06/28のツイートまとめ

yazakiryuza

#cafesta 民主党がこんなんやったら死ね、辞めろカス、売国奴、国賊、毛ジラミ、梅毒、バラまく血税とか至極まっとうなコメントの嵐になってあいつら悶絶して中継やめるだろ(笑)
06-28 23:57

#cafesta カフェスタは政権復帰後も続けて欲しいよね。面白かったし勉強にもなった。
06-28 23:46

#cafesta 法務省の利権になっている人権関連、男女共同参画の予算や中共、韓国のような反日国への財政支援、生活保護の外国人への支給、不正受給などに徹底してメスを入れ財源確保を進めて下さい。国防やインフラ整備、公正な福祉の国民の血税は国民の為にこそ正しく再配分されるべきです。
06-28 23:38

#cafesta 政権復帰後は現在の報道しない自由、反日の自由ばかり行使する大手メディアの偏向を是正して欲しいです。言論の自由もはき違えれば暴論にしかなりませんしもはや信用できません。安倍、麻生政権もマスコミに潰されたも同然です。
06-28 23:21

#cafesta 次期主力戦闘機にはF35が内定していますが開発の遅れの問題やF2の生産停止により日本における戦闘機開発技術の空白が問題になっています。自民党政権ではブラックボックス開示を明言しているユーロファイターを一部でも購入する予定はないのでしょうか?
06-28 23:10

#cafesta 自民党が保守政党として再生するためにも河野談話、村山談話は断乎白紙撤回してもらいたいです。また中共や韓国の内政干渉を受け付けない教科書選定や日教組による反日教育の阻止など教育にも力を入れて欲しいです。
06-28 23:05

@aniotahosyu 大手メディアと違い切り取りがされない生の声が聞けたり議員さんや政治が身近に思えていいですね。こうした取り組みは素晴らしいと思います。安倍元総理と金美齡さんの対談も素晴らしかったですが平将明さんと福井晴敏さんのガンダムの話とかいろいろ面白かったです。
06-28 22:47

#cafesta 安倍さんに林さんに山口出身の議員さんが活躍してるな今日は。林さんの弾き語り上手いわ。林△
06-28 22:43

#cafesta 菅原さんなかなか動けるなw 自民党議員はダンスを必修にしよう。この2人を広報に使ったら面白いかもね。
06-28 22:40

#cafesta SAMさんも開業医の息子で議員の親戚だったり凄いお坊っちゃまだからね。しかし凄いコラボだな。
06-28 22:32

ロケットランチャーってRPGかな? やはり北朝鮮経由だろうか? さすが修羅の国福岡だわ。【事件】 北九州の住宅街にロケットランチャー 暴力団関与か、住民避難: http://t.co/ohlPluQL
06-28 22:10

#cafesta しかもそのアメリカもサヨクの中の脳内アメリカなのが痛い。今のアメリカはむしろ改憲支持してるからね。害虫サヨク退治が日本の至上命題だな。みんなで奴等を吊し上げ笑い者にして日本に住めなくしてあげよう。
06-28 21:51

#cafesta 96条は憲法改正させないための条文だからね。まずはそれを変えないと9条もいじれない。9条9条言ってるバカが一番のアメリカの狗。
06-28 21:48

@asanohara 平さんと福井晴俊さんがガンダムについて熱く語ってましたよ。今は安倍さんと金美齡さんの対談やってます。
06-28 21:37

#cafesta カスゴミが日本の味方しないからネットやSNSで連帯を築いて国民が日本の為に働く政治家を後押ししなきゃいけないんだよ。鳩山より電線に止まってる鳩の方が頭いい、笑った。
06-28 21:36

#cafesta 国益が国家の最優先事項だしその為に手段を選ばない姿勢は中共を見習いたい。それくらいでないと奴等には対抗できん。事なかれ主義じゃ国家、国民は守れない。
06-28 21:31

#cafesta タウンミーティングで講演を聞いたが安倍さんの話は分かりやすいしこの人は本当に道理をわきまえた御仁だからね。こんな立派な政治家をよってたかって叩いたカスゴミも国民も罪は重いし死に値する。中川さんも本当に惜しい人だったし敵を討って欲しいよ安倍さんたちに。
06-28 21:28

#cafesta 日本で一番存在価値ある新聞は産経、次がしんぶん赤旗だと思う。赤旗もたまにわりといいこと言うしね。毎日、朝日、中日は論外だが読売ももう駄目。
06-28 21:17

#cafesta 世界で無意味に日本に敵意向けてるのは支那と朝鮮だけだろ。東南アジアじゃ日本帝国軍は解放軍として扱われてるし日本が欧米列強と戦ったから独立があるということをちゃんと教えてるからね。支那や朝鮮に国民の血税を渡す必要はない。
06-28 21:13

#cafesta 今の金先生の言葉をクソ団塊やバカ左翼によく聞かせてやりたいわ。とりあえず大学やらいろんなところからそうしたクズどもを追い出したいな。謝々台湾。
06-28 21:09

#cafesta 金先生は今が一番美しいよ。アーカードじゃないが。国連も最初は中華民国が正統だったんだよ。中共が力持って維持できなくなったから台湾になったわけで。ただ日中国交正常化のときに台湾を国として認めないというのが盛り込まれてたからな……
06-28 21:04

#cafesta 中共が尖閣の領有権主張し出したのはあそこで石油やガス取れるのが解ってからだし中華民国の製作した地図にも尖閣は日本領として書かれてるからね。自民党というより俺は安倍さんやその他保守系議員の支持者だが。党員じゃないしね。
06-28 20:57

#cafesta 尖閣事件の弱腰、売国奴ぶりで民主党は完全に国民の信頼失ったし逆に愛国心や危機感に目覚めた人は多いだろう。じゃなきゃ都知事閣下の募金も15億超えない。
06-28 20:54

#cafesta 金先生はそこら辺の日本国籍持ってるだけのボンクラよりよほど日本人の精神持ってる人だからね。この人の言葉は本当に重みある。
06-28 20:50

#cafesta 平さんどんだけセイラさん好きなんだよw 俺は宇宙世紀のヒロインならルー・ルカ。あとジムでもジムスナイパーⅡは鬼畜らしいな。安倍さんのCM懐かしい。再登板、総理就任待ってます。
06-28 20:45

#cafesta こんな時代だからこそ夢のある話は必要だよね。シャアはわりとマザコンのヘタレっぽいところも多い気がするが。平さんはとりあえず宇宙世紀は全部見よう。丹羽さんνガンダム好きなのね。かっこいいしね。
06-28 20:43

#cafesta 尖閣にガンダム置いて中共が壊したら日本だけじゃなく国際的にも批判盛り上がりそう。あとガンダムだけじゃなく自衛隊にブーステッドマンの特殊部隊作ろう。薬学やらスポーツ工学、遺伝子工学まであらゆる分野から。
06-28 20:37

#cafesta 作画枚数掛かるからスローモーションがなくて平さん近頃のガンダム見ると疲れるとかw 動体視力鍛えてスーパーパイロット目指すんだ。
06-28 20:33

#cafesta 輿石が社会保障と税の一体化自民党案破棄発表だと? 参院どうなるんだ?
06-28 20:29

#cafesta ゲルググももう少し早くできてりゃ連邦とか倒せたかもしれんがな……熟練パイロットが大概死んじゃったから学徒兵乗せて突撃とか悲しすぎる。
06-28 20:25

#cafesta 10億円とか寄付やればいいじゃん。尖閣も15億集まったんだから。ジャパンガンダムとか作るなら俺も尖閣同様寄付するよ。平さんってリアルに平氏の末裔なのか……
06-28 20:12

#cafesta 平さん議員会館にRX-78置くなよ(笑)アンビリカルケーブルとかTwitterでも言ってたな。
06-28 20:04

#cafesta 俺がガンダムで阿修羅すら凌駕する存在だ! ガンダムよりギアスのKMF作ろう。こっちの方が実用的だし。
06-28 20:00

スライム味って何じゃい? 食ったことないからわからんわ。【ドラゴンクエストがFit’s MAGIQとコラボレーション!『Fit’s MAGIQ〈スライム味〉』が8/21より発売決定!スライムをイメージした食感にも注目!】 http://t.co/4xj5Efh1
06-28 19:48

#cafesta ネット上で有権者による能動的な調査をすれば自民党の方が圧倒的に上だしたち日ももっと高いよ。その新聞やTVがクズというのがわからない田原は老害の極み。
06-28 19:14

#cafesta 田原よく言うわ。お前らカスゴミが中川さん殺したようなものなのに。今の民主党の奴等が1000人集まっても中川さんに及ばんどころか比べるのも失礼。
06-28 19:04

#cafesta 日本の仮想敵国は中共、南北朝鮮、ロシアなんだから東南アジアやインド、オーストラリアと安保条約結んで欲しい。海兵隊は離島防衛に必要。あと自衛隊でもオスプレイ導入してくれ。
06-28 18:57

@hukubukuro 日本国憲法がアメリカの極左勢力が2週間で作ったものとか占領国の法律を勝手に変えるのが国際法違反だと知ったときには私もびっくりしましたね。こういうことを学校で教えない時点で日本の教育は終わってますね。
06-28 18:53

#cafesta 俺が米軍将兵の親だったら自分達と一緒に戦わないジャップのために自分の息子が死ぬのなんて絶対許さんよ。集団的自衛権を否定するのはそうした米軍将兵の士気だけじゃなくその家族や友達の心も傷つけることになる。
06-28 18:48

#cafesta 国連そのものが連合国による独占集団だから。中共やロシアみたいなのが常任理事国で拒否権ある時点で国連がいかに役立たずかよくわかる。シリア問題への中共やロシアの消極性やチベットやウイグルの虐殺が野放しなの見てもね。国民の血税で分担金払うのもバカらしい。
06-28 18:43

#cafesta そもそも日本国憲法自体が占領国が被占領国の法律を変えてはいけないというハーグ陸戦条約違反だから本来無効。その憲法を有り難がってる左翼がある意味一番のアメリカの狗であり日本最大の敵。
06-28 18:38

#cafesta 軍法会議の制定、憲兵の復活も必要だよね。軍の中だけじゃなくいっそ警察や教員も憲兵に逮捕させろ。明らかに中共と北朝鮮は平和を愛する諸国民どころか公共の敵。
06-28 18:35

#cafesta ミスター・ケンドー橋龍懐かしい。日本は人が財産だよね。人を大事にしないから日本は衰退したんだよ。イスラエルみたいな大阪並みの人口、静岡並みのGDPしかない国が成り立ってるのも軍隊の質だけじゃなく教育のレベル、国民の質が高いから。
06-28 18:30

@gp02as 私は期日前始まったら即日投票行って山本さんに入れますよ。飯田とか維新以前に社民党が応援するという時点で死亡フラグです。
06-28 18:20

#cafesta 29歳か。若いしいい面構えだな。長崎もだが広島も土地柄が土地柄なんで左巻きがひどいんで広島に保守を根付かせて欲しい。タイゾーはなぁ……ありゃダメすぎた。もうムダツモからも消えて欲しい。敵に内通してたとかそんな設定で。
06-28 18:13

#cafesta 自民党のこういう試みはいいと思うよ。マスゴミのバイアスのかかってない生の声が聞けるし政治や議員さんが身近に見える。政権奪還してからも続けて欲しい。
06-28 18:06

@GoroGoroNeco ありがとうございます。さっき見てきましたが8時45分からある安倍さんと金美齡さんの対談が楽しみです。
06-28 17:58

#cafesta 参院なら西田さんとか新藤さんも出ないかな?
06-28 17:03

#cafesta 春香クリスティーンどんだけ自民党好きなんだよ(笑)選挙のときの民主党皮肉CM懐かしいな。言いたいことはわかるがこのセンスはどうなんだと思ったが内容はまさに大当たりだったな。
06-28 17:02

@ichiroaisawa 私は今日は休みなんでちょうどニコ生見ている最中です。麻生元総理と三橋貴明さんのお話は大変勉強になりますし説得力がありました。いま一番日本で公共の利益、国民の知る権利に叶ったメディアはニコ動かもしれません。
06-28 16:54

#cafesta 三橋貴明さん 「公共事業が悪という奴は家の前の道路歩くな」その通りだな。見事に釣られるが『コレキヨの恋文』読みたくなった。図書館にないかな?
06-28 16:49

#cafesta 麻生政権じゃ国際会議でも麻生さんでも中川昭一さんでも常に中心に近いところにいたが民主党政権じゃすっかり隅っこだからな。本来は卒アルの集合写真みたいに枠外にされていいレベル。
06-28 16:44

#cafesta 原発もだが橋やら道路の災害、事故対策とかもやって欲しいよね。インフラの破壊とか災害復旧の一番の妨げだし公共事業の拡充で雇用も生まれる。地方は特にね。
06-28 16:39

@pokitasu 小選挙区は日本に馴染みませんよね。ムダツモはそれほど読んだことはないですがあのジュンイチローと麻生タローはかっこいいですね。ブッシュや将軍様を倒したり月にいるナチの残党と戦ったり。
06-28 16:36

#cafesta 政権奪還したら自民党はマスゴミ徹底粛清しろ。報道しない自由ばかり行使するマスゴミはいらない。いま一番自由な全国で無料で見れるメディアはニコ動な気が。
06-28 16:15

@Arm46 カンチョクトはもう存在自体が英霊エミヤならぬ妖怪カンチョクトですよ(笑)千葉婆は砂かけ婆で。
06-28 16:12

#cafesta ニューディール政策のルーズベルトにもパクられるとか高橋是清は偉かったのだのう。麻生さんの話勉強になるわ。嫌悪感しか沸かん民主党連中とは偉い違い。
06-28 16:09

#cafesta スナイパー麻生のCMがかっこよすぎて惚れるw 中川さんの敵を討ってくれ閣下! 亡くなってからこの人の功績に気づいただけに余計にそう思う。
06-28 16:04

本屋でムダツモ新刊出てたがもうタイゾーはクビにして欲しいわ。リアルのタイゾーはあまりにクズなんで。新キャラで(稲田)トモミちゃんとか新藤ヨシタカでないかな?
06-28 16:02

@Arm46 民主党の連中は政治家辞めてお化け屋敷で働けばいいんですよ。配役は野田=オーク、輿石=骸骨、岡田=ゾンビ、仙谷=ねずみ男、鳩山=エイリアンで。あいつらならメイクとかいらないですしぴったりですよ。
06-28 15:59

@gp02as 私は山口一区ですが二区の有権者は何としても平岡のバカを山口から叩き出して欲しいですね。山本さんの出る県知事選も気になりますが。
06-28 15:56

#cafesta 愛知は衆院に自民党いないのか? 頑張って欲しいな次は。山口も平岡を落選させて絶対民主党を駆逐してやりたいね。ノーモア民主党、ノー大連立。
06-28 15:46

#cafesta 佐藤正久さんの講演会行ったときガッキーの揮毫貰ってきたぜw 安倍さんの欲しかったがなかった。安倍さんのタウンミーティング面白かったし俺も質問立ったのはいい思い出。安倍総裁、総理再登板希望。
06-28 15:39

@TAIRAMASAAKI 私は『コードキアス』のナイトメアフレームを想像しました。ちょうど全長5m以下のロボット兵器なんで。ハーケンでビルや山登ったり市街戦や山岳戦でも使えそうですしね。さすがにアニメのものが現実で易々と作って使えるとは思ってませんが。
06-28 15:34

富士山の周り掘ったらサクラダイト出てこないかな? KMF作るんなら動力源をどうするかだな。もちろん日本のなんだから主武装はライフルと廻転刃刀で。中共の戦車とかぶった斬ってやりたいわ。
06-28 15:29

平さんガンダムとかエヴァ好きなんだろうな。個人的にはロボット兵器ならギアスのKMF作った方がいいと思う。全長も5m以下だしMSより小回り効くから市街戦でも使えそう。とりあえずまずグラスゴー作ってそれから月下や暁、斬月作ろうぜ日本らしくw
06-28 15:13

@TAIRAMASAAKI 確かにMSは図体でかいですからRPGとかで足元狙えば簡単に倒されそうですね。ガンダリウム合金もありませんし。それより日本の科学技術を総動員して純国産戦闘機や対ゲリラコマンド用に無人機開発を進めて欲しいです。
06-28 15:09

昨日道端で川蟹が死んでたのを見かけたがティッシュ持ってたらくるんで近くの川まで捨てにいってやればよかったな。こいつもアスファルトの上で干からびるよりせめて水の中に還りたいだろうしな。
06-28 15:02

#cafesta むろん有害鳥獣の駆除は狩猟免許者増やしたりしてしっかりせねばならんがペットを粗末に扱う業者や飼い主は厳正な処分を貸してもらいたい。特に犬を、ヨーキーを粗末にする奴は許さん。
06-28 14:55

#cafesta ニコ生つけたがシャドウキャビネット閣議終わったところだった。三原じゅん子さん美人だね。ブログ見てるがしっかりした人だと思うし俺は好きだわ。わんこかわいいw
06-28 14:50

ポルトガルVSスペインは0-0でPKまで行ってスペインが勝ったがポルトガルも同じグループにオランダ、ドイツいた時点で終わりかなと思ったけどよく頑張った。CFにもっとタレントいたらもしかしたら勝てたのかもしれないがPKなったらカシージャスいるからね。
06-28 12:15

そもそも民主党に小栗忠順や勝海舟や榎本武揚、山岡鉄舟みたいな切れ者いたらここまで財政悪化してないし外国にもなめられてないわな。維新とか軽々しく言ってる奴等は薩長にも幕府にも失礼だよ。
06-28 11:38

幕末の頃は幕府も薩長も立場や考えは違っても日本を守りたいという想いは同じだったしどちらにも尊敬に値する人物もいるが今の民主党はただの売国奴の揃いだし人間として扱うに値しない畜生の揃い。民主党には慶喜公も勝海舟、小栗忠順もいないわな。
06-28 11:34

林忠崇は俺も知ってるし真の武士、忠臣だと尊敬もしてるが鳩山ごとき国賊と比較するのも無礼だな。 【産経抄】6月28日:  幕末の動乱期、全国に270あった藩のすべてが、「佐幕」「勤王」とすっきり色分けされていたわけで…… http://t.co/htlsHjpW
06-28 11:29

日本人が一番真剣に英語勉強してたのは明治なんだよね。ひたすら欧米列強から学ぶしかなかったわけだし邦訳された本なんかなかったわけだからね。【生活】 英語ブーム 再び 話したいけど話せない…その訳は: http://t.co/I5mPJKzV
06-28 11:23

ファントムとかもうベトナム戦争のときの骨董品だからな。オスプレイ反対してる奴等にも言いたいがCH46もだが古い物いつまでも使ってるのが一番危ない。【事件】 飛行中の空自戦闘機からボルト落下 茨城: http://t.co/OOkkGbfs
06-28 02:12

躁鬱はともかく癲癇や統失とか押し付けられても困るだけだろ。リアルにそういう連中見てるんで俺でも嫌だわ。 <精神障害者、雇用義務化を=厚労省研究会が報告書案> http://t.co/W9XvF1NO #niconews
06-28 01:36

絶対的な人数が多いのもあるが何で野球やってる奴って人間のクズがこうも多いかね? 全ての格闘技系の部活の不祥事合わせても野球には及ばんだろ。 <<青森山田>夏の高校野球県大会出場へ 高野連認める> http://t.co/Tcy5457z #niconews
06-28 01:34

能力が大差ないなら俺が人事でも光宙(ぴかちゅう)君より一郎君や太郎君を採用するだろうな……まず取引先が困りそうだし。 <大手企業役員 「正直キラキラネームの学生の採用ためらう」> http://t.co/IU4RXeyH #niconews
06-28 01:32

【ニコ生(2012/06/28 12:00開始)】CafeSta開局1周年記念 12時間ぶっ続け まるナマ自民党 #cafesta http://t.co/ZIBxntn2 何これ凄い楽しみw 特に安倍さんとゲルさん。ゲストに金先生も来るのか。
06-28 01:29

日本はむろんだが俺の愛するイスラエルに迷惑かけるとか許せんな。朴李野郎は世界の市場から駆逐しろ。【国際】 パネル最新技術が流出 韓国二大メーカー打撃か: http://t.co/P9U3wVmu
06-28 01:24

懲役50年とか初めて聞いたが実質終身刑みたいなもんだな。ナニが勃たなくなるくらいまで出れないわけだし。【事件】 女性9人に乱暴 「結果重すぎ」と控訴棄却 2審も懲役50年: http://t.co/ojH2eG1m
06-28 01:21

@zin1911 昔見たことはありますが今でもあるんですねぇ。フライドポテトやフランクフルト出てくるのは見たことありますが。
06-28 00:30

アビス隊長は確か31で少佐だから年齢にしては出世してる方だよね。どこの国の軍隊でも大尉から少佐になるのは大変なもんだし。大佐から准将になるんだとアメリカじゃ上院の承認までいるしね。初めて知ったときはいかに将軍が偉いかよくわかった。
06-28 00:28

オブライトさんって二部で中尉で三部でも中尉のまんまだがアメリカの海兵隊とかだったら確か10年同じ階級にはいられなくて退役させられる気が。もしかしたらレミ曹長の死で一度軍を辞して予備役に回ってたのかもしれないが。
06-28 00:25

@pokitasu 昨日のツイートだと携帯用の畳で寝たとか(笑)
06-28 00:18

昼間にジムの人から電話あったんだが8月にMMAで相手57キロでやろうという話が。俺はいま61キロだがあと一月以上あるしやるかね? 朝昼は食わんと体もたんが炭水化物抜いてメニュー魚や鶏肉に切り替えてやるか。
06-28 00:16

左門ちゃんと京子と結婚したんだな。俺は今猛烈に感動している! マツコじゃないが京子マジいい女だよね。かっこいいわw
06-28 00:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

cafesta頑張ってましたね。
こうしてメディアがTVが影響力を無くしネットへシフトしていく事は喜ばしいです。
ただ「ネットは愛国的な日本人に抑えてほしい」です。奴らにはパチンコマネーがありますから、、、

公共事業もめっちゃいいものですし、片山さんの生活保護についても現物支給にすれば
弱小パチンコ店を壊滅させられる悪魔的な手なので
見てるだけで吐き気のするキショクノ悪い顔のテリーとかのパチンコ系半島人が火病っているとか聞いたので
優秀で将来日本に欠かせなくなるであろう人材の片山さんの身が心配です。
中川昭一さんも明らかに酔っている感じではなく薬でろれつが回ってない感じでしたし、、、

安倍さんや片山さんみたいな実際に行動を起こせる心ある方々が政権を獲って
在日の強制送還(【半島に帰って毎日おいしいウンコご飯食べて幸せに暮らして下さいねw】)と
パチンコ店を取り締まって普通に潰して、TV局を潰して公共性が強いので国籍条項をつければ
我々の勝ちなのですが、、、
自民党内にも河野太郎一族や谷垣みたいな中国に首を掴まれて中国の為にしか動けないクズとか
結構な数のパチンコ系議員がもぐり込んでいるので昔みたいに河野太郎とかそいつらの首を落とせればいいんですけど、、、

少しでも日本人の心がある人物なら弱みを握られて中国の為にしか動けなくなるなら普通に考えて
「議員を辞め」ますよね、、、
小沢とか河野太郎とか谷垣とか権力欲の塊の奴らは見ていて気持ち悪いです。
(才覚と実力があって自分の実力で戦って勝ち取る権力欲は大好きですが、小沢みたいなのは、、、)

もう首根っこ掴まれてる時点で日本の妨害しかできないお体なのですからw邪魔ですから心ある人物なら普通議員辞めてますよね!
河野太郎とか谷垣とか心の邪悪なこいつらは権力欲と金の事しか考えてない醜悪な人間です!
こいつらを粛清しきらないと自民党が政権を獲っても足を引っ張られ続けるでしょう、、、

というか、心ある一般的な人なら議員としての報酬だけでもう十分なので、それだけで日本の為に戦いますよね?
別にパチンコ屋や民団から小金貰ってせせこましく蓄財して国を売ろうなんて考えませんよね?
そういう心というか本質は大事だなっておもいますよね。

Re: 遊民さん

カフェスタは初めて見ましたが面白かったですし政治や議員さんが身近に感じられていいですね。与党に復帰してもぜひ続けてもらいらいですしこうしたネットメディアを生かした戦略は効果的だと思います。

中川昭一さんに関してはあの会見の当時は何だこの間抜けなおっさん、くらいにしか思わなかったのですが氏の功績や信念を知ってからは本当に惜しい人を亡くしたと思いましたし当時の自分を恥じましたね。自民党の議員さんに政権奪還の話をリプするときはしばしば中川さんの仇を討って欲しいと書くことも多いです。

河野太郎はTwitterでも河野談話に触れられると途端にブロックしたりとかはよく聞きますしやはり売国奴の子は売国奴なのだなと思わざるを得ませんね。本来父親が間違ったことをしたと思い日本の国益を考えているなら率先してその過ちを正すのが真の忠孝であり政道だと私は思います。それから中川秀直や二階、古賀のような老害売国議員はいい加減表舞台を去るべきです。せっかく若手、中堅には期待できる議員さんもいるんですからもう老兵は足を引っ張るような真似はやめてもらわないと困ります。

勉強不足と拙い文章で申し訳ありませんでした。

滋賀の事件を見て
在日帰化左翼の女市長、社民系の知事、パチンコ朝鮮警察、大事な授業を削ってまでチョン語をカリキュラムに
組み込む異常で一見分かりにくい在日だらけの学校、在日のチョン教師、校長、創価学会が牛耳る
日本国内に築かれた大津民国、、、

ゾッとしましと、、、、、、、、、、

いろいろ言ってしまいましたが、「いち早く自民党に権力を握って欲しいです!」
公権力がチョンの遊び道具に使われるには恐ろしいです。
あの帰化チョンの女市長も気持ち悪すぎますし、、、

被害者の写真を見ましたが、優しそうなイケメンの13歳の日本人少年が、
将来社会の害虫にしかならない事が確定のブサイク在日帰化のサル顔のウンコ食べすぎてか、元から頭が異常な
小僧に殺されて不憫でなりません、、、、、、、
加害者の母親も「女性の~」とかいうヤバそうな胡散臭い組織の会長とかやってるいかにもアレな気持ち悪い家庭ですしね。
朝鮮部落の優しそうなイケメン日本人学生に対する創価のチョン顔の集団ストーカーだったのかと、、、

チョン創価の左翼が公権力を握ってる地区は恐ろしいし、人間の頭がおかしいですよね、、、
人の心がないですよね住人全員が

やはり一刻も早く自民党が政権を取り返して権力を握って欲しいです!!!そして何より人材がやはり一番貴重ですよね!
そして在日チョンを全部強制送還して欲しいです!
帰国費用ぐらいなら税金であげてもいいので!

Re: 遊民さん

この度の一件、被害者生徒や残されたお父上の苦しみ、加害者の残忍極まる犯行やそれを保身と体面のために徹底して隠蔽する周囲の大人の卑劣さに怒りに打ち震えています。市教委、警察にも激しく抗議しましたし自民党の滋賀県連にも県議会で徹底して追求するようメールを送りましたし、中央の自民党議員にもTwitterで協力をお願いしました。これまでも電凸やメールでの抗議などは行って来ましたがそれらは全て政治に関することであり個別の事件でここまで行動したのは初めてです。

加害者グループの背景には反日的勢力や学校側でもハングルの授業をやったりと怪しげな勢力の背景があるようですが片山さつきさんも後者に関してはブログで問題にしていました。本日市役所と学校に家宅捜索も入りましたし真相究明がどこまでなされるかは今後も注視して行きたいです。皇子山中にも電凸してどれだけ被害者やその家族に多大な苦しみを与えたのか、教育者としてあるまじき行為をしておいて恥じることはないのかと問い詰めたいです。私がこの学校の生徒ならとうに加害者も担任も木刀で頭かち割ってますよ。どうせ少年法が守ってくれるんですし卑劣な悪党どもを許してはおけなかったと言えば絶対日本中の人が支持してくれるでしょうし原型もされるでしょうしね。

全国のいじめという卑劣な犯罪の被害に遭っている子供たちにはとにかく死んだら負けだと訴えたいです。自殺するくらいならせめて相手に一矢を報いるべきです。繰り返すように少年法が守ってくれるんですから死ぬくらいなら相手をぶち殺してやればいいんです。そんな連中を生かしておけばまた同じ事をするのがオチなんですから。

ですよね。乱世だったら山賊とかの類ですぐ首 を切り落とされてさらされてるような屑でしょうね、、、
何かを成そうとか、乱世に生まれても強者を倒していって成り上がれないタイプでしょうね。

あと、おばあちゃん思いの優しい日本人被害者を殺○した後、
束麻呂のクズ親がまた新たなクソガキを再生産して増殖してる事に吐き気がしましたね。○
善良な日本人を殺○後に「ヒステリックに被害者父に謝罪させたり、部落を臭わせておどしたり、
死んだ日本人被害者を”中傷するビラ”を校門の前で配るような”マジ基地”のモンペ」に育てられても
キチガイが増えるだけだし、二度と更正しないクズにしか育たないんですからマジで生まないで欲しいですよね、、、
いくら少子化でもキチガイをこんなに量産されたら日本人が迷惑ですよね。
バカ親ほど何人もクズを産みやがって、、、

名前も束麻呂とかキオ(ガンダムageと同じ)とかなんで自己顕示欲とかが気持ち悪そうです。

彼を殺しておいて
束麻呂、小網とかに「子供を産む権利はないと思います」がバカはバカ親みたいに無駄に繁殖しそうなので迷惑というか許せません。

あと、繁殖しすぎて迷惑な大家族でなぜ彼らの大好きな半島に逃げないのかが不思議です。
なぜ京都に?

そして、小網一族ですが成績優秀な被害者に比べ、
滋賀県の網元の家系であそこら辺の地主という家系に生まれながら「兄弟全員、偏差値41とか42の
真性のアホ高校から医者を目指すニート生活とか母親が医者にさせようとかいう意図が見えて辞めて欲しいです。」
こんな陰湿な根回ししたり、謝罪しない親。息子は殺○後スゴイダロって笑いものにしてるようなガキを生んだ
家庭には資質がないので医師免許を与えないで欲しいです。

被害者のほうが、適正(優しさとか)も頭も、能力もあるし、彼のほうが医者に向いているし
こんなクズ共より、彼が生きていてくれたほうが多くの人を幸せにできたと思います。
真面目だったみたいですし。

好物はおばあちゃんの玉子焼きだったそうです。
亡くなる数日前、「ぼくなあ、し にたい」とすがって泣いた。

少年は体の不自由なおばあちゃんに「男やから力強いんやで」と
トイレの介助や着替えも手伝ったりしていた。
手紙には「おじいちゃん、おばあちゃん、ごめんね。お金を盗んでごめんね」と。

寒くなる前にコートを買いに行こうと誘った父親に「要らない」と言った。
その「覚悟」を見抜けなかったと号泣するお父さん。

追い込まれながらも必死に耐え、家族に迷惑をかけないようにと笑顔を
つくった。

このお子さんやご遺族の無念を思うと涙がとまりません

週刊誌より



日本人とか台湾人とかタイ人とかシンガポール人みたいに優しくて気持ちのいい青年ですよね!

福沢諭吉とか本田総一郎とか聡明な方々が絶対に関わるなといった半島人や大陸人とはメンタリティーが
えらいちがいですよね。

Re: 遊民さん

被害者の父親が刑事告訴して県警も受理ましたしこれから本格的な捜査が始まるんでしょうがさっさとこんなクズどもは年少にぶち込んで欲しいですね。年少でも本当に悪い奴は存外に硬派ですからこうした卑劣な犯罪しか出来ない奴等には容赦ないでしょうし今度は自分たちがターゲットになればいいと思います。

とりあえずこのクズどもの親族はもう地元には住めないでしょうがこれからも行く先々で特定されて晒されるんでしょうね。鬼女の皆様の調査能力はちょっとした探偵以上ですしね。まあ飽きられなければの話ですが。とにかく日教組支持母体の民主党には絶対無理でしょうが自民党が政権奪還したら文科省や警察庁とも連携して真剣にスクールポリスの導入を協議して貰いたいものです。また同じような事件が起きては被害者の遺族もあまりにやりきれないですからね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR