06/09のツイートまとめ

yazakiryuza

夏には菊地直子と高橋克也がアパートで濃厚なセックスに耽る薄い本が出るのかね? もしくは高橋が元信者の男にサツにチクられたくなかったら四つん這いになれとか。
06-09 23:28

ドイツVSポルトガル戦見たらもう6時になるな……しばらくしたら聖矢Ω始まるじゃん。というか月曜からはまた6時半には起きないといかんのだが?
06-09 23:23

渋谷のスクランブル交差点の連中たかだか予選で勝ったくらいであんなに浮かれるなよ(笑)せめて出場決まってからにしろ。代表は次に向けて気を引き締めてるんだからさ。もうオーストラリアに着いたかね?
06-09 23:01

民間人でも行ける尖閣諸島クルージングツアーとかあったら行ってみたいわー。出来れば上陸もしたいがね。現職ガチムチ自衛官兄貴との尖閣諸島サバゲー大会とかあればいいのにw
06-09 22:58

願望込みの予想だがA組はポーランド、ロシア、B組はドイツ、オランダ、C組はスペイン、アイルランド、D組はイングランド、フランスが来るか。イングランドは監督就任から間もないのとランパードの離脱とかあって大変だろうが予選はいけそうか。
06-09 22:54

特に好きな選手がいるわけじゃないがアイルランド頑張って欲しい。南アフリカは不可解な判定で出れなかったのもあるが昔スペインといい勝負したのが印象に残ってるんで。スペインは確定だろうがイタリアはまだ付け入る隙はあるだろうし。
06-09 22:51

共同開催のポーランドはまだ予選突破の可能性あるがウクライナはイングランドにフランスいるから大会自体も厳しいだろうしね。ここでもポーランドとの格差が……【国際】 晴れ舞台なのに…ウクライナ誤算 サッカー欧州選手権共催も経済停滞でどんより: http://t.co/VS6dAZqa
06-09 22:44

この件に関しては櫻井よし子さんも週刊新潮のコラムに触れてたな。森本さんは集団的自衛権容認の主張は内閣の一員としてはしないとか言ってたんで民主党がさっさと消えないとな。【政治】 日印共同訓練 中国の海洋覇権阻止の意志を示す: http://t.co/j8fZeWyG
06-09 22:36

ハーメルンの笛吹き男の伝説が中世の温暖化で子供が労働力として移動したり笛吹き男がペスト予防にネズミを退治する連中だったというのは面白い。昔は子供も貴重な労働力だしちょっとした病気で人もバタバタ死んでたからね。
06-09 22:27

@donkuma999 私は高杉晋作と薩摩の中村半次郎が好きですね。中村半次郎は剣客としても凄まじく強かっただけでなく江戸の無血開城にも尽力したり胆力や人柄も優れた人物ですし。
06-09 22:22

なんで10時いいとこ過ぎたのにふしぎ発見やってるのと思ったらバレーが延長なったのか。次で五輪出れるかどうか決まるのな。興味はないが日の丸背負って戦ってる人等が勝つに越したことはないんで頑張ってくれ。
06-09 22:19

好きな旅団メンバーはフェイタンとノブナガ。ノブナガはまだ一度も戦ったシーンないがキャラクターが好きなんで。彼の能力が明かされる日は果たしていつになるのやら? 今のアニメだとウイング先生は会長選挙で一瞬出たがズシィィィ! はどうしてるのかね?
06-09 18:09

コナン久々に見てるが劇中の怪獣映画ゴメラ野望編、革命編ってSPか(笑)相変わらずOPはこのアクション映画みたいなやつのままなのか。
06-09 18:03

フェイタンがトレンドになってたが幻影旅団の新キャストが決まったのね。団長が宮野さん、フェイタンが勝平さん、ウヴォーが大塚イスカンダル明夫か。なかなかに豪華だな。
06-09 17:59

ナマポの不正受給やそれでパチ打ってる奴を役所に密告したら報償金出る制度作ったらいいんじゃないかとよく思う。あと学校でもいじめを教育委員会や警察に密告したら進学が有利になる制度も作ればいい気がする。
06-09 17:54

同じく虐殺愛好家の中共が文句言うからシリアに介入できないならアメリカ、UK、フランスが脱退して日本とドイツを常任理事国に新しい機関作ればいいんだよ。それが無理なら日本とドイツが脱退してやればいいし賛同する国もたくさん出そうな気がする。
06-09 17:47

シリア問題を軽視する気はないがたかだか20人のシリア人のデモを取り上げるのに1000人超える日本人が参加してた尖閣やフジテレビ、花王のデモを報じない日本のカスゴミは本当にカスゴミだな。今でも毎週のように反民主党やらデモが行われてるのに。 #ntv
06-09 17:43

@poe1985 院卒以上が高学歴、でいいんじゃないですか。その日本よりも大学進学率高いアメリカだともろにそんな感じですし。
06-09 17:40

【政治】 防衛相、オスプレイ配備「手順近く明確に」: 岩国基地(山口県岩国市)に先行搬入... http://t.co/Ba8L6bFd 岩国に配備されるならもしかしたら来年のフレンドシップデーで見れるかな? またいつも同じ奴しかいない市民団体様が文句いいそうだが。
06-09 17:27

アッー! やられちゃったのねタダノだけに。法廷での一転攻勢を期待。【事件】 米国人首脳にしてやられた! タダノ子会社の元副社長が7億円横領: http://t.co/JAdBcYCq
06-09 17:20

明日は病院だが雨降らないみたいなんでよかった。雨降ったら歩くの大変だしね。歩くのはともかく雨がつらい。
06-09 02:22

EURO開幕戦開催国ポーランドが前半終わって一点リード、ギリシャは一人退場と劣勢か。フットボールも財政もイッツァピーンチだな。この組はポーランドとロシアが来るかな。出来ればチェコに頑張って欲しいが。
06-09 02:03


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/09のツイートまとめ】

yazakiryuza 夏には菊地直子と高橋克也がアパートで濃厚なセックスに耽る薄い本が出るのかね? もしくは高橋が元信者の男にサツにチクられたくなかったら四つん這いになれとか。 06-09 23:...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コナンは今の時間になってからほとんど見てないですねぇ
小五郎が力也さんになってからは2、3回くらいですw

休日前の夜はついつい夜更かししちゃいますね
僕も昨夜は6時くらいまで起きてましたw
もう少し我慢して星矢をリアルタイムで見てプレゼント企画に参加すれば良かったと思いますw

Re ゴウさん

私もコナンとか普段は見ることがないですね。


私はEUROみたいな国際大会やゲームにハマるかしないとそんな時間まで起きてないです(笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR