06/14のツイートまとめ

yazakiryuza

一応道議の経験はあるようだがなんか微妙な人選だな……鳩山もさっさと議員辞めるって言ったなら辞めりゃよかったのに家名に泥塗ることしかしないな。【政治】 鳩山氏対抗馬に堀井氏 五輪スケート銅、北海道9区出馬へ: http://t.co/WMv2kfDy
06-14 22:51

オウムの人とか奴等が新たなテロを画策してるという危険性があるならともかく関係者以外は知ったことじゃないんだろうに。そんなもん捕まってから報道すればいいだけで民主党の不祥事隠しと思われても仕方ないと思うんだがね?
06-14 22:19

そりゃ丹羽は支那の太鼓持ちだからな。普通の国ならとうにクビだという意味での批判なら全くの正論だが。【国際】 丹羽大使注意を批判 中国新華社、発言は「現実的」: http://t.co/9mCrfkAo
06-14 22:09

@yuu_min 今でも警察はそんなのやってるんですねぇ。警察もあまり市民の反感買うとそのうち目の前で人が死んでてもめんどくさいとかで通報しない人とか聞き込みされても無視したり適当なことを言う人が増えるんじゃないでしょうか?
06-14 22:02

シャーリーズ・セロンは『モンスター』での役作りが凄かった。さすがにもうメル・ギブソンが主役じゃないんだな。【エンタメ】 シャーリーズ・セロン、「マッドマックス」出演でスキンヘッドに: http://t.co/7xGYVCqJ
06-14 17:11

#洗練された大人のを付けると日本通信 洗練された大人のウェイバーちゃんとイスカンダルの薄い本
06-14 17:07

#洗練された大人のを付けると日本通信 洗練された大人の濃厚なホモセックス
06-14 17:06

#洗練された大人のを付けると日本通信 洗練された大人の小学生は最高だぜ!
06-14 16:35

田舎の生活が想像できないんだけど http://t.co/phknwH7f 隣のおじさんが野菜をくれるのはマジだよ。よく豆やら玉ねぎ貰うしw あと川釣りとか好きな人にはいいかもね。
06-14 15:44

これは……確かに整備、安全確認は必至だろうな。アメリカ側もこの短期間に事故が相次いでは現場の士気にも関わるだろうし。[goo] オスプレイまた墜落、米で訓練中: http://t.co/Vfw7FUZI
06-14 15:32

明大生がTwitterで集団下半身露出 男同士のフ●ラ画像も公開 | ニュース2ちゃんねる http://t.co/6SD0wYz8 - @news2ch_visca アッー、これはなんともたまげたなぁ。
06-14 14:40

世間の耳目を集める凶悪犯罪が起きたらしばらくは模倣犯が連鎖するのは常だがおっかないね。【事件】 通勤途中に30歳女性、刃物で切られる 自転車で男逃走 広島・福山市の路上 : http://t.co/NfrdFtMB
06-14 14:37

むろんいいことなんだが当事者としてはまだ実情が見えないし素直に喜べない。いま働いてる人に病院行って診断書貰ってこいとか言いそうだし。 精神障害者の雇用義務化へ 厚労省方針、社会進出促す http://t.co/x7bLmZHw
06-14 13:58

市民様とか正直日米両方ににとっても有害なんだしどうせ支那や朝鮮の手先なんだから海兵隊がぶっ殺してくれても私は一向に構わんッッ、のだがね。武器弾薬提供してくれたら金要らんから俺も手伝いたいくらい。
06-14 13:48

@sue33733232 当方まったくのノンケですがこの手のネタにはホイホイ釣られてしまいます(笑)
06-14 12:59

即検索しましたサーセン!RT @sue33733232: まとめサイト見てtaisa0127をすぐに検索した奴はホモ
06-14 12:54

あとこの手の市民様が腹立つのは絶対に自分等が殴られないとわかってて舐めた口叩いてるのもあるんだが。もし日本が中共みたいにすぐに武装警察がやってきてフルボッコにされるような国だったら絶対あんな真似は出来ないよこいつら(笑)所詮カネと自己満足で動く連中だしね。
06-14 12:48

@zin1911 この間モロッコでも墜落しましたし通常のヘリより操縦は難しいようですしね。不安視するのはわかりますがCH-46ももう50年近く使ってますしオスプレイの方が格段に航続距離も機能性も上ですからね。
06-14 12:44

米軍は市民様が何を抜かそうがまたジャップが何か騒いでるぜで済むだろうが自衛隊の人らはたまらんだろうな。守るべき市民からいつも心ない中傷を受けてるんだから。せめてああいうのはみんな敵国の工作員で大多数のまっとうな日本人はみんなあなた方に感謝していますと伝えられればいいんだが。
06-14 12:33

@Kirokuro 確か松田優作あたりがやっていた気がします。詳しいことはよくわかりませんが。
06-14 12:26

ローカルニュースでオスプレイを未亡人製造機とか横断幕掲げてたプロ市民団体がいたがこいつらの頭はWWⅡで止まってるんだろうか? 未亡人製造機なんてフレーズ久々に聞いたんだが。こいつら絶対中共や総連から金貰ってるんだろうね。オスプレイって航続距離凄いしあちらには驚異だからねー。
06-14 12:20

松田聖子の再々婚相手の大学准教授は口腔外科の先生らしいが前の旦那も歯医者だったよな? 松田聖子は歯医者フェチなんだろうか? まあ芸能人は歯が命と言うし必然的に歯医者にはよくかかることになるのもあるんだろうけど。とりあえずお幸せに。
06-14 12:15

原発も地元の人にとっては雇用や経済が潤い福祉や行政サービスも向上して都市も安定した電力が得られる相互利益の関係にあるんだがね。米軍基地に関しても同じことが言えるし騒いでるのはいつも無関係な余所者ばっかで。この間のレンジャー訓練も抗議してた奴等さっさと電車で帰ってたらしいし。
06-14 11:36

でも池沼だろうが絶対自分じゃ勝てそうにもない成人男性には向かっていかないよね。被害者は大概小さな子供か女性だったり。俺なんか見た目にはとても強そうに見えない(実際あんまり強くないが)んだから俺に殴りかかってきてくれたら気晴らしに軽く遊んでやるんだがね。
06-14 10:22

たぶん池沼なんだろうがいたいけなショタに腹パンならね腹キックとは許せん。内臓破裂するまで首相撲から膝蹴り連打してやりたいわ。【事件】 小学生4人の腹蹴る 傷害容疑で36歳男逮捕 : http://t.co/tYjQT7km
06-14 10:14

オランダ負けたか。ドイツ優位だとは思ったがオランダ二連敗とは……最終節までわからんとは言えオランダ厳しいだろうな。ドイツは当確だが手負いのオランダとポルトガルの激突が楽しみだな。オランダの殺人アタッカー陣VSポルトガル守備陣のほこたて対決。
06-14 10:06

クリなんとかさんの残念っぷりはともかく最後まで目の離せない好ゲームだったな。ドイツVSオランダは安定感、バランスで勝るドイツ優位だとは思うがこれもやってみなきゃわからないからね。ここまでのレベルになればどっちが勝っても不思議はないんだから。
06-14 03:04

@KanataP_HxH 何とか勝ちましたが今日は後半はクリなんとかさん完全に足引っ張ってましたね。おまけに最後に不用意なチャージでカード貰っちゃいましたし。とりあえず決勝T進出に望みは繋げましたがオランダVSドイツの結果待ちですね。
06-14 02:54

クリなんとかさんあんなところで不用意にファウルすんなよ。前半はともかく後半はさっぱりだなクリなんとかさん。EUROダイエットw
06-14 02:51

今日のポルトガルVSデンマークが今のところベストバウトだな。ポルトガルの人は気が気じゃないだろうが。ロスタイム長ぇ。
06-14 02:49

よっしゃー! バレラよくやった! クリなんとかさん? 何それ? ドイツなら騎士十字章ものの武勲だな。あとはDF陣の奮闘に期待。
06-14 02:46

@KanataP_HxH クリロナは本当にレアルのときと同一人物なんですかね? 背中にファスナーとか付いてないんでしょうか?
06-14 02:40

うわぁー追いつかれたよー。ポルトガル本当に運がないな。残り10分だしもう完全に詰んでるといっても過言じゃないな。
06-14 02:39

おいおい、今のどフリーを外すなよクリロナ……今日のお前実は中に別人が入ってるんじゃないのか?
06-14 02:37

これでポルトガル勝ってオランダ負けたら一気にポルトガル決勝T進出に近づけるな。オランダもきらいじゃないが何とかドイツが勝ってオランダに止めを刺してほしい。
06-14 02:22

決定力不足が懸念される中前半で2得点は上出来。攻撃陣も今日は前に向かっていく姿勢を感じさせるし後半も期待していいのかね?
06-14 01:50

@chino_y EUROはヨーロッパ諸国だけの大会ですよ。でもアフリカやアジア、北中米のランクが劣る国がないぶんW杯より試合の質は高いですし見ごたえがあります。
06-14 01:46

ベントナーのゴールもだがクローン・デリのクロスよかったな。オランダから点取ったことでやっぱり自信が出たのかも。ポルトガルも下手に逃げ切り図らずに積極的に攻めて欲しい。
06-14 01:43

ポルトガル追加点! ポスティガよく決めた! ナニのスルーパスもよかった。
06-14 01:36

ポルトガルはDF陣はよく頑張ってるな。欧州屈指のガチムチ兄貴たちを組織力とスピードでよく抑え込んでる。クリロナFKチャンスだったが壁に当たったか。
06-14 01:34

ペペよく決めた! 痛みに耐えてよく頑張った! 感動した! というにはまだ早いがドイツ戦でチャンスを外したぶんよく決めてくれた。
06-14 01:26

ポーランドは帝政時代からロシアの侵略を受けWWⅡの最中にはカティンの森の虐殺という悲劇を経験し冷戦時代もソ連に抑圧されてきたからね。今でもその恨みは半端じゃないだろう。ポーランド武装警官の装備が本気すぎてヤバイ http://t.co/jQ2k5ycH
06-14 01:24

代表じゃはかばかしい活躍はあまり見れないがやはりクリロナにボールが渡ると嫌でも興奮してしまう。ペペ大丈夫かな? コエントランやブルーノ・アウベスもだがDFはわりとポルトガルいい選手いるんだよね。
06-14 01:20

ポルトガルは守備陣はまあまあ優秀だがCFがヌーノ・ゴメス以降まともなのがいないのが痛すぎる。あとは中盤で起点になれるような選手も。だから南アフリカでも北朝鮮以外からはまともに点取れなかったんだよ。
06-14 01:01

ポルトガルはいつもジャージ着たまま入場してくるが何でだろ? よそは大概着てない気がするが。
06-14 00:54

シュマイケルの息子初めて見たがイケメンだな。あんな偉大な親父がいてかつ同じポジションだったら嫌でも比べられるだろうしそのプレッシャーに負けず代表にまでなったんだから大したもんだよね。
06-14 00:41

@zin1911 そりゃヲタクはムショに入れられてアニメや漫画見れなくなったら大変ですから犯罪なんかしませんよ。日本人がみんなヲタクになったら犯罪とかきっと無くなりますよ(笑)
06-14 00:35

馬鹿サヨクは自分達が災害やテロルの危機に直面しても自衛隊なんかに助けて貰わなくていいって覚悟あって彼等に心ない罵声を浴びせてるのかね? 少なくとも俺は日本が有事の際にはせめて彼等の弾除けくらいにはなってやろうという意思の元改憲でも軍備増強でも主張してるんだが。
06-14 00:33

@kirayoshiko 自分達のエゴのために子供まで利用して恥ずかしくないんですかね? 自衛隊に文句あるなら災害やテロルの危機に直面しても自分達は助ける必要ないと誓約書でも防衛省に提出してからにしてはいかがですか?
06-14 00:29

@zin1911 大谷のバカも大阪そのものが犯罪者を育成する土壌やそれらを引き寄せる町だと言えば説得力あったんでしょうがね。
06-14 00:22


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR