06/12のツイートまとめ

yazakiryuza

鬼武も関ヶ原の合戦で死んだと思ったらいつの間にか無数の扉のある部屋にたどり着いてて異世界に飛ばされてたりして。
06-12 23:54

正直清盛よりこの鬼武修理の生涯を大河にした方が面白いんじゃないだろうか? 大河ももっとはっちゃけて架空の人物が主役とかifものや若手のイケメン俳優起用でCGバリバリの実写版戦国BASARAとかやって欲しいよね。
06-12 23:43

@asanohara 今回はまさに戦国版Call of dutyでしたね。こんなリアルな戦国の市街戦描いたゲーム出して欲しいです。鬼武の歴戦の兵っぷりが男前すぎて濡れましたw
06-12 23:28

そしていきなり始まる初音ミクの歌。狗HKいろいろ始まってんなw 偏向、反日報道さえしなければ狗HKはいい番組も結構作ってるし見る価値あるのにねぇ……
06-12 23:26

#timescoop なんだこの戦国版Call of duty? 芳丸を叱咤する鬼武が男前すぎる。関ヶ原の合戦にも参加したが結局死ぬということは鬼武は宇喜多あたりの家臣か?
06-12 23:24

#timescoop ろくに戦もわからん青二才長津のせいでどんどん鬼武隊に犠牲者が。こんな奴助ける必要ないだろ。友軍を危険にさらしたんだから。
06-12 23:17

#timescoop ヨモギからも硝石が作れるのか。なんかドリフターズっぽくなってきたな。敵の指揮官が信長並みの切れ者だったり豊久みたいな化物がいたら絶対こいつら死ぬわ。
06-12 23:14

@asanohara 今回はいつかの戦国の妻逃避行以来の窮地ですね。いきなり沢嶋爆撃されましたし。なんかアフガンでの米軍とゲリラの戦いを見てる気分です。
06-12 23:11

#timescoop やはり罠か。あまりにグロすぎてお見せできません、か。領民じゃなくて海賊の一員な気がする。用は支那の便衣兵。
06-12 23:09

#timescoop 鬼武修理まさに古兵の風格を醸し出してるな。明らかにこの牡蛎売り胡散臭い。絶対毒とか入れてそうだわ。鬼武が警戒するのは当たり前。
06-12 23:06

#timescoop 青い甲冑ってF-2みたいな海上迷彩というわけじゃないよな(笑)
06-12 23:04

#timescoop いかなる過酷な現場にも体ひとつで乗り込み体当たりで真実を伝える沢嶋はジャーナリストの鑑だな。お前ら狗HKも見習えよ。こいつらは毛利か長曽我部あたりの家臣か?
06-12 23:02

#timescoop オーストラリア戦ハイライト見てたがタイムスクープハンターに切り替え。沢嶋いきなり砲撃された! これは戦国女たち逃避行以来の窮地だな。まさに沢嶋そんな装備で大丈夫か? という鉄火場。
06-12 22:59

報ステでオーストラリア戦のニュース見てるが心臓に悪い試合だな。個々のテクニックや組織力は日本が絶対上なんだろうがオーストラリアのガチムチパワープレーはやはり怖い。しかし映像で見たら改めて審判カスだな。あれでカード出るならCB仕事できねぇよ。
06-12 22:54

たまたまEテレつけたらドイツ語講座やってる。なんかプリッツみたいなザルトスタンゲン(塩の棒)というお菓子が出てきたがドイツ語の名詞って何でも必殺技っぽく聞こえるよね。ザルトスタンゲン!
06-12 22:29

矢崎竜座に彼女ができた 身長「151cm」 年齢「17歳」 バスト「Eカップ」 性格・趣味「変態」 容姿など「森ガール」です。おめでとう! http://t.co/jgjSu4BY 身長がちょい足りないがまあ好みかも。森ガールってサバゲや狩猟が好きな女子って意味だっけ?(笑)
06-12 22:24

素晴らしい。この子供たちが変な左巻きに毒されないように祈るばかりだ。意識の高い親御さんなら心配いらないだろうが。 RT @mts41: 自衛隊の野外訓練に遭遇した園児の写真。こんな場合もたくさんある。 http://t.co/wvTmV87n @TwitPicさんから
06-12 22:22

次のホームでのイラク戦までは3ヶ月も空くのか。それにしても映像ないからわからないが文書で読むだけでもすっきりしない試合だったな。ある意味では見逃して正解だったのかも。EUROは眠たかろうが朝早かろうが見てしまうけど。
06-12 22:13

オーストラリア戦の審判、相当にクソだったようだな。栗原の退場も明らかに不可解なものだったとか。経歴とか見てもかなりひどいようだしヨーロッパからまともな審判連れてこいよFIFAは。
06-12 22:00

@kazuhisa_ogawa 自国の軍隊が市街地を行進して文句が出るのは日本だけでしょうしこの人達は災害やテロルに遭っても自衛隊に助けてもらわなくて結構という覚悟があるのかと憤慨しました。そんな戯れ事抜かすならをせめてそういう誓約書を防衛省に出してからにしてもらいたいですね。
06-12 21:51

まさにヒラコーのお膝元じゃねぇか。まあ足立区でいきなり銃ぶっ放さなかっただけこいつは良心的な部類なんだろうが。【事件】 刃物男、バス内に侵入 すぐに取り押さえられる: http://t.co/BXRD3bBv
06-12 21:46

疲れてたんでつい寝てしまったが日本先制はしたがドローか。まあアウェイでオーストラリア相手にドローならまだいい方か。
06-12 21:38

賎谷ざまぁw これからはセク谷に改名したらいいよ。:仙谷氏「セクハラ」発言認める=週刊誌報道めぐり敗訴-東京地裁 http://t.co/Q2Avwrz8
06-12 17:15

@arimoto_kaori 日本は政権与党を批判しても(今のところは)秘密警察に連行もされませんしバスや電車に乗っていたら車両ごと爆破されたりにするようなこともありませんからね。かといって日本が今のままでいいとは思いませんし国民が危機意識を持たねばそうした国になりかねません。
06-12 17:13

14年連続年間3万人超の自殺者を出す自殺大国日本から見たら大したことない数に見えるがやはり非対称戦争の恐怖やストレスを物語ってるな。 米兵の自殺者数、今年前半で154人に 戦死者数を上回る http://t.co/bF28vkJv
06-12 16:43

@tarao_bot 嘘つくんじゃねぇ! この間公園のトイレでカツオとカマ掘り合ってたろ!
06-12 16:25

@tarao_bot おいタラオ、ホモセックスしようぜホモセックス。
06-12 16:22

#今も心残りの少年少女時代に果たせなかった思い出 夕暮れの教室で◯◯君と濃厚なホモセックス。
06-12 16:22

@mitos7 素晴らしいですね。私ごときのピュアな脳みそじゃとても思い付かない発想です(笑)
06-12 16:19

@fuyuju そういう輩にはじゃああなた災害起きても自衛隊に助けてもらわなくて結構という覚悟があって物言ってるんですか? と尋ねてみたいです。そういう真似はそうした旨の誓約書書いて防衛省に提出してからにしてもらいたいものですね。
06-12 16:17

さすが天下の山口組だ。金持ってんなぁ。まあ今はヤクザ屋さんも食えてるのは一握りの上澄みの連中だけなんだがね。だからナマポ不正受給するような輩が出るわけで。: 弘道会会長の保釈決定、保証金は15億円 京都地裁 http://t.co/VkR4T71N
06-12 16:11

@mitos7 そうですね。しかし生活保護の不正受給などあらゆる問題がもはや性善説や相互信頼では解決しないところまで来ているのでやはり厳重な監視や厳罰化は不可避です。公正さを欠いた、まっとうな人が損をする社会を許してはなりません。
06-12 16:06

#今も心残りの少年少女時代に果たせなかった思い出 少年法で保護されてるうちに◯◯とか××とかしときゃよかったなぁと。今だったら確実無期か死刑だしね。
06-12 15:43

@mitos7 チベットやウイグル、今のシリアでの虐殺を見ていてもわかりますが紀元前から言われているように人間の本性は悪そのものです。私だって罰せられなければ殺すも奪うも平気でやるでしょうね。たまたま日本の一般市民だからやらない、やれないだけで。
06-12 15:40

このガキの首斬り落として眼球抉り出して眼窩に指突っ込んで生首ボウリングしたら楽しそうだな(笑)ストライクッッ!【事件】 ストライクで暗いうちに…ボウリング場で財布盗む 容疑の少年逮捕 : http://t.co/PbbtPkWV
06-12 15:25

何やってんだネタニヤフ(笑)イスラエルだって決して周辺国に比べても弱くはないからアジア枠ならまだW杯出場の望みもあるだろうが反発強いからね……【国際】 指導者がこれでは…サッカーで転倒、左膝損傷 地元紙がイスラエル首相に皮肉 : http://t.co/0iPWzAKD
06-12 15:17

#kokkai 久方ぶりに国会見てるが民主党のファビョっぷりはやはりブラックジョークの極みだし09年に民主党に投票したバカどもやそれを誘導したカスゴミには改めて殺意を覚えるな。
06-12 14:04

#kokkai どれくらいの民主党議員が秘書に支那や韓国の人間置いてるか公表させろ。玄葉笑ってんじゃないよ! お前も支那からいくらか貰ってんのか? 日本人舐めるんじゃないよ!
06-12 14:01

#kokkai お、平沢さん中国をちゃんと中共って言った。言い直したが。中国はあくまで自称だから支那か中国共産党政権の略で中共と言うのが正しい日本語。日本語で中国と言ったら中国地方のことだから。
06-12 13:56

#kokkai フィナンシャルタイムズとか世界有数の権威と歴史あるUKの高級紙だぞ? 要はUKの知識層が読む新聞に日本の大使があんなふざけたこと抜かしたんだから更迭は当たり前だろ。東スポの記者に言ったんならともかく。
06-12 13:52

完全な詐欺じゃないか。鹿野、筒井を証人喚問しろ! 中共のスパイ問題も含めてな。 #kokkai
06-12 13:40

久々に国会見たら稲田さんが中共のスパイ問題や丹羽の発言を追及しとる。やはり稲田さんはかっこいいね。日本初の女性総理はこの人しかいないね。
06-12 13:32

【オタクが悪い!?】 大阪・心斎橋の通り魔事件で 「オタク文化との関連がないか精査する必要がある」 と大谷昭宏氏が発言し波紋を呼ぶ http://t.co/QksjSb4D もうこんなバカTVで使うなよ。あ、バカだからTVが使うのか!
06-12 13:28

日本反日協会と違い産経は日の丸振った市民が写ってるのが救いか。 陸自、都内“武装行進” レンジャー訓練、42年ぶり - MSN産経ニュース http://t.co/gqQyJNde
06-12 12:43

自衛隊基地はよく知らんが米軍基地に関しては自治体に相当金が出るし米軍将兵も人口に含まれるんだからおかげで地域経済や行政サービスも向上するんだがね。それを享受しときながらアメリカさんや政府に文句言っちゃいかんわな。まあ実際騒いでるのは他所から来た外人部隊が多いんだが。
06-12 12:40

自衛隊にしても米軍にしても文句言っていいのは騒音とか犯罪したときくらい。騒音に関しては対策をするのが義務だし軍人が民間人に危害加えたら批判されても仕方ないし綱紀粛正は当然なんだからいいが国防に必要な任務に軍事もろくに知らんバカが偉そうに口出しすんな。
06-12 12:36

こういう輩は地震で生き埋めになっても自衛隊に助けてもらわない覚悟があってもの言ってるのかね? こんな連中でも守らなければならん、罵声を浴びせられる自衛官諸君が気の毒でならん。 :NHKニュース レンジャー訓練 小銃持つ隊員が市街地を http://t.co/je7cVd1h
06-12 12:32

最近よく使う颯爽ブロックってフレーズはスタドラの颯爽登場! 銀河美少年! が元ネタなんだが流行らないかね? 著作権(端からそんなもんないが)フリーなんでみんな無明の輩に絡まれた際にはバンバン使ってくれw
06-12 12:20

EUROは第一戦が終わって今日は試合ないが何といっても我等が代表のアウェイでのオーストラリア戦だな。日程的にも厳しい戦いになるが敵地で完勝すれば一気に優位に立てるし頑張って欲しい。
06-12 11:57

内縁の韓国妻が本気で怖すぎる(((( ;゚д゚))) 韓国人が日本妻を求める気持ちが判るわ…… http://t.co/UEa8pyio 韓国らしい実にほのぼのしたニュースですね。まあ最近は日本も人のこと言えんがな。
06-12 11:15

@s_uemura これを税金の無駄という輩には世界最古の血統を誇る皇族の葬儀を粗略に扱う方が日本は皇室に敬意も払わないのかと諸外国から軽蔑されるわと言いたいですし税金がというなら生活保護の不正受給にこそ文句を言えと思います。
06-12 11:12

日本が好きだったらとてもじゃないが皇族方を侮辱する発言なんかしないだろ。単に日本に寄生したいだけで。うわぁキムチ臭ぇ臭いがプンプンするわ。というわけで颯爽ブロック。→ @pon_kin 日本は大好きなんだよ。おまえみたいなカスが不愉快なだけでwww
06-12 11:06

素晴らしい。ウクライナの矢健在だな。35歳シェフチェンコ2発逆転/欧州選手権 http://t.co/QIXcacey
06-12 10:59

むしろ皇族方の葬儀を粗略にする方が日本は偉大な歴史を誇る皇室に敬意も払わないのかと諸外国から軽蔑されるわ。だいたい天皇制という言葉自体ナンセンス。天皇は制度でなく神代より続く血統そのものなんだから。
06-12 10:55

じゃあ日本から出てけよクズ。支那でも朝鮮でも好きなとこへ行け。 RT @pon_kin 捕捉率20%の一般人より皇族の生活保護費の方を問題にするべき #天皇制イラネ
06-12 10:50

いかに民主党が日本国の主権や威信を軽んじてるかよく分かる沙汰だな。自民党は徹底して糾弾してもらいたい。玄葉光一郎外相・・丹羽大使処分を見送る考えを改めて表明 http://t.co/pfsjTMKv
06-12 10:42

グループD二強はともにドロー発進だがイングランドとしては上出来だろ。フランス相手にドローに持ち込んだならあとは何とかなるだろうしD組は下馬評通りこの二ヶ国で確定か。
06-12 02:54

まあイングランドはフランス相手にドローなら上出来だしあとはスウェーデン、ウクライナを下せばグループリーグ突破確定だしね。ただ決勝Tになったらもう厳しいだろうが。
06-12 02:49

このまま小康状態が続いてドローに終わりそうな気配が漂ってきたな。試合内容はスペインやドイツには見劣りするがイングランドもチーム状態最悪にも関わらずよく頑張ってるわ。まさにジョンブル魂だな。
06-12 02:43

@katayama_s 大阪の通り魔事件は被害者男性が私の愛好するゲーム会社の関係者だったこともあり強い憤りと衝撃を受けています。これを一人の狂人の犯行と捕らえるのでなく警察や行政地域社会が一体となった治安対策案の推進は急務です。
06-12 02:38

EUROの裏じゃニャル子さんやってるのね。ニャル子さんはニコ動で見たらパロディの解説やコメントが面白いんでそれも助かるし楽しい。ケイオス! ケイネス! アホなケイネス!
06-12 02:16

@honda_sado ナスリのミドルが北斗柔破断になったわけですねわかります(笑)
06-12 01:52

前半1-1か。前半の最後の方はフランスのペースだったがイングランドもやはりフットボールの母国の意地があるからね。ハーフタイムだしシャワー行ってくるか。
06-12 01:48

堀越で同級生なのは有名だよね。奈々ちゃん可愛いとは思わんでもないが美人か? おや何か向こうから金色の魔力光が…… 【美人声優】「俺の知ってる近藤さんじゃない」 “同級生”堂本剛(33)に本名を連呼され超赤面の水樹奈々(32) http://t.co/n1RyBEkB
06-12 01:46

@KanataP_HxH キーパーから見てDFが陰になったのもあるんでしょうが見事なシュートでしたね。今日は特にどちらを応援してるわけじゃないですがここからゲームが盛り上がって欲しいです。
06-12 01:43

ナスリ、ナイスシュート。見事な一発だった。これでレ・ブルーも火が付くかな?
06-12 01:41

ハート様伊達にマンCのゴールマウス守ってないよね。イングランドに生まれた久々のまともなGK.
06-12 01:36

イングランド先制。ジェラートのFKにレスコットか。ジェラートはやはり頼りになるな。フランスはチェック甘かったような。
06-12 01:34

再三言ってるがAKBとか普段のCDはともかく総選挙のときは資源の無駄だから投票券だけ売ってろ。普段のCDさえいいとこ資源の無駄だがね。
06-12 01:27

AKBをクソとか本当のこと言ったら見ず知らずの輩に絡まれたんで颯爽ブロックした。仕方ないだろクソなもんはクソなんだから。しかも(自民党の)礒崎さんへのリプにわざわざ絡んでくんなよ。
06-12 01:13

@KanataP_HxH 私が無知なだけでしょうがイングランドのスタメン正直知らない選手ばかりです。デフォーはワントップだと体格的に厳しいんでしょうがウェルベックとか初めて知りました。
06-12 01:06

みんな大好きラ・マルセイエース。奴等の穢れた血で田畑の畝を潤さん。君が代は別格として世界一好きな国歌。イングランドFIFAランク6位なのか。正直ポルトガルの方が強い気がする。ワントップウェルベックとか知らん。
06-12 01:00

イングランドもここ何年もパッとしないしフランスもスペインやらと比べたらいまいち華がないからな。そりゃジダンやアンリの全盛期と比べちゃいかんが。
06-12 00:55

フランスもイングランドも特に好きな選手もいないし今まで見た試合の中じゃ一番見劣りしそう。イングランドのチーム状態がベストなら期待値もっと高かったが。
06-12 00:48

都知事閣下嫌いだが尖閣の件は断乎支持するしだからこそ募金もした。早急に上陸調査を行うべき。 「国会もしっかりしてもらいたい」衆院参考人招致での石原知事発言要旨: http://t.co/aqq6UILR
06-12 00:43

イングランドはランパードいない、ルーニーは2試合出れない、監督はまだ就任から5ヶ月とかまさに歩く不安要素だな。ワントップならデフォーあたりだろうがフォーメーション変えてくるのかね?
06-12 00:31

@isozaki_yousuke AKBに関しては私はファンだけで勝手に盛り上がっていればいいと思いますしあのような下等な音楽に興味もありませんが寛仁殿下の薨去よりもAKBの総選挙を優先するNHKは国民の受信料で運営されている公共放送としては明らかに不適格ですし不敬の極みです。
06-12 00:17

【話題】 「小池百合子も蓮舫もパンチラが凄い」 杉村太蔵の余りにひどい下劣発言 http://t.co/e5lhB59t… 小池百合子やレンホーのパンチラとか誰特やねん? もうTVとか出んなよバカのくせに。端からこいつが出るような下劣な番組とか見ないけどね。
06-12 00:05


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/12のツイートまとめ】

yazakiryuza 鬼武も関ヶ原の合戦で死んだと思ったらいつの間にか無数の扉のある部屋にたどり着いてて異世界に飛ばされてたりして。 06-12 23:54 正直清盛よりこの鬼武修理の生涯を大河にし...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大阪の事件…何がなんでもオタクを悪者扱いしたがってる人っていますよね(^ω^;)
親の仇かと思うくらい執拗にファビョりますよねぇ

サッカーは見てましたがやたらとイエローカードを出してましたね
最後、日本が良い位置でフリーキックだったのに、蹴る前に試合終了とかワケが分かりません

Re ゴウさん

大谷はバカ丸出しですよね。しかも実際の現場と日本橋は結構距離あるらしいんですが(笑)こいつはヲタクに女をNTRされたりでもしたんでしょうかね?


オーストラリア戦は審判のクソ具合がひどかったといろんなところで言われてましたね。まあイラクとオマーンもドローで今のところ勝ち星挙げたの日本だけという状況は救いですが。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR