06/06のツイートまとめ

yazakiryuza

無茶な特訓というより無駄な特訓だな。スカイライダーは村上弘明さんかw 昔の新撰組血風録で土方役やってたのが懐かしい。まさに先輩ライダーによるかわいがりだな(笑)
06-06 23:59

@isohan0521 源氏の氏神である八幡神が八幡大菩薩として寺院に祀られてたり仏教と混合されてる例もありますね。せめて古事記や日本書紀などは最低限学校で時間を取って教えて欲しいです。
06-06 23:54

今日は序盤のマツコのピザの話が一番面白かったな。昭和のライダーって特訓とかしてたのか。まあクウガでも一条さんとタイタンフォーム使いこなすために剣道したりしてたしその名残かね?
06-06 23:50

@isohan0521 私は国家神道やそれに基づく精神、道徳教育の復活、天皇の国家神道の長としての役割の強調は必要だと考えます。私自身は格段信仰は持っていませんが神道は日本の伝統や成り立ちとも深い繋がりがあるものですし学校でも教育すべきです。
06-06 23:41

#好きな四文字熟語 魔法少女
06-06 23:34

@katayama_s 民放連の民間天下り機関同然のBPOはメディアの偏向報道や韓流偏重は指摘せず深夜に熱心なファンしか見ない深夜アニメなど叩きやすい的ばかり標的にしたりと全く元来求められる機能を果たしていません。国民、国益のために機能する新たなメディア審議機関は必要不可欠です。
06-06 23:29

@RotaChisa ニャル子さんというのは作品名でキャラクターはハス太君といいます。ちなみにれっきとした男の子ですよ(笑)
06-06 23:22

『キャプテン・アメリカ』見ようかと思ってたが疲れてて寝ちまったんで既に怒り新党が始まってしまった……AKB総選挙はやはり大島優子ぶっちぎりだったようね。まあそうなるわな。
06-06 23:19

@rilakkuma_kun CD100枚買ったのみんなリラックマに投票したよ。
06-06 17:42

@zin1911 どこかの催し物とかでお越しになられたんですかね? 秋篠宮殿下なら我が町にお越しになられたことがありますがされを知ったのは夕方のニュースだった覚えが。
06-06 16:37

またせっかくの出世を(肉)棒に振るおじさんが……【事件】 日野自動車室長が痴漢容疑 女子大生に下半身押しつける「ストレスたまっていた」: http://t.co/d5xtGnnv
06-06 16:33

三笠宮殿下容体が芳しくないと聞いたがお亡くなりになられたのか。まだ66歳とは陛下よりだいぶお若かったんだな。慎んで御冥福を御祈り申し上げます。
06-06 16:21

死がふたりを分かつまでで警官は発砲すると出世コースから外されるという描写があったが実際はどうなのかね? まあ日本じゃ発砲したら絶対ニュースになるし犯人死んだらバカな人権ゴロも騒ぐからね。
06-06 16:16

五発とかリボルバーなら物によっては全弾だな。日本でこれだけ撃ち込んだのは珍しいしこの警官なかなかやるな。【事件】 3発命中 最高100キロで15キロ暴走、同乗者から覚醒剤も  : http://t.co/yck9ABe1
06-06 16:10

@koushiwaka 近年では空軍士官学校でもUAVの操作課程は必修になってますし日本でも対テロ、破壊工作に向けて導入は必要かもしれません。それ以前にスパイ防止法や本格的な情報機関の設立が急務ですが。
06-06 07:53

金環日蝕の次は金星の太陽面通過とかなんでこの短い期間にこういう間が100年以上の長期になる現象が続いているんだろうね? 前の金環日蝕のときもそうだったのかね?
06-06 07:16

まったく、小学生は最高だぜ! なのはいいがYesロリータ、Noタッチ! という格言を知らないんだろうか? 【事件】 「小中学生に興味が…」 12歳の女児に強姦未遂 仙台市の中学校教員逮捕 埼玉県警: http://t.co/xWpAv567
06-06 07:00

アフガンでの戦死者が2000人超えて厭戦気分が高まってるわけだしそれくらい戦果挙げないとね。【News】 アルカイダのナンバー2を殺害=パキスタンでの無人機攻撃-米 - 時事通信 http://t.co/S5AEGHbh
06-06 06:47

@chicaco23 正しいか間違ってるか以前に自分達は国を良くしたい、国を守るために行動もしないくせにをネトウヨと一括りにしてレッテル貼りする輩には嫌悪感しか覚えません。自国を大切に思うことは外国じゃ当たり前ですしそれじゃあ世界中の人はみんなネトウヨになりますよ(笑)
06-06 00:31

@udonmarunomi まあ冷静にモノを見る目を養えというのは大事なことなんでしょうが愛国心を嘲笑し人の揚げ足取りをするような輩には嫌悪感しか覚えませんね。だったらお前らは何か対案があって日頃から国のためになることをしてるのかと。
06-06 00:25

@zin1911 まあ軽々しく在日認定するような真似はよくないですがそんな輩を同じ日本人とは思いたくないですね。
06-06 00:22

むろん感情に流されず冷静なに大局を見詰める力を養うことは大事だがそれも根底に愛国心があってこそのものだからね。欧米じゃ方向性は違えど右派も左派も国を良くしたいという愛国心が根底にあってのものだし。日本の左派は単なる売国奴だし比較するのも彼らに失礼だろ。
06-06 00:20

都知事閣下の尖閣購入は本来は国がやるべきことだし閣下が勇退した後に前に立候補した浅野みたいな売国奴が都知事になったらどうするというのはわかるけどね。それまでに民主党は国政から叩き出さんといかんし都知事閣下の意志を汲める人間に後任に就いてもらわんと困るというのは確かだけど。
06-06 00:15

基本的にやたらとネトウヨ連呼する奴は自民党の揚げ足取りはするくせに民主党の悪政を批判はしない、中共の民族浄化にはだんまり、明らかに不正受給が問題なのに個人攻撃とすり替えて片山さんを叩くような奴等や対案もなく自分は何も国のためになることはしないような底の浅い奴等ばかりだな。
06-06 00:11

見ず知らずの輩から突っ込まれたが民主党の震災対応にちっとは徳川幕府見習えとか言ったらネトウヨ扱いとか凄いな(笑)単に民主党しっかりしろと言っただけなのに。というかいちいち@付けて反応してくんなよ。クソウゼぇ。
06-06 00:05

同居人を殺害し心臓と脳食べる、米大学生を逮捕 http://t.co/LCyw5pBB カナダじゃ与党本部に人の足が送られてきたり日本でもライブハウスで自分のチンコ食わせる奴が出たり最近は世界的猟奇ブームかね?
06-06 00:01


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/06のツイートまとめ】

yazakiryuza 無茶な特訓というより無駄な特訓だな。スカイライダーは村上弘明さんかw 昔の新撰組血風録で土方役やってたのが懐かしい。まさに先輩ライダーによるかわいがりだな(笑) 06-06 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
151位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR