06/26のツイートまとめ

yazakiryuza

@aaakasonae 前回の海賊退治は戦国版Call of dutyかよと思うくらい迫力ありましたし引き込まれましたね。こういうの大河でやれよと言いたくなるくらい。
06-26 23:27

#timescoop わぁ、やはりトラブル起きたよ。沢嶋ならやってくれると思ったわ。人気投票とか面白そうだな。復習がてらサイト見てみるか。迫力なら断トツで前回の海賊島だが。
06-26 23:25

#timescoop こんな風習がまかり通るということはこの時代の寺社はやはりそれなりに影響力があったんだろうね。俊平と留吉まじ男前だわ。さて沢嶋はどうなる?
06-26 23:23

#timescoop 先々週の戦国版Call of dutyとは真逆な人情話。しかしやはり米粒じゃもたなかったか。坊主追っかけてきた。袈裟がけって袈裟をスローインか。坊主のコントロール次第だな。
06-26 23:17

@asanohara 留吉ツンデレ過ぎて萌えますよね。お小夜が腐女子なら絶対薄い本出ますね。
06-26 23:12

#timescoop お梅はブラック企業の内部告発をしようとしたら殺されて松吉容疑者(23)に罪をなすりつけたのか。いかにもという与太者連中だな。留吉やはり来たかこのツンデレが!
06-26 23:11

#timescoop またこいつら人助けか。人のいい奴等というか熱い奴等だな。何だかんだで新平追いかけてくんだろツンデレめ。沢嶋は衆道の気があると疑われたんだろうな(笑)
06-26 23:07

#timescoop 松吉容疑者(23)護送してる二人は前に取材した駕籠掻きか。確か足抜けした遊女か何かを助けて逃げた奴等だったか?
06-26 23:02

るろ剣実写版、たぶん五十六さん以来劇場で邦画見ることになりそう。少なくとも実写版ドラゴンボールらしき何かよりは面白そうだし。というかDVDでも邦画はSPの劇場版くらいか見たのは。その前があしたのジョーと十三人の刺客。
06-26 22:27

@zin1911 そんなヒャッハァー!な奴はなかなかいないと思いますよ(笑)私でも願い下げですよ。明らかに勝てる気しないんで。
06-26 22:22

ベルセルクの前に実写版るろ剣の予告やってたが監督がまんま龍馬伝の人で剣心が以蔵、左之助が後藤象二郎、武田観柳が弥太郎って凄いキャストだな。斎藤と鵜堂迅衛が要潤とか伊勢谷さんだったら完璧だが。鵜堂迅衛は吉川晃司だから電王とスカルの対決だな、特撮的には。
06-26 21:42

@pokitasu まあ日本の存在価値なんか二次元だけですからね。東南アジアは行ってみたいとは思います。
06-26 20:00

#nhk はいはい、ネットが悪いネットが悪い。また始まったよ。お前らカスゴミが都合の悪いこと書かれたら困るもんなー。Twitterとかもバカなこと書く奴が悪いんだよ。本人の意識の問題であって個別の案件は司法、法曹の仕事だろう。
06-26 19:52

@pokitasu 軍隊(自衛隊)経験ないですし年齢もいってるんで難しいですね。病気もありますし陸自の試験もそれで無理だったので。
06-26 19:49

正直日本人が憎いし日本人なのが損で恥ずかしいと思うんで朝鮮や中共に付きたく……はならんな。あいつらは約束や道理を守るという概念ないからな。もっと若くて兵隊になれるか理系の博士号なり技術があればアメリカにでも行きたいが。
06-26 19:38

ストパン劇場版見てきたが泣けた……芳佳ちゃんはまた嫁を作ったな。みっちゃんとリーネちゃんに続き芳佳ちゃんの天然タラシっぷりは半端じゃないなw 大和もよく頑張った。さすが扶桑海軍の旗艦だ。
06-26 19:25

民主党もクズの極みだがそれに騙される日本人もクズだよ。知恵のある奴は09年にもさんざん警告したはず。【政治】 「こんなひどい政党があるのか」漫画家・黒鉄ヒロシ氏: http://t.co/g75OVAfh
06-26 19:21

母親から子供のときの話を聞くたびに昔は幸せだったのだなと思うしあの頃が俺の絶頂期でそのとき死んでいれば何も知らず苦しまなくてよかったのになと考えてしまう。小さいうちに死んでたら神とやらがいるなら哀れに思ってより好条件の来世が与えられたかもしれないし。
06-26 17:14

@ichiroaisawa 消費増税はやむを得ないにせよ民主党はそれをしないと言って政権を盗ったわけですから増税は国民への背信であり早急に解散総選挙に応じるべきです。1日も早く野田内閣を総辞職に追い込んでくれることを期待します。
06-26 16:53

ハッカー集団 「アノニマス」、日本政府とレコード協会に“宣戦布告”!! http://t.co/JWq1T0rU いいぞ頑張れアノニマス!
06-26 16:50

どうせ重くても党員資格停止とかそんな激甘処分だろ。衆院で過半数割っちゃうからね。増税はやむを得ないにせよさっさと解散しろ。 :消費税増税法案採決の造反議員の処分について「私と野田佳彦首相に一任」と輿石民主党幹事長表明。 http://t.co/mZmm0O3o
06-26 16:47

@homusora もし私がフリットみたいに幼少の頃に目の前で親を殺され初恋の相手までテロリスト(連邦はヴェイガンを国家として承認していないでょうし)に殺害されたら彼等を根絶やしにするまで戦うでしょうしね。それこそ決着が着かなければ子供や孫まで戦いに駆り立てかねないです。
06-26 16:45

@TakashiUto 増税はやむを得ないとは言え私は民主党は増税しないと言って政権を盗った以上増税は国民への背信であり納得は出来ません。1日も速く他野党とも連携し野田内閣を総辞職に追い込んで頂きたいです。
06-26 16:26

@homusora 私はフリットのヴェイガンを根絶やしにするというブレのない一貫した姿勢と復讐心は好みだったりします。実際に戦争やテロで大切な人を失った人は生涯敵勢力を憎むでしょうし。フィクションに対しては野暮でしょうが逆に互いに歩み寄ろうとする方が非現実的です。
06-26 16:23

とりあえず今の民主党政権は伊藤博文公の時代から数えても最低の政権だろ。戦争で殺したり殺されたりさせてくれただけ近衛や東條の方がまだマシだろ。別に死ぬことも殺すことにも抵抗はないからね。今日も誰かを殺したいが口癖なんで。
06-26 16:17

@yuu_min 自民、たち日、公明は解散総選挙への足掛かりとして増税に応じたわけですから本気で増税阻止したいなら不信任案を出すべきというのは確かにそうですね。社民、共産、みんなの党も合わせれば確実に過半数割りますし。
06-26 16:11

@nakatsukuniaki 私も増税自体はやむを得ないとは理解してますが民主党は増税しないと言って政権盗った以上納得は出来ませんし有権者への背信行為である以上野党の要求があれば即解散総選挙に応じるべきだと思います。
06-26 16:07

民主党は賛成者はむろん造反57人も今すぐ解散総選挙に応じろ。民主党政権になってから本当に日本人に生まれて損したし屈辱だとしか思えなくなったんで。今生はもう諦めてるが来世はイスラエルやアメリカみたいな戦える愉快な国に生まれたいもんだな。
06-26 15:56

ボスコーンとの一騎打ちでガッツの剣が折れなかったのも残念だった。あそこでゾットが刀ぶん投げるところ好きなんだがね。ちょっとだけファルネーゼとセルピコがいたりパックとすれ違ってたりが挿入されてたのは粋な演出だったが。
06-26 15:43

ベルセルクは愛生ちゃんのあえぎ声で不覚にもおっきしてしまったw あとグリフィスエロい。ゲノン総督との濃厚なホモセックス……もとい過去話は丸ごとカットなのが残念。あれじゃなんでグリフィスに要塞落とせる勝算があったのか原作読んでないとわからんだろ。
06-26 15:41

別に国会見ても結果が変わるわけではないんでベルセルク見に行ってたが思いの他造反者出たな。口だけ番長原口大先生は欠席したようだが。 【速報 JUST IN 】消費増税法案 民主反対57人 http://t.co/XZoUB7N1
06-26 15:38

@yui22883 日本共産党は自由主義、資本主義の行き過ぎの警鐘役には必要だとは思いますが社民党はいらないですね。その役割は共産党だけで充分ですしもう役割も終わったんですからあのボロいビルと党を畳めばいいと思います。あと国民ではなく学会員のために働く公明党も。
06-26 13:32

民主党があまりにクズなんで共産党がまともに見える。確かにナマポの斡旋やら安保の足引っ張ったりするのは問題だが共産党は野党ならあってもいいとは日頃から思う。確かな野党共産党。
06-26 13:22

民主党に投票した輩は全員財産を国庫に寄付して日本から出ていけ。この3年近くで損なわれた日本の威信や国益、国民に負担をを思えば命を取らないだけまだ寛大な処置。もしくは全員奴隷階級に落として被災地や過疎地の農村で強制労働、逃げたり怠ける奴は即射殺。
06-26 13:14

増税はもう決定にせよ小沢や鳩山とその取り巻きの動きやら党執行部の出方はどうなるのかね? せいぜい大モメして民主党メタクソになって解散総選挙となれとは思うけど。
06-26 13:03

ワカメパパが拷問されるシーンって原作にはなかったのね。確かにこんなシーンあったかとは思ったけど。ワカメパパ文字通り脚本の被害者だな(笑)
06-26 11:53

そう言えばワカメのパパ(波平じゃない方)は切嗣さんに手のひら撃ち抜かれたり拷問されてたな(笑)確かに街中でばったり切嗣さんとエンカウントしてひぎぃ!となっててもおかしくないわな。言峰愉悦部副部長は海外赴任でいなかったようだが。
06-26 11:47

@nakatsukuniaki 所詮は自分の命かわいさに放射能にビビってるような奴等ですしそんな期待など端からしてないですがね。まんま親の金で大学通ってオサレ感覚で革命ごっこしてたクソ団塊みたいなもんですよ。
06-26 09:01

まあ所詮は自分の命かわいさに放射能にビビってるような奴等なんだからそんな期待するだけ無駄なんだろうがね。革命とか抜かすなら死をも恐れず戦ったチュニジアやエジプトの人等を少しは見習えよ。そういう意味じゃムスリムはやはり偉大だ。アッラーアクバル。
06-26 08:50

反原発の連中もせっかく一万人も官邸の側にいたんならそのまま官邸になだれ込んで野田の首を討ち取ればよかったものを。そしたらちっとは見直してやってもいいんだがね。革命って本来そんなもんだろうに。
06-26 08:46

@katayama_s 私の近所では少子化って本当かというくらい何軒かの家で近い時期に子供が生まれましたよ。子供はまさしく国の宝であり未来ですが半面今の時代、日本に生まれた子供は果たして幸せなのかなと思ってしまいます。
06-26 08:38

人間無駄に長生きするようになったから堕落したし福祉でも何でも金がかかるようになったんだから人間も70歳くらいを目安に定年制にすればいいと思う。福祉とか必要ないくらい資産ある人は別だがね。
06-26 08:29

@realwavebaba むろん自分もそうなったら楽に死なせて貰えるんなら殺して貰った方がありがたいと思ってますよ。だからこそそう考えてるわけでそこまで生に執着もないんで。
06-26 08:19

矢崎竜座を縛ってみたが何か足りない。そうだ、目隠しだ。ついでに猿轡もつけておこう。これで完璧だ。 http://t.co/qqIro0mV 興奮しちゃうじゃないか……
06-26 03:21

@realwavebaba 私は一貫して助かる見込みのない病人も労働力にならない障害者も死に損いの老人も安楽死させる制度を作れと主張してるんですがそれを声高に主張できる世の中になって欲しいですね。そうして死にたがってる人も厄介払いしたい家族だって本当はごまんといますよ。
06-26 01:28

twitterで住民税に対する阿鼻叫喚が発生中!ありがとう民主党!!! http://t.co/SG2cQvxT お前に食わせる税金はねぇ! 増税しないと言って政権盗ったのに詐欺もいいところだな。民主党投票した奴だけに払わせろよ。
06-26 00:53

トルコのF4を撃墜したり将官クラスの軍人が離反したりとアサドまさに死亡フラグ立てまくりだな。【国際】 シリア将官ら40人集団離反 反体制派に合流: http://t.co/VZYZuh6h
06-26 00:51


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR