06/25のツイートまとめ

yazakiryuza

なのはvividとforceを買ったついでに山本賢治さんのtrash3巻があったんで買った。この漫画は相変わらずキチガイだし原作、作画ともいい意味で頭おかしいw 特に男の娘による手作りケーキに挿入、中出しザーメンケーキは必見。マジキチやわー。
06-25 23:48

僕はね、ワカメになりたいんだ http://t.co/iJp4ZYo9 ワカメ(笑)バーサーカーにプチッ、とされちゃうのか……アーチャー、桜ルートならなんとか生き残れるが。
06-25 23:44

@Arm46 踏みすぎで筋肉痛になりそうですな(笑)
06-25 23:40

イタリアVSイングランド戦、線審オフサイドよく見てたな。やはり本場の審判はレベルが高い。この間日本がオーストラリアとやったときのクソ審判とは偉い違い。ピルロは外すわけにはいかないPK戦であんなトリッキーなキックを出せるとはさすがだ。それだけに後継者発掘が難しい選手だな。
06-25 23:35

筋トレ行こうとしてたが疲れたんで寝てしまった。仕方ないんで明日行ってストパン(2週間だけ今更やってる)は水曜に行くか。あとガラパゴス島のゾウガメ死んじゃったのね。確かゴルゴもゾウガメ守る話あったが。せっかくゴルゴが守ってくれたのに残念だな。
06-25 23:27

劇場版じゃ見事にガッツが銀貨三枚で処女散らされたシーンが見事にカットされてたがグリフィスとみんな大好きゲノン総督との濃厚なホモセックスもやはりスルーなんだろうな……三部では黒犬騎士団の村人虐殺輪姦シーンで15分くらいやってくれねぇかな?
06-25 17:03

ドリフターズ3巻は早く見積もっても10月くらいかね? せめて今年中には出て欲しい。ベルセルクもだがドリフも完結するのかね? とりあえずベルセルクはガッツにどうやって一夜にして世界をおファンタジアにしちゃったグリフィスや最近すっかり忘れられてるだろうゴッドハンド倒させるかだが。
06-25 16:58

今日はマイケル・ジャクソンの命日なのね。マイケルもエルヴィスともども漂流者になって異世界に行っていればいいのに。将兵の士気高揚役に。FEの踊り子やバート的ポジション。
06-25 16:45

もう学校でも生徒番号で呼べばいいだろ。バカ1番とかバカ2番とか。口からクソを垂れる前と後にバカをつけろ! タマ落としたか! アカの手先のおフ◯ラ豚が! まあ教員が日教組なら先生こそアカの手先のおフェ◯豚じゃんと言い返されるけど。
06-25 15:21

市の広報や無料情報紙でもしばしばラノベやエロゲでも見ないような凄い名前見かけるからな……役所や学校や習い事の先生とか大変だろうなと思うよ。RT:宇多田ヒカル「読めない名前、風変わりな名前。子供かわいそう」 http://t.co/lol7Esyv @jcast_news
06-25 15:18

これだけ事件が起こるんだから大阪という場所自体に犯罪者やキチガイを生み出したり招き寄せる土壌があるという評論家はいないのかね?【事件】 「まぶしい」と電球盗む 大阪府箕面市職員逮捕 : http://t.co/ELosRbO4
06-25 15:15

次のPCは富士通の買おうと思ってるんで頑張ってくれ。世界一を目指さなきゃ二位にもなれんからね。京も二位になっちゃったがこれから実用面で頑張ってくれ。【科学】 「二番じゃだめ」 「京」の後継スパコン開発 富士通、再び世界一目指す: http://t.co/BnRVmDVR
06-25 15:10

@pokitasu 大まかな精神みたいなものはわりと理解してるつもりが私はちゃんと読んだことはないですね。古典も読んだ方がいいんでしょうがそれ以外の趣味に時間取られがちなんで。
06-25 15:03

#こいつで踏み絵が行われたら踏めるって人RT 民主党関係者全員。めんどくさいからまとめて踏んでやんよ。
06-25 12:41

【グラビア】薔薇の肩出しドレスを着た日笠陽子さんがやばい!不思議バスト発動! http://t.co/ZpeCth7T 何このきれいな芸人日笠?
06-25 12:39

@Allgreen76 踏めるどころか上で余裕でマイケル・ジャクソンごっこができる相手ですね。
06-25 12:38

@aniotahosyu 日本の最大の敵は中共でも朝鮮でもなく無知蒙昧で正しい国家観や知性もない日本人だというのは同感ですね。無能な味方は有能な敵よりよほど恐ろしいとはマキャベリの時代から言われてますし。
06-25 12:35

これ家ではパックで飲んでるよ。こんなのまともに考えたらわかることだろうに言いがかりもいいとこだな。おいたん、どーん!【経済・IT】 「脂肪にドーン」の黒鳥龍茶CMに改善要望 消費者庁「偏った食生活を助長」: http://t.co/vsPWV9Yf
06-25 12:27

ムスリム同胞団の方が勝ったか。イスラエルとかとの関係がどうなるか気になる。 エジプト大統領選挙の決選投票で、イスラム穏健派「ムスリム同胞団」系の自由公正党党首ムハン... http://t.co/ue8fzD7g
06-25 10:36

僕はね、正義の味方になりたかったんだ。
06-25 08:15

もこみてぃ、今日はオリーブオイルじゃなくてごま油だったのか。まあどちらも体にはいいからね。俺も今週中に試合出るか判断してやるなら減量考えないといけないが。
06-25 08:09

昔の戦争だったらアメリカの兵隊殺したらこいつらにも家族も友達もいるだろうにくらいは思っただろうが今の朝鮮人や支那人ならいくら殺しても気にも止めないだろうね。むしろ殺した数だけ極楽浄土に近づくし勲章ものの栄誉だ。奴等は日頃の行いがあまりに悪すぎるんで。
06-25 08:03

記事でも取り上げられてる『関東大震災の真実』でも先にどさくさに略奪や強姦に走ったのは朝鮮人だと書いてあるだろうが。市教委にも帰化人がいるのか? 【生活】 「朝鮮人殺害」を「虐殺」 横浜市教委、中学副読本を書き換え 事務局独断で: http://t.co/1KUAam3u
06-25 07:57

イタリアVSイングランドは0-0のままPKでイタリアの勝ちか。見たかったけどなぁ。TBSでやるのはこのイタリアとドイツの準決勝か。どちらにせよまた見れそうにないけど。
06-25 07:51

逆にタルるーとくんの本丸は後半は魔法に頼らず自力で強い男になるために親父と山に籠って拳法マスターしたりそれまでにもいろいろ特訓したりとかしてるからね。思いきり東京大学物語のなかでもネタにされてたが。
06-25 00:14

俺の見解だとドラえもんは善でもあり悪でもある、かね。なんだかんだでのび太が登校拒否になったり明らかに問題ある親や教師をを刺したりしないのはドラえもんのおかげだろうし。悪という面ではドラえもんはのび太に努力し自ら向上することを徹底して教えないことか。
06-25 00:11

面接官「のび太にとってドラえもんは善か悪か?」 お前等なら何て答える? http://t.co/RobNo6Vj 正解はないというのが結論にしてもこの問いは機転や即応性を求めてると考えた方がいいのかもね。
06-25 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
ワカメになりたいんですかw
Fate終わっちゃいましたね~!
切ない最後だったけど、みんなカッコよくて感動しました。
stay nightもやってみたいです♪

ドラえもんの問題むずかしいですねw
悪でもいいから欲しいです(*´∀`*)w
試合出るんですか?すごいですね!
応援してます♪

Re: 空子さん

とりあえず『Zero』は文句なしの傑作でしたが続編だと思ってホイホイアニメの『Stay night』は見ないほうがいいですね。アレは型月ファンの間でもなかったことにされてるんでやはりゲームをやった方がいいです。

ドラえもんは未来から来たこと自体はともかくのび太に努力することの大切さを徹底して教えないのは私はよろしくないと思います。ドラえもんが未来に帰る話でのび太がたった一人でジャイアンに立ち向かうエピソードは有名ですけど日頃からその気概を持てばもう少しは違うんでしょうが。

試合は結局出ることになりましたがこれから先練習もですが減量も大変です。ちゃんと朝は食べないと体がもちませんしね。とりあえずは糖分と脂質をカットして炭水化物を減らすところから始めないといけません。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR