06/27のツイートまとめ

yazakiryuza

#平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ ハンバーガーの自販機
06-27 23:51

愉悦部ファイトー! マーボー! マーボー!←湘北ファイトー! ディーフェンス! ディーフェンス! みたいなノリで。
06-27 23:45

@homusora 二次創作だとほむほむがまどかちゃんの弟と年の差カップルで絡むとかわりとあるらしいですね。さすがに公式でそれはやらないでしょうが確かに新キャラとの絡みで愉悦麻婆はいいかもしれません(笑)私は言峰と違い酒は駄目なんで。
06-27 23:40

昼もネタにした明治のおいしい牛乳のCMを見るたびにニンマリする。調子に乗って仕掛けてきたあの少年のタックルを笑いながら切ってネルソン極めに行くふりしてビビらせたい(ひどい大人だ)
06-27 23:24

@zin1911 少なくとも自衛隊や米軍の誹謗中傷してる連中は防衛省に有事の際にもお前らなんぞに助けてもらわなくて結構という血判状でも出してからにしろと。少なくとも私は有事の際には彼等の弾除けくらいなる気があって改憲や軍備増強主張してるだけ奴等よりはマシでしょう。
06-27 23:21

@simalis1 社民党が応援すると発表しましたしね。山口県民としては迷惑なものを押し付けられたと思いますし有権者の良識に期待するしかありません。
06-27 23:16

狂気の鬼束ちひろがブッ壊れたワケ http://t.co/wPFtZGmK なんか華原朋美ばりのネタキャラ路線突っ走ってるなイェィイェィィ! そのうちあちゃーとうとうちひろ死んじゃったのかー、とならなきゃいいがね。
06-27 23:14

夏の映画だとアヴェンジャーズとるろうニート偽善者剣心が気になる。スパイダーマンは主人公、ヒロインともに顔面レベル上がったな。特にヒロイン(笑)
06-27 16:47

@zin1911 22年間使っている傘とか凄いですね。私はそれなりのものを買ったんですがだいぶ前に突風でぶち折られました。こういう目に遭うと死にたくなりますね。
06-27 16:43

スペイン・ギリシャ共に若年層の失業率50%超でなお増加中…ヨーロッパの失業率をグラフ化してみる(2012年3月分) http://t.co/vowJFzmk 若年層が虐げられてるのはEUも同じか。ジジイやババアとかぶっ殺して金ぶん取りてぇなもんだなお互い。
06-27 16:27

キャスカとかどうでもいいがリッケルトきゅんとかチューダー兵に捕虜にされたら即処女散らされそう。とっくにそんな薄い本は描かれてそうだがね。本編じゃもう何年も見てない気がするが。
06-27 16:24

グリフィスはたぶんガッツよりは年上なんだろうしショタコン的にはとうにジジイな気がするんだが……ゲノン総督は本来ならグリフィスよりリッケルトきゅんこそ無傷で捕らえるべきだと思う。まあ千人長クラスならともかく一般兵のリッケルトきゅんなんか知らんだろうが。
06-27 16:21

次のライダーは9月からか。フォーゼが最初見たときなんじゃこりゃと思ったんでわりとまともに見える。・次の仮面ライダーは魔法で変身する「仮面ライダーウィザード」だとか http://t.co/JiunLkoo
06-27 15:25

これは変態番付的にはどれくらいかね? 前頭何枚目まではいかないか? 【事件】 使用済みコンドームを20代女性のカバンに入れる 容疑の男逮捕「驚く顔見たかった」: http://t.co/JKPAA6fT
06-27 15:18

TVあんまり見ないが最近好きなCMは明治のおいしい牛乳のやつ。男の子が吉田沙保里の真似して電柱やポリバケツにタックルしてるの。あのCM凄い好きだわ。
06-27 12:47

【イイ話】 台湾製のパソコン基板に小さな字で「日本に神のご加護を」 http://t.co/h08v0TMC 何てことをしてくれたんだ! ASUS社はその社員を特定しだい厳正な処分をして欲しい。とりあえずボーナス上乗せとか。
06-27 12:44

傘だってタダじゃなかなか人もくれないからね。よく覚えておこう。【生活】 傘と上手に付き合おう お気に入りの一本、長く使う: http://t.co/0RjNz0aF
06-27 12:26

霞ヶ関と霞ヶ浦を間違えたってマジだったのね。確かに財務省もムカつくが違法DL規制は文科省とか経産省じゃないか?【事件】 国際的ハッカー集団、日本にサイバー攻撃? 財務省・最高裁HPなどで障害: http://t.co/S026vkDY
06-27 08:31

田舎で間抜けで大人しい奴等ばかりだからこっちも普通にしてるが大阪みたいに住人がDQNかチンピラ、犯罪者の揃いな街にいたら毎日のように喧嘩沙汰起こしてサツの世話になってたり殺されたりしてそうだな俺。
06-27 08:24

毎朝通学中のJK、DK(男子高校生)を見てると彼等の若さや可能性が羨ましかったり妬ましくなる。おいたんが君たちくらい若かったら絶対もうこんな国には住まないよ。必死にTOEFLやSAT(大学入学適性試験)の勉強してアメリカさんの大学行って海兵隊か陸軍入るよ。
06-27 07:59

『アイドルマスター』29歳で声優を辞めるつもりだった今井麻美さん「千早という存在が 私と今をつなぎ留めてくれました。」 http://t.co/LZujzmvr いい役に巡り会えれば知名度上がるだけじゃなく演技者としても成長できるからね。俺はミンゴスといえば牧瀬氏だが。
06-27 07:53

@SatoMasahisa オスプレイは練度の低いパイロットには操縦が難しいのはあるでしょうがその航続距離、速度からしても沖縄への配備は台湾、離島有事の際にも絶対必要です。自治体に安保、外交に口出しする権利はありませんしそれで日本全体の安全が脅かされては本末転倒です。
06-27 07:17

増税法案に造反した民主党議員は増税するくらいなら死にたがってる死にかけのジジババや病人、労働力としてものの役に立たない障害者を安楽死させろとか言えば少しは見直してもいい。死にたがってる奴を苦しまないように殺してやるのが一番の福祉。自殺対策に予算使わなくていいし。
06-27 07:12

増税したからには有効に使え、確かにそうだな。軍備増強とか軍備増強とかな。2年以内に改憲、核武装路線取ろうじゃないか。中共も朝鮮、ロシアも二度と日本をなめ腐れないようにね。
06-27 07:09

リュック・ベッソン監督、ミシェル・ヨー主演でスー・チーさんの映画撮ったのか。やっぱりスー・チーさんがAK撃ちまくって軍事政権と戦う、わけわないな。
06-27 06:58

剣心は本当に過去の自分の行いを悔いてるならそれこそ山縣有朋の言うように陸軍の幹部になって明治政府の近代化に尽くすのが筋だと思うんだがね。その方がより多くの臣民のためにもなるだろうし。
06-27 02:40

るろ剣は好きでも剣心が嫌いなのは自分の意思でさんざん人を斬りまくって名声を築いておきながら女一人死んだくらいでそれに背向けて不殺なんて偽善を振りかざしてることに尽きる。斎藤じゃないがさんざん人殺しておきながら善人ぶって戯言をほざいてる姿には虫酸が走るな。
06-27 02:38

ガキは殴りたい奴がいたら命さえ取らなきゃいくらでも殴っていいのに20すぎたらせっかく頑張って体鍛えて格闘技でも身に付けても殴られても仕方ない奴でも殴ったら罪になるのは不公平だよね。人より頑張ったぶんそれくらいのご褒美は認めてくれてもいいだろうに。
06-27 02:25

少年犯罪は逆送されなきゃ前科にならないし年少帰りでもお勉強さえ出来たらいくらでもいい大学行って医者でも弁護士にでもなれるしね。学校でいじめられてる子は自殺するくらいなら相手を殺しちまえばいいんだよ。初犯なら情状酌量の余地ありで逆送はされない可能性も高いだろうし。
06-27 02:18

少年法が守ってくれた時期に今くらい喧嘩できたら自分の学校でも他校でも殴ってもいいようなクズなら片っ端から殴り倒して回ってるだろうな。あとは金次第で用心棒の真似事したり愛のないセックスに溺れたりひたすら無軌道な青春を過ごしたい。体に悪いからクスリには手は出さないが。
06-27 02:12

また今日から朝っぱらからキチガイ黒デブの面見せられると思うと勤労意欲失せるな。養護学校から出直すか死んでまともに生まれ変わって人生やり直せクソが。少年法で保護されてるときならとっくに殴り倒してパウンドの雨降らした後もねぇ。
06-27 02:04

援助交際してそうなアニメキャラ ランキング (6:49) #sm18195024 http://t.co/BA7gAK7O なんで咲のキャラばっかやねん? あとけいおん!の姫ちゃん見かけはビッチっぽいけど部活もバイトも頑張る礼儀正しいいい娘なんだぞ! 絶対そんなことしないから!
06-27 01:22

@aniotahosyu 私の小学校ではドラゴンボールメンコの方が問題になってましたね。正直あまり美味くなかったんで中身がドブに捨てられてたり。AKBはせめて投票を一人一票に制限すべきですね。最近のAKBやジャニーズに毒されたJPOPは正直嫌になります。
06-27 00:08


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/27のツイートまとめ】

yazakiryuza #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ ハンバーガーの自販機 06-27 23:51 愉悦部ファイトー! マーボー! マーボー!←湘北ファイトー! ディーフェンス! ディーフェン...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
216位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR