07/06のツイートまとめ

yazakiryuza

@RotaChisa カルパッチョもいいですよね。まさにヒグマ同盟じゃないですかw
07-06 23:57

続いてオスプレイの特集やってるがちゃんと能力によるメリット紹介してるのはいいが危ないのはオスプレイ自体じゃなくて普天間基地が住宅街にあることなんだが。住人が勝手に周りに住み着いただけなんだがね、戦後の朝鮮人みたいに。
07-06 23:55

狗HKのビジネスニュースでサーモンの需要が高まってるとやってるが俺も確かに最近はやたらとサーモン好きだったり。回転寿司行ってもサーモン、あぶりサーモン、とろサーモンは必ず食う。下手したらサーモン系だけで5、6皿食う。ヒグマの生まれ変わりかよ(笑)
07-06 23:50

提供るろうに剣心ってやたらと見るから何だと思ったら金曜ロードショーの宣伝だったのね。わしゃ結構あれ楽しみなんだが? 最初はふざけてんのかと思ったが五十六さん以来邦画劇場で見る、たぶん。
07-06 23:47

@asanohara 提供るろうに剣心って何だと思ったら千と千尋の~の宣伝ですか。私は見に行こうかなと思ってますが。ソードアクションは期待できそうですし少なくともハリウッドの例のDBのアレよりは見る価値あるかと。
07-06 23:44

近年の狗HKのドラマにおける長州勢の冷遇っぷりは狗HKの反日ぶりの象徴な気がしないでもない。薩摩は篤姫とかあったけどな。龍馬伝の高杉はかっこよかったがね。あとは坂の上の雲の陸軍関係くらいか?
07-06 23:37

@sibuya_50 刑法の199条に人を殺した者は罰する、とあって最高刑で死刑になるとみんなわかってても殺人はなくなりませんからね。やはり社会や家庭の有り様も大事だと思います。大津の中学生の自殺事件は明かにムラ社会の異常性が事態を悪化させた気が。
07-06 23:20

自身はグアムに射撃一つしに行ったことない実包童貞だがそれでも銃は人類最高の発明の一つだとよく思う。女子供でも屈強な男を倒せたり農兵でさえ戦場でも名のある侍や騎士の首を獲れるようになったわけだしね。銃なかったらいまだにこいつらの時代が続いてたんだろうし。
07-06 23:16

左翼の人はよく大麻合法化を謳ってて山本太郎の姉ちゃんも葉っぱ吸って捕まっちゃったわけだが右の俺は銃規制解禁をしばしば主張してるな。警察があまりに役に立たんから自分が殺されても捜査とかしなくていいから銃を支給しろとか普通に言ってるくらいだし。
07-06 23:11

@corduroy2012 フジテレビや花王デモ関係でも思いましたが鬼女さんたちの行動力や捜査力はちょっとした日本版FBIですね。なにせ日本中がネットで繋がってるわけですし。しかも警察やあらゆる法執行機関と違い完全に無報酬ですからね。
07-06 23:06

湯婆婆「矢崎竜座というのかい?贅沢な名だ。今からお前の名前は片倉小十郎だ。いいかい片倉小十郎だよ。分かったら返事をするんだ片倉小十郎!」 http://t.co/jB15hDep レッツパーリー! ヒィーウィーゴー! と主君の台詞をパクる。
07-06 22:10

今日の矢崎竜座:【探索】高台から地獄と化した街並みを見下ろす・・・遠くに奇妙な広場のある施設を発見。何かの離着陸場か・・・!? クリアフラグB(アイテムではない)を得た! 食糧:-4 http://t.co/j71xuBAo
07-06 21:03

@shindo_y 日本がロシアにこれだけ屈辱的な扱いを受けるのは外交以前に軍事力の問題です。核もなく軍隊もまともに動かせない日本と核保有国のロシアが端から対等に交渉など出来る筈がありません。自民党は改憲に加え核保有を真剣に討議すべきです。
07-06 21:01

こりゃまずいどうしようと思ったが単にネジが緩んでただけでドライバーで締めたらなんとかなった。ちゃんと気づいてよかったなり。
07-06 19:18

自分の部屋用に使おうとした扇風機がマミりかけていて首が固定できなくて使えなくなってた。最近暑いのに困る。何だこの強制節電?
07-06 18:55

#いちばんカッコいいパンダの名前考えたヤツ優勝 チンチン、マンマン
07-06 18:17

#いちばんカッコいいパンダの名前考えたヤツ優勝 インイン、キンキン
07-06 18:14

ニュースで大量のナマコを密輸、が大量のナマポを密輸、と聞こえた。なんかナマポ受給を斡旋して集めた浮浪者とかを人身売買するマフィアを想像した。
07-06 18:11

自分の最期は死後何週間か経ってお隣から◯◯さん家なんか臭いんですけどと通報入ってやっと王大人死亡確認! な孤独死かムショで囚人との喧嘩沙汰でリンチとか後ろから殺られるとかそんな気配しかしねぇ(笑)まともな死に方など出来んし望むだけ無駄だろう。
07-06 17:42

割とマジで日本アニメ今後どうすんのよ・・・・ http://t.co/6mkSe7mx 確かに今期はラノベ原作ばっかだな。アクセルワールドは2クールだが原作4巻までか? SOAは外伝やらでSOA編だけで終わりそう。
07-06 17:36

@zin1911 一昔前の建設業関連はもろにそんな感じだったとは母親からも聞きますね。
07-06 17:32

@isohan0521 義を見てせざるは勇なきなり、という格言ではないですがあまりに今回の件は許しがたかったです。実際に抗議が殺到しているのかは不明ですがそうであると信じたいです。国民が不正や不義に怒りを持たなければ何も変わらないのは事実でしょうし。
07-06 17:28

@isohan0521 私もあまりに腹に据えかねたんで大津市教委に電凸しました。5回目でようやく繋がりましたが窓口の人間曰く担当者が話し中とかですぐ切りましたが私が被害者の親なら教育委員会も担任も皆殺しにするし心ある日本人は絶対にお前らを許さないとだけは念を押しておきました。
07-06 16:35

しかし電凸とか久々にしたわ。民主党の場合は言いたいことがありすぎて電話代がもったいないとか喉痛くなるとかあるんで大概党や官邸のウェブにメールだがさすがに人間として許せなかったんでつい熱くなってしまったが。
07-06 16:27

大津市のクソ教育委員会やっと電話繋がったと思ったら担当者が話し中で出られないとのこと。電話に出たまだ若い人にも聞いたがやはり全国から抗議が殺到しているようだ。やはりこうしたことは県議会、国会でも問題視すべきだ。
07-06 16:24

再三言ってるが日本からヤクザがいなくならないのは警察が事なかれ主義でバカで役立たずだからだというのは大いにあるだろう。警察があまりに使えないからじゃあ◯◯組の親分さんや頭に話持っていこうやとか俺みたいな善良な市民は知らないだけでよくあるんだろうし。
07-06 16:18

大津警察署に問い合わせたがなんか偉そうなのが出てきて代替の要約だが被害届が出された時点では事実関係がとれなかったとかで今は厳正に捜査してるとのことらしいが……教育委員会の方は二回掛けたがずっと通じない。もしかしたらもう人がいないのかね?
07-06 16:07

@poezo 暴動、というより中国の略奪や暴行に対する抗議活動に中国側が軍隊や武装警察による弾圧を行ったというのが適切です。日本のカスゴミは報道しませんが本来自殺を固く禁止されているはずのお坊さんが抗議のために焼身自殺をしたりとチベットの有り様はひどいものですよ。
07-06 15:45

@ASAILABOT ディカプリオ主演の『仮面の男』ですか、懐かしいですし傑作ですね。確かガユスも双子の弟ガユシが実家の地下牢に幽閉されてるんですよね?
07-06 15:29

@poezo そうですよ。パンダは本来チベットの生き物でありそれを中国がチベットに侵攻したとき奪い取ったのです。確か有本香さんの『中国はチベットからパンダを盗んだ』という本があるので興味がおありなら読んでみるといいでしょう。
07-06 15:26

#いちばんカッコいいパンダの名前考えたヤツ優勝 チベットとウイグルしかないだろ。もしくは都知事閣下も言うようにセンセンとカクカク。
07-06 15:24

滋賀のいじめ自殺の件は滋賀県の自民党の議員さんとかにメールなりして県議会でも追及してくれというのも手かも。日本人はみんな怒ってますし断固たる処置を取れば党の株も上がりますよと言ったらおかしいがそういう文言も添えてね。
07-06 15:22

@katayama_s 滋賀県大津市でのいじめによる自殺の学校、教育委員会、警察の隠蔽、怠慢が物議を醸しており私も大変な怒りを覚えています。生活保護の不正受給もですがこうした自体ももっと追及して頂きたいです。こんなことが罷り通ればますます子供は大人を信じられなくなります。
07-06 15:14

@RotaChisa ありがとうございます。何とか無事一日終わりました。帰ってしばらく休みます。
07-06 15:08

#いちばんカッコいいパンダの名前考えたヤツ優勝 リラックマ。一日中何もせずダラダラしてるという意味じゃ同類だから。
07-06 14:14

今更ながら『24』6thシーズン見てる最中なんでアサドと聞いたらついこちらのテロリストの方を思い出してしまう。このアサド役の人ってかっこいいよね。
07-06 14:13

46歳で准将ならかなり出世してる方だな。やはり父親が元政府の要人だったのもあるんだろうが。【国際】 アサド大統領の友人で精鋭部隊の准将、裏切り? 政権離脱しトルコに亡命: http://t.co/LG2RSOTN
07-06 14:11

@asanohara アーリントン 墓地……ならぬ廃棄物処理場で安らかに眠っていることを願います。しかしボーナスを支給早々新型機調達に使わざるを得ないのは痛いですね。兵站はいつの時代も戦の最大の課題です。
07-06 12:48

2時間弱寝れたかどうかも微妙だが何とか午前中は持ちこたえた。体が重い! こんな気持ちで職場に向かうのははじめて! もう何もかもが嫌!(マミさんっぽく)
07-06 12:44

@asanohara 合衆国は勇敢なる洗濯機殿の戦死を心よりお悔やみ申し上げます。Amen.
07-06 12:34

剣豪集団とか名前からして怖いな。青龍刀や直剣持った刺客がいきなり襲って来るのを想像した。何その水滸伝?【経済・IT】強靭な中国企業…「日本買い」の決断は今 剣豪集団会長・鄭剣豪: http://t.co/f1RCGvEO
07-06 12:30

ひどい話だな。元大統領83歳で禁固50年なら実質終身刑だな。アルゼンチンは死刑ないのか?【国際】 残酷過ぎる! 乳児略取し母親拷問して殺害 軍政幹部に有罪 500人超 アルゼンチン: http://t.co/EEWeR4zL
07-06 12:24

ただでさえ眠れなかった上に怒りやら憎しみ、悲しみが込み上げて来て眠れなかった。ついでに幻聴まで聞こえて弱った。なんかアフリカのどこかの言葉みたいなのが……
07-06 07:51

逆にネット繋ぎ放題、作業賃も民間企業並みに出て月何回かは外出できてスポーツジム完備、Amazonで好きなもの買えるムショがあってそこに入れられるんならその限りじゃないがね。そんなムショ作るのは世論が許さんだろうし何よりカネもかかりすぎるわ。
07-06 01:57

ムショに入ったらネットもできないアニメや漫画、ラノベも読めない、自由に買い物にもいけないから殺人も強盗も我慢してる。もし何も興味ない無趣味な人間だったらとうに◯◯死刑囚になってるしだから本当のヲタクは犯罪なんかしないんだよ。
07-06 01:53

日本社会にも日本人のバカさ加減にも嫌気が差したんで早く死んでイスラエルやアメリカに転生したいわ。上流とまでは言わないんで中間層以上の子弟で陸士や海兵入るために勉強できる余裕あって五体満足で他に障害もなく軍務に堪えられるならそれで充分だから。
07-06 01:05

日本のヤクザは最近はすっかり暴対法で牙を抜かれて営利団体みたいになってるが殺人上等のメキシコやブラジルのマフィアになら現地に生まれてたらなってみたかったな。俺は銭勘定よりライフル持って暴れてる方が性に合ってそうだし。
07-06 00:29

ヤクザは金貰ったらちゃんと仕事するがサツは国民からみかじめ料強制徴収してそれでも足りんからどうでもいいことで罰金取って裏金づくりとかしてるんだからそれ以下だろ。ヤクザは面子ってもんがあるし仕事しなかったら潰れるが警察は何しても潰れないからな。こんな連中のために税金払いたくないわ。
07-06 00:26

自分と同じような考え方する奴等ならきっと仲良くなれるだろうし互いが互いを殺せる技と武器があればいさかいも起こらんだろうしね。なんか小規模なマフィアみたいになりそうだが。マフィアとかいいな。ヤクザじゃなくてマフィアとか作りたいな。
07-06 00:13

正直警察とか軽蔑と嫌悪感しか沸かないんで俺は殺されても捜査しなくていいんで使えそうな銃を一通り用意してそれで向かってくる奴は皆殺しにしていいようにして欲しい。それで自分と同じ銃保有者とルームシェアとかしたい。誰かが寝てたり無防備なときは交代で護衛。
07-06 00:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR