07/03のツイートまとめ

yazakiryuza

これから夏休みに入って旅行シーズンだが沖縄県庁や宜野湾市に電話、メールした上でお前らみたいな自分達のエゴで日本の安保や日米同盟に亀裂を入れるような奴等のところには行きたくもないと通知した上でどんどん旅行取り止めにしたり周囲にも沖縄なんか行くなと触れ回るのもいいかも。
07-03 23:57

@zin1911 傷んでるものを放置してたら危ないですからね。しっかり補修させてもらいましょう。
07-03 23:51

岩国の海兵隊がオスプレイ体験搭乗とかやってくれたら即応募するんだがね。実際アメリカじゃ市民に安全性アピールするためにやっていたようだし。日本でも機会があれば乗ってみたいって人はわりといるだろう。
07-03 23:48

沖縄の情弱ボンクラ土人や市民様は本当にアメリカ軍追い出したかったら改憲、再軍備、核武装を推進し日本がアメリカさんに依存しなくて済むくらいの軍事大国になることが唯一の道であることを理解しろ。まあ市民様は中共からぎょうさん銭もろうてはるんでしょうがな。
07-03 23:40

ついでに古くなった原子力潜水艦もお預かりして学術目的に解体させて頂こう。こちらも維持費かかるだろうしね。日本は勉強になってアメリカさんは維持費が浮いて持ちつ持たれつだな。
07-03 23:36

いっそアメリカに古くなって維持費の掛かる核弾頭うちで預かりまっせ? 預かるだけですから別に周辺国の平和を脅かすつもりは毛頭ありまへん、と核弾頭を『お預かり』するのもいいかもしれないな。あくまでお預かり、するだけですよ。お預かり、するだけ。
07-03 23:34

ロシアが核を持ってて日本が持ってない限りあちらさんが対等に交渉してくれるわけがない。核保有国に対抗するには自分達も核保有国になるしかないんだよ。【北方領土訪問】メドベージェフ首相、択捉島入りは中止: http://t.co/0b7cg3jO
07-03 23:31

@zin1911 ブラタモリは不定期ですけどね。うちの母親はブラタモリ大好きで欠かさず録画して見てますよ。
07-03 22:57

いいともが9月で打ちきりとかトレンドに入ってるが……どうでもいいな見ることないし。タモさんももう年なんだから毎日大変だろうし休ませてやれ。
07-03 21:37

体重量って見たらシャツとか着て62キロ。あと一月で4キロ減か。プロは普通に8キロ、9キロは落とすんだろうがそれに比べればまあ。
07-03 21:06

内容はシルバニアファミリー風味なかわいらしいアニマル自衛隊が文字通り獣のような人民解放軍からチベットやウイグルの人々を助けたり竹島や北朝鮮に潜入して拉致被害者を奪還するお話で。正義の89式小銃が悪逆非道の人民解放軍に火を吹くぜ!
07-03 18:23

北朝鮮のアニメ、人類が火を発見する話とか思いきり火を発見したのはウリ達ニダ! みたいな話なんだろうな(笑)あと猫とかがSMGやらで戦うのは『Cat shit one』みたいでいいな。日本もこういう国防色溢れるアニメをEテレでやって欲しい。
07-03 18:16

撤回する方もそれをあっさり認める方もクズすぎる。民主も小沢珍党もどっちも滅べ。 【民主分裂】水野衆院議員が離党届撤回 輿石氏、受け入れを表明: http://t.co/vnRPauOp
07-03 16:10

前にTVで見たがエクストリーム寿司があまりに定着してまともな寿司は逆に受けないそうな(笑)イスラエルの人は一度日本でまともな寿司食った方がいいと思う。【国際】 元兵士にすし講習 イスラエルで職業訓練 すしバー軒数、人口比で世界3位: http://t.co/5EWijzyr
07-03 14:25

病院掛け持ちして薬大量に入手して売りさばくのは都会だから出来ることなんだろうが。田舎だと買い手いないしすぐ足つくだろうし。
07-03 13:05

こういうの見ると腹立つというか働きたくねぇなとつい思ってしまう……これから要件厳しくなったらその限りじゃないが。【事件】 生活保護食い物にする病院、ブランド着飾る受給者…医療扶助に制限を 読者の声: http://t.co/EURHwh4G
07-03 13:03

頑張って続けて婆ちゃん認めさせて欲しいな。 <「34のおっさんだけど真剣に綿菓子屋さんになりたい」東京で本日オープン> http://t.co/6EPKj05Y #niconews
07-03 00:24

この間の男同士のフェラ画像Twitterで公開した奴といい明治にはキチガイ枠でもあるのか? どう考えても立派な威力業務妨害だろ。 <<「小学校襲撃する」>横浜市HPに投稿容疑、明大生を逮捕> http://t.co/gwFRX8R1 #niconews
07-03 00:18


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
73位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR