06/23のツイートまとめ

yazakiryuza

ジムに行くのは家に帰るまでが遠足です、とは反対に家から出るまでが練習ですなんだよね。体調がとか筋肉痛がとか言って行くまではダルいが行けば意外に動けるという意味じゃ。今日は補強に懸垂までやったし。
06-23 23:55

もし空自の戦闘機が中共に撃墜されたら今の政府は必死に隠蔽するか真に遺憾で~で済ませるのは明白だよね。トルコは断固たる姿勢を見せて欲しい。【国際】 シリア、トルコ軍機を撃墜 シリア「領空侵犯」と主張 首相「断固として対処」: http://t.co/qCMUPQge
06-23 23:37

韓国なんぞで働こうという外国人の気がしれない。あと韓国が先進国とかひどいジョークだな。【国際】 韓国の人口、5000万人突破 少子化を外国人労働者流入が補う: http://t.co/RUNsrnzS
06-23 23:32

@isohan0521 非現実的ですがロン・ポール氏などより先鋭的で在外米軍の完全撤収を謳っていますしね。Facebookのザッカーバーグ氏も彼に多額の献金をしたと聞きましたし今のアメリカの経済情勢では根強い支持者がいるのも当然でしょう。米軍依存から脱却せねば日本は守れません。
06-23 23:04

@poteking_ 担当者に案外誰か夏冬に薄い本を描いてる人がいるのかもしれませんね(笑)
06-23 22:24

#nadia ナディア面白いな。見てたらあっという間に時間が過ぎるわ。狗HKだからCMないのもあるんだろうが今はなかなかこんなアニメないかも。
06-23 18:20

#nadia ナディア相変わらずDQN。というかキングは肉食わないんだろうか?
06-23 18:18

#nadia サンソンとハンソンいい奴等だな。サンソンも普通にしてたら心身ともにイケメンなのにね。
06-23 18:16

#nadia エレクトラさんは17歳(と◯◯ヶ月)じゃないの?
06-23 18:11

@toshio_tamogami F35はもっと早くに武器禁輸措置緩和が成されていれば日本も開発に参加できたのにとは考えます。長期的にはF35採用はベストなのでしょうがその間に合わせに何十機かでもユーロファイターを導入できないものかと思います。
06-23 18:02

ナディア始まるから久々にリアルタイムで見よう。それから少しでも『ロビン・フッド』(リドリー・スコットやつ)見るか。返却明日なのにまだ欠片も見てねぇ。
06-23 17:55

はてなようせいといいいろいろやりすぎだろベネッセ(笑)そのうち同人誌も出しそう。 RT @poteking_: おいおい進研ゼミww どうした進研ゼミwwww http://t.co/vML81uoE tokoro10g
06-23 17:38

なんで鍋をかぶせてたのかね? FE覚醒のドニじゃあるまいし。【生活】 謎の土葬からハンセン病菌 江戸期人骨でDNA検出: http://t.co/EnkvtrdD
06-23 17:33

@tarao_bot サツにチンコロとはなめた真似してくれるじゃねぇか。よし磯野家みんな殺すわ。
06-23 14:24

@tarao_bot タラオ! 肛内で出すぞ!
06-23 14:19

タラオに腹パンくらわせてうずくまったところに蹴りぶち込んで死ぬまで蹴り転がしたい。
06-23 14:15

突然変異によって生まれたあまりにも美しい女の子「ナスチャ」 http://t.co/UfG4USTn 言ってはいけないんだろうがむしろ不気味だ。あとやはり皮膚ガンやいろんな病気になるリスクも高いんだろうな。
06-23 11:14

@simalis1 やっぱりいるんでしょうね。昔の革マル派やら中核派の生き残りみたいなのが。
06-23 11:11

ミジュマルと『ToLoveる』のヤミちゃんと『はがない』の理科が同じ人だと思うと声優さんってすげぇなとよく思う。ミジュミジュー。
06-23 11:08

ポケモン新作はなんで3DSじゃないんだろうね? 3DSで飛び出すピカ様やウザさに定評あるミジュマルが見れるんならやってみたいが。
06-23 11:01

革命ごっこに酔ってるという点じゃ反原発の奴等も親の金で大学通ってゲバ棒振り回して遊んでたクソ団塊と同レベルだよね。また昔の血が騒いで参加してるクソ団塊もいるんだろうがね。
06-23 10:56

@rilakkuma_kun 朝は眠いよね、ごろん。
06-23 10:53

#名作に宇宙やスペースをつけるとB級SF スペースタイタニック
06-23 09:53

@zin1911 アクロバンチでググったら魔境伝説アクロバンチというのが出ましたがこれですかね?
06-23 09:52

@Solaris_siren ペキンパーの作品はこれしか見てないですね。最後の銃撃戦は絶対こいつら死ぬとわかっててもこいつらならもしかして生き延びるんじゃないかと思って見入ってしまいましたね。
06-23 09:48

#名作に宇宙やスペースをつけるとB級SF スペース魔法少女リリカルなのは
06-23 02:05

#名作に宇宙やスペースをつけるとB級SF スペースワイルドバンチ
06-23 01:52

世界各地で歓迎されてる自衛隊を見てると国際的に見ても明らかに市民様の感覚はおかしいな。それから集団的自衛権の法制化は中共への抑止力と同盟国との連携にも急務。【国際】 海自の練習航海船がムンバイに寄港 中国にらみ連携強化: http://t.co/p3M1lqMS
06-23 01:46

世界樹4の体験版をDLするついでにDOAやエースコンバットもDLしてみた。DOAはともかくエースコンバットは俺には向いてない……二回やったがどっちも海面に墜落して死んだし。
06-23 01:39

重さ4tのラザニアとかアズーリへの愛が溢れてるな。一瞬花壇かと思った。もちろんスタッフが後でおいしくいただいたんだよね?
06-23 00:06

今日のポルトガルVSチェコのハイライト見てるがクリロナここ二試合大活躍だな。クリロナが代表でこれだけ活躍できてるのは珍しい気がする。ツェフもファインセーブ連発してたが。あのFKも指先触ってなかったら入ってただろうね。
06-23 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR