06/11のツイートまとめ

yazakiryuza

#曲のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑 何かの手違いで碧いうさぎ
06-11 18:27

#えと打って一番先に出てきたものが今欲しいもの 栄華を極めた国、確かに欲しいな国w
06-11 18:14

岩国や沖縄でプロ市民の皆様を見かけたら中共からいくらバイト料貰ってるんですか? お金貰えるなら僕も仲間に入れて下さいよーと生温かい声をかけてあげよう(笑)
06-11 17:19

海兵隊兄貴のガチムチ雄プレイ。雄プレイ配備反対してる奴等って絶対中共の工作員だよね。あれ沖縄から朝鮮半島や中共本土まで行けるくらい航続距離あるんだし。
06-11 17:15

万引き犯を大歓迎するスーパー http://t.co/impHLX9a #nicomoba #sm4475072 一万人も万引きされるとかどんだけ警備の甘いスーパーなんだよ(笑)よく潰れなかったな。でもこれ日本でもやったらいいかも。
06-11 16:37

夏アニメ紹介の冊子をメイトで貰ってきたがココロコネクトとやらのキャラが思いきりけいおん!にしか見えなかった。まあ原作イラストが思いきりけいおん!のキャラデザの人だしね。
06-11 16:33

そんな刀社会日本になると女にモテるのは名のある流派で免許皆伝して業物の刀差した奴になるんだよ。まんま土方とかみたいな奴。土方は目録までしか取ってないけど。あと刀匠が若者の憧れの職業になってTVでイケメン刀匠や美しすぎる女刀匠が話題になるw
06-11 16:26

町中に剣術道場が出来て幕末以来の剣術ブームが到来するんだよ。それで柳生新陰流や神道無念流や天然理心流みたいな現代まで命脈保ってる流派の技極めた奴が金持ちのボディーガードとかになったり。
06-11 16:21

日本もこれだけ物騒な事件起こるなら銃までいかなくても帯刀認めるべきだよね。ただし侍みたいにちゃんと見えるところに装備するのが条件だが。キル・ビルみたいに飛行機やバスにも刀ホルダーがついたり柄頭にストラップつけまくるJKが溢れる刀社会日本。
06-11 16:18

虚淵のTwitterのプロフィールにしばらく人を愉快に出来る言葉が思いつかないから黙っていると書いてあったがそれが本音だろうな……ずっと一緒に仕事してきた仲間があまりに理不尽な形でこの世を去ったわけだし。犯人はほんと人間オルガンの刑にしてやりたいわ。
06-11 16:14

イタリアもハンニバルにローマざまぁw とか言われてんだろうな。
06-11 15:20

特にギリシャとかあの世でイスカンダルが余の征服したギリシャはここまで零落しておるのかと苦笑いしてそうだな。まあマケドニアも少し前まで国としてさえ成立してなかったが。
06-11 15:19

ギリシャも凄い文明築いてイタリアも昔はローマ帝国という人類史上類を見ない大帝国でスペインは中南米の殆どを植民地にしてた強国でポルトガルも日本に鉄砲プレゼントしてくれたりブラジルやマカオも植民地にしてた近世ヨーロッパ列強の一員だったことを思うと今の衰退しっぷりってとんでもないよね。
06-11 15:16

アイルランド頑張って欲しかったがクロアチアに1-3で負けたか。C組はスペイン、イタリアで決まりかね。どっちが1位かまではわからんが。
06-11 12:48

正論だが前半は公人がおいそれとしていい発言ではないな。どうせならもっと踏み込んで大阪にコロシアムを作ってこういう奴等を志願者に始末させようと言ってくれればよかったのに(笑) 松井知事「自己完結して死んで」 ミナミ通り魔事件で http://t.co/0VwZfiG3
06-11 12:43

@hide_luxe 昨日は同じく財政危機のイタリアとスペインが戦ってましたね。ポルトガルやギリシャもですけどいずれもかつては世界史上で栄華を極めた国なのに今の衰退ぶりは侘しい限りです。
06-11 12:40

@zin1911 可能性や生産性のある人間はやはり殺しちゃいけませんよね。あとよくよく考えたらホームレスよりナマポ貴族の方が国民の血税を食い潰してるだけ遥かに有害です。やはり仙台に凶悪犯ぶっ殺しコロシアム作らなきゃダメですね(笑)
06-11 12:37

アメリカで暮らすならやはりハンドガンくらいは常に持ってないと駄目ってことか。日本も銃は行き過ぎでも通り魔とかに備えて脇差くらいまでなら帯刀認めればいいのに。【国際】 女性めぐり口論? アメフット選手ら6人死傷 米南部 犯人の男逃走: http://t.co/ckD2t6ml
06-11 12:23

@yuu_min まあ相手は誰でもよかったというのは事実でしょうが逮捕された直後ですしまともな精神状態じゃないでしょうしね。聴取が進めばまたわかることもあるでしょうが。
06-11 08:46

一番いいのは他殺(死刑)願望の犯罪者予備軍に法務省側が罪にならなければ人間を殺傷してみたいと思ってる人間を志願制で登録してあてがってやるのなんだがね。みんな日頃はそんなこと言ったらドン引かれるから我慢してるだけでそういう衝動を抱えてる奴はゴマンといるだろうに。
06-11 08:02

@Violet_Kiko オウムの残党が新たなテロを企んでる危険があるならともかくそんな可能性は皆無に等しいんですから私も正直今更という感じですね。被害者や遺族の人はそうはいかないでしょうが。
06-11 07:56

今のご時世なら平日の昼間からパチ打ってるような売国ナマポ貴族とか殺せば見てる側もちっとはスカッとするだろうし殺るなら文字通りそういう社会のダニや福祉を食い潰す死に損ないの老人を始末してくれればいいんだがね。それならいくら殺ってくれても文句は言わんし誰にも迷惑かからんし。
06-11 07:53

人を殺すなとは言わないがまっとうな職について働いてる人や将来のある若い人は殺しちゃいかんといつも思う。たまにバカなガキがマンハント気取りでホームレス殺してもそんなに腹は立たんしお前らが少刑から出て狩られる側になる覚悟があるならどうぞくらいの人権感覚の持ち主なんで。
06-11 07:49

産経新聞でデジターボの名前を聞くとはね。しかも最悪な形で。犯人はお望み通り極刑だろうがそれでも飽き足らんね。【事件】 死亡の南野さん 情熱ある音楽プロデューサー ライブで大阪に : http://t.co/9fJxitDr
06-11 07:20

スペインとイタリア結局あのままドローだったか。試合始まるまでスペインが圧勝とまではいかなくてもあっさり勝つだろうなと思ってたがアズーリさすがだな。伊達に脱カテナチオとか評されてなかった。
06-11 06:56

しかし明日は6時半起きだしそろそろ限界なんで寝たい。残りは不本意だけど録画にしようかな。
06-11 02:24

ディ・ナターレ先制! ブランデッリ采配さっそく的中したな。残り30分でアズーリの堅守崩せるか!? 最低でもドローに持ち込んで欲しい。と思ったらセスク決めた! まだ時間はあるし逆転だ!
06-11 02:20

ブッフォンも今日は怪我の多さや年齢を感じさせない当たり具合だな。それだけに彼の後継者探しは難しいし次にゴールマウス任される奴のプレッシャーも半端じゃないだろうな。先輩があまりに偉大だし。
06-11 02:09

@KanataP_HxH イタリア前評判は悪かったですがスペインを圧倒するシーンもありますしDF陣もよくまもってましたね。やはりそうやすやすと勝たせてはくれないようです。
06-11 01:52

最後のはカシージャスよく止めた。さすがレアルの守護神。イタリアあなどってたがかなりやるな。下手したらスペイン食われるぞ。
06-11 01:48

アズーリは今日は積極的に攻めてるし好機も作ってるな。ポゼッションもほぼ互角だし。かつ守りも固いし侮れないなアズーリ。
06-11 01:24

肉体的な衰えはあってもピルロのキックの精度やFKは相変わらずだな。日本のガチャピンもだが彼の後継者発掘もアズーリの課題だよね。
06-11 01:15

声優さんもだが最近はサッカー選手もみんな俺より年下ばかりになってしまった。俺よりずっと若い人が国の威信やクラブの看板背負って戦って巨額の報酬と名声を獲得してるのを見るとやるせなくなる。うちの母親は長谷部のファンなんだがやはり俺みたいな不甲斐ない息子がいることの反動もあるのかもね。
06-11 01:09

スペインもトーレスが調子よかったらセンターに持ってきたんだろうが。やはり彼の不調とビジャの離脱は痛いな。アズーリはバロテッリとカッサーノの問題児コンビの活躍が楽しみだがタレント全般じゃやはりスペインに見劣りするな。
06-11 01:03

さて、寝不足覚悟でスペインVSイタリア戦見ようかな。やべっちFCでメッシのゴール見たが凄いな。代表でメッシがあんだけキレてるのはなかなか見れないような。
06-11 00:29


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/11のツイートまとめ】

yazakiryuza #曲のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑 何かの手違いで碧いうさぎ 06-11 18:27 #えと打って一番先に出てきたものが今欲しいもの 栄華を極めた国、確かに欲しいな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR