06/16のツイートまとめ

yazakiryuza

#anisonzanmai デュラララ!!はOPやEDの構成もよかったよね。曲はEDの方が1、2クールともに好きだが。池袋でバーテン服の男が黒づくめの情報屋に自販機やら投げるのをまた見たい。
06-16 23:59

#anisonzanmai ホビロンをなーぞる。タイバニはおじさんとバニーちゃんの薄い本を大量生産したよね。BLコーナー一時はこれと青エクだらけだったり。
06-16 23:49

#anisonzanmai 裏切りの夕焼けだけ正解した。デュラララ!!二期激しく希望。
06-16 23:41

#anisonzanmai ゼーガペイン見たことないけどこの曲いいね。高橋ひろさんは太陽がまた輝くときも好き。
06-16 23:36

@yotitake 私も実家帰ってよくこんなのあったなと思いました。
06-16 23:26

#anisonzanmai ふわふわり、ふわふわるw
06-16 23:24

#anisonzanmai 恋愛サーキュレーションキタw NHKにようこそ!は原作は読んだがアニメは見てない。
06-16 23:23

@sakurayomae ちゃんみおのゆっこに対するキレ芸も面白かったです。たまに凄い身体能力になったりとか。
06-16 23:20

#anisonzanmai アンバランスなキスを交わして、じゃなくてして、だ。これいまだに家にシングルあるよw 今の小学生とかにはわからないだろうが昔の真っ直ぐな小さいやつね。
06-16 23:16

#anisonzanmai 高橋ヒロさんも結構前に亡くなったよね。アンバランスなキスを交わしては名曲。
06-16 23:11

#anisonzanmai 裏切りの夕焼けとBrave Songっぽいのはなんとなく聞き取れた。
06-16 23:07

秋元康ブチ切れ 「指原のHKT48移籍は左遷ではない!左遷って言う奴はHKTに対して失礼だ!」 http://t.co/uHXiUMFe じゃあ流罪とか配流、都落ちで(笑)俺はまず流罪、が来たけど。
06-16 23:05

#anisonzanmai 日常、本放送のときはスルーしたがEテレで見て好きになった。なのちゃん可愛い。
06-16 22:59

@asanohara まさにほむほむとまどかちゃんのテーマですよねコネクト。いくらわりと最近の曲でも全部正解した人凄いです。
06-16 22:54

#anisonzanmai もう何も怖くない、じゃなくてもう何があってもくじけない。まさにほむほむとまどかちゃんの愛のテーマだよねコネクト。
06-16 22:50

#anisonzanmai イエス・マイロード繋がりで次はギアスのCOLORSか。亡国のアキト楽しみ。
06-16 22:46

#anisonzanmai ゴトゥーザ様早く元気になって復活して欲しいわー。
06-16 22:44

#anisonzanmai イエス・マイロード。このクイズの曲はわりと最近のアニメだな。とはいえシャナ一期やらハルヒやらもう6年は前な気するが。笑いながらサミングー。
06-16 22:42

【Zガンダム】これが実写版「ハマーン」・・・似すぎwwww http://t.co/JwGReIQU ジーク・ジオン! ハマーン様万歳!
06-16 22:36

#anisonzanmai 緋色の空とか懐かしい。シャナの一番最初のOP。シャナたんの炎髪クンカクンカ。
06-16 22:35

自主憲法の制定なくしては日本が真に独立国とは言えないよね。自民党も改憲という結党の志を忘れたから堕落したわけで。【政治】 日本国憲法は別れるべき恋人: 東京都の石原慎太郎知事が憲法改正ではなく憲法無効論を展開している http://t.co/G0h9I6VL
06-16 22:23

#anisonzanmai ウテナは川上さんだったな……ダイガードは面白かった。
06-16 22:15

#anisonzanmai 佐咲紗花さんって知らなかったがいい歌唄う人だな。『戦う司書―』の歌なのかこれ。
06-16 21:30

#anisonzanmai 今日のアニソン三昧でここ数年分のラジオ視聴時間楽に聴いてるな。アニソン三昧まともに聴いたの初めてなんで。
06-16 21:23

#anisonzanmai クゥワァズマァァァァ!! リュウホウァァァァ!! スクライド懐かしいし超好き。
06-16 20:50

#anisonzanmai 何この90年代ホイホイ? 安西先生……バスケがしたいです……
06-16 18:29

あのワンピの歌作ったのってヒャダインだったのか……知らんかったわ。
06-16 17:21

#anisonzanmai レイアースアニメ好きだったな。最終回だけどっかに飯食いに行って録画忘れて見れなかった覚えあるが。
06-16 17:18

#anisonzanmai 東方神起もこの歌だけはワンピの世界観に合ってるんでそんなに嫌いではない。他の曲とかほぼ知らないが。
06-16 17:15

#anisonzanmai イスカンダル……ウェイバーちゃん……俺の中で二人の愛のテーマなMEMORIAはリクエストされてないのかな?
06-16 17:00

#anisonzanmai Kalafina来た。最近のまどマギやFateもいいが空の境界の歌も好きだわ。みーそーにーなーりーたーいーなー。
06-16 16:45

#anisonzanmai これは新居昭乃さんの曲か。高校のときラジオで聴いて一時やたらと新居昭乃さん好きだった。今でも好きだけど。
06-16 16:18

ブリーチのコミックスの最初に書いてある変な詩みたいのなんなの? http://t.co/6lDVJNB1 あのオサレなポエムわりと楽しみなんだがね。いつからアレが本編ではないと錯覚していた?
06-16 16:12

反原発デモに1万人とか絶対嘘だろ。そんなに人集まったら絶対都内のインフラに影響出るわ。主催者は二桁は盛ってる気がするし警察発表が気になる。
06-16 16:08

ヨルムンのアニメは原作ファン的には悲願だったし実際に期待を裏切らない出来。伊藤静さんのココも好きだしあとアニメだとなんかエロいw ヨナヨナ股間のFNCもげろ。 アニメ質問状:「ヨルムンガンド」最後まで完全アニメ化 迷彩表現も注目して http://t.co/eXofNGlF
06-16 16:05

@aaakasonae 私がたまに大河に関して冗談半分で言ってることが悪い意味で現実になりましたがせめてCGとかは金掛けてそれなりに見れるものにして欲しいですよね。
06-16 16:02

大河で戦国BASARAをCGバリバリで実写化したら面白いのにとはよく言ってたがT豚Sに先を超されたでござる。しかも何でガッくんが信長なんだ? 謙信様や光秀だったらまだしも。せめてニチアサの特撮レベルにはしてくれよ。
06-16 15:57

#anisonzanmai けいおん!の映画はよかったな。りっちゃん隊員がドラムスティック二刀流でロンドンに攻め込んだナチの残党を片っ端から叩きのめしたりりっちゃん隊員を庇って凶弾に倒れる澪ちゃんとか。あずにゃんが麻薬を持ち出そうとして税関で止められたところは吹いた。
06-16 15:03

ただの乱暴者なら少々のもんは屁でもないがランボー者は怖いな。もしくはメイトリクス者とか。銃持ってても嫌だわ。銃なんか捨ててかかってこいと言われる前にジャパニーズドゲザするわ。
06-16 14:59

60過ぎの弁護士とかやはり親の金で大学通って革命ごっこしてた奴かね? だから乱暴者なんだな。[2012-06-16][読売新聞][社会]弁護士、町内会長に暴行「10発以上殴った」 http://t.co/nXIPIxOX
06-16 14:56

#anisonzanmai おかずごはんって何だよ? 笑った。U&I好き。天使にふれたよ!もいいが。
06-16 14:53

#anisonzanmai 砲火後ティータイム。ハアッ!
06-16 14:47

【悲報】 山口市初の 「スターバックス」、幻に消える http://t.co/M4tUskmx じゃあ防府に作ってくれ。メイトもちょうど瀬戸内側で山口の真ん中だから防府に出来たんだろうし。
06-16 14:44

#anisonzanmai 逆光のフリューゲルリクエストした人ナイス! これはシンフォギアン(シンフォギア好き)じゃなくても聴く価値ある。個人的にはシンフォギア好きだったよ。視聴者あまりにおいてけぼりすぎだろと思いはしたがいい意味でバカバカしくてよかった。
06-16 14:42

#anisonzanmai ここからは奈々ちゃんの曲か。犬日々二期凄い楽しみ。
06-16 14:31

#anisonzanmai 水樹奈々ちゃんが水木一郎アニキにコメントしてるw 出来ればゲスト出演して欲しかったな。
06-16 14:29

@aikokuhosyu それ私も前から思ってます(笑)ナマポ芸人やったら絶対視聴率取れますし私も見ます。最近はアメトークもつまらなかったり芸人に嫌悪感沸くんで見てないですが。
06-16 14:28

#anisonzanmai アニメタルUSAかね? なんかキャッツアイが爆破とか銃撃戦しまくりのアニメに聞こえてくる(笑)
06-16 14:26

アニソン三昧夜中の一時まであんのか。凄いな。
06-16 14:14

@yuu_min 違法DL規制法や児ポ法改悪もそれが一番の問題点なんですよね。政府に都合の悪い人間をそれを口実にして逮捕とか。表現の自由の観点からもですが民主でも自民でもこうした動きは問題です。
06-16 14:09

@asanohara 清盛再放送ですか。私は昼からは狗HKFMでアニソン三昧聴いてます。Liaさんがゲストで国歌を生で歌ってましたよ。
06-16 13:45

#zanmai だけど、何かが出ちゃう。女の子だもん。
06-16 13:26

#zanmai 稲中のOPとか懐かしすぎる。はみちんサーブ!
06-16 13:21

俺もi-podの中身ほぼアニソンしかないしね。最近は毎日のように太陽曰く燃えよカオスを聴いている。ケイオス! ケイネス! アホなケイネス!
06-16 13:20

#zanmai 国崎最高! 岡崎最高! ナナミちゃんって誰だ?
06-16 13:17

違法DL罰則化しても肝心のJ-POP自体がクソばっかなんでそれでCDが売れると思ってるのかね? 実際ボカロみたいにいくらでもニコ動やらで聴けるものでもCDは売れてるんだから規制したって作る側がクソばっかだったら何の意味もない。
06-16 13:15

#zanmai 国崎の歌だから国歌なのかね? くにうた、なのは俺も知らなかったわ。
06-16 13:07

#zanmai 鍵っ子王国の国歌、生歌でこれは凄いなw どこかの粗製濫造アイドルとかじゃ絶対真似できない。俺は鍵作品は京アニクラナド見たくらいだが。リトバスはそのうちやりたい。
06-16 13:04

#zanmai AB!は2クールでもっと突き詰めてやってたら評価高かったんだろうが。キャラや世界観は魅力的だっただけに残念。天使ちゃんマジ天使、椎名さんマジあさはかなり。ユイにゃんマジウザ可愛いw
06-16 12:57

#zanmai 俺も恵男に愚民って言われたいw
06-16 12:52

#zanmai 君を乗せてはやはりいい歌だよね。バルス! バルス!
06-16 12:40

@Ryuji_jp AKB好きなわけじゃないですが醜聞で博多に流罪と聞いてつい食いついてしまいました(笑)
06-16 12:39

#zanmai LiaさんはAB!のOP歌ってて恵男は直井役で出てたわな。澪食ったー。手を振ったー。よかったねとー。
06-16 12:35

遅ればせながらアニソン三昧つけた。久々にMDコンポとか電源入れたな。しかもゲストKalafina来るのか、楽しみ。
06-16 12:27

AKBは大阪にも支店みたいのあるからさしこ率いるHKTと合流してAKBとSKEの東軍と関ヶ原で激突! さしこが許さない……私は貴様を許さない! とか叫びながら秋元豚に斬りかかるんでもいいが。負けたら大阪城に立て籠るんだよ。各地のご当地アイドルも集めて。
06-16 12:24

もしくは後醍醐天皇よろしく博多を脱出してクーデター起こしてAKBが南北朝状態になったら面白いな。
06-16 12:19

さしこ、スキャンダルでHKTに左遷とかまさに博多に流罪だな。どこの菅原道真だよ? さしこの立ち寄った先に指原天満宮とかファンが建立するのかな(笑)さしこが怨霊になって秋元豚やAKBメンバーが祟られたら面白いけど。
06-16 12:17

アニソン三昧でパパ聞きのOP流れたのか。はっぴーはっぴがー。おいたんひなだお! おいたんひなだお!
06-16 12:12

T豚Sのニュースでオスプレイの墜落の件で現地の空軍が取材に応じてたがまだ若い女性が日本語で応えてて驚いた。しかも大尉だしコロラドスプリングかそれなりの大学出のエリートなんだろうね。
06-16 11:56

まあ原発新造は難しいだろうが今あるやつは片っ端から耐震補強してどんどん再稼働するしかないのよ。火力発電に必要なガスや石油は中東情勢とかにも左右されるし太陽光や風力も明らかに日本の気候、地形には適してないんだから。
06-16 11:51

大飯原発再稼働決まったか。そりゃ今でさえ日によっては暑いのに原発稼働させなかったら夏はみんな熱中症で死ぬわ。産業への影響とかもあるし。
06-16 11:34

@barktrudfy 思いきり原作のイラストがけいおん!の堀口さんですからね(笑)私もメイトで夏アニメの冊子見たとき何だよこのけいおん!と思いましたし。
06-16 11:22

もっと若かったら俺もアメリカ留学して大学出たら海兵隊や陸軍入るの真剣に考えただろうがね。でもただでさえ白人の方が数少なくなりだしてるんだからろくなことにならん気しかしない。【国際】 米、不法移民政策を緩和 大統領選へ中南米系意識か: http://t.co/Ajqmkyzv
06-16 11:21

@yuu_min だから文科省の役人や公立の教員は汚いんですよね。私立の先生はいい意味でサラリーマンですしね。悪さしたら学校のイメージに関わるんで即クビですし生徒も大事な商品ですからね。商品に手出すようなバカな真似もしませんし。
06-16 11:10

自分のツイート見たら試合再開された時点じゃ俺起きてたわ(笑)しかし肝心のグループステージ最終戦放送一切ないとかどうなってんだよT豚S? お前らの存在価値なんかアニメとサッカーくらいなんだからしっかりしろよ。
06-16 11:05

フランスVSウクライナ、あれからちゃんと試合再開したのね。結局フランス勝ったが。イングランドはスウェーデンに粘り勝ちでD組はフランス、イングランドが順当勝ちみたいね。
06-16 10:50

フランスとウクライナとかそこまでして見る値打ちないし眠いんでもう電源切った。しかし肝心の最終戦やらないのは本当におかしいよね。
06-16 02:10

やっと試合再開するのか。でももうそろそろ力尽きそうだわ。さすがにもう眠くなってきたし。
06-16 01:58

俺は外国の狗畜生に舐め腐られて指を加えて見てるしかない国より奴等と戦って雄々しく死ねる国の方がよほどいいし生まれた意味もあるというもんだ。支那にも朝鮮にも命投げ出すことになっても一太刀浴びせてやらなきゃ気がすまないんで。
06-16 01:47

@wasara 言わんとしてることはわかりますが戦争がないこと=平和ではないですし私は自国の領土や主権を踏みにじられても戦うことも出来ない方がよほど屈辱です。それに昔と違い軍人が専門化された現代戦じゃ戦いたくもない一般人なんて役に立ちませんしね。
06-16 01:43

とりあえず歯磨くか。
06-16 01:25

ブンデスやセリエAじゃ吹雪とか雨で試合後日に延期とかたまにあるがEUROじゃどうなるんだろうね? トーナメントで決められた日程があるわけだし。
06-16 01:10

EUROとかで試合中断とか初めて見た気が。スタジアム水捌け悪いな……選手やレフェリーの安全考えたら当然の措置だが。
06-16 01:07

@KanataP_HxH 彼方さんはオランダ好きでしたしね。結局放送なかったですし残念ですよね……グループB、Cの去就とか最大の見せ場のひとつなんですが……
06-16 01:04

@ootorimahiro EUROはアジアやアフリカ、北中米の弱い国がいませんしヨーロッパでまた予選勝ち抜いた国しか出てないですからハイレベルな試合が見れて面白いですよ。私はW杯予選はさして心配してないんでEUROの方を楽しみにしてます。
06-16 01:01

@KanataP_HxH めちゃめちゃスタジアム上空雷光ってましたし雨も凄いですね。というかTBSじゃ肝心の3試合目は放送ないっぽいんで残念すぎます。
06-16 00:59

今日は時臣パパの誕生日でもあるのね。時臣パパが愉悦部員(主に神父)にバックからガン掘りされる薄い本とか特にいらないw
06-16 00:48

お帰り、トーレス。次は見れないがクロアチアもその調子でぶっ倒してくれ。
06-16 00:39

EUROグループステージ3試合目は全くT豚Sやらないみたいね……何でだろ? ハイライトで一瞬映ったクロアチアサポの人が凄い美人でびっくり。東欧の女性のレベルって異常だとEUROとか見たらよく思う。
06-16 00:31

#FE覚醒 今日はソールの誕生日なのかw おめでとうソール。
06-16 00:27


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日常はハカセとなのが好きですね
最近やってる再放送は時系列がバラバラなので戸惑いますw

AB!は1クールでやるには無理がありましたね
ゲーム化って話がありましたがまだ全く詳細が発表されませんねぇ
早く椎名っちと遊佐を攻略したいですw

Re ゴウさん

日常は最初にテレ東でやってたときから見ておけばよかったですね。Eテレ版でも充分面白かったですが。

AB!は最後いきなりゲームマスターみたいなのが出てきて次の回ではい成仏、なのはなんか納得いかなかったです。ゲームは確かに続報全く聞きませんがどうなってるんですかね? まあkeyですしね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR