06/24のツイートまとめ

yazakiryuza

まあ片田舎の牢人者の子生で関ヶ原のときまだ17のクソガキだったとは言え柳生宗矩と武蔵じゃ越えられない壁があるな。それ以前に剣をシノギにしてた人間で日本史上一番出世したのがまさに宗矩だしね。大名や将軍の相談役にもなって柳生新陰流を天下に広めたんだから。
06-24 23:56

実在の人物でも宮本武蔵がなんであんなに尊敬されとるんかもわからん。13歳で初めて人殺してそれから30くらいまで全国で人殺してまわったまさにシリアルキラーなんだが。侍としては将来うだつが上がらなくて養子の方が出世したり島原の乱だと石ぶつけられてご退場だったし。
06-24 23:52

基本的にるろ剣は好きだが剣心は嫌いだったり。緋村剣心じゃなくて人斬り抜刀斎なら好きだがね。星霜編とか原作もDVDも大好き。逆に一番好きなのは志々雄と齋藤。
06-24 23:47

映画秘宝の実写版るろ剣のキャッチコピーが幕末の連続殺人鬼が正義のヒーローに転身!?とあって笑った。さすがは我等が映画秘宝だ。人斬り抜刀斎とかどんなに善人ぶっても彼に斬られた相手やその家族や仲間から見たらただの大量殺人鬼だよね(笑)
06-24 23:45

@shinjihi 私は自分が被災者なら死刑覚悟で陸前高田に来たときに菅を殺していたと公言して憚らないくらい奴には怒りを覚えているんで私がいたらこの人殺しの売国奴が! 生きてて恥ずかしくないのか! くらいの温かい声援を飛ばしてるのは確実ですね。
06-24 23:39

@zin1911 私はバットマンは正義の狂信者という点では好きですがね。ただ悪党でも人を絶対に殺さないという姿勢は合わないですが。その点はパニッシャーやウルヴァリン、ロールシャッハの方が好きですね。
06-24 23:34

@asanohara ダークナイトは私は劇場で見ましたがやはりバットマンよりジョーカー様に心奪われましたね。実写でこれだけ華のある悪党は見たことないです。特殊能力や格闘能力、組織力なら上行くキャラならいくらでもいるのに。このジョーカー様がもう見れないのは残念でなりません。
06-24 23:29

@TeraBeppin セガールはどうせこの悪党どもをみんなセガール拳でぶっ飛ばして終わりなんだろ? と安心して見れますよね。アメリカのヒーローだと私はパニッシャーとブレイド、『ウォッチメン』のロールシャッハが好きです。
06-24 23:25

バットマンことブルース・ウェインもジョーカー様とは違った意味で狂ってるよな。ライジングだとバットマンがガン=カタ覚えて再登場しないかな(笑)五十六さんやっとBD出るのか。見たの去年の暮れなのに邦画はソフト出るの遅すぎだ。
06-24 23:20

@ryohgo_narita このジョーカー様とのやり取りや船の囚人の姿は劇場で見てても引き込まれましたね。このジョーカー様にはもう会えないと思うと残念でならないです。
06-24 23:09

ジョーカー様は本当に華のある悪党だよね。魔法や超能力の類いもないしパニッシャーとかみたいなCQBや破壊工作の達人ってわけでもないし。この人の心を抉り込むような姿がたまらん。
06-24 23:07

ジョーカー様が病院爆破するちょっと前から見始めたんで検事とっくにトゥーフェイスになってた。この船を爆破するかしないかの一連の結末は劇場で見てても驚いた。このジョーカー様はもう見られないんだと思うと残念極まる。
06-24 22:59

@ichita_y 全くの捏造ならよいですがフィクションが青少年に悪影響を及ぼすという科学的統計は一切ありませんしハーバード大の研究成果も既に邦訳で出版されています。またアメリカ、スウェーデンの最高裁でもそうした規制は表現の自由を認めている以上違憲だという判決もあります。
06-24 18:01

#g_age でも現実の戦争ってそんなんじゃ解決しないからね。どっちかがギブアップするまで殴り合い続けるかお互いが疲弊して条件付きでこの辺で手打ちにしましょうやというもんだしね。
06-24 17:46

#g_age 次あたりからヴェイガンは獣だ、イゼルカントは魔王だというフリットによる対ヴェイガン殺戮マシーンとしての英才教育から脱却してフリットに背くようになるのかね? 敵勢力との交流で相手もまた人間だ、無益な争いは止めようとかお決まりのパターンだが。
06-24 17:42

#g_age ヴェイガンはカルト宗教臭さがなけりゃ肩入れもできるんだろうがね。とりあえずその変なコスプレをやめろ。軍服をジオンみたいにするだけでだいぶ違うぞ。なんかデブがキレてる。
06-24 17:22

#g_age 何この子可愛いw この子が3thの山田ポジになるのかな?
06-24 17:16

#g_age 副官の人がなんか某日輪の申し子みたいな帽子かぶってて笑った。きっとビームフラフープ装備のMSで戦うんだろうな。ヴェイガンの街ってなんか中東っぽいな。
06-24 17:12

#g_age せっかくなんだからこんなババアじゃなくて若くてかわいいメイドさん用意してやれよ……キオの菊座はイゼルカント様が一番に頂く気なんですねわかります。
06-24 17:09

#g_age いつの間にか中佐になってた。大佐や少佐はよくフィクションにも出るが中佐ってあまり馴染みないよね。まあ連隊の副官や空母やイージス艦みたいな主要な艦艇の副長クラスだし。
06-24 17:07

@asanohara 到着早々牢屋の中でよってたかって獣のようなヴェイガン雄野郎たちに乱暴されたに違いありません……
06-24 17:03

今週も強いられる。キオは獣のような雄ヴェイガン野郎どもによってたかって乱暴されたんだろうな……エロ同人みたいに。 #g_age
06-24 17:02

トレンドのネコパンチって競争馬の名前か(笑)馬主はよほど熱心なミッキー・ロークファンなのかね? でも競争馬の名前にするのはどうかと思うぞ。現にボロ負けしたみたいだし。
06-24 16:22

@zin1911 ジムの人が持ってるので撮影頼まれたことありますけど確かに画面押すようになってましたね。私が読んだ小説だと主人公がiPhoneで喧嘩の相手を殴ってるシーンありましたよ。まあ故障してましたが。
06-24 15:51

短編のアニメなんで23分足らずしかなくて解説の方が長いのはちょっと物足りないが。SR-47(パクったAK47のマガジンそのまま使える)とか初めて知ったがストライクガンが出てきたのはニヤリとした。あと解説も面白いな。
06-24 15:48

みんな大好き小林源文先生の『CAT SHIT ONE』のBDを見てた。パッキーがかっこよすぎて惚れたw とりあえずこんな男前なウサちゃんを俺は他に知らない。個人的にはCVは力也がよかったが。相方のボタスキーはひのちゃまだったけどこっちはキャラ的にぴったり。
06-24 15:42

@zin1911 スマホはやはり防水とかは弱いんですね。確かにTwitterやメールでも見るのはともかく打つ方はガラケーの方が楽な気がします。
06-24 14:54

#takajin 日本になんか住みたくないというのは俺もよく思うがね。いま10代だったら絶対アメリカ留学して海兵隊か陸軍入るかUFCファイター目指してるよ。もう歳だし資産もなくて出直し効かないからかなり仕方なく日本に住んでるのはある。
06-24 14:52

#takajin 創業者の精神を疎かにして技術者を大事にしてこなかったから今の日本の製造業が斜陽化したり優秀な人がサムソンやLGなんかに取られちゃうんだよ。そういうアホな経営陣や経団連の老害爺どもこそ日本から追い出すべきだろ。
06-24 14:48

@mitos7 教育はあくまで家庭の役割ですよね。TVやネットに文句言うのは責任逃れですよ。子供がエロサイトとか見てても親がぶっ飛ばせばいいだけのことで。
06-24 14:43

@monolith7 @pontax55 @brainstain38 確かに田嶋陽子は女性に対する嫌悪感や不信感を煽っているようにしか見えないですね。私はああいうフェミナチは自分が男の寵愛を受けれず幸福な女性や家庭を妬んでいるだけの醜い生き物だと見てますが。
06-24 14:41

#takajin 確かに日本の携帯高すぎだわ。なんであんなに高いんだよ。子供には携帯は持たせた方がいいと思うよ。Twitterとか特にやらせた方がいい。要は教育の問題でエロサイトとか見たら親がぶっ飛ばせばいいわけだし。
06-24 14:39

#takajin オカンが調子に乗ってスマホにしたけどPCそれなりに使えないとある意味無用の長物だし電池もガラケーに比べて持ちが悪いからね。使いこなせりゃTwitterとかやるのにも便利なんだろうし楽しそうだとも思うが。
06-24 14:34

#takajin もう年齢的にも自衛隊入れないし改憲、自衛隊が国防軍になったときにはもうヨボヨボのジジイだろうがそれでも周辺有事のときは弾除けなり特攻なりに最前線に行きたいね。支那にも朝鮮にも一太刀浴びせてやらんと気が済まん。
06-24 14:18

#takajin うちの母親にさえ支那なんか消えてなくなればいいと言ってるぞ。チベットやウイグルに対する蛮行だが神を冒涜するような国は栄えちゃいけないとも。中共は共産党の国だから宗教とかガン無視だからな。
06-24 14:14

#takajin キリン特保コーラ職場の自販機にあったの試しに飲んだがあまりうまくなかったし中年はともかく若年層への効果は期待できないという説もあるそうな。ざこば師匠も言ってるが人間いずれは死ぬんだからそんなのあまり気にすんな(笑)
06-24 14:05

#好きな三国志武将八人晒して一人でも被ったらrt 曹操、張遼、郭嘉、趙雲、荀イク、周瑜、呂布、諸葛亮
06-24 14:01

#takajin 冷戦下で東側諸国との対立で防波堤としての役割あったから自民党も韓国に甘かったというのもあるが冷戦終結してからも断固たる態度を取らなかったという点じゃ今の日本の体たらくは大いに自民党に責任がある。民主党は論外にしても。
06-24 13:50

#takajin 支那や朝鮮相手に話し合いなんか通じるわけないだろ。殴られないとわからないのが奴等の民度だから。支那人や朝鮮人は殴って仕付けるしかないんだよ。一番の外交は軍備増強と改憲。
06-24 13:43

#takajin 日本の国債が18兆も中共に買われてるのか。領土や土地買収もだがこっちも危険だな。またあの韓国人のババア出てるのか。不愉快だから出すなよ。
06-24 13:40

イスラエルみたいに人口少なくて周り敵だらけな国なら徴兵はやむを得ないが韓国は人口5000万もいるんだし徴兵止めてもいいんじゃないかね? コストや練度、経済への悪影響もだが職業軍人や法執行官以外で人殺しの訓練受けた男がうじゃうじゃいるとか怖すぎるだろ。
06-24 13:37

@humikasan コストや練度の観点だけでなくそれもありますね。そういう意味じゃ韓国とかえらいことになってそうです。職業軍人や法執行官以外で人殺しの訓練受けた男がその辺うじゃうじゃしてるんですから私が女性なら怖くて外歩けないです。
06-24 13:31

前はアメトークとかわりと見てたが最近はつまらんのに加えて河本ナマポ騒動で芸人全般に嫌悪感が沸いたんで全く見なくなったしますますTV見る時間減った。バカ芸能屋もTV屋も自分達の不行状が自滅を招いてるのをもう少し自覚すべきじゃないかね?
06-24 13:07

女が身の程知らずで自分勝手なのは日本と一緒だな。特に35歳の人、もうお前にそんな好条件の相手なんか回ってこないよ(笑)【国際】4万人の集団お見合い 最低条件は不動産: http://t.co/JcP5JSwi
06-24 12:57

@asanohara 地デジ化で一番痛かったのはウジテレビ系列が入らなくなったことですね。山口はTBS、テロ朝、日テレしか民放ないんで。ワンピやウザエさんがリアルタイムで見れないのは痛いです。
06-24 10:52

【悲報】ふしぎの海のナディア 乳首カット修正される http://t.co/T5f7XQyS 全く気づかなかった(笑)しかし昔のだとナディア乳首黒いな。人種的に仕方ないとはいえ。
06-24 10:44

スペイン2-0でおフランスに勝ったw 準決勝はポルトガルとのイベリア半島決戦か。スペイン好きだし優勢なんだろうがポルトガルにも頑張って欲しいもんだ。
06-24 10:41

五体満足で精神障害もなく士官学校入学狙えるくらいのそこそこの階級の家の子としてイスラエルに転生できるなら今日死んでも一向に構わんのだがね。元から死など恐れちゃいないしどのみち生きててもロクなことなんかありゃしないんだから。
06-24 01:51

@seisyounagon_ 平野耕太氏のドリフターズの土方は新撰組隊士の幻影を召喚して攻撃する能力使いますし固有結界で隊士を召喚し集団戦法とかありでしょうね。
06-24 01:38

日米ハーフとかいいな。アメリカ市民が親なら市民権も比較的容易に取れるんだろうしそれなら日本に嫌気が差したらあっちに行けばいいわけだし。俺は違うけどあと10歳若けりゃアメリカ帰化して海兵隊か陸軍入って存分に戦って死にたいんだがな。
06-24 01:33

@seisyounagon_ 道真公、崇徳上皇がキャスターに来たらかなり強いと思います。日本史でならセイバーは足利義輝、アーチャー・鎮西八郎為朝、ライダー・源義経、バーサーカー・平将門、ランサー・本多忠勝、アサシン・土方歳三を推したいです。
06-24 01:26

#タイトルを控えめにしてみる パパの言うことを出来れば聞いてください、お願いします。
06-24 01:22

虐待や事故で死ぬ子供のDQNネーム率は異常だわ。【事件】 5歳男児が用水路で死亡 福岡県筑後市: http://t.co/Q6v67fx6 3歳男児が用水路で死亡、誤って転落か 秋田・仙北: http://t.co/bQMwofAZ
06-24 00:57

Zeroも終わったし来週からStay night始まらないかね。Stay nightのTVアニメ? そんなのあったっけ? アーチャールートを映画にしたのなら見たことあるが。
06-24 00:39

やられた分はきっちりやりかえすのが真の独立国だからね。日本も本来は中共や朝鮮相手にはこれくらいやるのが当たり前だしその為に核武装するのは必須。【国際】 ガザ攻撃、1人殺害 イスラエル軍: http://t.co/YQRfFVkr
06-24 00:32

関東ではFate/Zero最終回始まったか。前回は切嗣さんと言峰、セイバーとランスロットのバトルがかなり削られてたのが残念だったな。
06-24 00:03

韓国なんぞも先進国じゃないが日本も到底先進国とは思えん。自分の国も自分で守れない、外国の犬畜生にコケにされても何も出来んような国では。イスラエルなんか大阪府並みの人口、静岡県並みのGDPしかなくて周り敵だらけでも国民一丸となって祖国を守っているというのに。
06-24 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR