07/04のツイートまとめ

yazakiryuza

どこの国にも現実とフィクションの区別がつかないバカはいるもんだな。 <まさかの「ドラえもん」批判!視聴禁止呼びかけも…子どもたちがのび太のように勉強をサボったり嘘をついたりする バングラデシュで> http://t.co/YZSCGxyI #niconews
07-04 22:58

戦国BASARA -MOONLIGHT PARTY- ビジュアル公開 http://t.co/5wQXtalI かすがはないわ……他はクオリティ高いコスプレって感じ。あとCGやVFXの使われ方が気になるな。
07-04 22:48

#叫ぶと一瞬必殺技に聞こえる ストライクイーグル!
07-04 22:39

これぞ大姦民国www男も超危険なエクストリーム韓流レイプwwww http://t.co/0POJgf5F さすが韓国は俺たちの常に斜め上を行ってるな。
07-04 22:35

@zin1911 ガンダムの世界じゃないですが可変型は変型の瞬間が一番危ないですからね。
07-04 22:33

#叫ぶと一瞬必殺技に聞こえる メゾフォルテ!
07-04 22:28

@zin1911 練度の高いパイロットが操縦すれば安心ということですかね?
07-04 22:22

韓国側が審判する以上まともな裁決は期待できんし明らかに鈴木さん不利なんだろうな……ふざけんな韓国!【国際】 “慰安婦像”に抗議は侮辱罪? 元慰安婦らが日本人告訴: http://t.co/ZieEtqqO
07-04 22:06

たち日は一番思想的に近いんで次の選挙じゃもっと議席獲得して欲しい。参院選のときは比例で投票したが。【政治】 自主憲法制定 尖閣に自衛隊配備 たちあがれ「政策宣言」を発表 「石原新党」を視野: http://t.co/mGmEPcqp
07-04 22:02

LOも買ったことないが最近はとんとエロ漫画買ってないな。薄い本も含めて。広島行ったときにバカテスの秀吉の本買うか迷ったけど。いま一番見たいのはハス太きゅんw
07-04 17:00

Yes ロリータ! No タッチ! という聖人の言葉を知らないのだろうか? まあ初犯なら実刑は食わないだろうしコミックLO読んで人生やり直せ。【事件】 小学校低学年の女児に強制わいせつ 19歳少年逮捕: http://t.co/c2SbA4wl
07-04 16:50

国民の、じゃなくて自分達の保身が、だら。新党名は新党マニア小沢と不愉快な仲間たちの党に一票。: 小沢元代表は新会派名を「国民の生活が第一」と明らかにした。新党名は「皆で考えて」と述べた。 http://t.co/mZmm0O3o
07-04 16:25

@ichiroaisawa 小沢元代表らの造反、離党はまさに野田内閣の党内統治力の欠如の表れでありもはや政権与党の体を成していません。このような政権に国家の舵取りを任せることは国民として容認できません。一日も早く解散総辞職に追い込んで頂きたいです。
07-04 15:34

ファンブックって何ぞと思ったら黒子のバスケか。これそんなに面白いのか? そう言えば今日はジャンプ系のコミック出る日だな。
07-04 15:27

アメリカにも韓国系多いから加害者側はわりとそうなんかもしれんが人種民族問わず許されることじゃないからね。日本も悪質な性犯罪者には薬物による去勢やGPS埋め込むくらいはやるべき。
07-04 15:22

とりあえずそんなクズは二度と股間のM16を使い物にならなくしてやればいいよ。レイプなんぞ韓国人のやることで栄えあるアメリカ軍人のやることじゃない。【国際】 「上官の命令は絶対」で沈黙…日常的に性的暴行受ける米軍新兵女性: http://t.co/naipa4vw
07-04 15:20

九州もだが山口も今日はひどい雨だ。おかげでずっと倉庫で玉ねぎとジャガイモの世話(出荷準備)を強いられているんだ!
07-04 14:11

アッー! 我慢できずについ股間のファランクスが暴発したんだな?【事件】 同僚男性にわいせつ行為 2等海曹を懲戒免職処分: http://t.co/tYZCUwJN
07-04 14:09

@s_uemura 私も同じことを考えました。帰化申請者だけでなく生まれながらの日本人にもこれはやるべきです。いつも思いますが日本国籍持ってるだけのボンクラは金美齢先生とかを見習ってもらいたいです。
07-04 12:31

シリアルキラーや性犯罪者には小動物をターゲットに殺しを繰り返して満足できなくなって人間に手出すようになった奴は多いからな。それで犠牲になるのは大概将来ある子供やそれを産める若い女なわけだから放置しておいたら事だ。
07-04 12:29

@hikkydesuyo 核保有国のロシアが核を持ってない日本と対等に交渉するわけがないですからね。核に対抗するにはこちらも核持つしかないのが現実ですし政治家はもっとそれを理解すべきです。
07-04 12:26

普通に車に轢かれて死んだ猫や鳩はわりと見るがマミられたのはさすがに見たことない。発見した人はトラウマものだろうしさっさと犯人捕まって欲しい。【事件】 駐車場に首切り離されたキジバト  頭部と胴体6メートル離れ 兵庫: http://t.co/Jtp3WQKl
07-04 12:24

@rilakkuma_kun 太るよリラくん。最近着ぐるみがきつくなってない?
07-04 12:12

@SatoMasahisa 核保有国であるロシアが核を持ってない日本と領土や安保で対等に交渉してくれるわけがありません。核保有国に対抗するには自分達も核保有国になるしかありません。日本が核を保有すれば韓国も難癖をつけてはこないでしょうし竹島奪還にも大いに前進します。
07-04 10:41

電子書籍本格化したら出版業界はむろん印刷業者や製本業者、あと作家の印税とかもどうなるのかね?【社会 - 電子出版EXPOが開幕 150社参加: … http://t.co/3NyDLKe4
07-04 10:36

働きたくないなぁ。いま俺の周りにいるのみんな死なないかなぁ。
07-04 08:38

@FE_Sarya_bot 占って。
07-04 08:20

@zin1911 やはりその画像をアップしてる人いましたよ(笑)有名ですからねツインテール。
07-04 07:48

ツインテール協会のサイトはちゃんと見たことないんで帰ってから見ようかな。
07-04 07:29

ツインテール女子(笑)20代はさすがに自重しろよ。なのはさんじゅうきゅうさいだってさすがに止めてたぞ。とりあえず初音ミクは関係ないだろ。
07-04 07:17

ZIPで朝からイオンのCMに出てる気持ち悪い韓国人を取り上げてるが握手会に5000人とか大嘘だろ。思いきりエラの張った目の細いのもいたしどれくらいが在日のバイトなのかね? ガッチャマンでまで少女時代ネタだし。代表曲はやはり独島は我が領土だろ(笑)
07-04 06:58

これは日本もやった方がいいな。むろん帰化申請者もだが日本人にもね。【国際】 ロンドンの甃 女王陛下万歳テスト: 「移民に女王陛下万歳テスト」 http://t.co/x214Zq9M
07-04 06:49

@zin1911 私は民主党政権はクズとしか思いませんが原発再稼働やオスプレイ配備は国益に叶っている以上断乎支持します。それが一部の左巻きのエゴにより足を引っ張られては国家国民全体を危機に晒すことになります。国益のためには手段を選ばない姿勢は少しは日本も見習うべきです。
07-04 00:34

沖縄にしても岩国にしても基地のおかげで雇用や交付金を享受できてるくせに安保にヒビ入れるような真似をしては忘恩の徒と呼ばれても仕方ないしそもそも自治体にそれらに口を挟む権限はない。沖縄もだが岩国も同じ山口県民として恥ずかしいね。
07-04 00:22

ケンタッキーが明日チキン食べ放題とかやるのは創業記念日だからであってアメリカの独立記念日とは関係ないのね。ケンタッキーの皆さんもアメリカ市民もおめでとう。胃弱だし減量中だからどちらにせよ食べられないがね。
07-04 00:16

あと沖縄の奴等も日本に足踏み入れて欲しくないしジャンプ一冊米一升もやりたくない。いっそ沖縄からは地方参政権剥奪して政府の直轄地にして代官でも派遣するようにしたらいい。日本の足を引っ張り日米同盟に亀裂を入れるような自分勝手な奴等に日本人と権利など与えるべきでない。
07-04 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR