07/08のツイートまとめ

yazakiryuza

最近眠れんかったりイライラするんで昨日から薬が増えた。あまり好ましくはないが寝ないと翌日が持たないし精神的にもつらいんで。
07-08 23:44

@orewolf NHKのニュースにいじめ対策に取り組む団体の代表が出て話してましたが制度や法整備の改革しかないでしょうね。要はいじめ(という名の暴行、恐喝等)はある意味人の本能なんで無くなりはしないですがそれを大事に至らないうちに抑止できるシステムですが。
07-08 23:28

反原発の連中も科学的論証もないのにアニメや漫画を有害だと規制したがる奴等も子供を道具にしてるだけなのは反政府武装ゲリラと一緒なんで神の抵抗軍とか統一革命戦線とか名乗ればぴったりな気がする。もしくは人民寺院。
07-08 23:09

@isohan0521 全く同感です。反原発も科学的論証もないのにアニメや漫画を有害だと規制したがる輩は子供を守れというなら今本当に苦しんでる子供たちをこそ守るべきです。こうした輩は単に子供を道具にしてるだけである意味テロリストと同じです。
07-08 23:03

鹿児島県知事選あっさり現職当確したがいつも思うけどあんな低い開票率で何で結果わかるんだ? やはり統計学か? あと誤解してる人多いけど現職の人は別に原発を推進してる訳じゃないからね。再稼働は現状じゃやむなしと言ってるだけで。
07-08 20:56

このガキが宗盛か。義経だと某ライダーの理事長がやってたな。
07-08 20:26

清盛三週ぶりくらいに見たがこれから清盛と義朝の決戦というのに盛り上がらんな。
07-08 20:21

@redcrab_library 反原発の候補は負けましたか。さすが薩摩兵子、虚言には弄されなかったですね。山口も来月は知事選なんで気になってましたが。
07-08 20:09

グランドセフト福岡略してGTF……リアルに福岡舞台にしたそんなゲーム作ったら売れそう。【事件】 工藤会系元幹部撃たれ死亡 福岡、自宅マンションで: http://t.co/vIPczPri
07-08 20:07

一階の電気つけてなかったんで階段降りた先にいたアホ犬の足を踏んでしまった。足折れてないかと心配したが普通に歩いてたんでよかった。もう老い先短いジジイだしね。
07-08 19:59

@orewolf 私はこの件に関しては加害者はむろんですが周囲の大人の方がよほど悪質で問題があると思ってます。大人は自分達を守ろうとしないのだと思わされたらますます子供も大人を信用しなくなり社会も荒廃する一方だと思います。
07-08 19:57

@asanohara ヴェイガンは研究施設など優秀な人間が集まる場所は攻撃対象外にしてわけでもなく普通に民間人の居住区を攻撃してたのですから生存者は軍人や逃げ足の早い奴ばかりな気がします……残った人間もヴェイガンを憎む一方ですしイゼルカント理論は無理ありすぎますね。
07-08 19:39

@ohagi23 イゼルカント理論だとあちこち攻撃した結果生き延びたのは軍人や逃げ足の早い奴ばっかりな気がします……各種研究施設や名門大学のような優秀な人間が集まるところは攻撃しないようにしていたわけじゃありませんし。
07-08 17:58

@JULY_MIRROR 何だか世紀末な臭いがプンプンしますね……理想郷どころかモヒカンの暴走族がバイクでヒャッハァー! 食糧だぁー!でジジイの種籾さえ強奪な世界になりそうです。
07-08 17:55

@zin1911 律儀というか面子を潰すような真似をすれば自分達が他の組織からなめられるという気がします。警察と違いヤクザは競争原理の働く社会ですからね。
07-08 17:46

#g_age 俺がフリットだったらキオにイゼルカントってこんな奴と聞かされたらますますヴェイガン滅ぼしたくなるわ。家族や初恋の相手があんなバカげた理論の犠牲になったんだから。基本的にフリットの一貫したブレのないヴェイガンへの憎悪には共感してるんで。
07-08 17:43

#g_age イゼルカント様の支離滅裂なデタラメ思想はともかく今回はキャプテンアセムがかっこよかったな。ワイヤーを高速回転させて攻撃防ぐとかギアスの神虎思い出した。星刻ー! 星刻ー!
07-08 17:33

#g_age ルウの兄貴は強化人間にされてキオと戦わされるのかね? イゼルカント様は思想的にはコスモ貴族主義に近い気が。感情を処理できない人間はゴミだ。
07-08 17:27

@task_sourmilk 終戦間近なんか中将で国家の指導者の弟までMAに乗って戦ってましたしね。やらせはせん! やらせはせんぞー!
07-08 17:24

#g_age イゼルカント様めちゃめちゃだわ……フリットもこんなのに家族や山田殺されたと知ったらますますヴェイガンを憎むのは必定だな。ここでまさかのアクシズ落としか! さすが海賊やることが汚いぜ!
07-08 17:21

#g_age ダークハウンドかっこええw 普通にどの機体より好きだな。進化にあぶれた人間の声がそれでも俺には聞こえるんだ!
07-08 17:16

#g_age とどのつまり選民主義か。ベラベラしゃべると絶対失敗するがね。
07-08 17:13

#g_age イゼルカント様のパイロットスーツの謎センス(笑)それ以前に国家の総指導者がMS乗って前線出るなよ。総理ヨシヒコがF-15乗って出陣するようなもんだ。
07-08 17:10

#takajin 大物俳優ってやっぱり津川雅彦さんかな? 俺は津川さん大好きだしそうならいいな。惠さんは本土から信頼できるボディーガード雇うことをお薦めしたい。
07-08 15:00

#takajin ヤクザも今は組織が複雑化してるし表向きは普通の株式会社でも実は◯◯組のフロント企業とかあるからね。働いてる人さえ末端じゃ知らなかったり。むしろ逆効果。
07-08 14:51

#takajin まあ大阪民国は住人がチンピラと犯罪者、本職のヤクザの三種類だから当然なんだろうが。日本のDQN風情がいきがって入国したら瞬殺されるレベル。
07-08 14:45

#takajin 刺し殺すとか大阪人はやはり血の気多いな(笑)俺でもぶん殴る、だったのに。大阪なら俺さえ一躍温厚で礼儀正しい人扱いになるのか?
07-08 14:42

#takajin 東京で五輪やるならそれを期に対テロ、犯罪、災害対策徹底してやってもらいたい。あと選手も日の丸背負って戦う以上支那や朝鮮の奴等に負けたら皇居に向かって腹斬るくらいの気概で臨め。
07-08 14:38

#takajin 確かにスポーツの一番の意義は一部のエリートにメダル取らせることじゃなくて多くの人に広めて健康増進や教育に役立てることだな。スポーツ人口増えたらそこからまた有望な選手の芽も出るし。あとMMAが五輪種目になるのはいつですか?
07-08 14:33

#takajin 警察は日本国民からみかじめ料強制徴収してるんだからちゃんと日本国民のために働け。みかじめ料払ってるクライアントを粗略に扱うとかヤクザ以下。ヤクザならとうに組を畳まざるを得ないレベル。
07-08 14:26

#takajin 率直に言って警察は働かなくても給料貰えるがヤクザは働かなきゃ生活できんし面子というものがあるからな。ヤクザの方がよほど勤勉で職業意識高いし警察はもっと自分達が国民から嫌悪、軽蔑されてることを自覚した方がいいよ。正直ヤクザ以下だよお前ら。
07-08 14:23

#takajin 昔はうちに何にも事件なくても警官が挨拶に来たりしてたが全くそういうのないな。本来は義務らしいが。
07-08 14:19

#takajin 最低でも相手一人倒してから死にますわとか惠さんかっこええな。こういう気骨ある人は本当に尊敬する。沖縄も日教組の巣窟だからな。自民党は政権取ったら沖縄に限らず教員徹底的に改善して欲しい。
07-08 14:12

#takajin 沖縄県民にはPCやスマホで産経新聞読むことを強く推奨したい。地元の新聞がいかに狂ってるかわかるから。
07-08 14:08

@16seijitouron まず新聞からしてあまりにアレすぎますからね……沖縄の人たちはPCやスマホで産経新聞読むべきです。
07-08 14:06

#takajin 沖縄は選挙権剥奪して中央から代官みたいなの派遣して直接管理するようにして欲しい。バカに選挙権なんか与えるのがそもそも間違い。
07-08 14:04

#takajin 沖縄が県民所得最下位に近いのはともかく年収1000万以上が17位なのは初めて知った。沖縄の奴等はアメリカのおかげで飯が食えて統治下で近代化が進んだのに完全にそのことを無視とか朝鮮人と一緒じゃねえか。
07-08 14:03

#takajin 沖縄のバカ土人は乞食と一緒だしまさに強請タカりの名人。日本とアメリカのおかげで飯食えてるくせに何様だとニュース見るたびに腹が立つ。
07-08 13:56

#takajin 確かに甲子園の土は甲子園の備品だし阪神に迷惑だな。男なら負けても人前で泣くなというのは全く同感。泣くならロッカールームで静かに涙を噛み締めるのが男。阪神は開催中ずっとホームで試合できないんだから。アメリカじゃ全国大会ないのね。
07-08 13:54

#takajin この野々村先生は見た目はおっかないが生徒想いの熱いいい先生なんだろうな。野々村先生のチン毛から出汁取って近頃のクズ教員に飲ませたいわ。
07-08 13:42

@T_akagi 押切蓮介さんの『ミスミソウ』じゃないですがこの事件は典型的な田舎のムラ社会における閉鎖的なコミュニティや隠蔽体質が生み出した悲劇そのものですからね。加害者はむろんですがそれ以上に周囲の大人の無責任さや怠慢に憤慨したという人も多いでしょうね。
07-08 13:29

今さらだがキルアが中の人が伊瀬ちゃんになってから急にエロく感じるようになった。キルアに俺みたいなガキに欲情するなんておっさんマジ変態だな、死んだ方がいいんじゃねえの? というか俺が殺してやろうか? とか囁かれながら股間を素足で弄られたい。
07-08 12:17

それこそ死を恐れぬ者がたかだか殴り合いを恐れると思うかね? と慶次みたいに煙管をポーンポーンとしたり芹沢鴨っぽく鉄扇でも広げればかっこいいんだろうが。煙管は煙草も大麻も吸わないんで無用の長物だが鉄扇はたまに欲しくなるな。
07-08 11:55

決して強い部類じゃないがジムの中じゃわりと試合出てる方なんで試合経験少ない人からは試合とか怖くないんですかとわりと聞かれる。さすがに試合1週間前になったら切嗣さんあたりが会場爆破してくれないかなくらいにはなりますと答えたが。冗談抜きで試合前は軽く鬱になる。
07-08 11:51

こんな国がよく慰安婦がーとか日本は謝罪と賠償するニダとかよく抜かすわ。恥知らずという言葉は朝鮮人にこそあるようなもんだ。【海外事件簿】韓国は「売春輸出大国」? 日米豪中“遠征”女性10万人超: http://t.co/VCeCvMAc
07-08 11:07

鎬昂昇みたいに牛を空手で倒そうとしたわけじゃないんだろうがおっかない祭りだな。【国際】 伝統の牛追いで日本人けが スペイン北部: http://t.co/EVvlJOY5
07-08 11:01

うーん、俺もたまに作家さんのTwitterにできればもっと◯◯の活躍が見たいですねみたいなことは書くがさすがにこれは理解できんな。【法廷から】「俺の妹」作家に脅迫メール9千通 被告「自分でも送る理由分からない」: http://t.co/kCjdfSkV
07-08 10:57

大津市の自殺練習事件を米ABCニュースが報じる http://t.co/VXE2V1Kt 大津市は一躍世界デビューだな。日本どころかアメリカさんからも批判殺到すればいいのに。
07-08 10:04

#生で見たことある有名人 政治家もアリなら安倍元総理、高村元外相、佐藤正久参議院議員、田母神俊雄元空幕長。見たことあるというか講演聞きにいっただけだが。
07-08 10:02

キリトとか以外にもとんでもなく強いソロプレーヤーがいてそういうイカれた思考の持ち主でカウンターPKとかしまくってたら怖いよね……
07-08 01:30

SOAは自分も殺られる覚悟があればリアルPK出来ちゃうが自分からやるとネーム欄が赤くなって殺人鬼だとバレて警戒されるシステムだったような。上手くリアルPKをしたかったらわざとラフコフみたいな連中に的掛けられるように仕向けるしかないな。
07-08 01:27

ちょwwwwwパンダwwwww「笹 食ってる場合じゃねぇ!!」wwwww http://t.co/7G8Z8w8p チベットの人々を救うために立ち上がったんだな。行けパンダ! 中共の魔手から故郷の人々を救え!
07-08 00:58

三笠宮殿下は御高齢なのもあるがやはり寛仁殿下が亡くなられたのもショックだったんだろうな……皇族であられる前に人の親だし子が親より先に逝くことほど悲しいこともないだろうしね。
07-08 00:56

@zin1911 そういうことを知ったのは成人してからですし私がガキの時分はまだネットとか普及してなかったですからね。当時でも知恵や行動力があればそうした知識や武力を身に付けられたんでしょうが。正直後悔しています。
07-08 00:44

@orewolf 関東じゃSOAやってましたね。私は加速世界よりこちらの方が好きです。茅場の介入で一斉にアバターがリアル顔になったところは印象に残ってますがネカマばれしたりリアルはブサイクだった奴は悲惨でしょうね……現実に起きたら悶死する奴も出そうです。
07-08 00:33

本当にイカれた奴なら学校の外で何らかの格闘技を修得した上でわざと気弱なふりや痛い言動をして自分からいじめのターゲットにされるように仕向けエスカレートしたところで反撃、惨殺とかやりそうだよね。こんなのがどんどん出てきたらいじめとか格段に減るだろうよ(笑)
07-08 00:22

少年犯罪は逆送されなかったら前科にならないし勉強さえできたらいくらでも大学に行けて医者でも弁護士にでももなれるからね。高校は今時ならサポート校もあるし。さすがに判事や検事、警官とかは難しいんだろうが。死んだら損だよ。
07-08 00:17

今日の矢崎竜座:【アクシデント】同行者が噛まれゾンビ化、戦うしかない! 【同行者】がいる場合は1人失って6のダメージ。いない場合はあなたが襲われ9のダメージ。いずれにせよ食糧:-2 http://t.co/j71xuBAo ぎゃあああ!
07-08 00:10

俺がいま中坊なら殺してもむしろ世間から共感や称賛を得られたり軽い処分で済むクズが近場にいたら即殺するわ。それこそ映倫が躊躇いなくR-18にするよな残酷な方法でね。そういう狂気を帯びた奴がいると思わせた方がクズにはちょうどいい抑止力になる。
07-08 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR