪いのは子供作らないで欲しいです。そういうのがまた長じて犯罪者やその予備軍になるんですから。厳罰化もですがより早い段階で警察が踏み込めるようにすべきです。
07-10 18:09

#いっそ開発して欲しいポケモンシリーズタイトル ポケットモンスター・Stay night、Zero
07-10 17:53

@zin1911 それは素晴らしいですね。好古さんや真之さんも喜んでいることでしょう。
07-10 17:50

@MatomeUgaki 人に無理やり食べさせない限り自分の国で何食べようが勝手ですからね。日本には持ち込まないで欲しいですが。
07-10 17:45

火縄銃や弓矢、竹槍で武装した小学生の集団が市民様を次々と討ち取って自慢げに鉈で首を斬り落とし掲げるところを想像して笑った。何その少年兵の集団? というか戦国時代の落ち武者狩りだな。市民様は落ち武者より有害だから本来狩られても仕方ない(笑)
07-10 17:43

さっきの岩国の小学生はせっかく火縄銃の撃ち方習ったんだからオスプレイ反対とか空母艦載機移転反対とか騒いでる市民様を撃ち殺してくれないかしら? 小学生はこの国の法律じゃ100万人殺しても児童相談所送りで済むんだから(笑)
07-10 17:38

ローカルニュースで岩国藩の鉄砲隊保存会の人たちが小学校で鉄砲の撃ち方を披露したり甲冑を着せたりしてるのをやってた。小学校で軍事教練とかさすが保守王国山口だ。バカな市民団体とか抗議来たら撃ち殺してやれ(笑)
07-10 17:19

シンガポールじゃ大卒以上の学歴がない女性は子供作ったら二人目から余計に税金掛けられるからね。優秀な人間しか子孫を残せないようにする実質的な婚姻統制。是非はともかく日本も少子高齢化に向けて国民ひとりひとりを強化する少数精鋭化政策を取るべき。
07-10 17:11

こういう事件が一番腹が立つな。お前のガキは好きでお前みたいなクズのところに生まれたんじゃないんだからクズはクズなりに責任持ってしっかり育てろ。【事件】 5歳長男を棒で殴り死なす 23歳母親と交際相手の男逮捕 全身に数十カ所のあざ: http://t.co/cxJ8U40S
07-10 17:07

弁護士はしばしば人権ゴロとか揶揄される輩もいるが金出せば働くだけ警察や教員よりはマシだからね。働かなきゃご飯食べられないんだから。公立校の教員や警察がクズなのは資本主義の論理が働かないからのもある。公務員自体社会主義的世界だしね。
07-10 15:48

#ntv 警察や教育委員会が適切に対応しないなら警察に関しては公安委員会に苦情を入れよう。ちゃんと対応に当たった警官の氏名と階級はメモして。社会人でも警察に職質とかでも不当な扱いされたら連絡しよう。俺も携帯に公安委員会と弁護士会は番号登録してる。
07-10 15:35

#ntv あといじめとか安易な表現じゃなくて刑法に照らし合わせてちゃんと暴行とか恐喝、名誉毀損とか表記すべき。いじめなんて法律用語はないし窃盗や売春を万引きや援交というのと一緒。
07-10 15:27

#ntv 物理的ないじめだったらとにかく医師に診断書貰って警察行け。診断書あったら事実関係ないとか言えないし。あとは被害届じゃなく告訴状書くこと。告訴状は書式調べれば一般人でも書けるし窓口で告訴状を扱える巡査部長以上の人を出してもらうように。
07-10 15:24

@yjochi やはり法曹の視点から見ても警察の対応は不適切なんですね……またこの度の件は加害者の一人の祖父が警察OBの有力者だから被害届を握り潰したという噂もありますが実際にそんなドラマみたいなことがあり得るのでしょうか?
07-10 14:55

ミヤネ屋大嫌いだが一色さんと佐藤さん出てるんで見てる。佐藤さん午前中も質問立ってたのに大変だな。
07-10 14:44

あとスポーツや勉強の特待生とかは学校の名を上げるための傭兵みたいなもんか。特に部活が盛んで県外から来てる連中とかまさしく外人部隊だな。サッカーだったら強豪校なら文字通り外人がいたりするし。ブラジルとかね。
07-10 14:39

生徒側も私立なら問題起こす奴は退学になるし教員も生徒を商品として丁重に扱うからね。皇子山中みたいなことやってたら確実に翌年の志願者がた落ちして学校経営が立ち行かなくなる。競争原理や職業意識がないからどうしても公立の教員はクズが多くなる。
07-10 14:33

公立と違い私立の先生はいい意味でサラリーマンだから問題を起こしたら学校のイメージに関わるからすぐ首切られるから不祥事も少ないんだよ。生徒も大事な商品でお客様なんでそれに手つけるような真似なんかしたら株主(保護者)から徹底的に吊し上げくらうし。
07-10 14:29

四つん這いになればパンツを見せていただけるんですね? 教員を見たら犯罪者と思え。【事件】 床に四つんばい!? 女子高生のスカートの中のぞく 中学教諭逮捕: http://t.co/ZiJC4zIN
07-10 14:25

@YayaGX90 @P_4649 自民党は早く二階や古賀、中川秀直、山崎拓、森喜朗みたいな老害連中に表舞台を去って欲しいですね。
07-10 14:16

@honda_sado 確かに関東では田舎の部類だろうがと思いますが何で群馬ってそこまで言われるんだと思ってグンマーで検索したら笑いました。
07-10 14:11

国会中継に続いてNHK見てるが福井の縄文アウトドア楽しそう。自殺島じゃないが弓矢とか作れたら無人島で遭難しても狩りできるからな。まずナイフ持ってるのが前提だけど。なけりゃ黒曜石探すか。
07-10 12:37

@peacemomo 台湾の方ですか? よかったですね。我が国の政府があまりにクズで申し訳なく思ってますが台湾の人々による震災の際の温かい支援には日本人はみんな感謝しています。うちの母親も台湾に旅行に行きましたよ。
07-10 12:09

再三主張してるが無意味に原発やオスプレイにビビってる子供を持つ親は自分の子供が学校でいじめに遭ってないかとかろくでもない連中と付き合ってないかを気にした方がいいよ。そっちの方がよほど子供のためにもなるし社会のためにもなる。
07-10 12:06

微笑みデブ(ゴーマー・パイル)は最後の方は射撃の才能に目覚めたからな。精神を病まなかったら立派なライフルマンになってたよ。@milsister_bot お兄ちゃん微笑みデブのことバカにしてるけど、デブは厳しい訓練で有名な海兵隊に志願して、最後はしっかり訓練を卒業したんだよ?
07-10 11:40

#kokkai オスプレイも他の航空機に比べて極端に事故率高いわけじゃないしどんな機体だって事故が起きる可能性はゼロじゃない。やたらめったら怖がるくらいなら自分や子供が交通事故や不審者に注意する危機管理に努めた方が建設的。
07-10 11:36

#kokkai 国のことを思って発言した田母神さんが空幕長解任されて国を売る発言した丹羽が首にならんのは誰が考えてもおかしい。田母神さんや中山さんを庇わなかったことは麻生政権の大きな失敗だとは思うがね。それで失望した保守層も多いし。
07-10 11:25

#kokkai 自民党までがオスプレイ配備に慎重なのはどうかと思う。オスプレイの配備が遅れて一番喜ぶのは台湾や尖閣を狙う中共。
07-10 11:15

『ブラック企業大賞2012』ノミネート企業発表&ウェブ投票開始--ブラック企業大賞企画委員会 http://t.co/i2X7vd7K ブラック企業では働かない、利用しないで。利用者も過労死やらに手を貸してることになるからね。客がいなくなれば勝手に潰れる。◯チンコにしてもね。
07-10 11:00

#kokkai 野田内閣、まともな人材が民間人の森本さんしかいないとかひどすぎる。民主党の奴等は被災地組は次はないだろうね。当選したらそこの有権者を軽蔑する。
07-10 10:53

トムももう50になるのか見た目にはわからんが歳取ったな。トム好きだけどこの件に関しては彼が悪いと思うよ。スリちゃんもケイティもかわいそうだろ。【エンタメ】 トム・クルーズ夫妻離婚合意 クルーズさん信仰の米新興宗教で亀裂: http://t.co/5iMqb3kC
07-10 10:51

#kokkai 役人いなきゃまともに答弁も出来ないし審議が何回も止まるとか本当にこいつらバカの揃いだな。こんな連中に一度やらせてみたらとか言ってた奴は被災地の方を向いて腹かっさばけ。ましてや維新とか民主以下の素人だからね。
07-10 10:26

UKのシニカルさ半端ねぇな(笑)どっちにせよあちらじゃ売れないだろうね。「iPadほど格好良くない」:英裁判所、サムスンによるアップル登録意匠の侵害を認めず - CNET Japan http://t.co/mGZCp9Mt
07-10 10:12

#kokkai バカと売国奴の揃いの民主党に政治主導なんか端から無理なんだよ。佐藤さん何を今更。アメリカの政治主導は政治家のレベルが高いから出来ることだし少なくともあちらの政治家は露骨に国を売るような真似はしないし共和党も民主党も方向性は違えど国益を第一に考えてる。
07-10 10:07

Windows8は10月か。それ以降に出るPCに導入されること考えたらやはり新しいPC買うのは年末まで待った方がいいな。それまで今のがもってくれればだが。
07-10 09:57

正直もうなるようにしかならんな。最近は今の時代にこんな国に生まれた時点で運がなかったとしか思えん。もっと若くて健康ならそれこそアメリカ行って海兵隊にでも入隊したが。: 政府、8月中にTPP参加決定 メキシコ、カナダとの同時参加目指す http://t.co/8stuSPnb
07-10 09:46

不確定な情報による軽挙妄動は厳に慎しむべきだが公的機関の怠慢、隠蔽は決して許してはならないし糾弾の手を緩めてはならない。奴等に国民の怒りを鉄槌を下せ。 <加害生徒の実名・顔写真も いじめ自殺めぐりネット炎上続く> http://t.co/fYm1C4je #niconews
07-10 03:15

義家さんはやはり硬骨の士だね。こういう人が文科省やればいいんだよ。科学に関してはブレーンが必要と思うが。【超人大陸】義家弘介【いじめは確固たる『犯罪』だ!!】: http://t.co/npV7sgeS
07-10 02:52

脅迫など法に触れる真似はしちゃいかんが合法の範囲ではガンガン電凸でも仕掛けて奴等のケツをバーニングしてやろうぜ。昔のコンクリ詰め殺人事件じゃないが野獣に人権はない。
07-10 02:31

【大津・中2自殺】自殺生徒の中学に脅迫文 爆破予告で休校にwwwwwwwwwwwwww http://t.co/txRh4f0G こりゃ皇子山中にも電凸だな。苦しんでる子供の叫びは無視で自分達が脅かされた途端にそれか。日本人は絶対に許さないよ!
07-10 02:27

@aniotahosyu 私も中高のときに大津の事件とは比べものにならないですが軽いいじめに遭ってましたが今はMMA(総合格闘技)をもう5年やってます。未だに当時に今の格闘技術があれば命は取らないまでも半殺しくらいにしてやったのにとしばしば思います。
07-10 02:23

今日の矢崎竜座:【戦闘】ゾンビに追いつかれそうになっている子供を発見! 助けるなら5のダメージ。助けなくても君を責める者はいないだろう・・・君の良心の他には。いずれにせよ食糧:-2 http://t.co/j71xuBAo 敢えて助けない、で。
07-10 00:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日米同盟を守れ!

お久しぶりでーす ^^

オスプレイの件、全く同意です! 今、中国経済はかなり下り坂で経済崩壊のリスク高い(実体経済だけではなく、昔馬鹿みたい買い集めたユーロの価値が減退しているので含み損も酷い)ので戦争景気を起こす可能性高いです。

ですから、シンガポールなどの東南アジア諸国も相当軍備強化しています。

オスプレイの最大の長所は普通のヘリに比べて機動力がある分、対戦紹介活動においてかなり有利。 アメリカあたりなんか、大型空母にフォークアイを搭載できるからいいけんどねぇ…。 日本は大型空母なんて贅沢できないから小型空母でハリヤー級は欲しい。 ハリヤーでも贅沢なんだからオスプレイで文句いうなんて、兵器知識ゼロな連中ですよ、全く・・・! 通常ヘリでは対潜哨戒範囲が縮まるし、撃墜率が高いから逆にコストが上がりますね。 

小生は、アメリカ様との日米同盟堅固派ですよ! だからこそ、護憲派であるのであって、共産党の護憲派とは違います! アメリカ様が作って下さった憲法を守り、アメリカ様との同盟を堅持するのであるから、小生の方が矛盾は無いはず?!

しかし、小沢新党の『国民の生活が第一党』っていう党名にも聞こえない党名つけるネーミングのダサさなによ?! 一時期、小沢氏を支持していたことが無茶苦茶恥ずかしくなる・・・!


Re: 恩義(Oblige347) さん

お久しぶりです。最近は英国も経済情勢が悪化していますしそちらの様子も気になります。いまや欧州経済は比較的健全なのはドイツくらいですからね。スペインなど若年層の失業率が50%を超えている惨状ですし。

オスプレイに関しては私は再三その有用性や半島、台中有事の際の必要性を主張していますしそんな優れた期待の配備が遅れたり支障をきたして一番喜ぶのはどこかと言えば中共です。事故率に関しても他の航空機と比較しても極端に高いというデータがあるわけではないですしどんな機体だって事故が起こらないものはないのですからそれならまだ町中の交通事故に気をつけたほうがよほど有意義です。

私は原子力空母や抑止力としてそれに搭載する巡航ミサイルこそ日本に一番必要な兵器だと思っていますが、原子力空母は運用にも建造費にも莫大な予算が掛かりますからせめて強襲揚陸艦くらいは保有すべきですし艦載機としてF35―Bの導入も完成後には検討すべきだと考えています。憲法に関しては私は自主憲法の制定こそ日本が真の独立国になるためには不可欠だと考えていますし、自民党もたちあがれ日本と共に次の選挙では自主憲法制定を公約に国民に信を問うべきです。

小沢一郎に関しては既に被災地の有権者からも信頼を失っているでしょうし、離党者も何の実績もない一年生議員ばかりです。まともに知性がある国民は正直誰も期待などしていないでしょうしそうであって欲しいです。あのふざけた党名がネタではなく本気だったと知ったときはさすがに呆然としましたね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR