07/07のツイートまとめ

yazakiryuza

クラスでいじめとか起きたら他の奴等が総出で加害者をなぶり殺して差し上げればいいんじゃねえの? 残りの奴等全員でかかればどうってことないしみんなで俺は知らんとすっとぼければいい。いじめから被害者を守るため仕方なかったと言えば軽い処分で済むだろうしな。
07-07 23:44

今度は市役所に電凸しなきゃな。電話代が高くつくなみんな。【中2いじめ自殺】 大津市、遺族にいじめの日時や現場特定を要求 「どうすれば自殺回避出来たか」と逆に説明も求める http://t.co/MnaT5mr6
07-07 23:41

@keiss0616 事実なら近衛中の生徒様方にはきっちりカタはめてもらいたいですね。せっかく少年法で守ってもらえるんですから。私なら見つけ次第なぶり殺して差し上げるんですがねぇ。
07-07 23:38

金あったらグアムとか行って銃撃ちたいんだがな。早く実包童貞を卒業したい。誰か連れてってくれ、いやこの卑しい私めをご同伴させて下さいませ。
07-07 23:19

都知事閣下嫌いだけど今の自民党でもあれくらい中共や朝鮮にはっきりもの言える人はいないからねぇ……むろん国政と都知事じゃ立場が違うのもあるんだろうが。とりあえず伸晃、お前はもっと親父を見習え。いいところだけはな。
07-07 23:15

@GeigerKashiwa 大麻より銃規制を解禁して欲しいです。日本の警察はあまりに役立たずで信用出来ないんで。銃は鉛弾を超音速で撃ち出す武器ですから口に突っ込んでトリガーを引けば即死ですから苦痛もないんで病気で苦しむ人の自決用にもなりますよ。
07-07 23:09

今日は市内のホテルに県知事選に出馬する山本さんの応援で安倍さんと元外相の高村さんの講演があったみたい。知ってたら絶対行ったのに残念。
07-07 23:01

戦国BASARAみたいな実在の大量殺戮者をモチーフにした作品を劇場まで見に行き薄桜鬼という新撰組なる郷土の先輩方を殺害した連続殺人鬼集団を美化(主に顔面を)したアニメを見て感動するくらいには残忍な性格をしている。
07-07 22:46

滋賀県警がきっちり隠蔽し地検も起訴しないなら加害者のガキどももクソ教員らもまとめて殺しに行ってやるわ。交通費、宿泊費は全額こっちが出していいんで。あと出来りゃ滋賀県警は拳銃もレンタルしてくれ。弾代もちゃんと払ってやるから。
07-07 22:41

5回掛けても担当者には繋がらなかったが俺も昨日電凸したったどー! 爆破予告は俺じゃないぞ言っとくが。そんな便乗先輩じゃないし。大津市教委に"爆弾予告"&抗議殺到!"中学生自殺"の余波 http://t.co/jATwtZjh
07-07 22:34

試合の体重は60キロになった。今日練習終わって計ったら60.5くらいだったんで普段より脂や炭水化物減らして普通にしてたら大丈夫か。アマ修出るなら56キロ以下にせなあかんので本当は普段からこれくらいにしとらんといかんのだが。
07-07 22:27

いつかロシア版コミケみたいなの見たがあちらのレイヤーさんは素材が違うんでレベル高かったな。さすがにじょしらくのコスプレは似合わないだろうがね。みんな着物だし。領土を返せー!
07-07 20:11

ジム行こうとしたら玄関出た矢先隣のおばちゃんとエンカウントしてスイカもらった。今から出掛けるんでと言ったがこれだけでも食べてとなかば強引に押しつけられるようになったがうまかった。ありがとうおばちゃん。
07-07 20:07

@asanohara ノワールたんも可愛いですよねw 魔物の話を若本将軍にデマ扱いされてすねてたところとかよかったです。リコッタ役の奈々ちゃんは今回からシンクの従姉ナナミも参戦しますから一人二役ですね。
07-07 20:02

北方領土を返せー! 拉致被害者を返せー! 竹島を返せー! 海底資源を返せー! 民主党よりアニメのキャラの方がよほど仕事してるじゃねぇかw 中共の人間も日本のアニメは大好きだからな。ロシアにも日本のアニメファンはいるわけだし。
07-07 19:59

夏アニメは今のところ『じょしらく』と『人類は衰退しました』が当たり。『じょしらく』はいきなりロシアや朝鮮、中共に向かって返せー!はよかったな(笑)『TARI TARI』は俺みたいな汚れた人間が裸眼で見たら目が潰れそうなお話だけど何とか見たよ。
07-07 19:55

関東じゃ確か今日からSOAと犬日々が始まるな。紳士諸君の大好きなユッキーのおっぱい略してユキっぱいにまた会えるぞw ユッキーのおっぱいは大量破壊兵器だよね。エクレールたんのちっぱい略してエクちっぱいがお好みの紳士も多そうだが。
07-07 19:50

@SatoMasahisa いずれは政府が責任を持って国有化(日本固有の領土にはおかしな表現ですが)せねばならないものですが民主党政権に任せてはおけないというのは地権者の方も石原都知事もですが国民も同じです。だからこそ短期間に13億円を超える寄付が集まったのです。
07-07 18:56

関が原 島津の退き口 http://t.co/7dRCTw0D #nicomoba #sm195613 戦闘民族サツマ人ってこういう奴等w 城攻めはあんまり上手くないが野戦でこいつらと出会ったらまさに死亡フラグ。
07-07 18:48

日本に攻めてきた連中は大概が高麗エベンキ族や漢人ばかりで士気も練度もモンゴル人の部隊より低かったんだがモンゴルの精鋭部隊を普通に撃退してたマムルーク朝の奴等はとんでもなく強かったんだろうな。
07-07 18:39

報道特集で元寇の船の発掘を取り上げてるのを見てる。元寇といえば神風のイメージ強いが実際は一回目の攻撃から我等が鎌倉武士はあちこちで元軍を圧倒してたと知ったときには感動したもんだ。当時既に日本には最強の戦闘民族サツマ人がいたわけだし鎌倉武士強ぇw
07-07 18:31

お兄ちゃんは体は鍛えてるが肝心の軍隊格闘を教えてくれる人が周りにいないから困ってるんだよ(笑) RT @milsister_bot お兄ちゃん、軍隊格闘に詳しいのはいいんだけど何故身体を鍛えないの?
07-07 16:45

キュアディアボロス和平交渉ってある意味凄い能力。世界征服を目論む敵を殺さず有利な条件で講和に持っていくとかなかなかできることじゃないし。交渉人勇吾もびっくりだな。むろん背景にはキュア軍事力やキュア核兵器があるんだろうが。
07-07 16:41

矢崎竜座さんは『キュアディアボロス』固有カラーはみかん色、変身後の髪形はおかっぱ。必殺技は『プリキュア・ディアボロス和平交渉』です。みんなでハッピー☆ http://t.co/deBQr9Es 軍事力をちらつかせて有利な条件で和平交渉を進めるんですねわかります。
07-07 16:37

大家さんが庭木の剪定してたのを手伝いに行ったら蚊にベトコンばりの奇襲を受け足を刺されまくった。最初から来ないのが一番だが俺のホームグラウンドである家の中じゃ騒音を伴う領空侵犯や血液強奪行為には容赦はしないぞコノヤロー。我が国はテロには断乎屈しないぞ。
07-07 15:51

某松永爆弾正もびっくりの迫力w なにこれすごい、これくれ。ちょっとローマ滅ぼしてくる(『ドリフターズ』のハンニバル風に) <50万人集めた花火大会、点火ミスで全弾着火→わずか30秒で終了> http://t.co/qyHcMaar #niconews
07-07 15:42

和田秀樹さんの『テレビの大罪』は面白かったな。多分内容的には被るものも多いだろうが。 <テレビによる恐るべき“洗脳”の実態> http://t.co/0nFpvGbn #niconews
07-07 15:37

乙武さんの煽り耐性と自虐ネタも交えたユーモアセンスは半端ないからな。本人もだがやはりご両親の教育の成果なんだろうな。 <ツイッターでの心無いつぶやき 乙武洋匡さんの本音は?> http://t.co/9TJPzbCH #niconews
07-07 15:34

@andore1002 @norishiroyukiya @hiroppe3rd 橋下見てたらトリューニヒト思い出すというのは私だけではないようですね……
07-07 14:55

そう言えば今年はまだサバゲーやってないな。春になって暖かくなったらやりたいと思ってたらもう夏だ。あと年に何度もやるわけじゃないが金貯めて装備も充実させたい。まさにそんな装備で大丈夫か? な現状だし。
07-07 14:53

@ki84type4 私も銀英伝は好きですがヤン提督の思想は共感できないですし彼の下では戦いたくはなりませんね。言動が戦後のド左翼丸出しですし。私が指揮官なら即帝国(ラインハルト政権)に部下引き連れて亡命したくなります。
07-07 14:47

かく言う俺も前世の行いが悪かったから今の日本に生まれたり障害者になったのかも。今のところ前科もないし大して好きでもない女を孕ませて中絶させたりとかひどいこともしてないんでせめて次はイスラエルやアメリカみたいな戦場で武功を挙げて英雄になれる国に戦える状態で送ってくれ。
07-07 14:41

@oboroki25 フェンシングは私も経験者なんで興味ありますよ。日本勢の活躍に期待したいです。馬場馬術はあのお爺ちゃんがメダル取ったら凄いですよね。バロン西こと西竹一大佐以来の快挙らしいですし。
07-07 14:29

ある意味宗教も教育には必要なのかもしれんね。いい事をしたり国に貢献すれば現世もだが来世でも金持ちの子供や美男美女に生まれ変われるが悪いことをしたら地獄行き、来世は貧乏人の子供や不細工にされたり紛争地帯に送られるぞとか。いささか脅しじみてるが。
07-07 14:27

その理屈だと鳩山とか麻生さんは前世はどこかの聖杯を巡る戦いに呼ばれるくらいの英霊だったのかも知れんが麻生さんはともかく鳩山は地獄行き、来世は貧困層や紛争地帯に送られるのだろう。あれだけ日の丸にも家門にも泥を塗る真似ばかりしたんだから。
07-07 14:22

今の時代に日本に生まれたのも相当な罰ゲームだろうがね。一部のよほど恵まれた階層以外は。まあ転生とかあるならどこの国でも上の階層の子弟は前世でよほど善行を積んだか国家の発展に貢献したり戦場で武勲を立てた奴等ばかりなんだろうが。
07-07 14:19

韓国に生まれるとか罰ゲームとしか思えんね。前世で悪いことをした奴とか。悪いことをすると来世は韓国人になるぞ。【韓国BBS】ブータンにも韓流か?若者が韓国に憧れる…韓国人「日本人は日本人に生まれたかったと言ってほしかったんだろ」 http://t.co/TDizNBE3
07-07 14:14

@isohan0521 そもそもいじめという言葉自体が事態を曖昧にしてる気がします。いじめなどという法律用語はありませんししっかり暴行や傷害、恐喝、強要、侮辱罪、名誉毀損など明確な表現をすべきです。警察もより学校に介入できるような仕組みも必要ですが。
07-07 14:09

学校の部活でぶっちぎりで問題が多いの野球だが全ての格闘技系の部活合わせても不祥事の件数は及ばないだろうしそれはやはり他人を加害するのが前提の競技だからというのもありそう。程度の差はあっても互いが互いを殺傷できる能力があるわけだからね。
07-07 14:02

@yohnoji 反原発でも表現規制でも子供を守れは左巻きの常套句ですがそういう連中は今こそ大津の市教委の前でそれを叫んできて欲しいですね。子供を自分たちのエゴの道具にする奴等は子供を自爆攻撃や少年兵に使うテロ組織と一緒です。
07-07 13:56

個人的には喧嘩の一つも出来ない奴は男じゃないと思うし男なら喧嘩が強くなりたいとか強い奴に憧れるのは当たり前だと思う。左巻きは論外として女性にもなかなかわからんだろうが。喧嘩も満足に出来んバカが増えたからいじめとかもどんどん凄惨になったのはあると思うよ。
07-07 13:52

一概に暴力はよくないと頭ごなしに言うのもよろしくないと思うんだがね。悪いのはあくまで不当な暴力であって。格闘技も戦争も合法的な暴力だし歴史の教科書に出てくる奴等もかなりの割合が暴力のスペシャリストだろ。再三言ってるが戦国BASARAも殆どの人物が実在の大量殺戮者だしね(笑)
07-07 13:49

バッサリ斬り落とされたな総理ヨシヒコ(笑)都知事閣下嫌いだが尖閣問題に関しては断乎支持する。だからこそ募金したんだし。【尖閣国有化】石原知事「黙って見ていてくれ」 都として購入方針 - MSN産経ニュース http://t.co/CIB2F6mq
07-07 13:43

@mallowleaf 暴力自体は悪ではないんですよ。不当な暴力が悪であって。格闘技や国家間の戦争だって法的に認められた暴力ですし歴史上の偉人もかなりが暴力の専門家です。暴力はいけないと頭ごなしに言う左巻きは単に自分に反抗されるのが怖いだけで人のことなんて全く考えてませんよ。
07-07 12:55

矢崎竜座を戦国武将にすると、顔は三好長慶、政治力は武田勝頼、作戦能力は武田勝頼、戦闘力は大内義隆、人徳は武田勝頼、野望は毛利元就 http://t.co/LQkBhw40 どれだけ勝頼に近いんだよ(笑)あと戦闘力が問題外だな。安定志向という点じゃ元就様は合ってる。
07-07 12:10

本州の最果て山口じゃ反原発や反米軍の市民様の活動はよく聞くが逆に保守系の活動はあまり聞かんな。俺が知らないだけかもしれんが。地方でも誰かが音頭を取ってそういう活動が盛り上がれば少しは日本もマシになるんだろうが。
07-07 12:04

まあ賛同してる、だけじゃ逮捕も出来んしあっさりリアル割れするほどアノニマスもバカじゃないからな。東京はこういうリアルで自分の意思を示せる場があるから羨ましい。【生活】 渋谷にアノニマス 仮面つけ無言の“抗議”: http://t.co/WHUesYiJ
07-07 12:01

@gp02as 男祭りと聞いたらPRIDEですが伝統や文化を軽視するのはいかにもサヨクですよね。
07-07 11:17

@s_uemura この市長も民主、社民の推薦で橋下叩きの急先鋒である北大の山口二郎の教え子ですからね。まさに極左の申し子みたいな存在ですよ。被害者より加害者の権利を重んじるのは典型的なサヨクの理論ですからね。私も久々にぶち切れて市教委に電凸しました。
07-07 11:10

@inosenaoki 産経新聞の記事で政府が尖閣諸島国有化の方針を発表とありましたが都に集まった募金はその場合どう使われるのでしょうか? むろん日本の領土である以上国が責任を持って尖閣は統治するのは当たり前ですが政府とも折衝して島の整備などに役立てて頂きたいです。
07-07 10:57

日本人が日本の領土に足を踏み入れただけで何でいちいち事情聴取されなあかんねん? この仲間さんが沖縄県知事やればいいんだ。【生活】 石垣市議ら尖閣上陸 海保が事情聴取: http://t.co/wm3Tf6KH
07-07 10:49

13億以上集まった東京都宛の募金はどうなるんだ? ちゃんと都が政府と折衝して島の整備とかに役立ててくれればいいが。【政治】 尖閣、政府が国有化方針: http://t.co/7UnFHOXG
07-07 10:41

Google先生で死刑囚 殺し合い コロシアムで検索したら結構俺と同じことを考えてる人がいてある意味安心。死刑囚だけじゃ数足りないからそれに準ずる凶悪犯やら彼等に自ら鉄槌を下したい善意の勇者も募集。
07-07 02:43

UFCファイターや特殊部隊のエリートにはサイコでもその道極めて成功した奴はいそうな気がするが。その代わりそれで大成しなかったら犯罪者になってるみたいな。あと海外の役者やミュージシャンはそんな奴ばっか。
07-07 00:46

そういう人種による殺人とか抑止しようと思ったら合法的に殺し合いできる施設作って志願制で参加できるようにしたらいいんだよ。犯罪者は強制的にだが。それこそ大津のクソガキとかね。おいたんがあいつらに本物の暴力とか恐怖を教えてやりたいんで。
07-07 00:35

浅井ラボさんも世の中の悲惨な出来事はかなりの割合がサイコパスによるものだろうと言ってたがサイコパスという意味じゃ俺も近いんだろうな。今のところ犯罪を犯してないだけで毎日のように誰かを殺したがってるからな。
07-07 00:31

@isohan0521 このようなニュースが盛んになることは悲しいことですが井澤さんのお話は興味深かったです。子供が大人を信用できないと思わざるを得なくなるのは悲惨ですし隠蔽を許さない、助けてくれる大人がいると安心できる仕組みは必要ですね。
07-07 00:20

学校も市教委、警察もあてにならんなら子供は何を信用したらいいのかね? 一番の問題は子供が大人を信用できないと思わざるを得なくなることだろ。 #nhk24
07-07 00:07

@asanohara 子供には見せられない行為をしてるんですねわかります(笑)
07-07 00:04

今日の矢崎竜座:【アクシデント】棚の上に逃れたあなたに下から伸びる、無数のゾンビの手、手、手! 今が13~深夜1時ならかすり傷ですみ2(それ以外なら8)のダメージ! 食糧:-2 http://t.co/j71xuBAo ちっ!
07-07 00:04

日付替わって七夕になったらいきなり雨降りだしたでござる。今日くらいリア充爆発しろは自重してやれ天候。
07-07 00:02

個人的にはパイロットの練度の問題かなと。可変時が一番危ないとかガンダムの世界でも一緒だが。むしろ自衛隊こそオスプレイ導入して欲しい。半島や台中有事の際の邦人救出にも使えるし。 #nhk
07-07 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR