06/13のツイートまとめ

yazakiryuza

さしこだけに刺しにくるんですねわかります。 【芸能】“会いに行けるアイドル”との恋 元カレが告白「AKB48指原莉乃は超肉食系でした」 http://t.co/AVRO13cj
06-13 23:53

穴男ってホモにもノンケにもホイホイ股を開くヤリケツな響きしかしない(笑)
06-13 23:51

日本人並の良識や知性がある大阪人には悪いが大阪とかもう俺の中じゃ犯罪者を育成したり引き寄せる町というイメージしかない。この間の通り魔も大阪出身じゃないし大阪教育大事件の宅間守も兵庫だし。世界のナマポー河本や梶原も大阪出身じゃないしね。
06-13 23:48

奥方でさえ見放したのにいまだに小沢支持してるバカはやはり日本人じゃないか相当の知恵遅れなのかね?「郷土の復興を手助けする気もなく……」小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」| http://t.co/AUf0L8ND
06-13 23:42

#みんながときめく四文字 剣豪将軍
06-13 23:23

#赤ちゃんが最初に話したありえない言葉 やめてくれそんな名前! 俺や学校の先生や市の公報担当の迷惑も考えろよ!
06-13 23:21

#みんながときめく四文字 松永久秀
06-13 23:18

@hikonenonyanko5 同じ女性主役なら時代背景も含めこれくらいアグレッシブでタフな女性を取り上げてもらいたいですね。
06-13 23:17

@marchrabbit0615 後世の歴史家がどんな論評をするかが楽しみですね(笑)変わった風習を持った部族とか。
06-13 23:14

何でナマポ以下の仕事が普通なくらいに日本ってこんなに個人レベルじゃ貧乏なんだろうね?【生活】 増え続ける生活保護受給者 要因は高齢者とワーキングプアの増加: http://t.co/8Eheyxpr
06-13 22:54

ぎんちよのぎん、って変換できないけどこの立花宗茂の奥様を大河にした方がいいんじゃないか? こっちの方が絶対面白い気がする。
06-13 22:51

@marchrabbit0615 木簡の代わりにこの化石サヨク脳のジジイを埋めてやればいいんですよ。売国サヨクは始皇帝がやったみたいに全員穴掘って埋めるべきです。
06-13 22:46

宗茂奥さんの言うこと聞かなくて西軍に付いて改易されたけど頑張ったんだな。マダオが奥さんの死をきっかけに立ち直るとか燃えるな。
06-13 22:40

あらやだ、立花さん家は奥さんの方がしっかりしていらっしゃるわw 何と頼もしい奥方と思うが宗茂は苦労してただろうな。
06-13 22:33

妙林尼汚いさすが妙林尼w
06-13 22:22

みんな大好き戦闘民族サツマ人だけど今回は引き立て役ですw
06-13 22:13

#赤ちゃんが最初に話したありえない言葉 俺が望んで貴様らごときの子に生まれたと思ったか?
06-13 22:11

ヒストリア今度は無双かよ。ツンデレはともかく戦国一のヤンデレは細川忠興w 当代屈指の風流人で戦上手だけど奥さん大好きのどうしようもないヤンデレ。
06-13 22:03

#牛の出るゲーム総選挙 ドラクエ4。普通に村の中に牛飼ってる人いるじゃん。
06-13 16:06

思わず姦直人と濃厚なホモセックスに耽る賎谷を想像してしまった(笑)賎谷っていかにも愛撫がねちっこそうだよね。
06-13 16:02

@rilakkuma_kun 片付けないとトリさんが怒るよ。トリさんが怒らなくても俺が怒るよ。
06-13 15:58

売国官房長官ならぬバイ酷官房長官ですねわかります。これで某悪左府ぐらい有能でイケメンならまだ許せるんだがブサメンで能無しの売国奴だから死んだ方がいい。【産経画像】仙谷官房長官、ホモ行為を激写される http://t.co/jMmayKqc←画像が有りました。仙谷キショいwww
06-13 15:56

これが本当のマッチポンプですねわかります(笑) 【まとめ・VIP】消防団員がFacebookを使って火災現場をノリノリで実況して炎上 福岡 http://t.co/LacrkdDS
06-13 15:53

この前はネタニヤフ首相がサッカーで靭帯傷めたしイスラエルは内閣を上げて諸外国を笑わせようとしているんだろうか? 【海外こぼれ話】警備員に執拗に身元尋ねられ、財務相あやうく遅刻: http://t.co/QfAQf1BK
06-13 15:22

なるべく安全に街を歩く方法。人にぶつからない(スマホ、携帯いじりながらは論外)、角を曲がるときは大きく角度を取る、エレベーターに乗ったら壁を背にする、エスカレーター、階段は手摺をちゃんと持つ、レストラン等は客の出入りが見渡せてかつ後ろに人がいない席に座る。
06-13 12:32

まったくこいつらどこの市民様かね? ローカルニュースとか見てもいつも同じような顔した奴しかいないんだが。【社会】「オスプレイくるな」「岩国に居座る可能性が」 岩国市役所前で基地反対派市民団体が抗議 http://t.co/1YsTJihk
06-13 12:28

今日はポルトガルVSデンマークが楽しみ。むろんドイツVSオランダもだがWOWOW入ってないから翌日ハイライトだが。できればドイツとポルトガルに勝ち抜いて欲しい。
06-13 12:15

今日の国会は一太さんと林芳正さん、西田さんが質問に立つのか。今日は見れないのが残念だな。絶対面白くなりそうなのに。民主党シンパには不愉快、不都合きわまりないだろうが。
06-13 08:42

朝日新聞のローカル記事見たら一昨年くらいに下関で起きた女児殺害事件の裁判員裁判で被告名を思いきり湖山忠志としか書いてなかった。許忠志という立派な(?)本名は華麗にスルーの朝鮮日報略して朝日クオリティ。
06-13 08:31

@SatoMasahisa 地元の人の話では彼等は部隊の訓練が終わってから大挙して電車に乗ってどこかへ移動したそうです。彼等が地元民ではなく一定の勢力の影響下にあるのは明白ですし国防のため日々任務に精励している自衛官諸官が気の毒でなりません。
06-13 08:17

オジェックって昔レッズかどこかで監督してたよね? 紳士やわオジェック。あの審判はマジキチ。RT @sportsnavi: オジェック監督「内田はファウルをしていない」=試合後、オーストラリア代表監督会見 http://t.co/yBTiqPpz
06-13 08:08

【政治】民主党防衛政務官、「民団」団長から310万円の問題献金が判明 http://t.co/lLcOWqhj.… またか。さすが姦国民の生活が第一! 民主党! 端からこいつらが日本人のために政治やる気ないのよくわかるわ。
06-13 08:03

やはり事件の影響って怖いな。俺の同類とかもいるんだろうし。目や足が悪いふりをして杖とか持ち歩くのもいいかもね。RT @53dayo: 試しに「防刃」でググってみたら、のきなみ『在庫ありません』・・・この2日で売れてしまったんでしょうね・・http://t.co/YevkIC3K
06-13 07:50

サッカー女子会、ウッチー人気すぎて笑った。ウッチー爆発しろ試合的な意味で。試合中にTwitter見るのは確かに面白いよね。昨日のジャッジの酷さはさぞ盛り上がったことだろう。
06-13 07:24

チェコ2-1ギリシャ、ロシア1-1ポーランドでA組はロシア、チェコが1、2位か。今日のB組はどうなるかな? ポルトガルとドイツ勝ったらオランダ終了のお知らせだが。
06-13 07:19

大阪はキチガイを引き寄せる魔力や産み出す土壌でもあんのか? 大谷も大阪が悪いというならまだ説得力あるが。【事件】 女性人質の刃物男の身柄確保 大阪・阿倍野の路上: http://t.co/aTneXlXS
06-13 07:12

ナマポの方が得なら正直誰も働きたくないし年金も払うのバカらしいわな。かといってこの不況下で最低賃金上げろと義務づけたら潰れるところ相次ぐだろうし。 【生活保護を問う】返還義務なし「不正を容認」 制度不備、にじむ不公平感 読者の声: http://t.co/OsUpa9vk
06-13 07:08

イラクとオマーンはドローか。今のところ勝ち点3取ったのって日本だけなのね。それでも油断せず最後まで気を引き締めて戦い抜いて貰いたい。手負いの獣は恐ろしいからね。
06-13 02:10

地上波じゃやってないがギリシャとチェコ戦ってるのか。しかもチェコリードだと。頑張れチェコ!
06-13 01:30

とりあえずラジオムンムンガンド聴いてから寝るか。伊藤静さんと田村さんの掛け合いが面白いし大好きなんだが隔週なのが惜しまれるな。これだけネトラジ増えてきたら最近の声優さんはトークも求められるよね。
06-13 01:25

@honda_sado 傘は強度が脆いですし刃物の斬撃には耐えられないでしょうし重みがないんで威力も期待できそうにないです。杖は重さも強度もそこそこありますし小手を狙えば刃物も叩き落とせるでしょう。
06-13 01:22

ジムには元陸自のレンジャー資格者もいるしゴムナイフ持ってきて貰って対ナイフ戦の訓練も暇なときにお願いしようかね。ベルト引き抜いてナイフを受け流し絡めとったりとかそんな感じの。
06-13 00:22

まあ俺は武道家じゃなくてMMAファイターだし(あくまで端くれの端くれだが)自警市民と言った方が相応しい気がする。金があればタクティカルペンやスペクトラ繊維製グローブとか持ち歩いてもお巡りに咎められないような装備は一通り揃えたいとはよく思う。
06-13 00:09

@atsuji_yamamoto タクティカルペンで検索したらいいと思います。よくミリタリー系の雑誌でも見かけますし。あとナイフも掴めるスペクトラ繊維製のグローブも欲しいところですね。
06-13 00:05

俺も角を曲がるときは大きく角度を取るとかそれくらいはやってるよ。足が悪くないのに杖を持ち歩くのは確かにいいかも。杖なら持って歩いてもお巡りに文句も言われないし。 「武術家は日頃どんなふうに危険を警戒するか」 まとめ http://t.co/AzKQQjbF
06-13 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR