06/08のツイートまとめ

yazakiryuza

#SFのタイトルに四畳半をつけるとみみっちい 四畳半宇宙の戦士
06-08 21:00

#daihyo out 本田さん in 中村憲剛、本田さん乙! 甲だけど乙!
06-08 20:49

#daihyo 持ってる男本田さんハットトリック! この大舞台でよくやるわw
06-08 20:45

#daihyo ヨルダン前線からのプレッシャー強くなってきたし立て続けにシュート打ってるな。やけくそ捨て奸状態か? ここでPKか。蹴るのはやはり本田さんですねわかります。
06-08 20:43

吉田沙保里のタックルいっぺん受けてみたいわー。タックル来るってわかってても切れる自信ないけど。
06-08 20:30

@juan1na まさにホルミシス効果ですね。ラドン温泉とかラジウム温泉とか。
06-08 20:28

燃料棒代わりにてめえの頭突っ込んで来い(笑) RT @6_yuko: 埼玉スタジアムよ!前半終わったら、原発反対!再稼働反対!っと叫んでくれ!お願いだ!
06-08 20:20

#daihyo 吉田の怪我の具合が気になるな。次のアウェイでのオーストラリア戦はどうなる?
06-08 20:17

#daihyo うどんよくスペース抜いた! ウッチーもうまく拾って出したな。ヨルダンは警戒してただけにここまで一方的になるとは完全に予想外。
06-08 20:08

#daihyo 一人減ったらますます引いてカウンターに賭けてきそうと思ったらまた本田さん決めやがったw やってくれた喃。岡崎もよくDF引き付けた。
06-08 20:03

#daihyo ヨルダンの14番早くもイエロー二枚退場か。それより長谷部の怪我が気になるな。頭だし。
06-08 20:00

#daihyo キャー! 本田さーん! 今年はロシアの強制労働から解放されて欲しいわー。
06-08 19:54

#daihyo ヒャッハァー! 先制だぁー! 遼一ナイスヘッド!
06-08 19:51

#daihyo 今のはキーパーの反応よかった。仕方ないな。形は出来てきたんでここから畳み掛けろ。
06-08 19:49

#daihyo 日本のユニフォーム最初はダサいと思ったが見慣れてきたらかっこよく見えるから不思議。やはり結果を出すとそう見えるのかしら? まあまだ気が早いが。
06-08 19:42

#daihyo 侵犯、もとい審判みんな韓国の奴とか最悪だな。岡崎惜しい。
06-08 19:38

TVでチンピラバカ芸人見るよりTwitterの人々の方が遥かに高度で笑えるネタを提供してくれるな(笑)基本的にTVはアニメ以外は今は狗HKのドキュメンタリーとかほぼ知的好奇心目的でしか見てない。あとはBD再生機。
06-08 16:56

俺がカミさんでも旦那が結婚してからこんなになったら離婚調停もんだわ。 → NEWSポストセブン|37才男性 AKBのCDを480枚買ったことが妻にバレて離婚寸前 http://t.co/MnmTughz
06-08 16:44

@daitojimari 海外のセレブリティや富裕層にはキリスト教や騎士道精神に基づいたノブレス・オブリージュの精神が息づいていますからね。反対に日本の芸能人は知性も品格も感じられない輩の揃いでTVの電源をつける気が沸きません。
06-08 16:37

ついに河本準一が 「世界のNAMAPO」 として米国ウォールストリートジャーナルにデビューwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/cEwTzz3W やったね河本! ナマポのおかげで今日もタンメンがうまい!
06-08 16:33

京都の無免轢き殺し野郎逆送決定か。こういうのを実戦に飢えてる人と殺し合わせて出し物や賭けの対象にして被害者遺族の救済や収益を国庫に返納する制度を法務省は真面目に検討すべき。被災地にコロシアム作れば復興やら雇用対策にもなるし。
06-08 16:31

@zin1911 日本も早く銃社会にして本格的に賞金首制度導入してほしいですね。
06-08 16:19

リラックマは白い液体を漏らしました。 http://t.co/eRu2qhx5 淫乱テディベアならぬ淫乱リラックマ(笑)間違っても淫乱テディベアで検索するなよお前ら! ましてや画像検索なんて論外。
06-08 16:17

高橋狩りめっちゃ楽しそうw 俺も近所なら参加したいわ。物干し竿に包丁くくりつけた即席の槍持って(笑)RT @TakagiSota 高橋克也を捕まえて1000万円の報奨金をゲットしようと、推定40万人の群衆が
06-08 16:11

@rilakkuma_kun リラ君、運動とは無縁なくせに代表のユニフォーム持ってるんだね(笑)
06-08 16:08

人生やり直せないなら強くてニューゲームとかできたらいいのに。前世の記憶や知識持ったまま何年か後に生まれ変わって必要になったらそれが出てくるとか。あとできたら所属国も選択できたら第一志望はむろんイスラエルで。
06-08 16:04

#自分を売り込んでみよう プロじゃないですがMMAやってます。ただの殴り合いでしたら少々自信がございます。死も大して恐れない程度の勇気と日本が有事の際には真っ先に最前線に弾除けとして志願したい程度の愛国心の持ち主です。
06-08 16:01

向こうが具体的に手を出してくれれば周りに人もいるしぶちのめしても問題ないんだろうがね。実戦の機会を提供してくれてありがとうくらいで。
06-08 15:27

今日は午前中の作業でキチガイがファビョりだしてびっくり。怖くはないかムカついた。いま中学くらいなら血だるまにして文字通り違う病院に送って差し上げたんだがね。少年法で保護してもらえる未成年の皆様が羨ましい。
06-08 15:25

シュタゲでもお馴染みのCERNか。作中じゃSERNだが。タイムマシンとかワープとか夢が広がる話だっただけにこの発表は残念。【科学】 ニュートリノ、「超光速」撤回 名古屋大などが正式に発表 再実験で判明: http://t.co/VFvDhC4y
06-08 15:22

大使が領土、国家の主権を否定する発言をした以上当然だしこんな売国奴を任命した民主党の責任も追及されてしかるべし。何より国民への侮辱。【政治】 尖閣購入反対発言「中国に誤ったメッセージ」 自民、丹羽駐中国大使の更迭要求: http://t.co/8CHQXPUM
06-08 15:17

アメリカの昨今の戦死者数が大したことないように思えてくる数字。軍人は軍服に袖を通したときからそれが死装束になるのを覚悟の仕事だが自殺者は不本意に死を強いられているだけさらに悲惨だ。 :自殺者 14年連続3万人超 NHKニュース http://t.co/KjgKOHWl
06-08 10:41

@tarao_bot ごめんじゃねぇんだよクソガキ。マジで殺すぞ?
06-08 08:11

@tarao_bot 雨でイラつくからちょっと殴らせろタラオ。
06-08 07:57

最近ずっと雨降らなかったのに今日は結構な雨。山口もそろそろ梅雨入りかね? 出来るならリラ様みたいにずーっと家でダラダラしていたい。
06-08 07:56

ハス太は白い液体をぶっかけられました。 http://shindanmaker.com/235478 ハス太きゅんドピュドピュw ハス太きゅん孕ませたい。邪神だから何とかなるだろ。
06-08 07:54

#nowplaying 藍井エイル『MEMORIA』俺の中じゃイスカンダルとウェイバーちゃんのテーマ。
06-08 07:52

@rilakkuma_kun 今日は雨だから働きたくないよ。リラ君やコリちゃんたちと部屋でゴロゴロしてたい。トリさんとオカンには怒られるだろうけど(笑)
06-08 07:49

@yuu_min そんなに総選挙に血が騒ぐなら自分達が解散総選挙で国民の信を仰げばいいんじゃないですかね(笑)AKBは興味なくてもこっちの総選挙なら必ず投票行くんで。
06-08 07:45

スペイン、こんな状況でマドリーで五輪やれんのか? ギリシャはもうバカの揃いだから仕方ないがスペインは立ち直ってもらいたいね。 スペイン国債3段階格下げ フィッチ、財政悪化で - http://t.co/XUBf5Ree
06-08 07:17

こいつら全員生前悪人だったんだろうかね? まあ法的に、じゃなくて道徳的に問題あったのかもしれんが。【国際】 胸に鉄の棒…吸血鬼のなりそこね? ブルガリアで人骨発掘: http://t.co/IoxRatT7
06-08 07:01

最初からこんな支那ポチ丸出しの金の亡者を大使になんかするなよ……いかに民主野郎が全方位売国のクソの揃いかわかるわ。【政治】 丹羽大使、尖閣購入支持「おかしい」 外交軽視の実害 与党からも批判:   http://t.co/SyGhzwII
06-08 06:47

【閲覧注意】このカップルが羨ましすぎる件wwwwwwwwwww http://t.co/accNAd4K こんな時間に何やってんだよ(笑)夜中にうまそうな食い物の画像やグルメ漫画やドラマは目というか腹に毒だね。
06-08 01:38

白鵬がこのチンピラチビに張り手ぶちかましてくれりゃ拍手喝采だったのに。白鵬の方が民主野郎というかなまじの日本人よりよほど品格や礼節を持ち合わせてるよね。【経済・IT】 横綱白鵬が安住財務相を表敬訪問 復興国債のCMキャラ起用で: http://t.co/Jg3Uav01
06-08 01:00

おいたん虐待だお! とりあえずパパ聞きを読んで人生をやり直せ。俺もひなたんのおいたんになりたい。【事件】 同居の5歳児殴った25歳おじに懲役4年 10キロに衰弱、死亡 : http://t.co/JONyhxVL
06-08 00:56

29歳で大尉とか士官学校出なら諸外国の軍隊じゃ順当なのか? 日本も皇族方は改憲後は防大行って軍務に就くべき。高貴な者には戦闘に立って戦う気概を示す義務がある。【国際】 英王子、救助ヘリ操縦士に 階級は変わらず: http://t.co/GDgtyUyp
06-08 00:49


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/08のツイートまとめ】

yazakiryuza #SFのタイトルに四畳半をつけるとみみっちい 四畳半宇宙の戦士 06-08 21:00 #daihyo out 本田さん in 中村憲剛、本田さん乙! 甲だけど乙! 06-08 20:49 #daihyo 持ってる男本田さんハット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
アイコンがハス太きゅん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
可愛いです~♪

タイムマシンできないんですね~><残念です。。
四畳半宇宙の戦士、面白そう♪コクピットに閉じ込められた話を想像しましたw
ヨルダン戦すごかったですね!
日本強くてびっくりです(。>∀<。)

Re 空子さん

最近はブログがすっかりTwitterまとめ帳みたいになってます。まともな記事を書きたいんですが今からさらにEUROが始まってまたそっちで夜は時間を削られるのが確定です。


ハス太きゅんがあまりに可愛いんで勢い余ってアイコンにしました。ハス太きゅんは女装なしで普通に可愛いんで困ります。学校の制服もどう見ても間違ってますし私が先生ならちゃんと女子の制服を着ろと密室内で注意したいですw


ヨルダンは以前のアジアカップのイメージが強かったのでオーストラリアの次に危険視してましたがいい意味で予想外の完勝でしたね。次はアウェイでのオーストラリア戦で疲労もあるでしょうがこの勢いで勝ち抜いて欲しいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR