06/10のツイートまとめ

yazakiryuza

Fate/Zeroだと龍之介とジル様の鬼畜リョナコンビも好きだが俺は明らかに肉体的に劣る女や子供殺すのはあまり興味ない。どうせ殺るなら悪党がいいし目的の為なら手段選ばないという主義じゃ切嗣さんが一番近いか。俺もセイバーやディルムッドとうまくやれる自信ないし。
06-10 23:19

@zin1911 イエス・マイロード(笑)
06-10 23:05

俺も何かやらかして捕まったらアニメも漫画も自由に見れないし自由に買い物にも行けないから我慢してるだけだし自分が不利になるから日常じゃまともな人間のふりをしてんだがね。そういう意味ではハガレンのキンブリー少佐には非常に共感するし作中でもトップクラスに好きなキャラ。
06-10 23:03

死刑目当てで罪もない人を殺すような輩はそれこそ日頃から罪に問われなければ人を殺してみたい、真剣で命のやり取りをしたいという人に殺らせてあげればいいのに。自衛隊や警察の人間だけでなく在野で何かの武道や格闘技やってる人間には潜在的に相当いそうなんだが。
06-10 22:51

@gusinraisan いっそ仙台あたりにコロシアムを作って罪にならなければ人を殺してみたいと常日頃から思ってる志願者と殺し合わせればいいんですよ。それをショーと賭けの対象にして収益を犯罪被害者救済や震災復興に宛てたりとか。
06-10 22:44

大阪の通り魔事件の被害者南野信吾さんはニトロの音楽関係者と公式発表が。事件起こるまで名前は知らなかったがギルクラやまどマギとかにも参加してた人みたい。つくづくやりきれないし犯人が許せないな。 http://t.co/I6TC1nrI
06-10 22:34

#お前らのHNはどういう意味なの フカミン将軍こと深見真さんの『アフリカン・ゲーム・カートリッジズ』の主人公の偽名。というか最後まで本名明かさないから事実上主人公の名前。
06-10 20:16

清盛も最近一回くらい見なくてもどうでもよくなってきたな。今週は源平ともに斬首ラッシュか。
06-10 20:06

普通の勤め人ならよほど替えの効かない優秀な人じゃない限り代わりはすぐ用意できるだけ影響は周囲のみで済むがその人にしか出来ない何かを生業にしてる人はそうはいかないからね……俺だって仮に明日誰かに殺されても誰も困らんしニュースになっても名前なんか気にも留められんわな。
06-10 20:01

例えばヒラコーは東京のスラム街足立区にお住まいなわけだがヒラコーがこの度の通り魔なような事件に巻き込まれる可能性もなきにしもあらずだからな……作者殺害されてドリフターズ未完とかなったらマジでやりきれんわ……
06-10 19:54

ウジテレビ系列の扶桑社のSPAの記事だし日本人女性を侮辱したい記事だと思いたいがそんな女は朝鮮半島に流罪にしたいな。 : 彼氏以外と「想定外のセックス」 女性の75%が経験アリ http://t.co/qn12dgZp
06-10 19:50

南野信吾さんの件の真偽はともかく相手は誰でもよかった、で好きな声優さんやクリエイターさんが犠牲になる可能性だってあり得ないことじゃないわけだからね。誰でもいいから殺したいなら今の民主党関係者みたいな売国奴か死にかけの老人しかいない病院や施設にでも行って暴れてくれればいいのに。
06-10 19:41

大阪の通り魔事件の犠牲者がニトロプラスの音楽担当の人と同姓同名なんで本人かどうかと話題になってるが同じ人のツイートのRTばかりなんで真偽が全くわからん。間違いであればいいが……
06-10 19:33

@uTuhoReyShikata 市内ではないですが大阪には身内が進学でいるんでおっかないですね。
06-10 17:42

#g_age ゼララギさんまでファンネルというかドラゴンボールでよく見る気弾みたいなの出してきた。フリット還暦すぎてまた出陣か。この世界のMSはお年寄りにも優しい仕様。グラハムなんかしょっちゅう血吐いてたのに。
06-10 17:24

#g_age 絶対後に出るゲームでEXA-DDから宇宙世紀のMSとか出してきそう。全肛門開け! 掘ってください! 弾幕薄いよ!
06-10 17:20

#g_age ヴェイガンはそのEXA-BBとやから技術を朴ったわけか。ある意味黒歴史だな。
06-10 17:16

#g_age バンダイチャンネルのCMがマジキチすぎて笑った。
06-10 17:13

#g_age オブライトさんやっとまともな台詞が……レミ曹長のことやはり忘れてなかったんだな。とりあえず復讐の亀頭ヘアーオブライトさんの鬼神のごとき戦いぶり見たいわ。
06-10 17:11

#g_age ユノア叔母さんかわいいのうw
06-10 17:08

#g_age 今週も強いられる。でもここ2回は爆弾処理やらアセムとの戦いとかわりと面白いんだよね。フリット息子が海賊になったのにキレた。まあ当然だけど。
06-10 17:04

無党派層というか09年に民主に入れたような情弱バカこそ寝てて欲しい。
06-10 16:56

山口県知事選どうなるのかねぇ? 高邑みたいな身の程知らずのアホだけなら大したことないが橋下の手下とか絶対ホイホイ投票するバカ出そうだし。橋下も応援に来るだろうしね。民主衆愚政治はこれだからやりきれない。
06-10 16:55

大阪民国らしい実にほのぼのしたニュースだな。ホンマナニワのおっちゃんはオツムイカれとりまんなぁ。 <大阪殺傷>男女2人刺され1人死亡 36歳男逮捕 心斎橋 - Y!ニュース http://t.co/cY2L2Agq-…
06-10 16:51

ハス太きゅんにあれだけ迫られておセックスしてあげないまっひろさーん! は絶対ホモかインポだよね。
06-10 16:25

#takajin むしろ報道しない自由ばかり行使するカスゴミはバンバン規制すべきなんだがね。尖閣やフジテレビのデモなんか一番に撮りに来たの韓国とか中共だしロイターやBBCも取材に来てたのに日本のTVじゃ欠片もやらないとか誰が考えてもおかしいだろ。
06-10 14:55

#takajin 規制すべきもの・外国人の帰化、公務員の政治活動、カスゴミ、朝鮮玉。規制緩和すべきもの、すべきでないもの・売春、銃規制、二次元関連すべてあたり。パチンコ規制するかわりに日本版NRA作ってそっちに警察天下りさせてやれば文句も出ないだろ。
06-10 14:50

#takajin 薬剤師の対応が必要なもの以外はネット販売認めてもいいんじゃないかね。やはり厚労省の利権やら薬剤師会、医師会とのしがらみの臭いしかしない。
06-10 14:45

うわぁ……高邑に続いて胡散臭いのが来るなぁ。橋下とか応援に来てホイホイ入れる情弱バカが絶対出るだろうし票が割れそうだな。県民の良識に期待するしかないか。: 橋下市長のブレーン・飯田氏、山口知事選出馬へhttp://t.co/K5WR2KNm
06-10 14:36

#takajin 3DSみたいにぷりペイドカードにして店頭で身分証出さないと買えないようにしたらいいんじゃないか? あくまでこんなもん当人の自制心や家庭の教育の問題だろうに。
06-10 14:29

#takajin いや街の声聞くなら梅田や西日本一のヲタクの街である日本橋行けよ。こんなジジイやババアに聞くんじゃなくて。最後に出てきた奴等がいたのはそれっぽいが。こんなもんより朝鮮玉規制しろよバカ消費者庁。
06-10 14:25

#takajin 環境局とかコネで入った同和の人間が多いからだろ。基本的に現業系はどこもありそう。ヤーさんも最近はまっとうな勤め人と区別つかない人も多いし不況だから職にあぶれた大学出とかも多い気がする。法学部や経済学部は重宝されそうだし。
06-10 14:19

@disneycruise200 @sono_titti @ikedanob 私は山口県民ですが迷惑もいいとこですね。他に民主党の比例で当選した一年坊も離党して出ますし。県民の良識が試されますね。
06-10 14:12

#takajin 刺青の人は人権担当やナマポ部門に配置してやればゴネ得通りにくくなっていいかもしれんがね。やはり公人が彫り入れてたらあらぬ誤解を招くというのはあるが。
06-10 14:10

#takajin まあうちもお世辞にも金がある家じゃないし外食めったにしないがするときはそれなりのもの食うし家で食うものも大概国産だからね。愛国心以前に安全、健康の問題。
06-10 14:04

#takajin 安易に安い店に逝く奴も悪いんだがな。高速バスとかにしてもそうだが。命に関わるものには消費者も安かろう悪かろうには責任を持たんとあかんと思うよ。
06-10 14:00

#takajin レバ刺し食わないが全面規制は断乎反対。好きな人は好きで仕方ないんだろうしさっきも出たが他にもっと死人出てる食い物あるんだから。一番危ないのは正月の年寄りの餅だろ(笑)
06-10 13:56

@monolith7 本当に日本が好きで日本人にも文化、伝統に敬意を払えてまっとうな職に就いてる人ばかりなら歓迎できるんですがね。韓国や支那の連中は国籍を道具くらいにしか思ってない奴等ばかりですし。
06-10 13:53

#takajin 逆に規制しないといけないのは外国人の帰化とか労働基準法か。審査もだがちゃんと法的拘束力ある形で日本国への忠誠を宣誓させて犯罪犯したら即剥奪、追放。
06-10 13:48

#takajin 性犯罪の抑止のためにも成人だけじゃなくJK、JCまで売春認めてもいいと思うよ。性行同意年齢は13歳からなんだし。ちゃんと避妊や性病の検査義務づけて。おっさんはJKとセクロスできてJKは金貰えて国は税収が増えてみんな幸せだろうに。
06-10 13:44

個人的には規制って一番嫌いな日本語だわ。とりあえず規制すべきでないのは二次元、解禁すべきは銃規制と売春。銃好きだし警察嫌いなんで自分のことは自分で守りたいし守って欲しい人は守ってあげるよ。金次第でね。 #takajin
06-10 13:39

こんなダンディなおじさまが夜はえらいことに……しかも名前がラインハルトとか。ファミリーネームだがね。ファイエル!【画像あり】昼は大学教授 夜は売春婦・・・ 超セクシー先生が逮捕される http://t.co/B6rzYbJK
06-10 12:39

@Violet_Kiko 白人種の子供って基本的に異常にかわいいですよね。人にもよりますが劣化も激しいですが。
06-10 12:30

またせっかくのキャリアを肉棒に振るアホが……同じ先生でも医者は教員とは比較にならん先生の上級職なのに。金ないわけじゃないんだから風俗行けよ……【事件】 痴漢の疑いで医師逮捕 スカートの下にカメラ: http://t.co/wNlgKjST
06-10 12:26

かわいいw 俺がウィリアムやヘンリーなら思わず抱き締めそう。【国際】おいしそう…思わず指をペロリ:  5日、ロンドンで行われたエリザベス英女王の即位60年を祝うパーティーに出席した少女 http://t.co/IZySCSPj
06-10 11:33

またリンジーやらかしたのかよ(笑)若い頃のロバート・ダウニーJr.もびっくりのDQNだな。【エンタメ】 お騒がせリンジー、トレーラーと衝突しポルシェ大破: http://t.co/Mwsl4qxP
06-10 11:27

昨日はB組でも最弱扱いされてたであろうデンマークがオランダの殺人的なアタッカー陣を零封して見事に勝ち星を拾ったわけだしポルトガルも頑張って欲しい。ドイツは安定感じゃずば抜けてるし確定だろうがオランダ、デンマークを下して決勝T進出決めたら凄いね。
06-10 11:16

ポルトガル史上一番好きな選手はやはりルイ・コスタだがたまにあれくらいの司令塔が今のポルトガルにいればと思うがやはり彼のプレースタイルじゃ現状のサッカーには適応できんだろうな。フィジカルとか守備力とか。
06-10 11:09

ポルトガルは前評判も悪かったし戦力的にもドイツには劣るしドイツが完勝すると思ってたがポルトガル思いの他食い下がったな。コエントランとかいい選手だわ。DF陣もドイツの猛攻をよく食い止めてた。
06-10 11:05

試合終了後力尽きるように寝てつい20分前に起きた。朝から母親にフライドチキンを食うことを強いられていたんだがあまり食わずに沢庵ボリボリしてた。昨日体重計ったら62だったしね。まあ沢庵も塩分多いんだが。
06-10 11:02

ゴメスが決めたー。DF受け流して見事なヘッドだったがこれでほぼドイツ勝利確定な気が。もうここからは前がかりにならざるを得ないしその隙を突かれて追加点とかありそうだな。
06-10 05:19

モウ様の隣にいる男の子はモウ様の息子か何かか? 母国のポルトガルとエジルとか今監督してるレアルの選手もいるドイツとの戦いをどういう心境で見てるか気になる。
06-10 05:06

クリロナがボール持つとやはり惹き付けられるな。左サイドからのカットインもだがスタイリッシュクリアw この時間はポルトガルに流れが来てるな。
06-10 04:57

とりあえずあと50分くらいで寝れるからプロテイン飲んで歯磨こう……
06-10 04:34

ペペ惜しい! 両軍ともに一番ゴールに近い一発だったが。前半ポルトガル思いの他よく戦ったな。ポゼッションじゃドイツがかなり上だったが。
06-10 04:33

全身タイツにグラサンのドイツサポがいたがあの人は何を思ってあんな格好を……ここまで見ててもやはりドイツとポルトガルくらいの戦いになるとレベルが違うな。最近の日本の試合見ててもかなり強くなったとは思うがこれくらいの相手とやりあうのはまだ相当にかかるだろうな。
06-10 04:22

いま関東じゃFateやってるのか。今回はついにイスカンダルがイく……じゃなかった逝くんだよな……ウェイバーちゃん……
06-10 03:28

試合自体はオランダが30本近くシュート打って圧倒してたみたいだがことごとく外してデンマークがしっかり守りきったっぽいな。サッカーって怖いわ。
06-10 02:57

レーブ監督男前やわー。クリロナは相変わらず変な髪型w オランダ負けたかー。デンマークが強いのかオランダが不甲斐ないのか……相性もあるんだろうがね。
06-10 02:54

@KanataP_HxH あら、寝られるんですか。これからドイツ戦あるのに。私も眠いですが何とか気合で見ます。試合が塩だったら寝るかもしれませんが。
06-10 02:50

後半10分過ぎてもデンマークリードか。リアルにこのまましのぎ切ったら死のグループがより楽しくなるな。
06-10 02:22

@ichiroaisawa おめでとうございます。豚のマスコットが素敵ですね。EUROは私はスペインを応援しています。日頃からバルセロナを応援しているので。プジョルの欠場は残念ですが。あとは同組のアイルランドがアズーリを出し抜いて勝ち抜いたら面白いと思っています。
06-10 02:14

格闘技は自分がやるもんだし後から見直して学べることもあるんで録画でいいがサッカーは純粋に娯楽なんでリアルタイムで見ないと気が済まない。あと僕は友達が少ないんでサッカーはリアルで出来ないし何よりリフティング10回も出来ない程度のサッカー力(笑)
06-10 02:04

ポルトガルもCFにもっと凄い奴いたり安定感あったらまだいい勝負できるんだろうが。クリロナやメッシのレアル、バルサでの無双っぷりはやはり周りの力あってのもんだし。
06-10 01:57

項羽兵馬俑燃やしたのかよ。孔明先生といいあちらの人は放火好きだな。孔明先生は戦術としてやってたんだが。【国際】 項羽放火の兵馬俑出土か 中国、発掘隊が分析: http://t.co/ilpDYikX
06-10 01:53

WOWOWじゃデンマークVSオランダ戦やってるのか。しかもデンマーク先制だとさ。まあオランダは攻撃陣鬼だけど守備は若干タレント不足だしね。デンマーク勝ったらB組面白くなるな。
06-10 01:48

落札者はバフェットとそこまでして昼食を共にしたいくらいリスペクトしてる投資家とか経営者かね? あと昼食中の話題が気になる。【国際】 「バフェット氏とランチ」の権利、2億7000万円で落札 米競売で過去最高額: http://t.co/mvgV7rUA
06-10 01:43


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/10のツイートまとめ】

yazakiryuza Fate/Zeroだと龍之介とジル様の鬼畜リョナコンビも好きだが俺は明らかに肉体的に劣る女や子供殺すのはあまり興味ない。どうせ殺るなら悪党がいいし目的の為なら手段選ばないと...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR