06/20のツイートまとめ

yazakiryuza

ルーニーの植毛138万円か。まあ彼にとっては全く大した額じゃないんだろうが屈強なDFとのぶつかり合いでも抜けることないスーパー植毛なんだろうな。
06-20 23:54

@Hurriphoon とりあえず今のCDは明らかに高いですし参考人召致にavexみたいな日本の音楽をダメにしてきた代表みたいな連中の社長を呼んでる時点でもうアホかと。どのみちもうCDは売れないですし単に政府の言論弾圧やら警察の別件逮捕の道具に使われる臭いしかしないです。
06-20 23:51

@s_uemura 私も途中からですが見てました。井岡のテクニカルなファイトもですがそれに食い下がった八重樫の闘志も素晴らしかったです。ボクシングもいいですが私はやはりMMAやキックをまた地上波で見たいですね。
06-20 23:44

タイタニックがマツコの寝小便で沈没とかまさに悪夢だな。俺もTwitterでよく夢のネタはやるんで他人のことをどうこう言えない。基本的に実在の人物はあまり出てこないが。
06-20 23:41

ボックス!の次は蜘蛛男3か。またヒロインがブサイクな映画かよ。蜘蛛男が好きになれないのはやはり主人公が暗いのとヒロインがビッチ丸出しのブサイクで欠片もこいつのために戦う値打ちがないとこ。俺なら大家の娘一択だよ。
06-20 23:14

【画像あり】やっぱ剛力彩芽てバキじゃんwwwwwwwwww http://t.co/XRjrffag 武井咲もだけどこいつもどこがいいのかわからんしほぼ毎日何かのCMで見せられて気持ち悪いわ。
06-20 23:09

@tyokorata けいおん!はみんなが同じ大学に入ったのもですがその後に大学編やあずにゃん組をやったのは明らかに失敗だったと思います。まあかきふらい氏も無理やり描かされたのかもしれませんが。劇場版は面白かったですけどね。
06-20 22:43

いきなりヒロインのブス死んだ(笑)とりあえずスポーツものだと誰か殺しとけか。
06-20 22:18

原作知らないが最終的に秀才、努力型のユウキが慢心、天才肌のカブに勝つんだろうな。そっちの方が話的にも面白いし。
06-20 22:00

殺しとかリスク高いし報酬的に明らかに割に合わんから拒否られたんだろうな。というかヤクザのくせにサツにチンコロしてんじゃねぇよ(笑) 【熊本】暴力団に「元同僚を始末して」 殺害依頼容疑で女を逮捕 http://t.co/vrJmkuFm
06-20 21:49

普通に考えて大阪みたいな人口多いところでフェザー級2人とかないだろ。フェザー級自体日本じゃ一番人数多い階級だろうし。
06-20 21:44

高カロリーのものは避けて運動しましょう。せっかくアメリカに生まれたんならMMAなりボクシングなりやりましょう。【国際】 「米国の肥満が世界滅ぼす」 英研究チーム、食料危機に警鐘: http://t.co/6D9ZfvQC
06-20 21:25

中共のような人民を虐殺、弾圧しその魔手をフィリピンやベトナム、日本にまで伸ばすようなならず者集団には憎しみしか沸かない。こんな輩にへつらう反日日本人もね。【国際】 日本人、8割が中国に「悪印象」 領有権争いなど影響 日中世論調査: http://t.co/M7J3A6Ru
06-20 21:20

12ラウンドフルに戦い抜いたか。スパーと試合じゃ消耗が違うしましてやこれくらいのレベルになったらプレッシャーも違うだろうが二人ともよく戦った。判定はやはり井岡だったがいい試合だったな。
06-20 21:09

インターバル30秒で12R連続でスパーとかいい意味でアホだな。まあ何の格闘技でも試合前にギア上げたらとにかくスパー数こなすもんだろうが。一発なら八重樫に部があるんだろうが手数は井岡上だしこのままだったら判定勝ちかね?
06-20 20:56

ボクシング途中からだが見てる。八重樫両目腫れまくってる。やはり井岡凄いわ。
06-20 20:44

また韓国籍の無職か。韓国籍と朝鮮籍の無職と暴力団構成員を強制退去にするだけで犯罪とか格段に減るのは確実。【事件】 未公開株持ち掛け詐欺容疑 韓国籍の男逮捕、被害2億円超か: http://t.co/pREAoRqO
06-20 15:25

原発はやむを得ないにせよ消費税増税は公約違反(端から期待もしてなかったが)以前に現時点じゃ適切とは言えんからね。これには同調したのは自民もおかしいと思う。【政治】 「嘘つき内閣」 みんなの党、首相問責決議案を提出: http://t.co/nd9WPVTY
06-20 15:18

まあ所詮女でプロでもなかったらタックル行って殴って腕極めるなり肩固めいくなりで。打撃だけでも勝てるだろうけど。【事件】 キックボクシング経験の36歳女、現金強奪 ホテル従業員を殴る蹴る: http://t.co/J6Aqa61E
06-20 15:13

@barysan バリィさん全国デビューおめでとう!
06-20 12:22

いいともに今治市のゆるキャラバリィさんが出てたのか。やったねバリィさん! 全国デビューだ!
06-20 12:19

国民の血税が敵国のミサイルや人民弾圧に使われるからダメ。以上。こいつもやっぱりあちらから相当金貰ってるんだろうな。「生活保護でパチンコやって何が悪い!」 テリー伊藤、大阪維新の"クーポン券支給化"案に「北朝鮮と同じ」と猛反発 http://t.co/xkJqW3KU
06-20 12:14

EURO、おフランスはスウェーデンに負けたがイングランド勝ったから決勝T進出か。相手はスペインになったがアズーリVSイングランドも楽しみ。開催二ヶ国は厳しいとは思ったが両国敗退したのはあちらの人は残念だろうね。
06-20 10:45

作業場の自販機にあるんで試しに飲んでみたが味はそんなにうまいとは思わなかった。効果も期待できないなら飲む意味ないかも。【生活】 健康には食事のバランス 特保の飲料 過剰な期待は禁物: http://t.co/0KEDuWjd
06-20 10:38

そもそもこんな組織が現代でも成立してること自体が不思議なんだが。【産経抄】6月20日:  東大の教養学部学生自治会が全学連を脱退... http://t.co/tXMricy8
06-20 08:04

@rilakkuma_kun リラくんおはよう。なでなで。
06-20 07:32

あと体も要求されてたら面白いよね。サツにチンコロされたくなかったら四つん這いになれクルアァァとか。【高橋克也容疑者逮捕】「カネを脅し取られた」寛人容疑者に300万円 金銭トラブルか: http://t.co/wOTq9yJe
06-20 07:26

上半期のCD売り上げ、ミスチルのアルバムがやっと106万枚で粗製濫造アイドルのCD付き投票券を遥かに下回るとか悲しいな。でも違法DLに刑事罰盛り込んでも肝心の作り手がカスだからどっちにせよもうCDなんか売れないとしか思えんね。
06-20 07:11

@SatoMasahisa 私は田母神、中山両氏のような憂国の士を庇わなかったことは自民党の大きな過ちだったと思いますが日本の主権を否定した丹羽大使に何の処分もないのは明らかにおかしいです。これでは愛国無罪ならぬ愛国有罪、売国無罪ですし義憤に堪えません。
06-20 00:49

素晴らしい。この子かっこよすぎるわ。世の男子諸君は嫁にするならこういう子にすべき。左翼・市民団体を黙らせた女子高生の思い→【ありがとう自衛隊】ある少女の思い 自衛隊: http://t.co/9PWezaNw @JMSDF_PAO @JGSDF_pr
06-20 00:42

@zin1911 だからこそ一部のテロリストのせいで多くの善良なムスリムが偏見や差別を受けるのは悲しいですよね。一部じゃなく殆どがクズ揃いの支那や朝鮮の奴等が憎悪されるのは当然の報いですが。
06-20 00:29

女子供まで利用して自爆テロさせるイスラム過激派が正しいとは思わんがムジャヒディンの大義の為なら死をも恐れぬ精神は称賛に値するし本来は日本人こそが持たないといけないものだとはよく思う。本来のムスリムは弱者の救済や同胞の絆を重んじるいい宗教だしね。
06-20 00:25

何とか俺が自分の足で動けるうちに改憲、自衛隊が国防軍になって竹島を取り返すか尖閣を守るため韓国、中共と戦いたい。弾除けかIEDで特攻するので充分だしおじつけづいたりしたら後ろから撃ち殺してくれても一向に構わないんで。
06-20 00:22


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR