07/09のツイートまとめ

yazakiryuza

DVD返しに行ってちょうど帰ったところだが日テレのニュースにリンキン・パーク出てたのか。知ってたら絶対見たんだが残念。
07-09 23:57

@kennoguchi0821 むろん尖閣はいずれ国が管理せねばならないですが今の政権が信頼に値しないから地権者の方も都に売却しようとしているのであり石原知事が呼び掛けたからこそ短期間で13億もの募金が集まったのです。私も現政権に尖閣を買い取る資格はないと断乎反対しています。
07-09 23:19

てめえのきったねぇ面なんか国際舞台に晒すのも日本の恥だし選手の士気も下がるだけだからちょうどいい。それより早く辞職しろ。【政治】 首相が五輪開会式出席の意向 実現は困難視 参院審議大詰めの時期と重なり: http://t.co/XZy0tVDd
07-09 22:54

安定の朝鮮人クオリティで安心した。アメリカも厳重抗議すべき。:@hayatoreizei U.S. Hillary Clinton says http://t.co/v3UMGLgm 朝鮮日報の性奴隷記事はここがネタ元要は米国での現代の性奴隷について言及した記事。つまり嘘記事!!
07-09 17:02

@ASAILABOT どのエピソードで使われた台詞かまでは覚えていませんが印象に残ったネタだったんでつい。
07-09 16:03

今日の矢崎竜座:【探索】教会跡を探索。お守り(時刻で効果が変わる【アクシデント】で好きな効果を選べる。使い捨て)を得た! 近くの墓地には・・・近付かない方が賢明だろう。食糧:-3 http://t.co/j71xuBAo なんか回復系のアイテムはないのか?
07-09 15:59

暗殺教室今週も面白かった。全国の教員やその志願者は殺せんせーを見習って体を張って生徒のために働く教員になって欲しいものだな。まあ月の七割を破壊したり一年後に地球を滅ぼすのは見習ってもらっては困るが。
07-09 15:53

@This_is_Japan ガイアがもっと輝けと俺に囁いているのフレーズ考えた人は天才だと思います。いろんな形で使えますからね。メンズナックルの編集部は凄いです。
07-09 15:12

@Rhapsody1986 確かに兵器ですからいつかは退役しますね……盲点でした。
07-09 15:10

韓国の報道だし捏造じゃないかね? 外務省がアメリカに確認取らないとわからないが事実なら大問題。【国際】 慰安婦ではなく「日本軍の性奴隷」 クリントン米国務長官が指摘 韓国紙報道: http://t.co/kgWZ0aGK
07-09 15:03

前から言ってるが日本も海自の新造艦にたけしま、とか北方四島、尖閣諸島の名前つけようぜ。それでそれぞれの海に配備。【国際】 尖閣諸島での軍事演習提案 中国軍少将、空母に「釣魚島」の名付け領有権主張を: http://t.co/5hZb09T7
07-09 14:58

ガイアがもっと輝けと俺に囁いている、というキャッチコピー考えた人は天才だよね。汎用性も高いし。これに限らずメンズナックルのキャッチコピーはいろんな意味で秀逸なのが多いけど。
07-09 12:51

何このリアルSOA? PKはゲームの中だけにしとけ。【事件】 ワインの空き瓶で男性の頭殴り男逮捕 ネットで知り合い初対面「態度気にくわなかった」: http://t.co/3Hc5VdOz
07-09 12:45

@zin1911 銀英伝の戦艦はないですね。それ以外でも軍艦やら実在する兵器のフィギュアやプラモはろくに買ったことないです。ライダーだったらキックホッパーがあるくらいですね。キックホッパー好きなんで店で見つけたとき即買いました。
07-09 12:37

食堂のTVで◯チンコのガイアが40億円の所得隠しとかやってたがガイアがもっとごまかせと俺に囁いていたと国税庁に弁明はしないのかね? 税金を納めない奴は日本の道路を歩くなと米倉涼子もドラマで言ってたぞ。
07-09 12:32

トイ・ストーリー見たいに寝てたり出掛けたりしてる間におもちゃが勝手に動いたら俺のところなんか大変だろう。ブリタニア軍と黒の騎士団が戦い始め魔法少女はQBをリンチ。ジェイソンは鉈を振り回して放課後ティータイムに襲いかかり時空管理局は大規模火力演習開始。それから聖杯戦争も起こるな。
07-09 12:27

自分の子供をそんな目に遭わせておいて執行猶予とか甘すぎる。お前の子供は好きでお前みたいなクズの子に生まれたわけじゃないんだからちゃんと責任を持て。【事件】 乳児揺さぶり放り投げ…虐待の母に有罪判決 検察側「泣きやまない長女にいら立ち」: http://t.co/8HPT7dIb
07-09 12:21

@pokitasu 内容はうろ覚えですがあのOPテーマは今でも印象に残ってます。
07-09 12:18

アーネスト・ボークナイン亡くなったのか。昔『エアーウフル』を夕方にやってたのを見てた覚えが。 Rest in peace.
07-09 10:44

また朝鮮人の民族病火病か。これは抗議ではなくテロルと言った方が適切。【国際】 在韓日本大使館にトラック突っ込む 男拘束、竹島問題で抗議か: http://t.co/lj5xGYMz
07-09 10:38

昨日は鹿児島知事選で他にもいくつかの自治体で市長選などがあったけどどこも投票率が低すぎる。国政、地方自治体問わず選挙には必ず行け。むろん候補者の背景を吟味してね。有権者の意識が低いから怪しい団体の組織票が罷り通って日本の国益を損なうんだから。
07-09 08:27

@skmt_taiki それは素晴らしいですね。子供を守れというなら誰かが放射能で死んだわけでもないのに原発でどんちゃん騒ぎするくらいなら現実に今苦しんでる子供を救うために動くべきだと私は一貫して主張しています。
07-09 08:08

@aniotahosyu 呉智英氏も自殺するくらいなら相手を殺せ、少年法が守ってくれるぞと言われてましたよ。その平沢某が古谷さんの強烈なボディーブローで悶絶するところを想像して朝から痛快な気分になりました(笑)
07-09 08:05

ZIPでジャパンエキスポの様子をやってるがクラウザーさんのコスプレをしたフランス人が。世界に広がるSATSUGAIせよの輪!
07-09 07:28


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕が今まで会った事があるネットの知り合いは、皆さん良い人達ばかりでしたねぇ
まぁブログ読んでたら良い人かどうかは大体分かりますね
初対面で殴るとかあり得ないですな(^ω^;)

ディズニーは好きですが今までトイストーリーを見たことがありませんw
今回もバッチリ寝過ごしましたw

Re: ゴウさん

ゴウさんはよくブロガー仲間の方たちと一緒に遊んだりされてますね。私はどうしても気が合う人は遠方の人が多かったり経済的にも余裕が無いんで難しいですが一度会ってみたい人は何人かはいますよ。もし機会があればまたゴウさんとはリアルでもお会いしたいですね。

私の部屋のフィギュアがトイ・ストーリーみたいなことになったらほぼ戦士階級のキャラばかりなんで一夜にして家だけじゃなくこの辺り全部が焦土になりそうです。ブリタニア軍やら黒の騎士団、時空管理局にサーヴァントや奥州筆頭、凶王石田三成に魔法少女にとんでもない連中ばかりですからねw あとはリラックマ一味が何をしてるかが楽しみです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR