06/15のツイートまとめ

yazakiryuza

ペン習字の受講料の支払日が今日までだったと思って日付替わる前に雨の中急いでコンビニ行ったが実際は明日だった。まあ忘れなかったんだから良しとしようじゃないかということで。
06-15 23:53

さすがキチガイ北教組王国北海道だわ。じゃあ道教委の皆様はそんな輩が自分の子供の担任になっても平気なのかと。【生活】 スカート盗撮教諭の復職に保護者反発: http://t.co/slzaA6Ju
06-15 23:33

@konukopet やってることが昨年竹島の視察に韓国入りした自民党の佐藤さんや新藤さんらに空港で抗議運動してた連中とほぼ一緒なんであちらの半島の人なのかもしれませんね……
06-15 23:22

#みんながときめく四文字 薩摩兵子
06-15 23:16

#古いアニメを挙げてTLをおっさんホイホイにする ロスト・ユニバース
06-15 23:04

@yuu_min 北でのビジネスを目論む中共ならおかしくないですが我が国の議員が国会で野党に追及される事態になったらまさに国辱ですね……
06-15 23:02

ロータリーがしばしばロリータに見えて困る。まったく、小学生は最高だぜ!(CV梶裕貴)犯人は死刑でいいよもう。【事件】 擦れ違いざま小学生殴る 暴行容疑で浦安市職員逮捕: http://t.co/cRH3rTo9
06-15 22:58

金貰ってもいらないというかカネ、じゃなくてキム、を押しつけられるんですね? というか国家規模の売春じゃないのか? 北朝鮮が自国美女と外国人の結婚を推進中 / 但し希望者は北朝鮮に400万円払わなければならない http://t.co/8YqE60fU
06-15 19:59

@zin1911 実に頼もしいお父様ですね。薩摩ですからやはり示現流の使い手なんでしょうか?
06-15 16:42

DS『ポケモンBW2』普段覚えない技を覚えた初代御三家&うたうポッチャマのプレゼントキャンペーン開催! http://t.co/FsNNBbzH ポチャポチャマ!(ポッチャマ懐かしいな)
06-15 16:35

#オムライスにケチャップで書いてあったら嫌な言葉 ハングル文字で書いてある言葉全部
06-15 16:24

@zin1911 まあ単に日本人ごっこがしたかっただけなんでしょうこのチョウセンヒトモドキどもは(笑)
06-15 15:35

有権者が頼んでもない法案勝手に作んな。どんだけ有識者からも反対意見が上がってたと思ってんだよ?- 違法ダウンロード刑事罰化・著作権法改正案が衆院で可決 - ITmedia ニュース http://t.co/lCDjipf0
06-15 15:28

【画像あり】16歳の少女が85歳の老人を4年間レ●プし続け逮捕 http://t.co/AR5AKEU0 なんてひどい話だ……よりによって85歳とか。
06-15 15:24

ええ!? 人間のクズ集団民主党に恥なんて概念があったのかい?(マスオっぽい口調で)じゃあさっさと解散しろよボケ。【政治】 セクハラした仙谷氏は「公党の恥さらし」 民主党の女性参院議員が激しく批判: http://t.co/gZDKc9C5
06-15 15:20

まさに自演乙だな。近所の人は安心だろうが。【事件】 30歳女性「切られた」は自作自演 「誰かに心配してほしかった」: http://t.co/6dwZNMcy
06-15 15:15

オウム高橋が同じ元信者にサツにチクられたくなかったら四つん這いになれクルアァな薄い本が夏には出るんだろうな。
06-15 12:47

地下鉄サリン事件・高橋容疑者にかかった懸賞金1000万は、通報したマンガ喫茶の従業員に・・・? おめでとう・・・!!! http://t.co/0IRSoXm4 これ実際に貰えるのかね? しかし凄い偶然だ、よく見つけたな。俺なら絶対気づかんわ。
06-15 12:44

昨日のユースト配信は誤報だったが高橋結局逮捕されたんだな。これで逃走戦隊オウムマン全滅か。アウトー!
06-15 12:25

たかだか不倫くらいで更迭なら日本の主権を否定するような発言をした売国大使丹羽を先にクビにしろクズが。【政治】 女性衆院議員との不適切交際「職にとどめるのは適当でない」 副局長更迭で羽田国交相: http://t.co/SxxWpCoE
06-15 12:20

今回はジョーカー出てこないんだろうが続編やるなら誰が演じるのかね? ヒース・レジャーの怪演があまりに素晴らしかったんで次の人は大変だろうが。【エンタメ】 人気シリーズ完結編「ダークナイト ライジング」来月公開: http://t.co/K26V4ApX
06-15 12:17

狗HKで女子小学生を朝からJSとな? これって元は援交とかの隠語だよね? それがもう公共放送で取り上げられるくらい定着してんのな。リアルじゃあんまり使わないが。
06-15 07:55

イケパパとか何でもイケメソとつなぎ合わせればいいってもんじゃないよ。全然イケメソじゃない人もいたし。でも最後の53歳のガチムチサーファー親父はいい男だったな。イケメンというより。とりあえず50代の体じゃねぇw ウホッ!
06-15 07:28

スペイン、トーレスの2得点で4-0でボロ勝ちだったか。アイルランドは頑張って欲しかったが残念だった。グループBもだがCも3試合目までわからないんだよね。下手したらイタリアも敗退するかもしれんし。ドイツ、ポルトガル、イタリア、スペインが勝ち抜いてくれたらいいんだがね。
06-15 06:58

クロアチア今のアズーリ相手に負けなかっただけ大したもんだが次はスペインだしまた厳しい戦いになるだろうな。むろん俺はスペイン応援するがクロアチアが勝ち抜いたらまさに大判狂わせもいいところだ。だからフットボールは面白い。
06-15 02:55

@yakkun99 ユーゴもかつては東欧のブラジルと呼ばれた華麗なサッカーを魅せる強豪でしたしまさに戦禍に翻弄された国ですよね。ストイコビッチもオシムもまさにその被害者だったわけですし。
06-15 02:47

今の通ってたらアズーリやばかったな。今のアズーリならアイルランドに遅れを取ることはないだろうが今日負けたら敗退もあり得るわけだし。
06-15 02:39

憲兵復活させて自衛官のみならず公務員全体の犯罪を取り締まらせるしかないんじゃないか? 警察も絶対自分等が潰れないと思ってるから反省もしないし市民に対して横柄な態度取るんだよ。「食費節約したい」漬物など万引容疑の静岡県職員逮捕: http://t.co/oJsP8qwi
06-15 02:32

クロアチア一瞬の隙をついて同点ゴール! 伊達にアズーリに一度も負けてないしアズーリキラー健在だな。残り約20分でどう転ぶか楽しみだが発煙筒が凄い。とりあえずマナー守れよサポーター。
06-15 02:30

ちょっとふかしたがバロテッリのミドルおっかねぇな。そろそろゴールが見たいところだが。こんなFWが一人いるだけで対戦相手には驚異だろうね。
06-15 02:18

ドイツも素晴らしかったがイタリアも攻守に穴のないいい仕上がりだな。いかにビジャを怪我で欠きトーレス不調で使えないとはいえEURO、W杯王者のスペインと引き分けたんだから。
06-15 02:09

高橋結局いなかったのか。これで逮捕の瞬間がユースト配信されたら面目丸潰れだしよかったなカスゴミ様は。さてハス太きゅんと一緒にシャワー浴びてくるか。
06-15 01:48

ピルロさんマジかっけぇっすw バロテッリやカッサーノ加わったおかげで選択肢の幅も広がったしね。肉体的な衰えを感じさせない世界一のレジスタだわピルロ。
06-15 01:43

マルキージオ今のはキーパーが上手かった。仕方ない。さてピルロのFKは、決まった! さすがアズーリのマップ兵器ピルロ! やってくれた喃!
06-15 01:39

ガッチリ守ってカウンターってクロアチアの方が従来のイタリアらしいサッカーしてるな。むろんアズーリも脱カテナチオを標榜しても守備をおろそかにしてるわけじゃないからそう簡単にはやられはしないが。
06-15 01:33

ピルロのキックの精度や視野の広さは相変わらず鬼畜やわ。もう33でブラジルじゃ35だけど肉体的なものを見事にテクニックで補ってるよね。今期はユーベでも大活躍だったし。
06-15 01:27

#みんなが高橋克也逮捕のユースト見てる間に嫁もらい放題 嫁じゃなくて婿だけどハス太きゅん。ハーフタイムには一緒にシャワー浴びる予定。
06-15 01:23

@juan1na フランスのラ・マルセイエースは有名ですがイタリアの国歌も殉国を謳ってますしヨーロッパはやはり戦争を繰り返した地域ですしおっかない歌詞が多い印象が。そう考えたら平和と安寧を願う君が代はいい国歌ですね。
06-15 01:20

バロテッリ今のは勝負してもよかったんじゃね? 普段はもっとオラオラしたスタイルなんだろうし。DQNコンビのもう一人カッサーノの活躍ももっと見たい。
06-15 01:17

イタリアの国歌って歌詞もメロディも欧州でラ・マルセイエースにならんで好き。これも殉国を謳った歌詞が問題視されたりするようだがやはり伝統をおいそれと変えちゃあかんわな。日本にも言えることだが。
06-15 00:58

EUROのスタメン紹介がトレンドになってるが登録選手がみんな腕組みさせられてアレ撮らされるのを強いられているんだ! と想像したら笑う。まあイケメソ揃いのヨーロッパだから絵になるが日本がやったらドン引きだよね(笑)
06-15 00:55

高橋だと思った? 残念! ただの空き巣でした! だったらとんだお笑いだが。オウム自体別にアルカイダみたいに現役バリバリでテロやってたり新たな組織作り進めてる様子もないんだからこんな下っぱがどうなろうが関係ないんだがね。
06-15 00:46

【速報】オウムの高橋容疑者逮捕か?川崎で発見された模様 野次馬マスコミ大量、UST配信まで始まる http://t.co/ZHc2TaxI 月並みだが指名手配犯逮捕の瞬間がユーストで配信とか凄い時代になったもんだな。
06-15 00:38

@KanataP_HxH キーパーは前任者が偉大すぎると後釜がつらいですからね。ドイツやスペインみたいなタレント豊富な国はともかく。イタリアもブッフォンの後継者は大変でしょうね。
06-15 00:25

ドイツはそりゃ強いわな。穴のなさや安定感なら一番だし。まあオランダやらドイツくらいになったらどっちが勝ってもおかしくはないんだがね。ダイジェストしか見てないが今回は内容的にもドイツ上だったが。
06-15 00:22

ポルトガルVSデンマーク面白かったな。クリなんとかさん後半完全に駄目だったが。オランダ戦じゃしっかりして欲しいわ。しかしオランダが二連敗とか予想してた人はなかなかいないだろうね。
06-15 00:08

#お前らは大輔ときいてどの大輔が浮かぶ 松井大輔かね。昨日のポルトガル戦で解説してたのもあるが。
06-15 00:03


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/15のツイートまとめ】

yazakiryuza ペン習字の受講料の支払日が今日までだったと思って日付替わる前に雨の中急いでコンビニ行ったが実際は明日だった。まあ忘れなかったんだから良しとしようじゃないかという...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR