06/07のツイートまとめ

yazakiryuza

基本的に周りの人間は洋楽邦楽問わず俺みたいなクソヲタにはわけのわからないHIP-HOPやらロック系を聴いてる人が多い。アニメとか見る人もいないわけじゃないが俺がやはり一番見てる気がする。
06-07 23:19

ジムで会長がAKB総選挙の中継を興味本意で録画して見たが何だよこの茶番劇とか眉毛や髪が変すぎだとか酷評してて皆で笑ってた。韓流もだがAKBとか基本的にやたらとカスゴミが推したがるものって俺の周りじゃこうしたケース以外全く話題に上らないんだが?
06-07 22:36

『キャプテン・アメリカ』見たがなかなか面白かった。『アイアンマン』のトニー・スタークの親父もキャプテン・アメリカ誕生に関わってたり最後は『アヴェンジャーズ』の予告で思いきりそのアイアンマンたちと共闘してたり。あと宇宙人ジョーンズ大佐はいいツンデレ(笑)
06-07 22:29

@yuu_min こうした研究が進めば脳科学や量子力学やいろんな分野から人の心や魂の存在さえ証明できる日がいつか来るんでしょうね。
06-07 22:24

誕生鳥なんて初めて聞いたわ。俺はミヤマオウムとやらで鳥言葉は持久力だそうな(笑) : あなたの誕生鳥と鳥言葉 http://t.co/uJJRuYmI
06-07 17:55

@uTuho_Rey 私には詳しいことはわかりませんが日本も原潜欲しいですよね。中共の空母潰しや離島防衛にも。
06-07 17:41

ミット打ちやら補強でもあと何秒! と言われたら踏んばりが効くし何を今更と思わんでもないが。勉強でもスポーツでも変わらないような。【科学】 「あと10分!」 疲労感軽減 理研、脳の働き明らかに: http://t.co/nhvd0aeR
06-07 17:31

日本もなぁ……原潜くらい欲しいよね。ナマポの不正受給バンバン取り締まって外国人への支給止めたらすぐ予算出るだろうに。海自の優秀な潜水艦乗りはやはり最高の潜水艦に乗らなきゃね。
06-07 17:26

漏電か何かかしら? 317億円で建造費の半額だから原潜一隻は640億円近くかかるのね。【国際】 原潜火災、火元は掃除機 海軍、修理費は317億円: http://t.co/vmQdP0Kj
06-07 17:23

@300SEL63 SPはSIGのP230ですね。岡田君のドラマで有名になりましたが。私服の刑事でも所によっては持ってそうです。ベレッタとかはSATだと使ってるみたいです。詳しいことは公表されてないんでわかりませんが。
06-07 12:57

レンジャー訓練やめよ/東京地裁 住民が仮処分申請 http://t.co/BIJRvsO9… /// レンジャー! 絶対こいつらまっとうな日本人じゃねぇな。レンジャー! 売国奴や反日分子は皆殺しにしろレンジャー!
06-07 12:53

アッー! またホモセックスとか言ってたらピンポイントに来たなこりゃ。でも俺がいま中学生なら金次第でホイホイさせてあげそうなんで怖い(笑)【事件】 「ジャニーズ系の男の子好き」 男子中学生に「下半身触らせて」 容疑の31歳男逮捕 : http://t.co/gLErxeLV
06-07 12:49

BL好きの腐女子に新宿のホームレスのおっさん同士の濃厚なホモセックスを隠し撮りしたDVDを見せつけるような下卑た快感だよ。
06-07 12:44

ふと気が向いたらTwitter検索でリョナとかホモセックスとか検索する僕や紳士淑女諸君に幸あれ。
06-07 12:22

悟りを開きすぎたDQNネームが話題に・・・矛伴目途(むはんまど)君って誰だよwwww http://t.co/XmjA1Elw 矛伴目途君が将来総理や閣僚になったらどうしよう……とりあえず神罰が下りますように。
06-07 12:11

@300SEL63 SATマガジンで高知県警がH&KP2000を式典で携行していたのは見たことありますね。
06-07 12:02

今反体制派に恩売っとけば彼等が政権取ったときにいろいろ便宜図ってもらえるからね。商人は利で動くもんだし純粋な善意だけじゃないだろうね。【国際】 シリア在外実業家グループが反体制派支援の3億ドル基金創設 半分はすでに提供: http://t.co/FW6Ahb9f
06-07 11:17

民間の病院なのに毎日日の丸を掲揚してるところが近くにあるが帝国ホテルみたいに寛仁殿下の薨去に合わせて半旗掲げてるかなと思ったがやってなかったので少し残念。まあ民間はともかく公的機関はちゃんと半旗出すべきだよね。皇族が亡くなられたんだから。
06-07 10:58

AKB総選挙の視聴率18.7%、瞬間最高視聴率は4位に躍進したさしこ(キャラ的には一番好感が持てる)のスピーチか。最近ボロボロなウジテレビ視聴率稼げてよかったな!
06-07 10:53

さすが帝国、と名のつくホテルじゃないな。キアヌも大好き帝国ホテル。ysato001 帝国ホテルが半旗を掲げていた、、、 http://t.co/ve4Jwmop
06-07 09:28

やはり朝の番組はトップはアルファ、キロ、ブラボー48一色のようだがそれより三笠宮殿下の薨去やら取り上げることはあるだろうに。バカなの死ぬの?
06-07 09:23

案外虜囚の辱しめを受けるならと身内に毒でも持ち込ませたのかも。英雄として一国の頂点、世界屈指の富豪にまで登り詰めたんだからプライドもあるだろうし。【国際】 ムバラク前大統領の容体「危険」 刑務所から病院に移送: http://t.co/SbOZKmSg
06-07 09:04

#英国男子総選挙 何だよこのタグ(笑)とりあえずネルソンとチャーチル、フットボール部門でスティーブン・ジェラード。
06-07 00:30

Eテレでオーストラリアの高校やってるがあちらの学校はいろんな選択科目あったり面白いな。選択科目に射撃や軍隊格闘あればいいのに(笑)昔は今みたいに気軽にネットで物調べたり情報に触れたりできなかったから視野が狭くてそれが災いしたのは大きい。そういう点では今の子は羨ましい。
06-07 00:26

@zin1911 あの鉄球とかまったく無意味でしたね(笑)おやっさんもまあイカデビルの弱点を探る狙いもあったんでしょうがショッカーの怪人をシゴく姿は生き生きしてたような。
06-07 00:12

おやっさんわりとショッカーのヘッドハンティングあっさり引き受けた(笑)死神博士もおやっさんを認めてたんだな。イカデビルカワイソス。天本さんももう亡くなってだいぶ経つな。平成教育委員会懐かしい。
06-07 00:09


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/07のツイートまとめ】

yazakiryuza 基本的に周りの人間は洋楽邦楽問わず俺みたいなクソヲタにはわけのわからないHIP-HOPやらロック系を聴いてる人が多い。アニメとか見る人もいないわけじゃないが俺がやはり一

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
107位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR