07/05のツイートまとめ

yazakiryuza

中共がいかにひどい国、というかならず者集団かを知らせる際にはパンダの話はいいかもね。話題としても振りやすいだろうし。
07-05 23:28

中共とチベットの関係を知ってからはパンダを見せられてもこれっぽっちもかわいいとは思えなくなった。むしろ中共による暴虐の象徴として怒りしか沸かない。周囲の人間もパンダの話したら中国最低だなとみんな言うね。
07-05 23:27

日本なんかよりもブラジルやメキシコみたいな殺し合いが日常(どこもかしこもがそうじゃないんだろうが)な国の方がよほど人命を大事にしてるんじゃないかね? 死が隣り合わせにあるという現実の中に嫌でもあるわけだし。
07-05 23:01

銀魂の新刊買った。銀魂はやはり血みどろのバトル展開の方が楽しいな。普段のギャグやら人情話も悪くはないが。最近好きなキャラはサブちゃんとのぶタス。のぶタスはアニメじゃ平野綾だったな。森川さんがメールの文をそのまま読んでたのは笑った。
07-05 22:54

暗殺教室は今後に期待だね。俺も殺せんせーぶっ殺してやりたいわ。金もいいがむしろ殺せんせーを殺った男と言う伝説のアサシンの称号が欲しい。でも殺せんせー殺れなかったら地球消滅するんだよな? まあ連載が続けばわかるんだろうが。
07-05 22:40

試合近いんでわりとバリバリ練習してきた。次は久々にMMAで今年やっと2試合目。出来れば年に3試合はしたいんだがね。今年中に近場でアマ修とかあったら出たいとは思うが……
07-05 22:36

@zin1911 Twitterでも話題になってたんでつい釣られて読んでしまいました。私も殺せんせーをぶっ殺したいですね。殺し合い(殺せんせーは手は出しませんが)の末に芽生える教師と生徒の絆とか素晴らしいです。
07-05 22:31

@MyoyoShinnyo 法治国家においてはむろんまっとうな考え方ですよ。診断書持って弁護士同伴で警察に告訴状出すのが一番でしょうね。私みたいな血気盛んなのは少年法で保護して貰えるうちにぶっ殺せとつい思ってしまいますが。
07-05 22:26

@fukamimakoto フカミン将軍お久しぶりです。今更ですが『アイアンメイデン』読みましたが拷問部を軽音部や隣人部みたいな感覚で言われても困ります(笑)拷問の知識自体はかなりが存じているものでしたが拷問を部活にするという発想からしていい意味でおかしい、と思わされました。
07-05 22:23

今日の矢崎竜座:【アクシデント】巨大な刃物のような腕を持つゾンビに遭遇! 【同行者】を連れている場合、あなたの身代わりとなって、一人失う。連れていない場合、あなたは10のダメージ! http://t.co/j71xuBAo ぐはっ!
07-05 22:18

なんか話題になってたんでジャンプの新連載『暗殺教室』読んできた。殺せんせーは生徒想いの実にいい先生だな。文字通り体当たりで生徒を導くまさに教育者の鑑だw
07-05 19:18

@someyakiiti 私がまだ福岡にいた頃なら即署名していますがあいにく今は山口なもので……日本の技術を中共に売り渡すような売国行為は日本人てして許せません。
07-05 18:55

飯田哲也、山口で社民と民主(の一部)が応援とかかえってマイナスにしかならん気がするが……社民もだが民主にも頭来てる人は多いし。国政に関しても安倍さんの総裁、総理再登板を期待する声もあるしね。
07-05 18:53

@zin1911 自殺するくらいなら何かの格闘技なり修得して死ぬほど自分を鍛えて相手をぶち殺して欲しいですね。もしかしたらそっちの才能に目覚めるかもしれませんしとにかく自分から死ぬのだけはもったいないです。
07-05 18:39

@daikon2nd ピカさんも実際にそんな命令されたら困るでしょうね(笑)微妙なさじ加減とか。
07-05 18:34

後が維新の会で原発うんぬんやってた飯田哲也(社民が応援)と比例で先月まで民主の衆議院議員だった高邑勉と元県職員の三輪さんとかいう人なんだが。完全にダメすぎるし山口県民がそんなバカの揃いでないことを信じたい。
07-05 18:32

ローカルニュースで山口県知事選の特集やってるが投票したい、というかしてもいい相手が山本繁太郎氏(自公推薦の元官僚)しかいねぇ……山口で氏を含め候補者4人出るとか珍しいが後が香ばしい連中ばっかりであまりに信用できないんで困る。
07-05 18:28

@ichiroaisawa 外交以前にロシアとの決定的な差は軍事力です。核と世界屈指の軍事力を持つロシアが核もなく満足に軍隊も動かせない日本と対等の交渉をするはずがありません。自民党は安保に関して核保有も真剣に討議して頂きたいです。
07-05 17:57

@3pF 私も加害者はむろんですがそれを自分達の保身や怠慢で見てみぬふりをした周囲の大人が一番腹が立ちます。周りがこんな腐った連中の揃いなら子供はみんな大人や社会を信用できなくなりますます世の中が息苦しくなるでしょうね。
07-05 17:43

@kwan2nd 呉智英さんも自殺するくらいなら相手を殺してやれ、今なら少年法が守ってくれるぞと言ってましたね。私も軽いいじめに遭った経験ありますが今みたいな知識とかあったら殺っとけばよかったとたまに思いますね。やはり屈辱ですし。
07-05 16:58

まくり、だと? 人をコケにしやがって! 着ぐるみから中の人を引き釣り出して正体を暴いてやるぞ! RT @rilakkuma_kun @yazakiryuza まくり
07-05 16:51

@rilakkuma_kun アイスを食べたのはお前か! 許さないぞー!
07-05 16:48

パンダの赤ちゃんが生まれたようだが都知事閣下の言うようにセンセンとかカクカクにしてやればよかったのにな。もしくはウイウイとグルグル。パンダも中共もクソくらえじゃボケが。
07-05 16:45

例のいじめ被害者の父親が出した被害届を握りつぶした大津警察署に電話してやろうとしたが話し中だった。他にも抗議殺到してるのかね? ムカつくわー。ちなみに番号はこちら。 077-522-1234(滋賀県警大津警察署)
07-05 16:20

ドリフも信長の目論み通りに銃が配備されたら豊久の剣術とか出番なくなるだろし後方で指揮官役とかになるんだろうか? 直接的な戦闘力にはならなくても奴には狂奔があるからなw
07-05 14:36

ドリフターズにブラウニングが登場して漂流者側に付いてM2を大量生産したら漂流者側完勝だろうな(笑)あとユージン・ストーナーも呼んでM16配備。これじゃあ完全に米軍だな漂流者。
07-05 14:32

ジョン・ブラウニングはもうとうにヴァルハラ(の兵器工廠あたり)に召されたがカラシニコフおじさんはまだご健在なんで今のうちにノーベル賞あげて欲しいわ。オバマみたいな偽善者よりカラシニコフおじさんの方がよほど貰う価値あるだろ。
07-05 14:19

@zin1911 グロック17ですかね。とりあえずダブルカラムは最低条件ですが。ガバメントはやはり20世紀最高の発明の一つだと思います。100年経っても様々な形で人々に愛されてますしね。私には使いづらいでしょうが。
07-05 14:09

@brain_catcat こういうことを言うとゲーム脳とか真面目に主張する人たちは喜ぶかもしれませんが中毒性高いゲームは麻薬ですよ(笑)下手したら寝食も惜しくなりますし。
07-05 14:05

警察がこうもクソで役に立たんなら俺が殺されても市民の血税を投入して捜査なんかしてくれなくていいんで何種類か撃たせて気に入ったハンドガンを支給してもらいたいわ。それで喧嘩売ってきた奴がいたらいくらでもぶっ殺してもお咎めなしにしてくれといつも思う。
07-05 13:59

@yuu_min とりあえず暴力や恐喝を受けているという証言がある以上警察は事実関係を調査する義務はあったと思います。立派な刑事事件なんですから。やはり被害届ではなく拒否は出来ない告訴状という形を取った方がよかったと思いますが。
07-05 13:52

@brain_catcat 携帯機は寝転がりながら手軽にやれるのが強みですよね。私も世界樹4楽しみですがいま買うと8月の頭にMMAの試合あるんで練習に支障出ないよう敢えて買ってません(笑)封切らない自信ないんで。
07-05 13:48

@zin1911 銃は本当に偉大な発明ですよね。戦を勇猛な騎士や侍だけのものじゃなくしたんですから。長篠じゃ農兵の鉄砲で武田の屈強な騎馬武者が次々ぶち殺されたわけですし。あとガバメント発明したブラウニング氏は本来ならノーベル賞ものです。
07-05 13:45

この大学名を見るたび聖隷をうっかり性奴とか性奴隷と変換してしまう俺に死角はない(笑)【事件】 大学生がコンビニ強盗、逮捕「友人から借りた金返すため」:聖隷クリストファー大3年の山本考志容疑者 http://t.co/9AB9tRgg
07-05 13:28

@ASAILABOT むろんやらないよりやる方がいいでしょうが本当にヤバくて頭の回る奴はまともなふりをして自分に不利になる解答はしないと思います。何だか揚げ足とりみたいになりますがそういう奴が一番怖い気がします。
07-05 13:19

【酷すぎ】大津の中二いじめ自殺事件、父親が被害届を出すも警察は受理拒否 http://t.co/FAXchdR5 日本からヤクザがなくならないのも警察が役立たずのクズの揃いなのも大きいとは前から主張してるがこいつらその典型だな。
07-05 11:48

力がない国が何を言っても通らないのが現実だと日本人は自覚しろ。これが核もまともに戦争できる力も法もない日本との違いだ。【国際】 ロシア首相「日本の反応はどうでもいい」 次回訪問では全ての希望者連れて行く: http://t.co/BE4t0Nzd
07-05 11:35

世界樹4今日発売だったか。いま買ったら明らかに練習に支障出るの明らかだし試合終わるまで買うの我慢しよう。今月は出費多いのもあるがやはり意思が弱いんで。
07-05 10:13

「ドラゴンが自分に懐いてるように見えるリュック」がスゴクイイ! 西洋の鎧にしか見えないパーカーと合わせると厨二病全開! http://t.co/B11NbanX まさかの甲冑パーカーとのコラボw かっこいいな。さすがに外に出る勇気はないが。
07-05 09:53

トライガンでも銃は女子供と屈強な男の腕力の差をチャラにしてくれる武器だとは言ってたな。だからこそ銃は怖いしそれ故に素晴らしい。正しい使い方を覚えればね。
07-05 09:50

アメリカのいじめ対策について調べたがやはりあちらでは銃の乱射とかあったのがきっかけで対策が進んだのもあるようだ。正直いくら喧嘩強くてもバキの世界じゃないんだから銃には勝てんし数いても倒されるだけだからな……ボクシングの元世界二階級王者も駐車場で強盗に射殺される国だし。
07-05 09:47

@seiichi_hikawa 軍事に明るい人が原空建造にじゃんけんで相手がグー出してるのにこっちもグー出してどうするんだという話をしているのを目にしてなるほどと思いました。空母を運用、維持するには莫大な予算と人員がいるのはアメリカを見ても明らかですしね。
07-05 09:35

@isohan0521 少し調べましたがアメリカでは被害経験のある人を呼んで話をしてもらったり加害者の矯正プログラムなどの対策があるようですね。他にも生徒を調停員にして対策させるとか。アメリカは下手したら報復に学校で銃乱射とかありますしそれだけに対策が進んだのでしょうね。
07-05 09:30

@so_takashima 中共に日本の技術を売り渡すような売国政策には日本人として断乎反対します。これは市政だけの問題ではありませんし技術を提供するかどうかはそのパテントを持つ企業の権利です。日本側には何のメリットもありませんし技術を盗まれ悪用されるだけです。
07-05 09:19

@isohan0521 本当にいじめを無くそうと思ったらやはり密告の奨励しかないと思います。内申点や推薦枠、奨学金などとにかく実利で動かす方向で。企業の内部告発や生活保護の不正受給にも適応すべきです。綺麗事では人命は守れません。
07-05 09:01

要は全ての量子の元になった粒子とか聞いたが。NHKスペシャルで特番やらないかな? エル・プサイ・コングルゥ。【科学】 巨大加速器、世界をリード ビッグバン直後を再現 ヒッグス粒子「発見」: http://t.co/zFYClLyo
07-05 08:56

福島の教訓を生かしてもっと安全で地震にも強い原発は作れないんだろうか? 福島のはもう40年以上前のものだったわけだし。 【主張】電力危機と再稼働 空白許されぬ原子力行政: http://t.co/ocREGvzU
07-05 08:47

とりあえず今のアニメの段階じゃハルユキより絶対SOAのキリトの方が強いよね。キリトなら銃弾とか射手の位置さえわかれば余裕で剣でディフレクトしちゃうし。正直アクセルワールドよりSAOの方が面白いしキャラにも好感が持てるしアニメにも期待できる。
07-05 02:26

@ysuzk そうですね。中国はあくまで中共の自称ですし国際的にもChinaですし日本語ではあくまで中国地方を指す言葉ですからね。私は一貫して中共という呼び方をしていますが。
07-05 01:50

アクセルワールドをニコ動で見るとコメントが面白くていつも楽しい。シルバークロウがジェノアスジェノアス言われてて笑う。恐れなど……ない(オブライトさんっぽく)
07-05 01:47

#叫ぶと一瞬必殺技に聞こえる コーポレートガバナンス!
07-05 01:05

自分より弱い奴を殴りたくなるのは人間の本能だし自分の中でこいつなら殴ってもいいと格付けするのもままあることだからね。単に悪いことだと言っても何の解決にもならんしそれを周囲が抑止することにメリットがあるような仕組みにするしか方法ない気がする。
07-05 00:39

@asanohara 普通に考えて桃次郎公務執行妨害や器物損壊やらのオンパレードですよね(笑)警官も恐らく負傷してるでしょうし傷害罪も込みで。私が検事ならこんな危険人物は絶対ムショにぶち込みます。
07-05 00:35

学校でいじめを真剣に無くそうと思ったらやはり密告の奨励しかないと思う。内申点や推薦枠とかあるいは奨学金とか実利で動かすのが一番。企業とかの内部告発ナマポの不正受給とかにも同じことが言えるが。
07-05 00:32

左派政権らしい方針だけどそれやったら海外に富裕層が逃げる気しかしない。日本にも言えることだがいかに経済成長を計るかに知恵を絞るべき。それが簡単に出来たら苦労しないのはわかるが。【国際】 仏、富裕層などに7000億超増税 財政赤字削減へ: http://t.co/SNdgDWi1
07-05 00:24

怒り新党の新三大トラック野郎面白かった。桃次郎はかっこよすぎるがジョナサンは迷惑しかかけてねぇw あと夏目雅子さんは現代人から見ても美人だな。
07-05 00:19


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【07/05のツイートまとめ】

yazakiryuza 中共がいかにひどい国、というかならず者集団かを知らせる際にはパンダの話はいいかもね。話題としても振りやすいだろうし。 07-05 23:28 中共とチベットの関係を知ってからは...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
暗殺教室、私も読みました(*´∀`*)
先生いい人でしたねwどんな結末になるのか気になります♪

ドラゴンリュック可愛いですね(。>∀<。)
ヒッグス粒子の発見すごいですね~!
どんな物質かよく分からないけどwなにか発明できたら楽しそうです。

練習がんばってくださいね♪

Re: 空子さん

暗殺教室は久々にジャンプの新連載でこれはと思えるものでしたね。私も殺せんせーの文字通り体当たりで生徒と向き合う授業を受けてみたいです。殺せんせーは月の七割を破壊したり地球を滅ぼそうとさえしなければ本当にいい先生ですよね。まさに教育者の鑑です。

ヒッグス粒子とか私もよくわかりませんが要は全ての量子の元となった存在でこれがなかったら宇宙そのものが存在していないというとんでもない物質のようです。これを解析できれば宇宙の誕生やら先進技術の開発とかに大いに役立つんでしょうね。まあそんな難しいことは頭の良い人たちに任せるしかありませんが。

最近は眠れなかったり体調が思うようにならないこともありますが何とか試合に向けて練習や減量はしています。2月の試合では勝ちきれなかった分次は結果を出したいですね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR