06/19のツイートまとめ

yazakiryuza

TBSで見る値打ちあるのはアニメとスポーツ中継と世界ふしぎ発見しかないんだからEUROくらいちゃんと放送しろ。あとDREAMとか格闘技も。
06-19 23:43

言ったらたぶんイエロー出されそうな言葉をアイルランドサポに浴びせようとしてみんなによってたかって止められたりブッフォンに頬を叩かれるバロテッリ萌えw FWのDQNっぷりならアズーリが確実にナンバーワンだな。カッサーノも全盛期のDQNっぷりは素晴らしかったし。
06-19 23:39

EUROのハイライトのためだけにNEWS23つけてた。バロテッリのゴールだがスペインのヘヘス・ナバスのゴールに至るまでの連携も凄かった。あとカシージャスナイスセーブだったな。バロテッリはたぶんfuckとか言おうとしたんだろうが(笑)
06-19 23:34

@asanohara 家が揺れてるとかここ何年かは経験ないですが大丈夫ですかね? まえだ、さんじゃなくてあさえだ、さんですか。よく考えたらビジュアルアーツは大阪ですね。
06-19 23:16

受給していることが恥なんじゃなくて不正受給や外国籍の人間に脱法的に受給されていることがおかしい。むろん現在の労働環境もだけど。 <生活保護受給は「恥ずかしい?」に「Yes」が46.3%> http://t.co/1ppRbFzm #niconews
06-19 23:11

師匠ご本人降臨するのか。これは楽しみだなw <映画「ベルセルク」ニコニコ生放送特番に平沢進が光臨> http://t.co/ZOX3t4Tr #niconews
06-19 23:09

@asanohara まあ台風ですから仕方ないですね。麻枝准さんって静岡在住なんですか?
06-19 22:56

シャワー上がってからタイムスクープハンター楽しみにしてたのにファッキン台風のせいで中止か。そのまんま来週火曜にあるみたいね。残念。
06-19 22:50

#マジカルをつけると何でも魔法少女の武器 マジカルウェイバーちゃんとイスカンダルの薄い本
06-19 22:00

#マジカルをつけると何でも魔法少女の武器 マジカル衛宮切嗣、一応魔術師だったか。
06-19 21:58

#マジカルをつけると何でも魔法少女の武器 マジカルMV-22Bオスプレイ
06-19 21:55

#マジカルをつけると何でも魔法少女の武器 マジカル内閣不信任案
06-19 21:50

@Solaris_siren ありがとうございます。よろしくお願いします。
06-19 21:49

民主党は次から次へと僕たちはクズと売国奴の揃いですと証明してくれるな。確かに法律に優先する条例は作れないから先に現政権を倒すのが優先事項だな。【政治】 自治労、日教組の脱法行為に「お墨付き」 大阪市の政治活動罰則条例「違法」見解: http://t.co/XxrK8AAv
06-19 21:45

こんな労働環境も悪く役員とかになってもアメリカに比べたら報酬も知れてるような国にそんな都合のいい人材なんか来ないだろ。こんなの威張ってるから今の日本は駄目なんだよ。【経済・IT】「海外から人材入れればいい」長谷川閑史経済同友会代表幹事: http://t.co/Q00VYBVu
06-19 21:41

Eテレに須藤元気のWORLD ORDERが出てる。MMAファイターとしてはむろん拓大レスリング部監督としても結果を出したり本も書いたりダンスもしてみたりと多才な人だよねこの人。
06-19 19:23

@kosakaeiji 貧困の連鎖を断つというなら優先すべきは公教育の充実や現政権には明らかに不可能ですが日教組などの勢力が教育に反日的な思想を持ち込むのを禁止するのが先だと考えます。飢えた人に魚をそのままあげるのではなく魚の獲り方を教えるのが教育の在り方だと思います。
06-19 19:02

インドみたいに多国籍で主力兵器を運用してる国もあるわけだし財政難の英、西、伊に恩売るのも兼ねて一部でもユーロファイター買うというわけにはいかないのかね?【国際】 開発遅れと費用増大必至 F35でGAO(米監査院): http://t.co/13Ij6gcc
06-19 18:57

ちょっと調べたが高邑氏はまだ正式には離党してないのね。あくまで今月中に離党という予定で。個人的には民主党なんぞから出馬したという時点で政治センスない気がするし尖閣視察もなんかパフォーマンス臭く見えるんでやはり信用できないが……
06-19 18:47

山口県知事選、結局飯田なんとか立候補すんのか。橋下は関与しない方針みたいだが。あと元県の課長だった人が立候補するようだし自公推薦の山本さんに民主党離脱したの高邑に山口の知事選にしては珍しく混沌としてるな……
06-19 18:38

日本は侍の国なんだからいっそ打刀や脇差の携帯をちゃんと見えるところに装着するという義務付きで刃物を合法的に持ち歩けて互いが互いを殺せるような抑止力を持った刀社会に回帰してもいいかも。幕末以来の剣術ブーム到来&刀匠が若者の憧れの職業な武士道精神溢れる美しい国日本。
06-19 18:19

昨日の高野山の高校での障害事件で学校が会見してるがこんなの本人や家庭教育の学校の責任じゃないだろ。17とか自分のケツは自分で持たなきゃならん歳だし昔の人は15にもなったらもう立派に戦場で戦ってたんだから。
06-19 18:13

@Solaris_siren 私も欲しいです。CVが力也とか平田さんなくたびれたマントや甲冑纏った枯れた感じの苦みばしった30男が主人公のゲームとか凄くやってみたいです。
06-19 17:53

@zin1911 敵を倒したらレア物の葉巻や酒が手に入って使ったら一時的に能力が上がるとかあれば面白いですね。
06-19 17:20

タイバニやFate/Zeroみたいに主人公がオヤジ(切嗣さんはまだ27とかだが枯れすぎだ)でもストーリー自体で成功した作品はあるんだからもっとそういうの増えて欲しいよね。オヤジ好きな腐女子の方々もいるわけだから需要もあるだろうし同年代の男性ヲタからも共感得られそう。
06-19 17:13

@zin1911 キャラデザもダンディかつちょっと枯れた感じだとなおいいですよね。無精髭に使い込まれた甲冑やマントで煙草くわえてたり。
06-19 17:04

@suzupin これ私もマイリス登録してますがよくできてますよね。作り手さんのデビサバ愛を感じます。
06-19 16:56

アメリカでは既に純粋な白人種が少数派になりつつあるし捏造慰安婦の碑やら自治体レベルだと韓国系や中国系に乗っ取られたりしちゃってるからね……移民政策自体がいかに危険かよくわかる。【国際】 米移民、アジア系最多に 中南米系を抜く: http://t.co/sWB0YXjk
06-19 16:53

#主人公が30代のRPG 主人公サイドのキャラCVが平田広明、小山力也、中田譲治、森川智之とかやたらシブい。
06-19 16:47

いいね! 近場にいたら俺も参加したいわ。くたばれファッキン吉本! 【拡散希望】7月1日『がんばれ片山議員応援デモ』開催予定! 場所:東京都新宿 集合:柏木公園13:00集合 13:30出発 詳しくは代表垢@aoki_naokiまで! #片山さつき頑張れ
06-19 16:27

山口県は午前中は天気荒れてたが昼からは晴れた反動でやたら蒸し暑くなった。台風直撃地域は会社から帰宅命令出てるところもあるようだが。
06-19 16:23

田母神さんや中山さんみたいな人がクビになって売国奴が何のおとがめもない今の日本は明らかに狂っている。売国無罪どころか売国万歳な民主党は日本から消え失せろ。【政治】 反対発言の丹羽駐中国大使処分せず 政府答弁書「深い反省」: http://t.co/a4MbKn0k
06-19 16:04

A君(17)の戦争でもやってたが王様が少数精鋭で魔王倒したかったらデルタみたいな特殊部隊作ってそいつらを徹底的に訓練して魔王の城にエアボーンかますのが一番なんだろうがね。正規軍は国境や都市の防衛で手一杯だろうし。
06-19 15:53

@zin1911 FCでじゅうべえくえすとという柳生十兵衛をモチーフにしたゲームありましたが最初に賊と戦ったときに親父から渡された業物の刀をいきなり奪われましたよ(笑)それで親父はぶち切れたりといま思えばリアリティあるなと思いました。
06-19 15:46

@shindo_y 日系や在米日本人の子供が学校でいじめを受けているケースもあると聞きますし韓人勢力の卑劣なやり口には日本国民として大変な憤りを覚えています。政府や外務省は断固たる態度を取るのが当然ですし自民党からも働きかけをお願いします。
06-19 15:41

あと王様が単なる冒険者風情ならともかく伝説の勇者の末裔やら王子にどうのつるぎとかそんなのしか寄越さないのは絶対おかしいだろ。普通に考えてその国で一番の刀匠が打った一本打ちの剣とかやるのが普通じゃないかね?
06-19 15:38

あらゆるRPGで不思議に思うのはその世界でも列強に類される国より後半に出てくるド田舎の村の方が武器屋でも凄い武器売ってることか。治安対策に強めの武器は一般には販売しないようにして騎士団とか正規軍だけで使うようにしてるのかしら?
06-19 15:34

落ち目のおじさんが若手のヒーローと組んで再起するとかタイバニでも成功したわけだし実際にそんなRPGがあっても面白い気がする。若年層よりスーファミ世代ターゲットにして。通勤時や休憩時にもできるよう3DSとかで。
06-19 15:26

#主人公が30代のRPG 若手の台頭から勇者の座を奪われここ◯◯の城だという台詞しかない城の衛士に転落。そこから再起を賭けて奮起するおじさん勇者の物語。こんなのあっても面白いと思う。
06-19 15:22

#主人公が30代のRPG 入念にストレッチをしてからでないと戦闘終了後に追加ダメージを受ける。
06-19 12:57

#主人公が30代のRPG 結婚イベントの選択肢が通常のゲームより狭く相手の質も低い。
06-19 12:47

バカを甘やかすとろくなことにならんからな。全国の自治体も見習うべき。【事件】 不祥事続きで福岡市長、給与カット 懲戒処分指針厳しく: http://t.co/ajMUNEIJ
06-19 12:43

公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。私、yazakiryuzaは昨日6月17日に声優の植田佳奈さんと入籍致しました。人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。 http://t.co/Onl4NX2K はやてちゃんw
06-19 00:06

公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。私、矢崎竜座は昨日6月17日に声優の子安武人さんと入籍致しました。人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。 http://t.co/Onl4NX2K アッー!
06-19 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

子安さんと入籍wwうらやましいです(*´ 艸`*)
おじさんのRPGいいですねー♪
シブい声優さん素敵です(●´ω`●)
戦う前にストレッチ必須なんですねw1日遅れで筋肉痛のダメージがw

また台風来てるみたいですね!
気をつけてくださいね>△<;

Re: 空子さん

山ちゃんと田中理恵さんの入籍には驚きましたね。私は女性声優さんの行き遅れをむしろ心配している側なんで今回の件は素直におめでとうと言いたいです。

30代が主役のRPGはまじめにどこかが作ったら面白いと思います。男性陣は力也とか譲治、藤原啓治さんとか平田さんとかを起用して。それで10代とか20代前半の若い女性冒険者に惚れられておじさんをからかっちゃいけないよ、本気にしちゃうよとかそんな台詞があったり台頭してきた若手の冒険者に何やってるんですか行きますよおじさん、とか言われたりとか想像すると萌えますねw

台風もですが最近は梅雨で気が滅入ったり洗濯物が乾かなくて大変です。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
216位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR