06/30のツイートまとめ

yazakiryuza

ついでにアメリカの二大政党はどうなんだろうと思ってWikipedia見たら共和党が3000万、民主党が4000万くらいらしい。1000万近く差はあるがそれでも二大政党制が成り立ってるのは流動的な無党派層が相当いるからでやはり無党派層の取り込みはどこの国でも大事なようだ。
06-30 23:14

中国共産党の党員が8200万と聞いて日本はどうなんだと思って調べたら自民党がいまは85万人で民主党の党員、サポーターが30万人だそうな。そう考えたらとんでもないな。自民党も前は100万超えてたがやはり下野や高齢化の影響もあるみたいね。民主はまあ自業自得の極みだが。
06-30 22:49

バーミヤンの石窟寺院じゃないが先人の遺した遺産を簡単に破壊しようとするんじゃないよ。一度失ったら取り返しのつかんものなのはわかるだろうに。【事件】 世界遺産都市で聖廟破壊 マリ、イスラム過激派: http://t.co/2PvGkG6j
06-30 22:42

ヒトラー政権下のドイツでもナチ党員は皆が皆ナチズムに共感してたんじゃなくて就職や進学に有利だとかそんな理由で党員になってた人が多かったらしいが。SSでも軍服かっこいいからと入隊した人はかなりいるだろうしね。
06-30 20:56

世界最大の党員を有する政党なのはむろん世界のほとんどの国の人口より多いな……大概の人は確固たる思想があるんじゃなくてそれなりにメリットがあるから所属してるんだろうが。【国際】 中国共産党員8260万人 昨年末、233万人増加: http://t.co/DgulKZES
06-30 20:46

@task_sourmilk いくら野田がクズでも落ちたらダメですよ。ますます配備できなくなりますし。オスプレイは普天間からなら台湾にも行けるくらい航続距離ありますしスピードもありますからね。
06-30 13:36

野田が自らオスプレイに乗るとかやったらいいんじゃね? 俺ならそうする。単に自分が乗りたいだけだが。【政治】 オスプレイに理解要請 防衛相が沖縄を訪問: http://t.co/NEn6PrOp
06-30 13:31

なんか会津の什の教えみたいだな。こういう教育は大事だと思う。立派な薩摩兵子を育ててくれ。【生活】 伝統の教え】鹿児島県 校訓「負けるな」「うそを言うな」 : http://t.co/THV4SvMQ
06-30 09:05

トムとケイティ離婚するのか。慰謝料やスリちゃんの親権はどうなるのかな? トムはニコール・キッドマンが元奥さんでペネロペ・クルスが元カノだったりある意味凄いな。まあ何をやってもトムはトムにしか見えんと言っても世界のビッグスターだからね。
06-30 09:00

遠回しに辞めろって言われてるのに気づけよ(笑)このブスは分不相応な野心持ったせいで晩節汚したよなぁ……【政治】谷亮子「議員先生たちからは現役復帰勧められているんです」 http://t.co/S0V2dr62
06-30 08:55

キイロイトリはズバリ、幽霊。とにかく影が薄い。 http://t.co/lEuD1rTY まあ確かに小さなリラックマコーナーじゃハブられたりしてるがコアなファンはいるんだよトリさんは。
06-30 02:29

コリラックマはズバリ、悪魔。自分が良ければ全て良し。頭の回転が速く、人を手玉にとることに長けています。なかなか本性を現しません。あまり他人を信用しないようです。 http://t.co/lEuD1rTY コリちゃんは悪魔というより天然ドSだろ。
06-30 02:27

リラックマはズバリ、仏様。勤勉で、争い事が嫌いな平和主義者。穏やかで優しい性格です。人の上に立つことに長けています。周りからも一目置かれているようですね。 http://t.co/lEuD1rTY き、勤勉? 奴が?
06-30 00:57

@zin1911 スペインはパエリア食うために稲作してたり日本のアニメが人気だったりするのはいいですね。イタリアは何と言ってもパスタとベレッタの国ですしね。
06-30 00:45

イタリアもスペインも半島の国で周りに迷惑をかけてるのは朝鮮と同じだが最大の違いは日本人から愛されてることだろうね。朝鮮が嫌いな日本人は大勢いるしそれが本来当たり前だけどこの二国が嫌いな奴はあまりいないだろうし。俺はどっちも好きだし行ってみたい。
06-30 00:18

しかし17000を20万とか兵力どんだけ盛ってんだよ。20万と17000じゃ師団と大国の方面軍以上の差じゃん。自衛隊なんか確か陸海空合わせても24万だぞ?
06-30 00:12

基本的に反原発デモの連中は情弱か日本弱体化させたい工作員、親の金で大学通って革命ごっこしてたバカ団塊と同じファッション感覚の連中としか思えないが民主党連中の首取って来たら素直に尊敬するがね(笑)17000人いるなら官邸と党本部、TV局も制圧できるよ。
06-30 00:09

先程からイタリア戦のハイライト目当てにNEWS23を見てる。バロテッリの2点目すげぇw アズーリ今回はあまり期待してなかったがドイツに勝つとはね。まあ一発勝負だからな。決勝はイタリアVSスペインの破綻しかけ国家対決……
06-30 00:04


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホデビュー!!のための オススメ無料アプリの紹介

スマホデビュー!!のための、オススメ無料アプリの紹介やカバーケースや料金の比較、ランキングを不定期に更新しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR